るるぶトラベルプランは、ヤフープランのGo To トラベルクーポンの獲得では利用できません。
また、対象宿泊施設も一部異なりますので、こちらからクーポンの獲得方法と対象宿泊施設をご確認ください。
※ポイント上乗せプランやQUOカードなど金券類付きプランは対象外です。
ホテルJALシティ長崎の衛生対策について
新型コロナウイルス感染症への安全対策 CLEAN & SAFE STAY
オークラ ニッコー ホテルズでは、お客様とホテルスタッフの健康を第一に考え、またお客様が安心してホテルをご利用いただけますよう、新たな安全対策基準「CLEAN & SAFE STAY」を策定いたしました。今後、グループホテルはこの基準をふまえ、清潔で安心できる環境でお客様をお迎えいたします。
■館内全般■
1. 清掃・消毒の徹底
ロビー、フロントデスク、エレベーター、エスカレーター、お化粧室、客室廊下などのホテル内パブリックエリアの接触面について、清掃・消毒を頻繁に行い、衛生的な状態を保ちます。
2. 消毒ステーションの設置
パブリックエリア、エレベーター前、宴会場前など各施設の出入り口に、お客様がお使いいただける消毒ステーションを設置し、絶えずお客様が手指消毒をしていただける環境を整えます。
3. 飛沫感染の防止
ホテルスタッフはマスク(フェイスシールド)を着用し、場合によっては手袋等を着用して接客いたします。またフロントデスクにはアクリル板等を設置し、飛沫接触を防止いたします。
4. ソーシャルディスタンシングの確保
お客様とホテルスタッフ、あるいはお客様と他のお客様との間で適度な距離を保っていただけるよう、ご案内いたします。そのためエレベーターや喫煙所などの密閉空間においては、ご利用人数の制限をお願いする場合がございます。
またフロントデスク、レストランご利用時にお並びいただく場合は、一定の間隔をあけていただけるようご案内いたします。
5. 換気の徹底
館内(客室、レストラン、宴会場、パブリックエリア)においてはこまめな換気を実施いたします。また、外気に触れる窓やドアがある場合は、定期的に空気の入れ替えを行います。
6. 接触感染の防止
ルームキーや筆記具、貸出備品などお客様にお渡しするものは、すべて消毒済みのものをご用意します。
7. お客様の健康確認
ホテルにご来館されるお客様について、非接触体温計による検温あるいは、健康チェックシートへのご記入をお願いする場合がございます。皆様が安心してホテルをご利用になるために何卒ご協力いただきたく、お願いいたします。
■客室■
8. 客室内の清掃・消毒
客室内の各種家具、ドアおよびドアノブ、窓、浴室、各種スイッチ等、お客様が手を触れる箇所について清掃と消毒を徹底いたします。
9. 客室内備品の清掃・消毒
客室内に設置されたお客様が手を触れるテレビリモコン、電話機、タブレット、ヘアドライヤー、ハンガー等の備品について入念に清掃と消毒をいたします。
■レストラン/バー■
10. レストラン/バーの運営
お客様とお客様のソーシャルディスタンシングを保つために、適切な間隔をあけたお席をご案内いたします。
なお、ブッフェスタイルの料理は、衛生面を最大限考慮した新しい形式でご提供します。
11. レストラン/バー内の消毒
すべてのテーブル、カウンター、椅子については、ご利用の都度入念に消毒をしたうえでお客様をお迎えいたします。
12. ご提供するお食事の衛生管理の徹底
すべての調理スタッフはマスク、手袋、帽子を着用のうえ、厳しい衛生基準を守り調理いたします。
13. ルームサービス
ルームサービスで用いるすべての器具について消毒を徹底するとともに、またご提供する飲食物については、すべてカバーや蓋をした状態でお届けいたします。また接触感染を防止するため、お届けする際にスタッフは客室には入室せず、客室の外でお料理をお渡しいたします。
■その他施設■
14. プール/フィットネスジム/スパ施設
ご利用に際し、お客様の検温と健康確認を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。
ロッカーの貸し出しおよびフィットネスジム内のトレーニング機器は、一定の距離が保てるようにご案内いたします。トレーニング機器は、ご利用の都度清潔な状態を保てるような環境を整備いたします。またスパ施設におけるトリートメントについて、施術者はマスクを着用し、お客様のご要望に応じて手袋を着用いたします。
15. 宴会場
ご宴席については、会場内で適度な距離が保てるレイアウトをご提案いたします。レイアウトセッティング後、テーブルや椅子等、再度消毒を行います。会場の入り口には、消毒ステーションを設置いたします。スタッフは、マスクを着用してサービスを行います。またリクエストに応じて、ご宴席の受付に飛沫感染防止のためのアクリル板等をご用意します。
■ホテルスタッフ■
16. ホテルスタッフの衛生管理
すべてのスタッフはホテルへの入館に際し、検温および健康チェックを行います。また勤務中はマスク(一部手袋)を着用するとともに、手洗い、うがい、手指の消毒を定期的に実施いたします。またスタッフの執務エリアにおいても、清掃・消毒を徹底するとともに、十分な距離をとり濃厚接触を回避いたします。
17. ホテルスタッフのトレーニングおよび教育
ホテルスタッフに対して、感染症予防に関するトレーニングを実施し、正しい対応方法を学び、常に知識をアップデートし、お客様をお迎えいたします。
上記の感染症拡大防止のための安全対策「CLEAN & SAFE STAY」については、感染症の拡大状況あるいは政府/自治体の指針に基づき随時変更される可能性がございます。また各グループホテルにおいては、さらなる安全基準を設けている場合もございます。詳細についていは各グループホテルへお問い合わせください。
るるぶトラベルプラン
禁煙
食事なし
IN 午後2:00~翌午前0:00 OUT ~午前11:00
歯ブラシ、タオル、バスタオル、かみそり、ドライヤー、シャンプー、リンス、せっけん、ボディソープ、スリッパ
空室・宿泊料金
お子様のご利用人数について
の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
このプランは1泊から6泊まで利用可能です。
このプランは1室から7室まで利用可能です。
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
◆プラン特長
【 新型コロナウイルスへの感染症対策について 】
当ホテルでは皆様の安全に配慮し、下記の対策を行っております。
■従業員のマスク着用
■消毒液の設置
■共同部分の拭き取り消毒の実施
■フロントレセプションにアクリル板の設置
■ソーシャルディスタンスの確保
先々のご旅行の計画がお済みの方に朗報♪
<<28日前までのご予約で>>
お得な料金でのご宿泊が実現!
せっかく、泊まるなら“リーズナブル”に!
ご旅行の予定が決まった段階で“ご予約はお早めに!”
※ご予約時に表示されている金額は既に割引後の料金でございます。
【館内サービス】
全室WiFi利用可能/自動販売機/喫煙所/製氷機/アイロンレンタル/携帯充電器レンタル
会議室利用(有料)/コピー・FAX(有料)
【アクセス】
(公共交通機関でお越しのお客様)
・JR長崎駅より車で5分/路面電車「新地中華街電停」下車、徒歩3分
(お車でお越しのお客様)
九州自動車道を鳥栖JCTから長崎自動車道へ入る~長崎IC~ながさき出島道路
(当館立体駐車場のご案内)
1,200円/日
駐車時間12:00~翌12:00まで
長さ5m×車高1.55m×幅1m95 cmまで
※お車はご予約制ではなく、先着順でご案内いたします。
※満車の場合や車輛制限を超える場合は、近隣の契約駐車場へご案内いたします。
【周辺観光施設】
・『長崎新地中華街』当館より徒歩約1分☆アクセス抜群☆
・『グラバー園』当館より徒歩約20分
スコットランドの貿易商人
「トーマス・ブレーク・グラバーの邸宅」をはじめ
歴史を重ねた、貴重な洋風の建築物を多数ご覧いただけます。
・『オランダ坂』当館より徒歩約6分
・『長崎美術館』当館より徒歩約13分
朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし
洋室
スタンダード◇コンパクトダブル140cm18平米・禁煙
部屋定員1~2名 18平米 バス・トイレ付き
前日 | 当日 | 連絡なし不泊 |
---|---|---|
20% | 80% | 100% |
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A | 大人に準じた(数品少ない程度の)食事および寝具の提供 | 大人料金 × 100% |
小人B | お子様用食事(お子様ランチなど)および寝具の提供 | 大人料金 × 100% |
小人D | 乳幼児で、食事・寝具などの不要な場合 | 0円 |
子ども料金は定額、または定率で表示されています。定率で表示されている場合は、上記大人料金に定率をかけた金額を目安としてください。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
るるぶトラベルプランの獲得ポイント | Tポイント | 常時 | 常時 | 0.5% |
情報提供
掲載情報はJTBより提供された情報に基づきます
Yahoo! JAPANカード
支払いプラン(※1) | オススメプラン※3 |
---|---|
【B】合計手数料(※2) | |
【A+B】支払総額 |
リボお支払いコース(毎月のお支払い金額)は、Yahoo! JAPANカード会員サービスメニューの「リボお支払いコースの変更」ページにて変更できます。
お支払い予定はYahoo! JAPANカード会員サービスの「ご利用明細」ページの「リボのお支払い予定」からご確認いただけます。