キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ121件
長崎県長崎市大黒町9-2地図
お気に入り
665
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.30
04月18日00:39更新
121件
110人が満足と評価しています。
99件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/03/24
ログインして違反報告する
ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/03/24
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからも現状に満足することなく、皆様に安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。また長崎にお越しの機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎にお越しいただければ幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2021/03/21
立体駐車場なので不便である。
返信日:2021/03/21
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。駐車場に関しましては大変ご不便おかけしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見をもとにサービスの改善により一層精進いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2021/01/12
部屋の広さなどは寝るだけだったので問題はなかったが、ウォシュレットがチョボチョボしか出なくて使えなかったのと、そのせいかシャワーも全然でなくてショックでした。朝急いでいたので言いませんでした。残念。
返信日:2021/01/12
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。長崎市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はウォシュレット・シャワーの水圧につきまして大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご宿泊頂きましたお日にちは積雪により設備の一部が凍結しておりましたので、水圧を維持する為スタッフが点検致しておりましたが、上階のお客様への配慮が足りていなかったものと存じます。心よりお詫び申し上げます。今後はお客様へご迷惑をお掛けする事がございませんよう設備の確認とサービス改善に努めて参ります。これからもウイングポート長崎を何卒よろしくお願い申し上げます。
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/08
今までに何度か宿泊しましたが、今回は最悪でした。室内の清掃がいつしたのか分からないほどでした。次回からの利用はありません。
返信日:2021/01/08
この度は数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかくのご宿泊にご不快な念をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点に関しまして、清掃責任者並びに担当者に確認の徹底を申し伝え、再発防止に努めて参ります。ご迷惑をおかけしておきながら勝手ではありますが、またご宿泊いただけることがございましたら幸いでございます。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございます。
その他
投稿日:2021/01/04
普通です。このコロナ禍の中、普通こそ大切なのです。ホテル従業員の皆様、営業お疲れ様です。ありがとう。
返信日:2021/01/04
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、温かいお言葉まで賜り、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉が私共にとって、何よりの励みでございます。今後もお客様により安心・快適にお過ごし頂ける様精進して参ります。まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが寒さ厳しい時節柄、どうぞご自愛くださいませ。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
女性
30代
投稿日:2020/12/27
ドアの外で「入らないでください」のようなカードをつけたにもかかわらず、部屋に入って、シーツなど交換、掃除してくれました。 部屋に入る前に、客の要求を無視していますか?不快を感じました。 駅に近いし、朝食も美味しいし、それだけ少し残念でした。
返信日:2020/12/28
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。清掃の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室係の指導を再度徹底し、早急に改善して参ります。またご利用頂いた際にはご満足頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント酒井
情報提供元:一休.com
一人旅
知人に会いに行った際に2泊利用させていただきました。シンプルで清潔感のあるお部屋で、食事はなしのプランでしたので評価できませんが、お値段的にも満足です。初めての女性一人での宿泊でしたが、安心して泊まれるホテルだと思います。また、長崎駅が新しくなり以前より改札が遠くなってしまいましたが、それで...
返信日:2021/01/02
この度は、ホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉まで頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはJR長崎駅から徒歩で約8分、周辺にはバス乗り場や路面電車乗り場、コンビニや居酒屋等もあり、立地に大変恵まれております。「安心して泊まれるホテル」とのお言葉、大変嬉しく存じます。今後もお客様に満足してご宿泊頂く事を第一に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中口コミへのご投稿を頂き誠にありがとうございます。またお会いできる日を心より楽しみにしております。フロント 木下
投稿日:2020/11/24
空調が動かなかった。暑くて不快だった。その他は普通のビジネスホテル。
返信日:2020/11/24
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、空調の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ハード面のためにすぐに改善は出来かねますが、今後の検討課題として共有させて頂きます。今後もお客様にご満足頂ける様より一層精進して参りますので、手前勝手ではございますがまた長崎へお越しの機会がございましたら、当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中貴重な口コミのご投稿誠に有難うございました。
投稿日:2020/11/10
今回はコロナ禍、朝食が弁当でしたが、次回は普通の朝食となるよう祈っております。弁当も美味しく頂きました。
返信日:2020/11/10
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様の仰せの通り当ホテルでは新型コロナウイルス感染症対策の為、ビュッフェ形式からお弁当形式に変更しております。美味しいとお褒めの言葉をいただきとても嬉しく存じます。今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2020/11/08
リーズナブル
返信日:2020/11/08
ホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご愛顧いただけるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/06
夜遅かった為か、カウンターに人が居ないのは理解できるが。来店にも気付かずバックヤード裏で雑談による笑い声がきこえる始末。また、客室の壁が薄く、隣のイビキが聞こえ眠れない。
返信日:2020/11/07
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時、ご滞在中とお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。サービス業に従事するホテルスタッフとして思慮と配慮に欠けており、また何よりもお客様への心配りが欠けていたとスタッフ一同深く反省致しております。ご指摘頂きましたスタッフの対応につきましては当該スタッフへの指導させて頂きました今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々邁進して参ります。またの機会がございましたらホテルウイングポート長崎をご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
50代
投稿日:2020/10/06
悪い所はございません。このホテルは又、利用したいです。快適でした。
返信日:2020/10/25
この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選び頂き誠にありがとうございます。「又利用したい、快適でした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。お客様のお言葉に恥じぬよう、「長崎ならここ」と思って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参る所存でございます。現在当ホテルでは、ご到着時の検温や、パブリックスペースの定期的な消毒等、新型コロナウイルス対策として様々な取り組みを行っております。お客様が安心してご滞在できるよう、今後も試行錯誤をして参ります。またお会いできる機会がございましたら、その日を楽しみにしております。このようなご時世ではございますが、何卒ご自愛下さいませ。お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。フロント 木下
友人・グループ
投稿日:2020/09/22
チェックイン、チェックアウトがタッチパネル式で初めてでしたがフロントの方が優しく教えてくださって良かったです。安い部屋にしたのですが十分満足のいく部屋でした。また使いたいと思えるホテルでした。
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。「また使いたい」とのお言葉まで頂き、身の引き締まる思いでございます。仰せの通り、当ホテルでは現在タッチパネル式の自動チェックイン機にてチェックイン・チェックアウトのお手続きを行って頂いております。新型コロナウイルス対策として定期的な消毒も行っておりますので、安心してご利用頂けます。今後、どのようにすればお客様が満足できるかを第一に考え、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。フロント 木下
長崎駅から近く、食事するところも近くに多くて便利でした
この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。仰せの通り、当ホテルは長崎駅から徒歩約7分の所に立地しており、他にも空港行きバス乗り場や、市内バス乗り場、居酒屋等も徒歩圏内にございますので、大変便利とのお言葉を数多く頂いております。今後もお客様にとってどうあるべきかを考え、「また利用したい」と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎をどうぞよろしくお願い申し上げます。このようなご時世ではございますが、どうかご自愛下さいませ。フロント 木下
投稿日:2020/09/15
コロナ対策がキチンと出来ていて、清潔でした。
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。現在当ホテルでは新型コロナウイルス対策として、機械による非対面チェックイン・チェックアウト、パブリックスペースの定期的な消毒など、様々な感染対策を実施しております。今後も、どのようにすればお客様が安心して利用できるかを第一に考え、精進して参ります。また機会がございましたら、私共を思い出して頂けると幸いでございます。貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿誠にありがとうございます。フロント 木下
投稿日:2020/08/26
チェックイン・アウトは自動受付機方式なのですが、インの時はフロントに係員が居るにも関わらず機械相手に苦戦していても操作の説明だけなのでとても困った。字が小さく拡大できず、カードの挿入口なども解りづらいので機械音痴や視覚障害者などみればわかるのだから従来方式の手動でチェックインしても良い...
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はスタッフの対応につきましてお客様へ大変ご不快な思い・ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様へのお声かけやご案内、また配慮が至らず大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様へのサービス・ご案内を今一度見直し、今後はこのような思いをお掛けする事がございませんよう改善に努めて参ります。ご来館頂きましたお客様への感謝の思いをきちんとサービスでお伝えできるようなスタッフであると共に、これからはお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し日々精進して参る所存でございます。大変勝手なお願いではございますが、私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。このようなご時世ではございますが、何卒ご自愛下さいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿感謝申し上げます。フロント 木下
投稿日:2020/07/29
天井の隅っこ付近にホコリがたまっているのが目に入り気になりました。内装自体は綺麗でした。照明のスイッチのランプがやや目立つので就寝時に気になりました。朝食がコロナ対策でお弁当なのは残念でしたが、品数も揃えてあり飲み物も複数いただけたので満足できました。担当のスタッフが外国人の方だったので言葉が聞き取...
返信日:2020/07/29
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。ホコリの件はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係へ清掃の徹底を再度指導して参る所存でございます。また朝食に関してもご不便をお掛けしております。ブッフェの再開はまだ未定でございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。フロント 酒井
投稿日:2020/07/11
長崎駅から徒歩3分ほどと利便性も良く、建物自体は決して新しくないが、バスルームも清潔感があり大変満足でした。長崎出張の際にはオススメのホテルです。
返信日:2020/07/11
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?仰せの通り、当ホテルは長崎駅近くに立地しており、他にも空港行きバスの乗り場や、路面電車の長崎駅前乗り場、市バスの乗り場等が近くにございますので、大変便利とのお声を多くのお客様から頂いております。お客様のお言葉に恥じぬよう、これからもスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎をビジネスの拠点としてご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。フロント:木下
投稿日:2020/04/03
コロナウイルスの為、朝食はお弁当になりましたが満足してます。また利用させていただきます。
返信日:2020/04/03
この度はホテルイウイングポート長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。朝食ですが、コロナウイルスの関係でお客様を第一に考えお弁当形式での提供とさせて頂いております。。又その中で満足とのお言葉大変嬉しく思います。お弁当形式での提供は期間が未定となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。次回も是非ホテルウイングポート長崎へご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
投稿日:2020/03/16
コロナウイルスの影響で、朝食のビュッフェがお弁当になったのは良いのですが、朝からは食べづらいメニューでした。おにぎりとかサンドイッチの様な物だと良いと思います。
返信日:2020/03/16
過日は、数あるホテルの中から私共をお選び頂きまして誠にありがとうございました。突然の朝食内容の変更でご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思います。ご滞在中はご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。関係各所と話し合いをしメニューの改善等、今後の検討課題とさせて頂きます。至らぬ点が多い私共ではございますが皆様のご指導のもと、ひとつひとつ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
99件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
san********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/03/24
ログインして違反報告する
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/03/24
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからも現状に満足することなく、皆様に安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
また長崎にお越しの機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎にお越しいただければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
sei********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/21
ログインして違反報告する
立体駐車場なので不便である。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/03/21
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては大変ご不便おかけしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとにサービスの改善により一層精進いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
詳しく見る
施設から返信あり
mer********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/01/12
ログインして違反報告する
部屋の広さなどは寝るだけだったので問題はなかったが、ウォシュレットがチョボチョボしか出なくて使えなかったのと、そのせいかシャワーも全然でなくてショックでした。朝急いでいたので言いませんでした。残念。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/01/12
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
長崎市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はウォシュレット・シャワーの水圧につきまして大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂きましたお日にちは積雪により設備の一部が凍結しておりましたので、水圧を維持する為スタッフが点検致しておりましたが、上階のお客様への配慮が足りていなかったものと存じます。
心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事がございませんよう設備の確認とサービス改善に努めて参ります。
これからもウイングポート長崎を何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
tak********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/08
ログインして違反報告する
今までに何度か宿泊しましたが、今回は最悪でした。
室内の清掃がいつしたのか分からないほどでした。
次回からの利用はありません。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/01/08
この度は数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくのご宿泊にご不快な念をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しまして、清掃責任者並びに担当者に確認の徹底を申し伝え、再発防止に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしておきながら勝手ではありますが、またご宿泊いただけることがございましたら幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
kon********さんのコメント
男性
60代以上
その他
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
普通です。このコロナ禍の中、普通こそ大切なのです。ホテル従業員の皆様、営業お疲れ様です。ありがとう。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/01/04
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉まで賜り、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉が私共にとって、何よりの励みでございます。
今後もお客様により安心・快適にお過ごし頂ける様精進して参ります。
まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが寒さ厳しい時節柄、どうぞご自愛くださいませ。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/12/27
ドアの外で「入らないでください」のようなカードをつけたにもかかわらず、部屋に入って、シーツなど交換、掃除してくれました。
部屋に入る前に、客の要求を無視していますか?不快を感じました。
駅に近いし、朝食も美味しいし、それだけ少し残念でした。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/12/28
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
清掃の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室係の指導を再度徹底し、早急に改善して参ります。
またご利用頂いた際にはご満足頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント酒井
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
joe********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2020/12/27
ログインして違反報告する
知人に会いに行った際に2泊利用させていただきました。
シンプルで清潔感のあるお部屋で、食事はなしのプランでしたので評価できませんが、お値段的にも満足です。初めての女性一人での宿泊でしたが、安心して泊まれるホテルだと思います。
また、長崎駅が新しくなり以前より改札が遠くなってしまいましたが、それで...
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2021/01/02
この度は、ホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはJR長崎駅から徒歩で約8分、周辺にはバス乗り場や路面電車乗り場、コンビニや居酒屋等もあり、立地に大変恵まれております。
「安心して泊まれるホテル」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に満足してご宿泊頂く事を第一に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
mbn********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/24
ログインして違反報告する
空調が動かなかった。暑くて不快だった。
その他は普通のビジネスホテル。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/11/24
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、空調の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ハード面のためにすぐに改善は出来かねますが、今後の検討課題として共有させて頂きます。
今後もお客様にご満足頂ける様より一層精進して参りますので、手前勝手ではございますがまた長崎へお越しの機会がございましたら、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重な口コミのご投稿誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k_n********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/11/10
ログインして違反報告する
今回はコロナ禍、朝食が弁当でしたが、次回は普通の朝食となるよう祈っております。
弁当も美味しく頂きました。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/11/10
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰せの通り当ホテルでは新型コロナウイルス感染症対策の為、ビュッフェ形式からお弁当形式に変更しております。
美味しいとお褒めの言葉をいただきとても嬉しく存じます。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
bri********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/11/08
ログインして違反報告する
リーズナブル
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/11/08
ホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
これからもお客様にご愛顧いただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
cha********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/11/06
ログインして違反報告する
夜遅かった為か、カウンターに人が居ないのは理解できるが。来店にも気付かずバックヤード裏で雑談による笑い声がきこえる始末。また、客室の壁が薄く、隣のイビキが聞こえ眠れない。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/11/07
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時、ご滞在中とお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
サービス業に従事するホテルスタッフとして思慮と配慮に欠けており、また何よりもお客様への心配りが欠けていたとスタッフ一同深く反省致しております。
ご指摘頂きましたスタッフの対応につきましては当該スタッフへの指導させて頂きました
今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々邁進して参ります。
またの機会がございましたらホテルウイングポート長崎をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
rui********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
悪い所はございません。このホテルは又、利用したいです。快適でした。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/10/25
この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
「又利用したい、快適でした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
お客様のお言葉に恥じぬよう、「長崎ならここ」と思って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参る所存でございます。
現在当ホテルでは、ご到着時の検温や、パブリックスペースの定期的な消毒等、新型コロナウイルス対策として様々な取り組みを行っております。お客様が安心してご滞在できるよう、今後も試行錯誤をして参ります。
またお会いできる機会がございましたら、その日を楽しみにしております。
このようなご時世ではございますが、何卒ご自愛下さいませ。
お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
awx********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
チェックイン、チェックアウトがタッチパネル式で初めてでしたがフロントの方が優しく教えてくださって良かったです。
安い部屋にしたのですが十分満足のいく部屋でした。
また使いたいと思えるホテルでした。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/10/25
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
「また使いたい」とのお言葉まで頂き、身の引き締まる思いでございます。
仰せの通り、当ホテルでは現在タッチパネル式の自動チェックイン機にてチェックイン・チェックアウトのお手続きを行って頂いております。
新型コロナウイルス対策として定期的な消毒も行っておりますので、安心してご利用頂けます。
今後、どのようにすればお客様が満足できるかを第一に考え、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。
お忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
ear********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
長崎駅から近く、食事するところも近くに多くて便利でした
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/10/25
この度は、数あるホテルの中からホテルウイングポート長崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
仰せの通り、当ホテルは長崎駅から徒歩約7分の所に立地しており、他にも空港行きバス乗り場や、市内バス乗り場、居酒屋等も徒歩圏内にございますので、大変便利とのお言葉を数多く頂いております。
今後もお客様にとってどうあるべきかを考え、「また利用したい」と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎をどうぞよろしくお願い申し上げます。
このようなご時世ではございますが、どうかご自愛下さいませ。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
thu********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2020/09/15
ログインして違反報告する
コロナ対策がキチンと出来ていて、清潔でした。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/10/25
この度はホテルウイングポート長崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。
現在当ホテルでは新型コロナウイルス対策として、機械による非対面チェックイン・チェックアウト、パブリックスペースの定期的な消毒など、様々な感染対策を実施しております。
今後も、どのようにすればお客様が安心して利用できるかを第一に考え、精進して参ります。
また機会がございましたら、私共を思い出して頂けると幸いでございます。
貴重なお時間を割いての口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
chi********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/08/26
ログインして違反報告する
チェックイン・アウトは自動受付機方式なのですが、
インの時はフロントに係員が居るにも関わらず
機械相手に苦戦していても操作の説明だけなので
とても困った。
字が小さく拡大できず、カードの挿入口なども解りづらい
ので機械音痴や視覚障害者などみればわかるのだから
従来方式の手動でチェックインしても良い...
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/10/25
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はスタッフの対応につきましてお客様へ大変ご不快な思い・ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様へのお声かけやご案内、また配慮が至らず大変申し訳ございません。
スタッフ一同お客様へのサービス・ご案内を今一度見直し、今後はこのような思いをお掛けする事がございませんよう改善に努めて参ります。
ご来館頂きましたお客様への感謝の思いをきちんとサービスでお伝えできるようなスタッフであると共に、これからはお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し日々精進して参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
このようなご時世ではございますが、何卒ご自愛下さいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿感謝申し上げます。
フロント 木下
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/29
天井の隅っこ付近にホコリがたまっているのが目に入り気になりました。内装自体は綺麗でした。照明のスイッチのランプがやや目立つので就寝時に気になりました。朝食がコロナ対策でお弁当なのは残念でしたが、品数も揃えてあり飲み物も複数いただけたので満足できました。担当のスタッフが外国人の方だったので言葉が聞き取...
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/07/29
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ホコリの件はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室係へ清掃の徹底を再度指導して参る所存でございます。
また朝食に関してもご不便をお掛けしております。ブッフェの再開はまだ未定でございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 酒井
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/07/11
長崎駅から徒歩3分ほどと利便性も良く、建物自体は決して新しくないが、バスルームも清潔感があり大変満足でした。長崎出張の際にはオススメのホテルです。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/07/11
この度はホテルウイングポート長崎をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
仰せの通り、当ホテルは長崎駅近くに立地しており、他にも空港行きバスの乗り場や、路面電車の長崎駅前乗り場、市バスの乗り場等が近くにございますので、大変便利とのお声を多くのお客様から頂いております。
お客様のお言葉に恥じぬよう、これからもスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルウイングポート長崎をビジネスの拠点としてご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
フロント:木下
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sug********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/04/03
ログインして違反報告する
コロナウイルスの為、朝食はお弁当になりましたが満足してます。また利用させていただきます。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/04/03
この度はホテルイウイングポート長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
朝食ですが、コロナウイルスの関係でお客様を第一に考えお弁当形式での提供とさせて頂いております。。又その中で満足とのお言葉大変嬉しく思います。お弁当形式での提供は期間が未定となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
次回も是非ホテルウイングポート長崎へご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
yen********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/03/16
ログインして違反報告する
コロナウイルスの影響で、朝食のビュッフェがお弁当になったのは良いのですが、朝からは食べづらいメニューでした。おにぎりとかサンドイッチの様な物だと良いと思います。
ホテルウイング・ポート長崎からの返答
返信日:2020/03/16
過日は、数あるホテルの中から私共をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
突然の朝食内容の変更でご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思います。
ご滞在中はご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
関係各所と話し合いをしメニューの改善等、今後の検討課題とさせて頂きます。
至らぬ点が多い私共ではございますが皆様のご指導のもと、ひとつひとつ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり