Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 北九州・小倉・門司 > 小倉 > 

JR九州ステーションホテル小倉の口コミ

JR九州ステーションホテル小倉

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:北九州・小倉・門司

お気に入り

1,028

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.07

09月27日00:21更新

239件

194人が満足と
評価しています。

221件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    dal********さんのコメント

    男性50代その他
    投稿日:2020/09/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    食事はミートボール 味噌汁はぬるい。
    フロントは間違えだらけ

    宿泊日
    2020/09/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定 】ポイント最大11倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付
    詳しく見る

    dal********さんのコメント

    男性50代その他
    投稿日:2020/09/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    本当に何度もフロントは間違えが多い。領収書の日付間違え、駐車場代支払ったのにゲートで駐車場請求最悪です。食事は値段と内容が伴って無いし、台風の日だけ豪華なのはなぜだろう。

    宿泊日
    2020/08/31
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定 】ポイント最大11倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付
    詳しく見る

    k*i*1*h*s*さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2019/06/05 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪。空調が効かない部屋で、息苦しくフロントに訴えても、冷房からドライに換えてみて・・だけで2度フロントを呼んだのに、様子も確認せず。翌朝苦しくなり確認してもらうと、女性が空調は効いていないですね。真夏なら熱中症で死んでた!枕は男臭で使えない。風呂の上部隅はカビ!部屋の中には二日とも、部屋を替えたの...

    宿泊日
    2019/06/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!小倉駅直結でアクセス至便!朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/10/18
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    予約サイトでは告知されていませんが、年末までレストランの工事が朝の7時30分から行われており、テレビも聞こえないほどのありえない爆音と振動で全くゆっくりとできません。
    普通はそんな部屋にお客さん入れますか?
    あそこまでの爆音と振動を伴う工事ならば、昼のレストラン営業をしたいからだと思いますが、朝から昼ま...

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2018/10/19

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
    ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。

    このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
    重ね重ね、申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    p*e*i*e*a*t*r*t*さんのコメント

    投稿日:2011/11/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋のティーバッグに問題あり。ティーバッグから正体不明の白い粉末が浮上し、味も最悪だった。あれほど品質が落ちるなんて、何十年前のティーバッグですか?これが高じて食中毒にでも発展したら危険なので、二度とこんな事が起こらないように気をつけて下さい。

    宿泊日
    2011/11/04
    宿泊プラン
    【赤まる!スペシャル】 ツイン利用/1泊食事なし

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2011/11/28

    この度はステーションホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックアウトの際にお知らせいただきました件を早急に確認いたしましたところ、ティーバッグではなく、客室に備え付けのポットの不具合が発覚いたしましたので、不具合部品の交換をしております。大変な不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、さらに入念な点検を心がけてまいりますので、今回に限りご容赦くださいますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s_b********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/07/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    サービスで部屋にミネラルウォーターが置いてあったり無かったり。フロントに聞くと止めたと言うが置いてある日が多い。掃除と掃除のお姉さんはとても良い印象です。

    宿泊日
    2020/07/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!
    詳しく見る

    nql********さんのコメント

    男性60代以上友人・グループ
    投稿日:2020/06/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    閑散とした時期にもかかわらず、景色の見えない部屋に通されました。
    どんな風にして、部屋を決定しているのでしょうか?
    一休を通じて予約したからでしょうか?
    かなり不満でした。

    宿泊日
    2020/06/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定 】会員料金でお得なSTAY(朝食ブッフェ付)

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2020/07/04

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    お部屋タイプについてご到着時にご案内が足りておらず、失礼いたしました。
    頂いたお声を元に、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
    貴重なご意見を有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    dal********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/05/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントがいつもいつも間違えが多い。朝食のレベルが下がってきている。朝の忙しい時間に人がいないせいか、配膳が遅い。食事のクオリティが下がってきた。味噌汁が塩っぱく飲めない日あり、薄く水の様な状態あり、味見してんかな??

    宿泊日
    2020/04/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!小倉駅直結でアクセス至便!朝食付

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2020/05/15

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたお声をもとに改善を図り、お客様にご満足いただけるよう今後も努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/10
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    一年に何度か利用するのですが、仕事上このホテルで会合もあり使っているのですが
    もう少し融通利かないものですか?

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!ご予約は1日のみ!

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2019/11/12

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

    いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普段は気持ちよく宿泊しているが、キャンセルの電話をするとネットでしてください!とのこと。表と裏が怖い。立地や施設はすばらしいだけに残念なホテル。

    宿泊日
    2019/07/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!素泊まりプラン

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2019/10/03

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

    今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*a*2*2*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/08/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    禁煙ルームで予約したが、部屋はたばこ臭かったので、残念です。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/19
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋は眺望がないのが残念
    レストランではお勧め品を頼んだが無いと言われガッカリ…

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定 】ポイント最大12倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2019/08/06

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/05
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    何度も使っているのに、対応がもう少しですね、
    オークラと比較してはいけないのでしょうか?

    宿泊日
    2018/11/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【オンライン決済限定】【早得30 素泊まり】30日前までのご予約でお得!

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2018/11/11

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

    お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

    宿泊支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*o*l*1*0*0*9*さんのコメント

    投稿日:2009/09/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    毎年のように利用しています。 今回は【小倉市街の夜景が見える部屋・夜景が楽しめる部屋プラン】を利用しましたが、最下層の北側の部屋(市街は南側)をあてがわれガッカリです。 また、客室内の清掃も行き届いているとは言い難く、高い評価はできませんでした。

    宿泊日
    2009/09/04
    宿泊プラン
    【夜景が楽しめるお部屋プラン】小倉市街の夜景が見えるお部屋!122cm幅のフランスベッド♪

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2009/10/13

    平素よりステーションホテル小倉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、私共の手配ミスにより大変不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫びを申し上げます。二度とこの様な失礼のない様に、ホテルスタッフ一同気をつけて参りますので今回の件におかれましては、何卒ご容赦下さいませ。また、客室の清掃につきましても再度清掃スタッフへの指導を強化して参ります。なお、3階のエントランスの件ですが、防犯のため朝7時からの御利用となっております。開放時間外につきましては大変申し訳ございませんが、1階からの御利用をお願いしておりますので宜しくお願い致します。次回のご予約の際には、高層階の夜景の楽しめるお部屋をご準備させて頂きます。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ttx********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/09/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    立地条件はとても良く部屋も綺麗でした。しかしチェックインの時朝ごはんの確認も無くこちらから聞くまでチケットも貰えませんでした!また部屋着がボタンが取れていて確認不足の多いホテルだと思いました。宿泊費が高めのホテルなのに少し残念です。

    宿泊日
    2020/09/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【この秋おすすめ!】ポイント最大10倍!!期間限定朝食付きプラン
    詳しく見る

    po_********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2020/07/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ちゃんと予約されていませんでした。
    残念でした。
    一休側の不備との説明でした。

    宿泊日
    2020/07/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2020/07/13

    この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    ご到着早々にお時間を頂き、また不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後より一層気を引き締めてご到着からご出発まで安心してお過ごし頂けるように努めて参ります。
    是非挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    fur********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/04/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食は味、バランス共にイマイチ。
    和朝食は熱々の焼き魚と味噌汁、卵料理、熱々のご飯が基本だが、時間の経った魚と冷凍の玉子焼き、おかわりを言われたくないのか、てんこ盛りのつぶれたご飯!
    サービススタッフは暇なのか、食事の最中に[コーヒーをお持ちしましょうか?」コーヒーは食後だよね。コロナの影響でバイキン...

    宿泊日
    2020/04/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2連泊以上がお得】気軽に素泊まり!チェックアウトは11時 小倉駅直結で便利

    JR九州ステーションホテル小倉からの返答返信日:2020/04/20

    ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    また、その際の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    この度は数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
    お客様より頂いたお声を元に改善を図り、より良いおもてなしができるよう努めてまいります。
    ぜひ挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    bio********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/02/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    小倉駅ビルにあるホテルですので新幹線の時は助かります。今回の私のように車の場合はちょっと便利が悪いです。近くに駐車場はたくさん有りますが料金はよく確認しないと酷い目に遭います。一言で言うと可もなく不可もなくですね。

    宿泊日
    2019/12/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!素泊まりプラン
    詳しく見る

    wie********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/12/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    窓が汚れていて景色は余り綺麗には望めません。風呂は湯舟の端に黒いカビがありました。目覚まし時計の秒針がうるさくて寝られず、電池を抜いて時計を止めました。

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!朝食付きプラン
    詳しく見る

    kto********さんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/12/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    禁煙室で予約(宿泊日の前に電話までして確認済)したのに、タバコの臭いが充満した部屋に通され、到着早々疲れました。前日に禁煙室でタバコを吸った客がいたのかもしれませんが、禁煙室の掃除時に消臭対策をきちんとして欲しいものです。

    宿泊日
    2019/12/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!ご予約は1日のみ!
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

221件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる