ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろはの衛生対策について
「いこいの湯宿いろは」は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます!
1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・マスク着用及び手洗いの徹底
・レストランスタッフはフェイスシールド着用
2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤時の体調確認及び検温の実施
3.施設内の定期的な換気を行います。
・ロビー、共用部の定期的な換気の実施
4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・消毒液の設置、客室清掃時の消毒の実施
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。
・レストランレイアウトの変更、ラウンジレイアウトの変更
・日帰り入浴の人数制限やサウナ利用時の距離の確保。
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・マスク着用の徹底、消毒液の設置 ・ 入館時の検温の実施
7.店内掲示やホームページなどを活用しお店の取組をお客様に積極的にお知らせします。(感染症対策の可視化(見える化))
何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------
【お客様へのお願い】
○館内各所に手指の消毒液を設置しておりますので、ご来場時などにお使いください。
○発熱・せきなどの症状がある方は、症状が治るまでご来場を控えていただきますよう
お願い申し上げます。体調管理に十分お気をつけのうえご来場ください。
【施設管理、及びスタッフの行動】
●館内は清掃の際に消毒作業を講じております。
また、お客様が手を触れる箇所は定期的に巡回し消毒を行っております。
●スタッフには、出勤時の体調管理の確認、業務中の定期的な手洗いを指示しております。
●スタッフは、マスクを着用しております。
お客様に安全に、安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【スタンダード|和食膳】ニセコの大自然と自家源泉「美肌の湯」を愉しむ<美味旬旅>
ヤフープラン
宿泊を取りやめた際にかかるキャンセル料を補償する「宿泊キャンセル保険」にオプションで加入できます。詳細
洋室<眺望なし>
禁煙
朝夕食付き
IN午後3:00〜午後7:00 OUT〜午前11:00
アメニティー
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、シャワーキャップ、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、浴衣、スリッパ、湯沸しポット、テレビ、衛星放送、金庫、冷蔵庫、お茶セット(無料)、シェービングジェル・フォーム、洗顔料、化粧水、乳液、メイク落とし、衣類の消臭スプレー
宿泊期間
空室・宿泊料金日付を指定すると使えるクーポンが確認できます!
----年-月の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
※カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。
◯:10部屋以上空室あり ×:空室なし ー:設定なし
※お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
プラン概要
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
<迷ったらこのプランがお得>
美肌成分メタケイ酸248mgを含んだ自家源泉「美肌の湯」を愉しもう
期間限定や特典付きプランなど
いろいろ楽しめるプランがあっていいけど迷ってしまう・・・
こんな特典付いてるけど、値段は上がっってる、、、
あ、この特典はいらないんだけどな、、、
こんな経験されたことはありませんか??
そんな方にはこのスタンダードプランがオススメ!
当館の和食膳プランでは一番人気です
<おすすめポイント>
○料理長が厳選した特選素材をふんだんに取り入れたお膳料理
○自家源泉「美肌の湯」は美肌成分メタケイ酸を248mgも含有
■お食事■ 夕・朝食ともにレストラン「からまつ」
夕 食:和食膳 18:00~20:00
朝 食:和食膳 7:00~9:30
・小学生は小人膳、幼児にはお子様メニューをご用意いたします。
------------------
地酒「飲み比べセット」をご用意しております!
日本酒6種より3種をチョイスしてていただきます。
ニセコの食材を生かした和食膳とともに、地酒の味わいをお愉しみください。
料金 : 2,100円(税込)
●事前予約いただきましたら、1,800円(税込)でご提供いたします。
ご希望の方は、備考欄にてお知らせください。
------------------
※仕入状況によりお品書きが変わる場合もございます。
※アレルギー等、食事内容に関するお問い合わせがございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせ内容にご対応できない場合もございます。ご容赦願います)
※当サイトの商品は、旅行代理店、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
・大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。
・12/31~1/2は、「幼児(食事のみ)」または「幼児(布団のみ)」でご予約いただいたお子様につきましては、大人料金の50%の適用となります。
どちらも現地で差額を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
食事 |
朝食:あり 昼食:なし 夕食:あり
○夕食 |
---|---|
お支払い方法 | 現地決済/オンラインカード決済 |
部屋情報
ツイン洋室<眺望なし>
- 部屋定員2名
- 30平米
- 禁煙
2名様にぴったりの、洋室ツインルームです。バス、トイレ付※お部屋の向き・眺望はご指定いただけません。予めご了承くださいませ。
ベッドサイズ | 幅100cm × 長さ200cm × 2台 |
---|---|
部屋設備 | 洗浄便座 |
ネット接続 | あり(無線LAN(無料)) |
宿泊施設のキャンセル料規定
- キャンセル料につきましては以下の通りです。
2日前のキャンセル ご宿泊料金の20%
前日のキャンセル ご宿泊料金の50%
当日のキャンセル ご宿泊料金の100%
連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100% - 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
- キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
- 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 70% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 70% |
小人C※ | 未就学(食事・寝具利用) | 大人料金 × 50% |
小人D | 添い寝(食事のみ) | 3080円 |
小人E※ | 未就学(寝具のみ) | 2750円 |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 0円 |
- ※大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。 現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。 ※12/31~1/2は、「幼児(食事のみ)」または「幼児(布団のみ)」でご予約いただいたお子様につきましては、大人料金の50%の適用となります。 現地で差額を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
- お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
- ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
- 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
- Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
- このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
ヤフープランの 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
ご予約上の注意事項
- 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
- 客室は全室禁煙となっておりますが、一階ロビー横に喫煙室をご用意しております。
お食事について、事前でのお問い合わせに限り、アレルギー及びお召し上がりになれない食材など出来る限り対応しております。お気軽にお問い合わせください。 - ●大人1名、子供1名でご利用の場合は、お子様料金は大人料金と同額です。
現地にて差額を徴収させていただきますので、予めご了承くださいませ。
●12/31~1/2は、「幼児(食事のみ)」または「幼児(布団のみ)」でご予約いただいたお子様につきましては、大人料金の50%の適用となります。
現地で差額を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。
---
●当サイトの商品は、個人利用のお客様を対象とした宿泊商品となっております。旅行代理店、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約はお受けできません。
---
●入湯税大人1名150円を別途現地にてお支払いいただきます。
---
●客室は全室禁煙となっておりますが、一階ロビー横に喫煙室をご用意しております。
「いこいの湯宿いろは」は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます!
1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・マスク着用及び手洗いの徹底
・レストランスタッフはフェイスシールド着用
2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤時の体調確認及び検温の実施
3.施設内の定期的な換気を行います。
・ロビー、共用部の定期的な換気の実施
4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・消毒液の設置、客室清掃時の消毒の実施
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。
・レストランレイアウトの変更、ラウンジレイアウトの変更
・日帰り入浴の人数制限やサウナ利用時の距離の確保。
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・マスク着用の徹底、消毒液の設置 ・ 入館時の検温の実施
7.店内掲示やホームページなどを活用しお店の取組をお客様に積極的にお知らせします。(感染症対策の可視化(見える化))
情報提供一休
※掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。