Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 品川・羽田・蒲田・自由が丘 > 品川・高輪・五反田 > 

ホテルマイステイズ五反田駅前の口コミ

ホテルマイステイズ五反田駅前

東京都品川区西五反田2-6-8 地図

売れ筋ランキング6位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

2,382

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.78

05月25日00:39更新

314件

212人が満足と
評価しています。

275件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/15
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋は2階でした。
    改装はされていますが 建物のふるさを感じました。 廊下も狭く暗くて。

    壁も窓も薄く、
     多分 1階のコンビニ?
    薄い窓の外から 夜中に笑い声等が聞こえてきました。

    ミネラルウォーターのサービスもなく残念でした。

    宿泊日
    2020/01/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大13倍!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/07
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    衛星面でかなりがっかりしたホテルでした。
    天井からは埃がぶらさがり、テレビ下のホテル案内が入るくぼみには、ゴミのティッシュが2つ、洗面所には、洗いかけの栓がむき出しのまま、しかも汚いまま。風呂場の洗面台の下は、カビだらけ。
    全国のマイステイズのホテルに泊まってますが、ここまでひどいのはなかったです。

    宿泊日
    2019/11/28
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    i*e*e*t*0*sさんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    深夜まで眠れませんでした。
    宿泊したのは四月の寒の戻りの日で、肌寒い日でした。気温は10度前後。
    チェックインの際に毛布を貸して欲しいとフロントに伝えたところ、「在庫確認します」とのことでした。そのまま部屋に入り、1時間ほど経ちましたが連絡は無し。フロントに内線で確認すると、「今取りに行っています。もう...

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る

    c*i*a*o*k*s*i*aさんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2018/11/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    狭く、清潔とは言えず、細々した不満がが重なり、東京で初めての居心地の悪い宿泊となった。次はもうありません。

    宿泊日
    2018/11/28
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一休.com ビジネス 8 周年記念~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2018/12/04

    この度は、ホテルマイステイズ五反田駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
    数ある宿泊施設の中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
    今後はスタッフの接客や清掃の管理体制を根本から見直し、改善につとめて参る所存でございます。
    今後もお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、精進してまいりますので
    お近くにお越しの際はホテルマイステイズ五反田駅前をご利用いただければ、大変うれしく存じます。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さり厚く御礼申し上げます。
    お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*5*8*2*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪!まず、部屋が狭いうえ掃除が行き届いていないため不快。(棚の隅に埃が溜まっている、ユニットバスに黒い水垢が付着している等)また、線路側の部屋だったため山手線、貨物列車など、とにかく一晩中うるさく、まともに眠ることができない。さらに、寝る前にシャワーを浴びていたら髭剃りがないことに気づき、フロント...

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15%!朝食付きプラン

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2018/11/01

    この度は、ホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊ではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては、現在オペレーション並びにクオリティの改善に向け、取り組みを行っておりますが、今以上にスピード感を持って歩みを進めて参ります。備品の点検やスタッフのご案内につきましても、今一度手順を見直し全スタッフへ指導を行って参ります。
    今回頂戴しましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただける環境を整えられる様、スタッフ一丸となって精進して参りますので、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
    改めまして、お詫び申し上げと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口 忠勝

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*a*6*0*k*aさんのコメント

    女性20代以下一人旅
    投稿日:2018/09/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    星は付けたくありません。やはり他の方も仰っていますが清掃が行き届いていません。ゴミや食べカスが落ちてありました。さらに、両足数十箇所ダニに刺され赤く腫れ上がりました。また、予約時に静かな部屋を希望したにもかかわらず4階の線路側、エレベーターホールの近くの部屋でした。電車の音や廊下からの話し声もかなり...

    宿泊日
    2018/09/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2018/10/04

    この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテルマイステイズ五反田駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在にも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    清掃につきましては、お客様から賜りました貴重なご意見を参考に、清掃品質の改善に努めて参ります。
    害虫に関しましては、ご指摘を受けました後、至急点検を行い、現時点では発生が見受けられませんでしたが、今後も引き続き点検を強化して参ります。

    お部屋の位置につきましても、配慮に欠けるものとなりましたことお詫び申し上げます。
    次回は快適にご宿泊いただけますよう、清掃・フロントスタッフ一同精進して参る所存でございますので、
    恐れながら、今一度私どもに挽回の機会を下さいますようお願い申し上げます。
    最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口 忠勝

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/08/16
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    駅近くはとても便利

    残念なのは掃除が出来てない
    枕やベットに髪の毛あり

    部屋を変えてもらったが他部屋にもまたまくらに数本の髪の毛あり
    スタッフの対応も微妙
    若い方と外人さんが主にスタッフや掃除を担当されてて朝すれ違ってもあいさつなし

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定/素泊まり】ポイント最大15%!ご予約は8月14日正午まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    r*m*j*f*2*0*j*さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/02/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    フロントの対応が暗いし、愛想もない。

    宿泊日
    2018/02/16
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早期割90】早めの予約でお得な価格!)

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2018/03/23

    このたびは、ホテルマイステイズ五反田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、従業員の対応に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ五反田駅前 朴

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*h*s*9*0*i*u*eさんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2016/12/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    とにかく狭い。風呂場が臭う。掃除が行き届いていない。冷蔵庫付近から、ポコンッっと異音が定期的にする。
    フロントの応対も気持ち良くは感じない。枕元のランプに明るさを調整出来るボリュームがあるが、心地よい明るさに設定しても、急に明るくなったり、暗くなったり…評価コメントを入れてる最中でも、冷蔵庫付近から容...

    宿泊日
    2016/12/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【Yahoo!トラベル限定タイムセール】Tポイント14%還元!予約は2016年9月5日まで

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2017/04/24

    この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ五反田駅前をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただるご宿泊にすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同更なる品質の向上に努めて参る所存でございます。
    最後にお忙しい中ご意見、ご感想をいただき、誠にありがとうございました。
    今回はお客様に満足いただけない結果となってしまいましたが、スタッフ一同改善に向けて取り組み、次回お越しの際にはご満足頂けるように努めて参る所存です。
    引き続きホテルマイステイズ五反田駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。
    ホテルマイステイズ五反田駅前 マネージャー 伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*p*y*8*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2016/11/22 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    立地は便利ですが、何もかも狭い。
    山手線の音が気になる。
    朝は清掃員さんの会話がBGM。

    不便だけど台場方面の方が優雅でいいかなぁ。

    宿泊日
    2016/11/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大半額!タイムセール】 五反田駅から約30秒!直前の予約にもオススメ

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2017/04/24

    この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ五反田駅前をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となりました事を深くお詫び申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をいただき、誠にありがとうございました。
    お客様のご意見を参考にスタッフ一同改善に向けて取り組み、次回お越しの際にはより快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。引き続き、ホテルマイステイズ五反田駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。
    ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*m*0*0*1*8*さんのコメント

    女性20代以下一人旅
    投稿日:2016/11/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    チェックアウト時、フロントでの対応が最低で印象最悪です。
    出かける前にすごく気分を害したので2度と利用しません。
    あとシャワーブースの部屋を利用しましたが、仕切りのドアを閉めてもどこからか水が漏れてしまっていて意味がありませんでした。

    宿泊日
    2016/11/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大半額!タイムセール】 五反田駅から約30秒!直前の予約にもオススメ

    ホテルマイステイズ五反田駅前からの返答返信日:2017/04/24

    この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ五反田駅前をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただるご宿泊にすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同更なる品質の向上に努めて参る所存でございます。
    最後にお忙しい中ご意見、ご感想をいただき、誠にありがとうございました。
    今回はお客様に満足いただけない結果となってしまいましたが、スタッフ一同改善に向けて取り組み、次回お越しの際にはご満足頂けるように努めて参る所存です。
    引き続きホテルマイステイズ五反田駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。
    ホテルマイステイズ五反田駅前 マネージャー 伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*i*o*i*i*sさんのコメント

    投稿日:2014/01/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックインして 部屋に行くのに無言。 チェックアウト時も 無言 こんなホテル初めてです。 二度と利用しません

    宿泊日
    2013/12/30
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】禁煙シングル10平米/食事なし
    詳しく見る

    yuh********さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2020/03/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    部屋のWiFiの繋がり悪すぎる
    電波悪すぎる、
    WiFi残念
    フロントの人元気なさすぎるし
    雑に見える、

    清掃の人たちが飲み物のコップにコースターでふたをしてくれてた、

    宿泊日
    2020/03/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る

    gen********さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2020/02/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    駅近で安価な為数回利用させていただいてます。
    2点、毎回違う居室ですがどの部屋も浴室が臭う事と携帯電波が悪くてネットがほぼ繋がらない事。
    上記2点が改善されれば文句なしです。

    宿泊日
    2020/02/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/19
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    JR五反田駅から近いため何度か利用したことがありましたが、今回は大変残念な思いをしました。部屋は8階の端の部屋で眼下には駅と線路が見えました。なので、電車の騒音がうるさすぎました。特に夜10時から12時くらいはうるさく眠れないほどでした。そういう部屋であれば事前に教えて欲しかったです。それであれば利用しま...

    宿泊日
    2020/02/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/02/18
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    今回3回目の利用ですが、今回災厄でした。部屋が狭くて、座る椅子もない、お茶飲むとき、ベッドで座るしかないです。バスルームも狭くて、浴槽でシャワーを浴びると、壁にぶつかる。お風呂カーテンも短い、シャワーを浴びると、カーテンに当たると、カーテンはすぐ浴槽の外側に跳ねて、バスルーム水流れ、トイレの便器から...

    宿泊日
    2020/02/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/17
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフの方が笑顔がなく残念でした。
    駅近なのは良かった。

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yuu********さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2019/11/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    2泊しました。
    確認しなかった私も悪かったのかもしれませんが
    朝食券が付いてなくて、朝ごはんの時にスタッフの方に怪訝な顔をされました。
    部屋番号と名前を言ったらリストで確認し、事なきを得ましたが、良い印象ではありません。
    今思えば、チェックインの時に朝食の説明が無かったので、そこで私も気づけば良かったの...

    宿泊日
    2019/11/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    cre********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/10/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    駅前で、使いやすくよく使わせてもらっている。

    ただ、残念なことが続いているので改善を要望します。
    洗面所の湯気が排出されず、部屋が蒸し暑くて寝れない。

    多分ユニットバスの換気扇が、全然機能していないと思う。

    ここ、数ヶ月は同様の様子。

    せっかくの好立地もこれではダメですよね。
    ホテル側はわかっていない...

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    p*o*i*n*pさんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/09/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    エアコン付けたら水が落ちてきて、部屋を替えて頂きました。でもその部屋も掃除が行き届いていない、ティーパックなどが投げ出すように置いてある、など粗が目立ちました。チェックイン、チェックアウト、朝食も長蛇の列で、いちいち待たされて、たまたま忙しい日だったのかもしれませんが、なんだか残念でした。

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!朝食付きプラン
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

275件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる