Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

加賀観光ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,086人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.92

09月22日00:11更新

185件

136人が満足と
評価しています。

155件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    b*u*m*o*t*e*t*r*3さんのコメント

    男性20代以下家族旅行
    投稿日:2018/11/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今まで泊まった宿の中で過去最悪でした。まず出迎えが新人なのかたどたどしく話すスタッフで何を言ってるか分からず。また、夕食の時間を勝手に18時と設定され 席も決まってると一方的に言われました。驚いたことに部屋に着いても仲居さんが来ませんでした。今回のプランにも仲居は付かないとも書いてなかったですし、初め...

    宿泊日
    2018/11/25
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶ限定 太鼓判プラン】秋旅かけこみバーゲン!お料理おまかせプラン ★旅の寄り道500円券付)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2018/12/08

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。折角お越し頂きましたご旅行をご十分におもてなしする事が出来ず大変に申し訳ございませんでした。たくさんの宿の中から当館をお選び頂きましたのに残念でなりません。再度おもてなしの心を忘れる事が無いようフロントスタッフには申し伝えました。もしお許し願えるのなら是非又お越し頂ければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*k*w*s*y*k*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2018/08/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    本館、和洋室に宿泊。

    部屋は広いが、古いので、何となく汚さを感じてしまう。トイレも古い、臭い、部屋のお風呂も古い。トイレのスリッパにいたっては、いつから使っているの?ってツッコミを入れたくなるほど。とにかく、ここのトイレは私はほんとに無理だった。。。

    天井に虫の死骸、お盆なので部屋が空いてなく、部...

    宿泊日
    2018/08/15
    利用人数
    6名(1室)
    宿泊プラン
    【期間限定!太鼓判プラン】夏旅かけこみバーゲン!お部屋お料理おまかせプラン

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。ご意見拝見させて頂きました。最初に今回のご旅行でご気分を害され、また台無しにしてしまった事深くお詫び申し上げます。おもてなしの心・姿勢に関しましては弁解の余地もございません。頂戴いたしましたご意見を館内関係スタッフに伝え、接客サービスを見直し、改善してまいります。どのような事情があれ、清掃スタッフにはきつく指導させて頂きました。今回の件、心からお詫び申し上げます。もしお許しいただけるのであれば又お近くへお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*8*8*2*2*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/05/14 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    客室用風呂の、お湯が出ないお風呂に浸かれないタイルの目地が、黒カビ
    が有り、掃除が出来て無い、二度とこのホテルには、来ないです風呂場は
    飾りかな?

    宿泊日
    2018/05/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【会場食モニタープラン】間際一押し!【タイムセール】 ☆お食事内容おまかせの平日限定☆◆ゆらら本館)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2018/06/12

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。ご意見を拝見させて頂きました。ご滞在中は快適にお過ごし頂く事も出来ず、又不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたり備品の点検や清掃等は当然の事でございます。申し訳ない気持ちとお恥ずかしい気持ちで一杯でございます。おゆるし願えない事はわかっておりますが、もし又機会が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*y*i*e*3*m*さんのコメント

    投稿日:2012/11/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    両親を連れて行ったが、仲居さんのサービスレベルの低さにげんなりした。蟹料理も質より量といった感じ。 天ぷらは冷め切ったものが提供された。 温泉が22種類といっても、浴槽の種類であって、お湯はすべて同じ。 料金に見合った満足は全く得られなかった。 レビューなんて書くことはほとんどないが、面倒でも不満を書き...

    宿泊日
    2012/11/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(加賀温泉で癒されよう!【活蟹】厳選素材に舌鼓!スペシャル活蟹懐石で堪能)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2013/04/23

    先に、ご返答遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想賜りあわせて御礼申しあげます。滞在中何一つご満足のいくサービスの提供が出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした、年も明け、今まで以上にミーティングなども行い、ホスピタリティとは?サービスとは?を常に議題に取り上げ、都度改善へと進めていくように取り組んでおります。今一度当館をお選びいただけた際には今回のようなことなく、すべて5評価をいただけるようにと思っております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*p*3*3さんのコメント

    投稿日:2008/02/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    夕食に舟盛が付くプランのはずが、食事後に「出し忘れました」と謝ってもってきましたが「まだ冷えています、食べられます」と言っておいていこうとしました(食事も終わり食べられるわけありません)対応に誠意を感じられませんでした。舟盛の料金を返金していただきましたが、北陸は新鮮な魚が食べられると主人と期待して訪...

    宿泊日
    2008/02/09
    宿泊プラン
    【部屋食だから気兼ねなく夕食団らんプラン】夕食はお部屋で!乾杯用のドリンクもご用意いたします!

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2008/02/15

    この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。ご不満の残るご旅行となってしまい大変申し訳ございませんでした。お料理の件でたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。早速、全従業員とミーティングを行ない今後このような事がないように改めます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*o*e*0*7*a*uさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    特典付きなのに、特典もらえませんでした。帰ってから気づきました。

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    特典付【お子様はなんと3000円ポッキリ】夏だ!花火だ!約70種類の豪華バイキングだ!毎日が夏休み

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/08/22

    この旅は大事なご旅行先に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
    まず、せっかくのご旅行がとてもご満足頂けないものになってしまいました事を心よりお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。
    数ある施設の中より当館をお選び頂きましたのに
    フロントの確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
    この様にご指摘を投稿いただけるということは、私どもの今後の上達を願って頂いていると感じております。
    今日から気を引き締め、一人でも多くのお客にお喜び頂けるように努力して参ります。
    ご投稿、ご指示有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*r*k*m*e*4*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    スタッフの方々は大変気持ち良い対応をしていただきました。
    部屋も清潔にしてあるのも感じました。
    が、部屋の中に虫が出ました。

    プールは苔が生えていて不衛生で、
    滑り台は急すぎて娘は尻もちをついてしまいました。
    滑り台はスタッフの方滑り安全確認を早急にした方がよいと思います。

    温泉、食事は満足です。

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    特典付【お子様はなんと3000円ポッキリ】夏だ!花火だ!約70種類の豪華バイキングだ!毎日が夏休み

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/08/14

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
    プールへのご意見拝見いたしました。
    大変申し訳ございませんでした。
    お嬢様にお怪我はなかったかと心配しておりますが、いかがでしょうか。
    頂いたお声を営繕部スタッフに伝えました。
    お子様に安全にお使い頂けます様、改善していきたいと思っております。
    尚、スタッフ接客・大浴場・お食事等にご満足頂けたご様子、本当にうれしく思います。
    又こちらにお越しになるご予定がございますでしょうか。
    四季折々でまた風情・お料理も変わりますので
    次回もぜひご来館頂きのんびりなさって頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*m*1*0*o*o*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    前泊者が飲食に使用したと思われる「おつまみ&コンビニ氷」が冷蔵庫内にあった。
    到着早々に嫌な感じがしました。
    客室担当は二重三重のチェックが必要じゃないかな!
    朝食イキングは最高でした。
    お風呂は広々として良かったです。
    施設についてはアミューズメントスペースが狭かったようです。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一泊朝食】室数限定!お日にち限定驚愕の今だけプライス!! お一人様7,500円彡

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/07/16

    この度は大切なご旅行に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
    さらにお忙しい中このような口コミまで頂戴致しまして心から感謝いたします。
    まず、せっかくのご旅行がとてもご満足頂けないものになってしまいました事をお詫びさせてください
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様に訪れて頂くだけで嬉しく思う私どものなかで、
    お部屋清掃の不備でに不愉快な思いをさせてしまった事、 本当に申し訳ございませんでした。今日から気を引き締め、一人でも多くのお客様にご満足頂けるお宿にしていきます。
    又機会がございましたらお越し頂ければ幸いです。
    スタッフ一同お待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*r*h*m*2*0*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/02/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    食事以外はいたって普通です。
    食事はわざわざ食べに行く程の物では有りませんでした。
    ズワイガニ付けちゃいます的なプランでしたが、生臭くパサパサしていて何処かで余ったズワイガニをとりあえずつけた感じで食べられた物では有りませでした。

    宿泊日
    2019/02/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    ポイントUP!【冬の福袋】人気の貸切風呂+館内利用券500円+さらにずわい蟹付けちゃいました~

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/02/27

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
    ご意見拝見させて頂きました。
    最初に今回のご旅行でご気分を害され、また台無しにしてしまった事深くお詫び申し上げます。
    お食事もご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
    おもてなしの心・姿勢に関しましては弁解の余地もございません。
    頂戴いたしましたご意見を館内関係スタッフに伝え、
    接客サービスを見直し、お料理の提供も改善してまいります。
    もしお許しいただけるのであれば又お近くへお越しの際には
    当館をご利用頂ければ幸いでございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*l*b*l*7*7*7さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/08/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    入口のホールがとても広いが無駄になっている。
    ソファーが汚く撤去した方が良い印象。
    フロントの若い子は良かったが、年配の女性は接客どころか態度から…ですね。
    障子が閉めてあるからか、窓の外は蜘蛛の巣だらけで全く掃除がされて居なかった。
    見せる場所なのに草も生えていて残念すぎる感じでした。
    なかなか経営も厳...

    宿泊日
    2018/08/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】直前割!まだ間に合う!8/24はラッキーフライデー!お得!8,000円~

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2018/08/27

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
    ご意見を拝見させて頂きました。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂く事も出来ず、
    又不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様をお迎えするにあたり備品の点検や清掃等は当然の事でございます。
    本当にご迷惑をお掛け致しました。
    又フロントスタッフの対応も行きとどかず本当に申し訳ございませんでした。
    今後出来る事から改善をして参りたいと考えております。
    もし又お越しになるご予定が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。
    スタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*i*y*p*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/05/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    露天風呂付き客室に宿泊しました。それを楽しみに予約したのに、お風呂があまりに汚ないです。自分で20分かけて掃除をしました。あり得ないです。ホテルの方の接客が良かっただけに残念でなりません。

    宿泊日
    2018/05/03
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早いがお得だ値30】 お料理おまかせプラン ◆ きらら新館【露天風呂付き和室】)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2018/06/12

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。ご意見を拝見させて頂きました。ご滞在中は快適にお過ごし頂く事も出来ず、又不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたり備品の点検や清掃等は当然の事でございます。又お客様に清掃までさせてしまい申し訳ない気持ちとお恥ずかしい気持ちで一杯でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。おゆるし願えない事はわかっておりますが、もし又機会が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*h*t*0*1*p*nさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2017/02/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    このホテルでは、比較的高額な価格設定プランの部屋タイプで予約したのに、掃除はきちんとされてましたが、洋間は湿気でかび臭くせっかくのベットで寝る気がしなく、とても残念でした。
    朝食時も女性スタッフの方は平気でタメ口と、スタッフ同士の口争い、客先の前でとても、見苦しい光景ですよね!
    お風呂も故障施設(サウ...

    宿泊日
    2017/02/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【会場食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席
    詳しく見る

    s*n*t*a*0*0さんのコメント

    男性60代以上友人・グループ
    投稿日:2016/09/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    全体的に古さを感じました。

    宿泊日
    2016/09/12
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【北陸新幹線開業記念】朝バイキングOR膳と温泉で癒されよう♪早割10だから出来る1泊朝食プラン)
    詳しく見る

    n*o*i*e*l*o*e*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2016/08/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    最低の食事だった

    宿泊日
    2016/08/03
    利用人数
    大人3名子供2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    8月4日までの1泊2食当館最安値のお一人様8.800円~☆内容おまかせミステリープラン!
    詳しく見る

    s*p*r*b*k*n*uさんのコメント

    投稿日:2014/05/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    GWの高い料金を支払いながら最低のサービスでした。夕食は会食中に後片付けの音がうるさく、まるで早く退席しろと言わんばかりでした。朝食は満席で30分待たされました。折角の家族旅行が台無しでした。

    宿泊日
    2014/05/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【今トク♪♪ 組数限定】【5月3日・4日・5日宿泊限定】《直前割》食事場所おまかせ会席プラン♪)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2014/06/16

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。折角の家族旅行をご満足頂けるサービスが出来なかった事、非常に申し訳なく思います。接客・サービスを改めて従業員に再教育して参ります。この度は本当に申し訳御座いませんでした。次回お会いできる機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*m*y*m*3*4さんのコメント

    投稿日:2009/08/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    当日の朝に予約を取り行かせていただきました。料理のメニューの中に苦手なものがあり電話で問い合わせ、変更していただいた時は気持ち良くすぐに対応していただいたし、プールも花火もあるし、当日にもかかわらず良い宿がとれたと楽しみにしておりました。 しかし部屋の網戸や電気のかさの中に虫の死骸がたまっていたり、...

    宿泊日
    2009/08/14
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(夏旅【ポイント3倍】Yahoo!JAPAN限定お値打ち宿泊プラン 夕食はお部屋食<本館・ゆらら館>)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2014/06/16

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。清掃面の不備、案内不足、接客と数々の不備たいへん申し訳御座いませんでした。期待してご来館頂いたにも関わらず満足頂けるサービスを提供できず申し訳なく思います。社内で協議し改善に努めて参ります。次回お会いできる機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*u*u*y*さんのコメント

    男性60代以上その他
    投稿日:2019/09/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    時々ビジネスで利用させていただいています。今回も素泊まりでお風呂を満喫しました。
    風呂上りに自販機でビールを購入しようとしたところ「つり銭切れ」で購入できず。フロントに2回連絡しても呼び出しはしているものの出ていただけず。ビールをあきらめました。

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【素泊まり】【おまかせ客室】だからできるこの価格!GO!GO!キャンペーン!5500円~

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/09/11

    この度も大切なご旅行に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
    さらにお忙しい中このような口コミまで頂戴致しまして心から感謝いたします。
    まず、今回のご宿泊がとてもご満足頂けないものになってしまいました事をお詫びさせてください
    大変申し訳ございませんでした。
    何度もご宿泊頂くだけで嬉しく思う私どものなかで、
    自販機の不備・フロント対応などで不愉快な思いをさせてしまった事、 本当に申し訳ございませんでした。今日から気を引き締め、一人でも多くのお客様にご満足頂けるお宿にしていきます。
    又是非お越し頂ければ幸いです。
    スタッフ一同お待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*n*m*r*_*2*4さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    少し辛口評価にしています。
    これからもっと良い旅館になってほしいので。
    貴旅館のアンケートにいろいろ書かせていただきました。
    また、利用させていただきたいと思います。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大20倍!(夕朝食付)

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/08/19

    この旅は大事なご旅行先に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
    館内アンケートも拝見させて頂きました。
    まず、せっかくのご旅行がとてもご満足頂けないものになってしまいました事を心よりお詫び致します。
    本当に申し訳ございませんでした。
    大事な節目の日のご旅行先としてお客様にお選びいただきましたこと、私どもにとって光栄なことですのに、お部屋備品や食器等の確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
    日頃より、お客様にお喜び頂くにはどのようにすればよいのかとひとりひとりが心がけして参りましたがお盆時期の繁忙期にあたり心がけが不足していたに他ならないと猛省しております。
    私たちにとっては毎日のことでも、お客様にとってはその日その時一度の大事なご旅行。
    そういう認識を忘れず、なによりもまず初心に帰り一つ一つ丁寧に事にあたるよう、戒められた思いでおります。
    この様にご指摘を投稿いただけるということは、私どもの今後の上達を願って頂いていると感じております。
    今回はほんとうに申し訳ございませんでした。今日から気を引き締めて参ります。
    貴重なご意見有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    x*p*k*0*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    接客がとてもよい。ただ、それ以外の不満か多い。部屋の窓に蜘蛛がたくさんいた。布団のマットがほころび多い。敷き布団のしみが多い。各階のエレベータまえにwifi使えるなら、各部屋にもwifiを使えるようにして欲しい。バイキングは、もう少し種類を増やして欲しい。他のホテルの人気のバイキングを参考にお願いします。

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    特典付【お子様はなんと3000円ポッキリ】夏だ!花火だ!約70種類の豪華バイキングだ!毎日が夏休み

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/08/16

    この度は大切なご旅行に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
    さらにお忙しい中このような口コミまで頂戴致しまして心から感謝いたします。
    まず、せっかくのご旅行がとてもご満足頂けないものになってしまいました事をお詫びさせてください
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様に訪れて頂くだけで嬉しく思う私どものなかで、
    清掃の不備などで不愉快な思いをさせてしまった事、 本当に申し訳ございませんでした。今日から気を引き締め、一人でも多くのお客様にご満足頂けるお宿にしていきます。
    又機会がございましたらお越し頂ければ幸いです。
    スタッフ一同お待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*n*o*9*0さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/03/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    施設は特に際立ったものは無く、ひと昔前は華やかだったであろうと言う感じがしました。スタッフの方々、露天風呂付客室には満足です (露天風呂側にもシャンプーセットが用意されてる方が良いと思います)。夕食も随時出てくるタイミングが遅く、待ちの時間が折角の料理の値打ちを損なってしまい残念に思えました。

    宿泊日
    2019/03/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    特別セール!【室数限定】【当館・最上級の露天風呂付客室が30%OFF】カップル必見 “ラブ度UP

    加賀観光ホテルからの返答返信日:2019/03/25

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
    ご指摘頂きました露天風呂へのアメニティの設置でございますが露天風呂ではゆっくりお入り頂き景色をお楽しみ頂ければと思い設置は致しておりません。申し訳ございません。
    尚、夕食のお出しするタイミングが遅く大変申し訳ございまでんでした。
    次回もこちらにお越しなられるご予定はございますでしょうか?
    又なにかご希望が御座いましたら何なりとご遠慮なくおっしゃって下さいませ。
    スタッフ一同お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678

次へ

155件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる