IDでもっと便利に新規取得

ログイン

JR九州ステーションホテル小倉

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1地図

売れ筋ランキング4位

エリア:北九州・小倉・門司

お気に入り

1,079

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.07

12月04日02:39更新

246件

197人が満足と
評価しています。

dal********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

食事はミートボール 味噌汁はぬるい。
フロントは間違えだらけ

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定 】ポイント最大11倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付

dal********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

本当に何度もフロントは間違えが多い。領収書の日付間違え、駐車場代支払ったのにゲートで駐車場請求最悪です。食事は値段と内容が伴って無いし、台風の日だけ豪華なのはなぜだろう。

  • 宿泊日2020/08/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定 】ポイント最大11倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付

k*i*1*h*s*さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2019/06/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪。空調が効かない部屋で、息苦しくフロントに訴えても、冷房からドライに換えてみて・・だけで2度フロントを呼んだのに、様子も確認せず。翌朝苦しくなり確認してもらうと、女性が空調は効いていないですね。真夏なら熱中症で死んでた!枕は男臭で使えない。風呂の上部隅はカビ!部屋の中には二日とも、部屋を替えたの...

  • 宿泊日2019/06/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大11倍!小倉駅直結でアクセス至便!朝食付

p*e*i*e*a*t*r*t*さんのコメント

投稿日:2011/11/20

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋のティーバッグに問題あり。ティーバッグから正体不明の白い粉末が浮上し、味も最悪だった。あれほど品質が落ちるなんて、何十年前のティーバッグですか?これが高じて食中毒にでも発展したら危険なので、二度とこんな事が起こらないように気をつけて下さい。

  • 宿泊日2011/11/04
  • 宿泊プラン【赤まる!スペシャル】 ツイン利用/1泊食事なし

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2011/11/28

この度はステーションホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックアウトの際にお知らせいただきました件を早急に確認いたしましたところ、ティーバッグではなく、客室に備え付けのポットの不具合が発覚いたしましたので、不具合部品の交換をしております。大変な不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、さらに入念な点検を心がけてまいりますので、今回に限りご容赦くださいますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ホテル料金は間違われる、部屋の下水、汚水の酷い臭いで夜中目が覚める、今まで色んなホテルに泊まってますがこの様な仕打ちは初めてです。駅と隣接しているので立地は、大変いいですし、部屋の清掃もされているので、仕事で来た時は必ず利用するホテルです。しかし、下水、汚水の臭いはあり得ないとても残念でなりません。...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数6名(6室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定 】ポイント最大11倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付

情報提供元:一休.com

tok********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋のカビ臭さは感じないのか?
良いグレードの部屋なのに、エレベーターから遠すぎる。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大12倍!ご予約は1日のみ!素泊まり

s_b********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

サービスで部屋にミネラルウォーターが置いてあったり無かったり。フロントに聞くと止めたと言うが置いてある日が多い。掃除と掃除のお姉さんはとても良い印象です。

  • 宿泊日2020/07/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!

nql********さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/06/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

閑散とした時期にもかかわらず、景色の見えない部屋に通されました。
どんな風にして、部屋を決定しているのでしょうか?
一休を通じて予約したからでしょうか?
かなり不満でした。

  • 宿泊日2020/06/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定 】会員料金でお得なSTAY(朝食ブッフェ付)

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2020/07/04

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋タイプについてご到着時にご案内が足りておらず、失礼いたしました。
頂いたお声を元に、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

dal********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/05/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントがいつもいつも間違えが多い。朝食のレベルが下がってきている。朝の忙しい時間に人がいないせいか、配膳が遅い。食事のクオリティが下がってきた。味噌汁が塩っぱく飲めない日あり、薄く水の様な状態あり、味見してんかな??

  • 宿泊日2020/04/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大11倍!小倉駅直結でアクセス至便!朝食付

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2020/05/15

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお声をもとに改善を図り、お客様にご満足いただけるよう今後も努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/11/10

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

一年に何度か利用するのですが、仕事上このホテルで会合もあり使っているのですが
もう少し融通利かないものですか?

  • 宿泊日2019/11/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!ご予約は1日のみ!

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2019/11/12

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/09/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普段は気持ちよく宿泊しているが、キャンセルの電話をするとネットでしてください!とのこと。表と裏が怖い。立地や施設はすばらしいだけに残念なホテル。

  • 宿泊日2019/07/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!素泊まりプラン

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2019/10/03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

g*a*2*2*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/08/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

禁煙ルームで予約したが、部屋はたばこ臭かったので、残念です。

  • 宿泊日2019/08/08
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/07/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋は眺望がないのが残念
レストランではお勧め品を頼んだが無いと言われガッカリ…

  • 宿泊日2019/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定 】ポイント最大12倍!小倉駅直結だから本当に便利!朝食付

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2019/08/06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

a*o*l*1*0*0*9*さんのコメント

投稿日:2009/09/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

毎年のように利用しています。 今回は【小倉市街の夜景が見える部屋・夜景が楽しめる部屋プラン】を利用しましたが、最下層の北側の部屋(市街は南側)をあてがわれガッカリです。 また、客室内の清掃も行き届いているとは言い難く、高い評価はできませんでした。

  • 宿泊日2009/09/04
  • 宿泊プラン【夜景が楽しめるお部屋プラン】小倉市街の夜景が見えるお部屋!122cm幅のフランスベッド♪

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2009/10/13

平素よりステーションホテル小倉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、私共の手配ミスにより大変不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫びを申し上げます。二度とこの様な失礼のない様に、ホテルスタッフ一同気をつけて参りますので今回の件におかれましては、何卒ご容赦下さいませ。また、客室の清掃につきましても再度清掃スタッフへの指導を強化して参ります。なお、3階のエントランスの件ですが、防犯のため朝7時からの御利用となっております。開放時間外につきましては大変申し訳ございませんが、1階からの御利用をお願いしておりますので宜しくお願い致します。次回のご予約の際には、高層階の夜景の楽しめるお部屋をご準備させて頂きます。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

gotoで宿泊、早めに到着して荷物だけ預けて近場の観光へ出かけることに
小倉城までの徒歩時間をフロントの若い男性に軽く聞いたところ、スマホで調べだした…え?
見かねた側にいたフロント女性が15分程度と答える。

チェックイン時間に戻ると、長蛇の列。
驚きながらも、並ぶも40分ほどかかる。
フロント4...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スタンダード 素泊まりプラン】小倉駅直結だから雨でもぬれずに電車に乗り降り可能!アミュプラザ直結

情報提供元:一休.com

ayu********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインするのに30分以上待たされ手際が悪かった。バスタブもやや狭い感じ。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間STAY!!素泊まり】チェックイン13時・チェックアウト13時 小倉駅直結

pap********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

バスルームの生乾き臭が耐えられません。

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大12倍!ご予約は1日のみ!朝食付き

mak********さんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/09/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

浴室のバスタブに付いているお湯が出るカランがバカになっていてお湯が出なかったので隣の部屋に移動した。
掃除される時に気づかなかったのでしょうか?
それと、朝食の和食のご飯がまずい。もう少しいい米を提供して頂きたい。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ!】ポイント最大10倍!!期間限定朝食付きプラン

ttx********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

立地条件はとても良く部屋も綺麗でした。しかしチェックインの時朝ごはんの確認も無くこちらから聞くまでチケットも貰えませんでした!また部屋着がボタンが取れていて確認不足の多いホテルだと思いました。宿泊費が高めのホテルなのに少し残念です。

  • 宿泊日2020/09/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この秋おすすめ!】ポイント最大10倍!!期間限定朝食付きプラン

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2020/10/04

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またその際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、フロントでの対応、客室清掃時の点検不足により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに直ちに改善を図り、お客様にご満足いただけるよう、今後より一層の努力を重ねてまいります。
是非挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

po_********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/07/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ちゃんと予約されていませんでした。
残念でした。
一休側の不備との説明でした。

  • 宿泊日2020/07/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大11倍!素泊り 小倉駅直結でアクセス至便!

JR九州ステーションホテル小倉からの返答

返信日:2020/07/13

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご到着早々にお時間を頂き、また不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後より一層気を引き締めてご到着からご出発まで安心してお過ごし頂けるように努めて参ります。
是非挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

226件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。