丸亀プラザホテルの衛生対策について
当ホテルでは、お客様に安心してご利用頂くため以下のような取り組みを行っております。
〇パブリックスペースでの取り組み
・玄関・ロビー・エレベーター内に消毒液を設置しております。
・2Fロビーでは次亜塩素酸水による空間除菌を行っております。
・ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・ロビーのテーブル・ソファ化粧室等の消毒を適宜実施
しております。
・お部屋清掃時には適切に換気を行い、備品類・クローゼット・バスルーム等の表面を消毒液で
清拭しております。
〇ご朝食の対応
・朝食営業は当面の間自粛してお弁当形式で実施しています。
〇客室販売方法
・お客様にご利用頂くお部屋は、各フロアーの50%の稼働を上限に営業しております。
〇従業員に対する取り組み
・全従業員にマスクを配布し、出退勤時と勤務中の着用を義務付けております。
・出勤時に体温・体調の確認と手指の消毒を徹底しております。
・体調不良時の行動基準と健康状態の管理システムを導入しております。
・従業員の不要不急の外出の禁止、会合・会食の自粛を指導しております。
※お客様へのお願い※
・お客様に安心してご利用頂けるよう、ご来館時の検温と消毒マスクの着用へのご協力をお願い
しております。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出くださいませ。
・マスクをお持ちでないお客様もフロントまでお申し付けくださいませ。若干のご準備が
ございます。
上記につきましては、国・県ならびに関係機関の示す方針で随時更新いたします。
その際は改めてご案内申し上げます。