ホテルJALシティ長崎の衛生対策について
新型コロナウイルス感染症への安全対策 CLEAN & SAFE STAY
オークラ ニッコー ホテルズでは、お客様とホテルスタッフの健康を第一に考え、またお客様が安心してホテルをご利用いただけますよう、新たな安全対策基準「CLEAN & SAFE STAY」を策定いたしました。今後、グループホテルはこの基準をふまえ、清潔で安心できる環境でお客様をお迎えいたします。
■館内全般■
1. 清掃・消毒の徹底
ロビー、フロントデスク、エレベーター、エスカレーター、お化粧室、客室廊下などのホテル内パブリックエリアの接触面について、清掃・消毒を頻繁に行い、衛生的な状態を保ちます。
2. 消毒ステーションの設置
パブリックエリア、エレベーター前、宴会場前など各施設の出入り口に、お客様がお使いいただける消毒ステーションを設置し、絶えずお客様が手指消毒をしていただける環境を整えます。
3. 飛沫感染の防止
ホテルスタッフはマスク(フェイスシールド)を着用し、場合によっては手袋等を着用して接客いたします。またフロントデスクにはアクリル板等を設置し、飛沫接触を防止いたします。
4. ソーシャルディスタンシングの確保
お客様とホテルスタッフ、あるいはお客様と他のお客様との間で適度な距離を保っていただけるよう、ご案内いたします。そのためエレベーターや喫煙所などの密閉空間においては、ご利用人数の制限をお願いする場合がございます。
またフロントデスク、レストランご利用時にお並びいただく場合は、一定の間隔をあけていただけるようご案内いたします。
5. 換気の徹底
館内(客室、レストラン、宴会場、パブリックエリア)においてはこまめな換気を実施いたします。また、外気に触れる窓やドアがある場合は、定期的に空気の入れ替えを行います。
6. 接触感染の防止
ルームキーや筆記具、貸出備品などお客様にお渡しするものは、すべて消毒済みのものをご用意します。
7. お客様の健康確認
ホテルにご来館されるお客様について、非接触体温計による検温あるいは、健康チェックシートへのご記入をお願いする場合がございます。皆様が安心してホテルをご利用になるために何卒ご協力いただきたく、お願いいたします。
■客室■
8. 客室内の清掃・消毒
客室内の各種家具、ドアおよびドアノブ、窓、浴室、各種スイッチ等、お客様が手を触れる箇所について清掃と消毒を徹底いたします。
9. 客室内備品の清掃・消毒
客室内に設置されたお客様が手を触れるテレビリモコン、電話機、タブレット、ヘアドライヤー、ハンガー等の備品について入念に清掃と消毒をいたします。
■レストラン/バー■
10. レストラン/バーの運営
お客様とお客様のソーシャルディスタンシングを保つために、適切な間隔をあけたお席をご案内いたします。
なお、ブッフェスタイルの料理は、衛生面を最大限考慮した新しい形式でご提供します。
11. レストラン/バー内の消毒
すべてのテーブル、カウンター、椅子については、ご利用の都度入念に消毒をしたうえでお客様をお迎えいたします。
12. ご提供するお食事の衛生管理の徹底
すべての調理スタッフはマスク、手袋、帽子を着用のうえ、厳しい衛生基準を守り調理いたします。
13. ルームサービス
ルームサービスで用いるすべての器具について消毒を徹底するとともに、またご提供する飲食物については、すべてカバーや蓋をした状態でお届けいたします。また接触感染を防止するため、お届けする際にスタッフは客室には入室せず、客室の外でお料理をお渡しいたします。
■その他施設■
14. プール/フィットネスジム/スパ施設
ご利用に際し、お客様の検温と健康確認を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。
ロッカーの貸し出しおよびフィットネスジム内のトレーニング機器は、一定の距離が保てるようにご案内いたします。トレーニング機器は、ご利用の都度清潔な状態を保てるような環境を整備いたします。またスパ施設におけるトリートメントについて、施術者はマスクを着用し、お客様のご要望に応じて手袋を着用いたします。
15. 宴会場
ご宴席については、会場内で適度な距離が保てるレイアウトをご提案いたします。レイアウトセッティング後、テーブルや椅子等、再度消毒を行います。会場の入り口には、消毒ステーションを設置いたします。スタッフは、マスクを着用してサービスを行います。またリクエストに応じて、ご宴席の受付に飛沫感染防止のためのアクリル板等をご用意します。
■ホテルスタッフ■
16. ホテルスタッフの衛生管理
すべてのスタッフはホテルへの入館に際し、検温および健康チェックを行います。また勤務中はマスク(一部手袋)を着用するとともに、手洗い、うがい、手指の消毒を定期的に実施いたします。またスタッフの執務エリアにおいても、清掃・消毒を徹底するとともに、十分な距離をとり濃厚接触を回避いたします。
17. ホテルスタッフのトレーニングおよび教育
ホテルスタッフに対して、感染症予防に関するトレーニングを実施し、正しい対応方法を学び、常に知識をアップデートし、お客様をお迎えいたします。
上記の感染症拡大防止のための安全対策「CLEAN & SAFE STAY」については、感染症の拡大状況あるいは政府/自治体の指針に基づき随時変更される可能性がございます。また各グループホテルにおいては、さらなる安全基準を設けている場合もございます。詳細についていは各グループホテルへお問い合わせください。
【グループ旅行応援・素泊まり】大人数でお得・<1室3名様>のご宿泊で「スペシャルプライス」
ヤフープラン
宿泊を取りやめた際にかかるキャンセル料を補償する「宿泊キャンセル保険」にオプションで加入できます。詳細
スタンダードモデレートツイン110cm<23平米>喫煙
喫煙
食事なし
IN午後2:00〜翌午前0:00 OUT〜午前11:00
アメニティー
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、ボディタオル・スポンジ、シャワーキャップ、綿棒、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、湯沸しポット、テレビ、冷蔵庫、ズボンプレッサー、お茶セット(無料)、衣類の消臭スプレー
宿泊期間
空室・宿泊料金日付を指定すると使えるクーポンが確認できます!
----年-月の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|
※カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。
◯:10部屋以上空室あり ×:空室なし ー:設定なし
※お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
プラン概要
獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
【 新型コロナウイルスへの感染症対策について 】
当ホテルでは皆様の安全に配慮し、下記の対策を行っております。
■従業員のマスク着用
■消毒液の設置
■共同部分の拭き取り消毒の実施
■フロントレセプションにアクリル板の設置
■ソーシャルディスタンスの確保
<<-1室3名様でのグループ旅行を計画されているお客さまへ ->>
「グループ旅行は同じお部屋で過ごしたい!」
―――とお考えのお客様必見!3名様利用限定の<スペシャルプライスプラン>をご用意!
日本3大中華街の<長崎新地中華街>や<オランダ坂>、<出島>など
観光の中心地に位置する当ホテルで、素敵な旅のひと時をお過ごし下さいませ。
■プラン特典■
【 3名様利用限定のスペシャルプライス 】でお得にご宿泊いただけます。
■プラン説明■
・シングルベット2台とエキストラベッド1台をご用意させていただきます。
【館内サービス】
全室WiFi利用可能/自動販売機/喫煙所/製氷機/アイロンレンタル/携帯充電器レンタル
会議室利用(有料)/コピー・FAX(有料)
【アクセス】
(公共交通機関でお越しのお客様)
・JR長崎駅より車で5分/路面電車「新地中華街電停」下車、徒歩3分
(お車でお越しのお客様)
九州自動車道を鳥栖JCTから長崎自動車道へ入る~長崎IC~ながさき出島道路
(当館立体駐車場のご案内)
1,200円/日
駐車時間12:00~翌12:00まで
長さ5m×車高1.55m×幅1m95 cmまで
※お車はご予約制ではなく、先着順でご案内いたします。
※満車の場合や車輛制限を超える場合は、近隣の契約駐車場へご案内いたします。
【周辺観光施設】
・「長崎新地中華街」当館より徒歩約1分<アクセス抜群>
・「グラバー園」当館より徒歩約20分
スコットランドの貿易商人
「トーマス・ブレーク・グラバーの邸宅」をはじめ
歴史を重ねた、貴重な洋風の建築物を多数ご覧いただけます。
・「オランダ坂」当館より徒歩約6分
・「長崎美術館」当館より徒歩約13分
食事 | 朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし |
---|---|
お支払い方法 | 現地決済/オンラインカード決済 |
部屋情報
ツインスタンダードモデレートツイン110cm<23平米>喫煙
- 部屋定員3名
- 23平米
- 喫煙
長年皆さまに愛され続けている
“JALシティブランド”らしい
<安心感・快適さ>をお届けいたします。
心身ともにリラックスできるひとときをお過ごし下さい。
“モデレートツイン客室”ならではの
広さを誇る、客室でのびのびとお過ごし下さい。
【客室詳細】
・広さ:23平米
・シングルベッド2台(110cm幅)
【アメニティ・サービス】
タオル/バスタオル/フェイスタオル/ボディーソープ
シャンプー/リンス/ハミガキセット/カミソリ/クシ
シャワーキャップ/ナイトウェア/ポット/お茶セット
【客室設備】
Wi-Fi/32型液晶テレビ/冷蔵庫/加湿空気清浄機
シャワー付きトイレ/ドライヤー/ズボンプレッサー
【お車でご来館のお客様へ】
・立体駐車場のため、車体制限は<長さ5m×車高1.55m×幅1.95m>まで。
・満車の場合や車輛制限を超える場合は、近隣の契約駐車場へご案内いたします。
ベッドサイズ | 幅110cm × 1台 幅110cm × 1台 |
---|---|
部屋設備 | 洗浄便座 |
ネット接続 | あり(有線LAN、無線LAN(無料)) |
宿泊施設のキャンセル料規定
- キャンセル料につきましては以下の通りです。
前日のキャンセル ご宿泊料金の20%
当日のキャンセル ご宿泊料金の80%
連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100% - 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
- キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
- 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 100% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 100% |
小人E※ | 未就学(寝具のみ) | 大人料金 × 100% |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 0円 |
- ※小学生未満のお子様は、添い寝無料にてご利用いただけます。
- お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
- ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
- 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
- Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
- このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
---|---|---|---|---|
ヤフープランの 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の 獲得ポイント |
Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
ご予約上の注意事項
- 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
- ■当日予約につきましては、デポジットを頂戴致します。
■大型車は、別途契約駐車場のご案内となり料金が異なります。(要問合せ)
■到着予定時刻をすぎる場合は、必ず事前にホテルまで連絡お願いいたします。到着予定時刻をすぎて連絡が無い場合にはキャンセル扱いになる場合もございます。
■インターネットからのご予約は他の優待券との併用はできません。
■インターネットからのご予約(HP除く)はJAL利用クーポン・ICクーポンでのご精算はできません。
■3名様1室のご利用の場合、ベッド1台はエキストラベッドのご準備となります
■「シングル」表記のお部屋でも、2名様以上同室でご宿泊可能な客室もございます。
情報提供一休
※掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。