IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)

大阪府大阪市西区江戸堀1-13-10地図

お気に入り

1,300

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.90

06月18日00:58更新

180件

137人が満足と
評価しています。

har********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2021/06/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

資格試験の勉強のため、3度目の利用になります。
いつも満足度の高い接客、アクセスが良く、価格もお得感があります。
今回は1点だけ、清掃についてより良くなって頂けると嬉しい点がありました。
私はホコリアレルギーがあるため、空調の吹き出し口のホコリが気になりました。ただそれだけです。
そんなにお金もかか...

  • 宿泊日2021/06/04
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコンビニご利用券付き お部屋タイプおまかせ 18:00 IN(素泊り)

sah********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2021/03/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備4

コロナ禍でお安く泊まらせていただきました。眺望は望めませんが、駅近なので便利で、お部屋も綺麗です。

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランお部屋タイプおまかせ 1室1名様 18:00 IN(素泊り)

boe********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/01/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントの方の対応は、さすがロイヤルホテルグループと感じられる心地よいものでした。しかし清掃に関してはユニットバスの換気扇に埃が溜まっていたり、便座に血と思われる赤い汚れがあったりとガッカリしてしまいました。あと便座ヒーターがないウォシュレットだったのもエコではあるが残念な点です。

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/21

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

以下の点を改善頂ければ、コスパ抜群の清潔なビジネスホテル 歯ブラシは毛先が極細で、一週間使い続けてもへたりません
バスルームのシーリングに黒カビがある。4回宿泊しましたが、全部屋同じ状況 但し、清掃は行き届いており、前泊した方の髪の毛などはみあたらない。

カラダを洗うスポンジかタオルがあると良い。...

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコンビニご利用券付き お部屋タイプおまかせ 18:00 IN(素泊り)

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/11/22

らるらるらら様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yos********さんのコメント

40代

ビジネス

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅から近いし、接客も設備も良く常宿にします。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お得にご宿泊】Go Toトラベルキャンペーンご利用で2,210円。さらに地域共通クーポン付与あり!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントの方の対応が親切でした。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お得にご宿泊】Go Toトラベルキャンペーン利用で2,470円~。さらに地域共通クーポンの付与あり

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/11/15

まりりん55go 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lns********さんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

都心にあるのでどこにも行きやすいです。部屋は狭いですが、綺麗でした。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

リニューアルしていて部屋も綺麗やった。駅近でコンビニもフロントから行けるし便利、ただ朝コ-ヒ-飲みたかったがお茶しかなかった。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍 ~5のつく日~(素泊り)

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/11/08

みっちゃんcom様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
頂きましたご意見につきましては、今後の客室備品の見直しの際に活用させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

またのご利用お待ちしております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントの接客はスムーズでよかった。
部屋は1人の利用には十分な広さです。道路を挟んで隣のビルが見えるため、景色は期待できません。バストイレは掃除が行き届いていました。
一階にコンビニがあり、不自由はありません。
地下鉄、大阪駅前行きバス停が近く便利です。

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコンビニご利用券付き お部屋タイプおまかせ 18:00 IN(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/17

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

コロナの関係で職場から呼び出しに対応するために泊まっています。
これで3回目ですが、毎回タオルを予備で多く部屋に置いてくださいと予約時に伝えているのに一度も要望が通ったことがありません。
わざわざ、室内電話を使って呼ぶのも面倒だし、その件について何のお詫びもないし。
職場から指定されてるから仕方ない...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お得な料金&ポイント最大15倍 (素泊り) 肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/17

がっちゃんだよ様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
せっかくいただいておりました情報を三度も見逃しており恥ずかしい思いをしておりますとともに、ご期待に添えないサービスを提供する形になっており大変申し訳なく思っております。
次回ご予約を頂いた際には必ずお客様のご希望通りセットさせて頂きます。

次回のご予約を心よりお待ちしております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/10/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

お風呂は狭かったが、清潔で快適に過ごすことができた。この値段で、この立地ならとても良いのでまた利用したい。

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お得な料金&ポイント最大15倍 (素泊り) 肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/17

yukiho1225様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/10

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

禁煙室を予約したのですが、部屋はタバコのにおいがとてもしており、不快でした。

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】特別料金でさらにポイント最大10倍の特典付(素泊り) 肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/11

この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう清掃係にも徹底して参ります。
また、フロントにご一報頂きましたら新しいお部屋をご用意させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
サルノリ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/08

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ベッドやお風呂場に髪の毛が落ちていて不快
チェックインまでに地域共通クーポンが始まったとはいえ、1人進むのに10分以上はさすがにかかりすぎ

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/09

がっちゃんだよ 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないようお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。
また、チェックインの際にはお待たせすることが無いよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
がっちゃんだよ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wmr********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/08/31

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

古いながらも改築されて部分部分綺麗になってます。
泊まった部屋は狭いのと、冷蔵庫が小さいと感じましたが、値段を考えると満足です。
フロントの対応もよく、感染予防もちゃんと出来てると感じました。

  • 宿泊日2020/08/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8月宿泊限定】お部屋タイプおまかせプラン 2名様利用 チェックイン18時からチェックアウト9時まで

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/26

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

前の宿泊された方の使われた水がポットの中に残っていた。部屋の掃除も行き届いてなかった。いくら、素泊まりとはいえ、最悪でした。

  • 宿泊日2020/08/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8月・9月限定】お部屋タイプおまかせ【素泊り】チェックイン18時/チェックアウト9時

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/08/27

tome0919様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nis********さんのコメント

女性

60代以上

その他

投稿日:2020/08/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

総勢13名で快適に過ごせましました。朝食はブュッフェスタイルではなく、朝食ボックスでした。残念ながらメニューをもう少し考慮していただけたらと感じました。

  • 宿泊日2020/07/31
  • 利用人数大人6名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】朝食プレゼント!サマープラン 15~18%OFF

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/07/18

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

仕事(夜間作業)の都合で会社の近くのこのホテルを選んでいるのですが、駅近でコンビニがロビーから直結でつながっており便利ですし、とてもきれいで部屋(ベッド)も広いので、何度目かの宿泊です。
今回は「朝食ボックス」をサービスでつけてもらい、部屋に持ち帰って食べれたのが良かったです。
また利用させていただ...

  • 宿泊日2020/07/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍 ~5のつく日~(素泊り)

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/07/19

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

仕事で初めて宿泊しました。リクエスト通り、静かな部屋を用意していただきました。皆さんが書いておられるように部屋は少々狭く、部屋で食事をする時にはちょっと窮屈に感じましたが、立地も便利で清潔なお部屋で落ち着いて過ごすことができました。コロナの影響で朝食がなかったのが残念でした。次回はぜひ朝食もいただき...

  • 宿泊日2020/05/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍 (素泊り)大阪駅、梅田駅徒歩圏内

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/06/10

yumeryu 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/07

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

急遽利用することに成、コンパクトなお部屋でしたが「睡眠」するには問題ありません。お風呂は一人で入浴するならokです。2人で浸かるには残念ですが…問題ありません。お部屋でVOD利用したのですが、決められた放送時間帯にしか視聴(早送り、巻き戻し、観たい作品を検索視聴)できないのが、残念でした。また利用さ...

  • 宿泊日2020/06/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/06/09

mr.ta様

この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
mr.ta様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/06/01

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

当日予約でチェックインしました。
枕を動かした時に枕の下にたくさんの男性の髪の毛がありました。
前の人が使用したシーツから変えられていないのか、とても不潔で不快でした。
寝る前だったのでそのままの部屋で我慢しましたが、部屋出る際にデスクのところに髪の毛とメモを残しておきましたが謝罪の連絡もないまま。...

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/06/02

0605-0218-0918 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後このような事がないように指導を徹底して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
リーガプレイス肥後橋フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

163件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。