キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ131件
宮崎県宮崎市高千穂通2-1-26地図
売れ筋ランキング4位
エリア:宮崎・綾
お気に入り
568
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.14
01月20日00:54更新
131件
105人が満足と評価しています。
106件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
カップル
投稿日:2021/01/19
ログインして違反報告する
チェックイン後、お部屋の清掃は終わっていたにもかかわらず、使い古しのタオルが便座の上に放置されていたのでフロントに連絡しました。結果清掃員の回収忘れのようで問題なければ良かったのだが天井のスプリンクラーのキャップが垂れ下がっていたので指摘したらお部屋チェンジとなり、アップグレードして頂きました。朝食...
詳しく見る
女性
60代以上
投稿日:2021/01/04
素泊まりツインで19平米の部屋を予約。プレミアム会員なので2人で五千円ちょいでした。部屋は特に不満もなく、受付の方もテキパキされていてスムーズにチェックインできました。贅沢が言えるなら、部屋ごとのエアコンと空気洗浄機・加湿器などあれば最高です。歩いて数分でアミュ(宮崎駅)・コンビニに行けたの...
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2021/01/09
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。「また宮崎に泊まるときは利用したいホテルです」日々の励みになるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。当館の空調は施設の構造上、一括管理とさせていただいておりますが、空気清浄機や加湿器、毛布の貸出を行っておりますので、次回ご来館の際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のお声に甘んじることなく、より快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前フロント
施設から返信あり
その他
投稿日:2020/12/29
風呂排水口から水のオーバーフローのトラブルがありましたが、すぐ対応いただき、感謝します。ただ、排水口からの匂いが少し気がかりでした。その他は問題無しです。サービス、朝食は良かったです。
返信日:2021/01/03
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、オーバーフローのトラブルが発生しまいご不便をおかけしてしまいましたこと、改めて謝罪申し上げます。トラブルがあったにもかかわらず、サービス・朝食にお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。お客様の言葉に満足することなく、改善点をしっかりと改善しサービスの向上に努めてまいります。ご多用の中、感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前フロント
投稿日:2020/12/04
大変よかったです。いつも利用させて頂いてますが、フロントの女性の対応は、いつもいい感じです。次回も、利用したいと思います。
返信日:2020/12/05
日頃よりホテルスカイタワー宮崎駅前をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。スタッフへの温かいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後とも、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルスカイタワー宮崎駅前フロント
家族旅行
投稿日:2020/11/05
宮崎駅から近く、便利でした。客室はやや古い感じはありましたが、たいていのものは揃っていました。チェックインの時に、サービスで入浴剤をくださったのが嬉しかったです。夕食のひつまぶしはとても美味しかったです。朝食は派手さはないものの、チキン南蛮やメヒカリの南蛮漬けなど、産地のものが食べられて良かったで...
返信日:2020/11/30
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。旅の疲れを癒やしてもらうため入浴剤をサービスさせていただいております。気に入った頂けて何よりでございます。また、当館の提供する料理に満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく存じます。寒暖の差が激しい日が続いておりますので、ご自愛下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
一人旅
投稿日:2020/10/27
食事無しのプランなので食事の評価はしていません。客室はとても清潔で心地良く、バスタブも広くて大人が足を伸ばしてもゆったりできました
投稿日:2020/09/29
今までに2回宿泊しました。今回もグレードアップしていただきました。対応大変満足出来て楽しい旅のはじまりでした。次回も宿泊したいと思います。ありがとうございます。
返信日:2020/10/21
先日は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在もご満足していただけたご様子が伺え、ホッと胸をなでおろすと共に、「次回も利用したい」と、ありがたいお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。いつお越しいただいてもご満足してお帰りいただけるよう、今後も日々精進してまいります。ご多用の中ご投稿いただきありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております。ホテルスカイタワー宮崎駅前
投稿日:2020/09/23
宮崎駅にほど近く便利ですが、全体に設備が古びています。ツインのベッドの間にナイトテーブルが無く、とても不便でした。
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお客様にはご不便な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。設備の面では、すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見をもとに今後の参考にさせていただきたく存じます。ご多用の中貴重なご意見をいただきありがとうございました。ホテルスカイタワー宮崎駅前
投稿日:2020/08/26
クーポン等を利用して泊まれたので、コストパフォーマンスが良かった。他のホテルでも多々あるが、隣室のドアを閉める音がうるさかった。朝食は部屋食があるのかな?あれば食べたいと思った。駐車料金は、700~800円だとうれしいけど。トータルでは、満足です。
ビジネス
投稿日:2020/08/01
コロナ対応・対策も行き届いてました。良かったとおもいます。
返信日:2020/08/08
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。コロナ禍厳しい世情ではございますが、私共にできる努力を尽くし、お客様をお迎えできればと考えております。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/06/17
この時期色々心配で迷いましたが、対策も十分しており、安心して宿泊できました。
返信日:2020/06/28
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 三浦
投稿日:2020/05/17
客室内のwifi環境が整っていない。(19時から25時の間)当ホテルの売りでもある高層最上階展望の案内、チケットの受領も出来なかった。(後日ホームページを見ると、偶然にもその記載が入浴剤に変更されていた。)ホテル地下駐車場は狭い。普通車は概ね最下層までつれていかれる。(直下階は軽自動車の駐車が主...
返信日:2020/05/20
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。Wi-Fiは館内全てにおいてご利用が可能でございますが、不具合につきまして早急に原因を調査いたします。また、18階にございますバーラウンジにつきましては、現在新型コロナウィルス感染拡大防止対策により、営業を休止させていただいております。楽しみにされているお客様には大変申し訳なく存じますが、ご理解をいただければ幸いに存じます。また、駐車場のご利用ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用が先着順となっており、ご説明が行き届かない点等多々あったかと存じます。今後、お荷物の搬出方法など、ご注意点を事前にお伝えできるよう、運用面を検討してまいります。構造上、早急に改善いたしかねる部分もございますが、ソフト面でお客様にご満足いただけるよう一層の努力を重ねてまいります。最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルスカイタワー宮崎駅前 支配人 吉田
投稿日:2020/05/04
良かったです。またお願い致します。
日頃よりホテルスカイタワー宮崎駅前をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿下さいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。コロナウイルスの影響により大変な世情でございますので、どうぞご自愛下さいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/04/30
新型コロナ対策の中、ビジネスで利用させていただきました。制限のあるところでの利用でしたが、接客、客室設備、食事とも大変満足しました。
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。コロナウイルスの影響により朝食のスタイル変更等、サービスの制限並びにお客様へのご協力をお願いしている中ではございましたが、快適なご滞在となりましたこと私共も嬉しく思っております。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/04/22
ダブルの部屋に一人で宿泊しましたが、広くてよく眠れました。他のホテルでは、シングルに泊まることが多かったけど、ほとんど眠れなかったです。今回はゆっくり休めて良かったです。
返信日:2020/04/28
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと、大変安堵致しました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/04/09
コロナ騒動で、サービスが低下するのも無理ないですね。朝食はバイキングからお膳食に変更されるも、とても貧弱なプレートでした。浴槽は修理した方が良いと感じました。窓からの眺望はとてもおすすめ。満月と日の出を楽しみました。
返信日:2020/04/15
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご好評を頂いておりましたバイキング形式の朝食を新型コロナウィルスの影響で、御膳形式に変更してご案内させて頂くこととなりました。ご指摘頂いた内容を元に、食事内容ならびにサービス改善にスタッフ一人一人が努めて参りたいと思います。勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際はホテルスカイタワー宮崎駅前に足をお運びいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/04/07
施設はチョット古いかなーーでも、まあ概ね満足です。
この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。古いホテルながらお客様にご満足いただけたというのは、私共にとって何よりのお褒めの言葉でございます。これからも全てのお客様にまた宮崎に行くときはここに泊まりたいと言って頂けるよう、更なるサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/04/04
これだけ大きい部屋のホテルは初めてで快適でした。また宮崎に泊まる時は是非利用します。
この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様より大変高い評価を頂きまして、光栄でございます。私共ホテルでのご滞在がご満足いただけるものであったご様子を伺うことができ、心より嬉しく思っております。これからもお客様から頂きましたお声を励みに御宿泊頂いた皆様が笑顔でお過ごし頂けますように精進して参ります。次回宮崎に御宿泊の際にも当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。再びお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/03/28
こちらのホテルに初めて泊まりました。ツインでシモンズのベッドで部屋も広く過ごしやすかったです。ペットボトルの水と夜の夜景を見ながらの飲み物のサービスも良かったです。スタッフのかたも笑顔で感じの良いサービスを提供されていました。また宿泊したいと思いました。
数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルのご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。お客様にまた利用したいと思っていただけることが私どもスタッフの何よりの励みでございます。「また利用したい」というお言葉を、これからももっとたくさんのお客様より頂戴できる施設であるよう、日々改善を重ねて参ります。ご多用の中ご投稿いただきありがとうございました。次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
投稿日:2020/03/19
スーペリアツインに2泊しました。高層階の広いお部屋はとても静かで良く眠れました。湯船が大きく、入浴剤つきで疲れも取れました。新型肺炎の影響か本当にお安く泊まることができて大満足です。また利用させていただきます。
返信日:2020/04/11
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。入浴剤のサービスも多くのお客様にご好評を頂いており、快適な滞在の一助となれたこと嬉しく思います。新型肺炎お影響で自慢の朝食ビュッフェも自粛させていただいておりますが、再開の暁にはぜひご利用していただければと存じます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
106件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
kdt********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/01/19
ログインして違反報告する
チェックイン後、お部屋の清掃は終わっていたにもかかわらず、使い古しのタオルが便座の上に放置されていたのでフロントに連絡しました。結果清掃員の回収忘れのようで問題なければ良かったのだが天井のスプリンクラーのキャップが垂れ下がっていたので指摘したらお部屋チェンジとなり、アップグレードして頂きました。朝食...
詳しく見る
kei********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
素泊まりツインで19平米の部屋を予約。プレミアム会員なので2人で五千円ちょいでした。部屋は特に不満もなく、受付の方もテキパキされていてスムーズにチェックインできました。
贅沢が言えるなら、部屋ごとのエアコンと空気洗浄機・加湿器などあれば最高です。
歩いて数分でアミュ(宮崎駅)・コンビニに行けたの...
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2021/01/09
この度は、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「また宮崎に泊まるときは利用したいホテルです」日々の励みになるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
当館の空調は施設の構造上、一括管理とさせていただいておりますが、空気清浄機や加湿器、毛布の貸出を行っておりますので、次回ご来館の際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のお声に甘んじることなく、より快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
フロント
詳しく見る
施設から返信あり
qpz********さんのコメント
男性
50代
その他
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
風呂排水口から水のオーバーフローのトラブルがありましたが、すぐ対応いただき、感謝します。ただ、排水口からの匂いが少し気がかりでした。その他は問題無しです。サービス、朝食は良かったです。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2021/01/03
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、オーバーフローのトラブルが発生しまいご不便をおかけしてしまいましたこと、改めて謝罪申し上げます。
トラブルがあったにもかかわらず、サービス・朝食にお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様の言葉に満足することなく、改善点をしっかりと改善しサービスの向上に努めてまいります。
ご多用の中、感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
フロント
詳しく見る
施設から返信あり
kaz********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
大変よかったです。いつも利用させて頂いてますが、フロントの女性の対応は、いつもいい感じです。次回も、利用したいと思います。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/12/05
日頃よりホテルスカイタワー宮崎駅前をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
スタッフへの温かいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
フロント
詳しく見る
施設から返信あり
t42********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/05
ログインして違反報告する
宮崎駅から近く、便利でした。客室はやや古い感じはありましたが、たいていのものは揃っていました。チェックインの時に、サービスで入浴剤をくださったのが嬉しかったです。
夕食のひつまぶしはとても美味しかったです。朝食は派手さはないものの、チキン南蛮やメヒカリの南蛮漬けなど、産地のものが食べられて良かったで...
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/11/30
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
旅の疲れを癒やしてもらうため入浴剤をサービスさせていただいております。気に入った頂けて何よりでございます。
また、当館の提供する料理に満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく存じます。
寒暖の差が激しい日が続いておりますので、ご自愛下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
フロント
詳しく見る
施設から返信あり
chi********さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/10/27
ログインして違反報告する
食事無しのプランなので食事の評価はしていません。客室はとても清潔で心地良く、バスタブも広くて大人が足を伸ばしてもゆったりできました
詳しく見る
edb********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/09/29
ログインして違反報告する
今までに2回宿泊しました。今回もグレードアップしていただきました。対応大変満足出来て楽しい旅のはじまりでした。次回も宿泊したいと思います。
ありがとうございます。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/10/21
先日は、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在もご満足していただけたご様子が伺え、ホッと胸をなでおろすと共に、「次回も利用したい」と、ありがたいお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
いつお越しいただいてもご満足してお帰りいただけるよう、今後も日々精進してまいります。
ご多用の中ご投稿いただきありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
詳しく見る
施設から返信あり
nag********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
宮崎駅にほど近く便利ですが、全体に設備が古びています。ツインのベッドの間にナイトテーブルが無く、とても不便でした。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/10/21
この度は、数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様にはご不便な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
設備の面では、すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見をもとに今後の参考にさせていただきたく存じます。
ご多用の中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前
詳しく見る
施設から返信あり
jjq********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/08/26
ログインして違反報告する
クーポン等を利用して泊まれたので、コストパフォーマンスが良かった。
他のホテルでも多々あるが、隣室のドアを閉める音がうるさかった。
朝食は部屋食があるのかな?あれば食べたいと思った。
駐車料金は、700~800円だとうれしいけど。
トータルでは、満足です。
詳しく見る
yok********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/08/01
ログインして違反報告する
コロナ対応・対策も行き届いてました。良かったとおもいます。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/08/08
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。
コロナ禍厳しい世情ではございますが、私共にできる努力を尽くし、お客様をお迎えできればと考えております。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
dgs********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/06/17
ログインして違反報告する
この時期色々心配で迷いましたが、対策も十分しており、安心して宿泊できました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/06/28
このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
cso********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/05/17
ログインして違反報告する
客室内のwifi環境が整っていない。(19時から25時の間)
当ホテルの売りでもある高層最上階展望の案内、チケットの受領も出来なかった。(後日ホームページを見ると、偶然にもその記載が入浴剤に変更されていた。)
ホテル地下駐車場は狭い。普通車は概ね最下層までつれていかれる。(直下階は軽自動車の駐車が主...
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/05/20
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。Wi-Fiは館内全てにおいてご利用が可能でございますが、不具合につきまして早急に原因を調査いたします。また、18階にございますバーラウンジにつきましては、現在新型コロナウィルス感染拡大防止対策により、営業を休止させていただいております。楽しみにされているお客様には大変申し訳なく存じますが、ご理解をいただければ幸いに存じます。また、駐車場のご利用ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用が先着順となっており、ご説明が行き届かない点等多々あったかと存じます。今後、お荷物の搬出方法など、ご注意点を事前にお伝えできるよう、運用面を検討してまいります。構造上、早急に改善いたしかねる部分もございますが、ソフト面でお客様にご満足いただけるよう一層の努力を重ねてまいります。最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルスカイタワー宮崎駅前 支配人 吉田
詳しく見る
施設から返信あり
rkm********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/05/04
ログインして違反報告する
良かったです。
またお願い致します。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/05/20
日頃よりホテルスカイタワー宮崎駅前をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿下さいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。
コロナウイルスの影響により大変な世情でございますので、どうぞご自愛下さいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
j08********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/04/30
ログインして違反報告する
新型コロナ対策の中、ビジネスで利用させていただきました。制限のあるところでの利用でしたが、接客、客室設備、食事とも大変満足しました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/05/20
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響により朝食のスタイル変更等、サービスの制限並びにお客様へのご協力をお願いしている中ではございましたが、快適なご滞在となりましたこと私共も嬉しく思っております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
jjq********さんのコメント
男性
60代以上
その他
投稿日:2020/04/22
ログインして違反報告する
ダブルの部屋に一人で宿泊しましたが、広くてよく眠れました。
他のホテルでは、シングルに泊まることが多かったけど、ほとんど眠れなかったです。
今回はゆっくり休めて良かったです。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/28
このたびは、ホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと、大変安堵致しました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
lip********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2020/04/09
ログインして違反報告する
コロナ騒動で、サービスが低下するのも無理ないですね。
朝食はバイキングからお膳食に変更されるも、とても貧弱なプレートでした。
浴槽は修理した方が良いと感じました。
窓からの眺望はとてもおすすめ。
満月と日の出を楽しみました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/15
この度はホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご好評を頂いておりましたバイキング形式の朝食を新型コロナウィルスの影響で、御膳形式に変更してご案内させて頂くこととなりました。
ご指摘頂いた内容を元に、食事内容ならびにサービス改善にスタッフ一人一人が努めて参りたいと思います。
勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際はホテルスカイタワー宮崎駅前に足をお運びいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
rkm********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/04/07
ログインして違反報告する
施設はチョット古いかなーー
でも、まあ概ね満足です。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/15
この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
古いホテルながらお客様にご満足いただけたというのは、私共にとって何よりのお褒めの言葉でございます。
これからも全てのお客様にまた宮崎に行くときはここに泊まりたいと言って頂けるよう、更なるサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中お時間割いてのご投稿ありがとうございました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
lib********さんのコメント
男性
50代
その他
投稿日:2020/04/04
ログインして違反報告する
これだけ大きい部屋のホテルは初めてで快適でした。また宮崎に泊まる時は是非利用します。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/15
この度は、数あるホテルの中よりホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より大変高い評価を頂きまして、光栄でございます。
私共ホテルでのご滞在がご満足いただけるものであったご様子を伺うことができ、心より嬉しく思っております。
これからもお客様から頂きましたお声を励みに御宿泊頂いた皆様が笑顔でお過ごし頂けますように精進して参ります。
次回宮崎に御宿泊の際にも当ホテルをお選び頂きましたら幸いでございます。
再びお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
hit********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/03/28
ログインして違反報告する
こちらのホテルに初めて泊まりました。
ツインでシモンズのベッドで部屋も広く過ごしやすかったです。
ペットボトルの水と夜の夜景を見ながらの飲み物のサービスも良かったです。
スタッフのかたも笑顔で感じの良いサービスを提供されていました。
また宿泊したいと思いました。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/15
数あるホテルの中からホテルスカイタワー宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
お客様にまた利用したいと思っていただけることが私どもスタッフの何よりの励みでございます。
「また利用したい」というお言葉を、これからももっとたくさんのお客様より頂戴できる施設であるよう、日々改善を重ねて参ります。
ご多用の中ご投稿いただきありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
ryu********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/03/19
ログインして違反報告する
スーペリアツインに2泊しました。高層階の広いお部屋はとても静かで良く眠れました。湯船が大きく、入浴剤つきで疲れも取れました。新型肺炎の影響か本当にお安く泊まることができて大満足です。また利用させていただきます。
ホテルスカイタワー宮崎駅前からの返答
返信日:2020/04/11
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルスカイタワー宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。
入浴剤のサービスも多くのお客様にご好評を頂いており、快適な滞在の一助となれたこと嬉しく思います。
新型肺炎お影響で自慢の朝食ビュッフェも自粛させていただいておりますが、再開の暁にはぜひご利用していただければと存じます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスカイタワー宮崎駅前 フロント
詳しく見る
施設から返信あり