ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはの衛生対策について
「いこいの湯宿いろは」は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます!
1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・マスク着用及び手洗いの徹底
・レストランスタッフはフェイスシールド着用
2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤時の体調確認及び検温の実施
3.施設内の定期的な換気を行います。
・ロビー、共用部の定期的な換気の実施
4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・消毒液の設置、客室清掃時の消毒の実施
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。
・レストランレイアウトの変更、ラウンジレイアウトの変更
・日帰り入浴の人数制限やサウナ利用時の距離の確保。
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・マスク着用の徹底、消毒液の設置 ・ 入館時の検温の実施
7.店内掲示やホームページなどを活用しお店の取組をお客様に積極的にお知らせします。(感染症対策の可視化(見える化))
何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------
【お客様へのお願い】
○館内各所に手指の消毒液を設置しておりますので、ご来場時などにお使いください。
○発熱・せきなどの症状がある方は、症状が治るまでご来場を控えていただきますよう
お願い申し上げます。体調管理に十分お気をつけのうえご来場ください。
【施設管理、及びスタッフの行動】
●館内は清掃の際に消毒作業を講じております。
また、お客様が手を触れる箇所は定期的に巡回し消毒を行っております。
●スタッフには、出勤時の体調管理の確認、業務中の定期的な手洗いを指示しております。
●スタッフは、マスクを着用しております。
お客様に安全に、安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【小さいお子様連れのママに|和食膳】<嬉しい特典付>「旅行はママが大変」を応援!
ヤフープラン
宿泊を取りやめた際にかかるキャンセル料を補償する「宿泊キャンセル保険」にオプションで加入できます。詳細
和室8畳<眺望なし>/バス無
禁煙
朝夕食付き
IN午後2:00〜午後7:00 OUT〜午前11:00
アメニティー
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、シャワーキャップ、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、浴衣、スリッパ、湯沸しポット、テレビ、衛星放送、金庫、冷蔵庫、お茶セット(無料)、シェービングジェル・フォーム、洗顔料、化粧水、乳液、メイク落とし、衣類の消臭スプレー
宿泊期間
空室・宿泊料金日付を指定すると使えるクーポンが確認できます!
1部屋あたり 利用人数
お子様の人数は宿泊期間が指定された施設のプラン詳細ページ、もしくは予約申し込みページで設定できます。お子様と宿泊される場合の詳細は ヘルプをご確認ください。
----年-月の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
※カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。
◯:10部屋以上空室あり ×:空室なし ー:設定なし
※お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
プラン概要
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
<小さいお子様連れのママを応援します!>
「旅行はママが一番大変・・・」を少しでも応援します!
食事中は手がかかる・・・
いつ機嫌が悪くなるかわからない・・・
他のお客さんに迷惑がかかるから・・・
とお子様が小さいから・・・と旅行を諦めていませんか?
当館では、小さいお子様連れのママを
「少しでも楽に」できればとちょっぴり嬉しい特典をご用意致しました。
お子様やご家族との思い出作りに、「ニセコの大自然」を触れに来ませんか?
<特典>
1.お子様に売店で販売のアイスクリームプレゼント
2.おむつ専用ダストボックスをお部屋にご用意
3.お部屋に幼児用いす・幼児用便座の貸出が可能
4.大浴場洗い場にこども用いすをご用意
5.こども用の浴衣・スリッパをご用意
6.体温計・加湿器の貸出
<お子様のアレルギーに関しまして>
○対応できない場合もございますが、お食事内容に関するお問い合わせがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
■お食事■ 夕・朝食ともにレストラン「からまつ」
夕 食:和食膳 18:00~20:00
朝 食:和食膳 7:00~9:30
・小学生は小人膳、幼児にはお子様メニューをご用意いたします。
※アレルギー…等、食事内容に関するお問い合わせがございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせ内容にご対応できない場合もございます。ご容赦願います)
【館内】
・全客室・Wi-Fi利用可能(無料)
・宿泊者専用ラウンジにて、コーヒーとマッサージ機をご利用いただけます。(無料)
・全館禁煙/本館1階に喫煙スペースを設けております。
※大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。
<ご注意>
この商品(当サイトの商品)は、個人利用のお客様を対象とした宿泊商品となっております。
旅行代理店、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
食事 |
朝食:あり 昼食:なし 夕食:あり
○夕食 |
---|---|
お支払い方法 | 現地決済/オンラインカード決済 |
部屋情報
和室和室8畳<眺望なし>/バス無
- 部屋定員2〜4名
- 禁煙
8畳
2~4名様用の和室です。トイレ付※お部屋の向き・眺望はご指定いただけません。予めご了承くださいませ。
部屋設備 | 洗浄便座 |
---|---|
ネット接続 | あり(無線LAN(無料)) |
宿泊施設のキャンセル料規定
- キャンセル料につきましては以下の通りです。
2日前のキャンセル ご宿泊料金の20%
前日のキャンセル ご宿泊料金の50%
当日のキャンセル ご宿泊料金の100%
連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100% - 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
- キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
- 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 70% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 70% |
小人C※ | 未就学(食事・寝具利用) | 大人料金 × 50% |
小人D | 添い寝(食事のみ) | 3080円 |
小人E※ | 未就学(寝具のみ) | 2750円 |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 0円 |
- ※大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。 現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。 ※12/31~1/2は、「幼児(食事のみ)」または「幼児(布団のみ)」でご予約いただいたお子様につきましては、大人料金の50%の適用となります。 現地で差額を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
- お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
- ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
- 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
- Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
- このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
ヤフープランの 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
ご予約上の注意事項
- 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
- 客室は全室禁煙となっておりますが、一階ロビー横に喫煙室をご用意しております。
お食事について、事前でのお問い合わせに限り、アレルギー及びお召し上がりになれない食材など出来る限り対応しております。お気軽にお問い合わせください。 - ●大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。
現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。
●12/31~1/2は、「幼児(食事のみ)」または「幼児(布団のみ)」でご予約いただいたお子様につきましては、大人料金の50%の適用となります。
現地で差額を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
---
●当サイトの商品は、個人利用のお客様を対象とした宿泊商品となっております。旅行代理店、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
---
●入湯税大人1名150円を別途現地にてお支払いいただきます。
---
●客室は全室禁煙となっておりますが、一階ロビー横に喫煙室をご用意しております。
「いこいの湯宿いろは」は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます!
1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・マスク着用及び手洗いの徹底
・レストランスタッフはフェイスシールド着用
2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤時の体調確認及び検温の実施
3.施設内の定期的な換気を行います。
・ロビー、共用部の定期的な換気の実施
4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・消毒液の設置、客室清掃時の消毒の実施
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。
・レストランレイアウトの変更、ラウンジレイアウトの変更
・日帰り入浴の人数制限やサウナ利用時の距離の確保。
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・マスク着用の徹底、消毒液の設置 ・ 入館時の検温の実施
7.店内掲示やホームページなどを活用しお店の取組をお客様に積極的にお知らせします。(感染症対策の可視化(見える化))
情報提供一休
※掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。