IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)

大阪府大阪市西区江戸堀1-13-10地図

お気に入り

1,291

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.90

04月12日00:57更新

179件

136人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/17

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

コロナの関係で職場から呼び出しに対応するために泊まっています。
これで3回目ですが、毎回タオルを予備で多く部屋に置いてくださいと予約時に伝えているのに一度も要望が通ったことがありません。
わざわざ、室内電話を使って呼ぶのも面倒だし、その件について何のお詫びもないし。
職場から指定されてるから仕方ない...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】お得な料金&ポイント最大15倍 (素泊り) 肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/17

がっちゃんだよ様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
せっかくいただいておりました情報を三度も見逃しており恥ずかしい思いをしておりますとともに、ご期待に添えないサービスを提供する形になっており大変申し訳なく思っております。
次回ご予約を頂いた際には必ずお客様のご希望通りセットさせて頂きます。

次回のご予約を心よりお待ちしております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/26

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

前の宿泊された方の使われた水がポットの中に残っていた。部屋の掃除も行き届いてなかった。いくら、素泊まりとはいえ、最悪でした。

  • 宿泊日2020/08/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8月・9月限定】お部屋タイプおまかせ【素泊り】チェックイン18時/チェックアウト9時

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/08/27

tome0919様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

y*j*r*2*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2016/10/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

値段に比例しない、に尽きます。普通のビジネスホテルの倍の値段なのに残念でした。

  • 宿泊日2016/10/20
  • 宿泊プランお部屋タイプおまかせプラン<バイキング朝食付>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/08

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ベッドやお風呂場に髪の毛が落ちていて不快
チェックインまでに地域共通クーポンが始まったとはいえ、1人進むのに10分以上はさすがにかかりすぎ

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/10/09

がっちゃんだよ 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないようお客様の立場に立って業務に精進させていただきます。
また、チェックインの際にはお待たせすることが無いよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
がっちゃんだよ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/05

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックインの際に、一休の予約番号を伝えようとしましたが、お名前だけで結構ですと言われたので、そのまま手続きをしました。その時点で少し悪い予感がしましたが、、、まず、予約時とは違う部屋になっており、すぐに部屋を変更して頂きました。次に、洗面用蛇口が使用の際にパカッと直ぐに外れ、その後は使用する度にも...

  • 宿泊日2019/12/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミプラン】クチコミ投稿でお得!特別料金&人気の朝食プレゼント!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/16

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

前回利用して合格点だったのでリピーターに。期待して宿泊したら、ベッドに置かれた寝巻きに女性の髪の毛が鎮座していた。一見して分かるのに、これはチェックミス。帰りがけフロントマンに注意したら、申し訳ありません、と謝っていたが、基本の基がこれでは30点。朝食もイマイチでした。

  • 宿泊日2019/12/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!(朝食付)

情報提供元:一休.com

dmn********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/10/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回3泊しましたが、朝食のメニューがほぼ同じで飽きてしまいました。1,400円もするのにガッカリでした。また、部屋は、改装されていましたが、机が無いため仕事がしずらかったてす。

  • 宿泊日2019/10/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍 (朝食付)大阪駅、梅田駅徒歩圏内

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/08/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

そういえば、QUOカード貰いませんでした...。

  • 宿泊日2019/08/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン2019年6月10日 リーガプレイス肥後橋 リニューアルオープン記念 QUOカードプレゼント!

情報提供元:一休.com

c*r*e*t*1*6*さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2018/10/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

クーポンとポイントが使えて安く泊まれたので良かったのですが、通常料金ならもう泊らないと思います。時期的に暖房は入らないとのことで部屋は寒かったです。ホテル自体古いのかもしれませんがまあ綺麗だったのと駅から近いのは利点です。照明がダウンライトで調整できたら良かったと思いました。窓が開かないのは空気の入...

  • 宿泊日2018/10/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ! (素泊り)

r*i*o*o*t*b*rさんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2017/07/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

予約の際に喫煙、禁煙を選べませんでした。
当たった部屋が喫煙室で、部屋の壁・カーテン・布団・枕・バスルームに入ってもきついタバコの臭いが染み付いていて朝が来るまで苦行のようでした。
従業員の方々はとても感じが良かったです。

  • 宿泊日2017/07/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル・セミダブル 食事なし

n*k*b*s*1*1*さんのコメント

投稿日:2014/05/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

リーガロイヤルホテルに対して朝食が落ちるレベルかと思っていたが、普通のビジネスホテルであってリーガ品質ではない。 朝食は子供の団体優先で、一般客はフロントに並べられた会議室の机で食べさせられた。普通、逆ではないかと思う。 部屋のスリッパは使い捨てでないタイプで、消臭スプレーも無い。 シャワー湯量もリ...

  • 宿泊日2014/05/22
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル・セミダブル 朝食付

a*i*t*4*1さんのコメント

投稿日:2013/12/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

朝食付きプランでしたが、なんともお粗末な味と品数でがっかり。冷めてるし。部屋も狭いのは仕方ないとしても、寝るだけなつくりです。乾燥している割に加湿器などもなく、布団も薄いのが一枚だけ。寒くてよく寝れません。また音が響くのでそれも気になります。これがリーガ??というくらいグレードが低くて残念でした。追...

  • 宿泊日2013/11/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【朝食付き】中之島『ビジネス&ブレックファスト』◆禁煙シングル)

t*u*a*3*tさんのコメント

投稿日:2013/11/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

シャワーのお湯の水圧が低いのか湯の出がかなり弱い。

  • 宿泊日2013/11/06
  • 宿泊プラン【連泊スペシャルプラン】シンプルステイ シングル 朝食付

k*k*j*_*_*0さんのコメント

投稿日:2010/11/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

全体的に普通のビジネスホテルです。 しかし、食事はイマイチで、部屋・浴室ともに狭かったです。

  • 宿泊日2010/11/14
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】シングル・セミダブルベッド使用/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/21

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

以下の点を改善頂ければ、コスパ抜群の清潔なビジネスホテル 歯ブラシは毛先が極細で、一週間使い続けてもへたりません
バスルームのシーリングに黒カビがある。4回宿泊しましたが、全部屋同じ状況 但し、清掃は行き届いており、前泊した方の髪の毛などはみあたらない。

カラダを洗うスポンジかタオルがあると良い。...

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコンビニご利用券付き お部屋タイプおまかせ 18:00 IN(素泊り)

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/11/22

らるらるらら様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントの方の対応が親切でした。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お得にご宿泊】Go Toトラベルキャンペーン利用で2,470円~。さらに地域共通クーポンの付与あり

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/11/15

まりりん55go 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

仕事で初めて宿泊しました。リクエスト通り、静かな部屋を用意していただきました。皆さんが書いておられるように部屋は少々狭く、部屋で食事をする時にはちょっと窮屈に感じましたが、立地も便利で清潔なお部屋で落ち着いて過ごすことができました。コロナの影響で朝食がなかったのが残念でした。次回はぜひ朝食もいただき...

  • 宿泊日2020/05/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍 (素泊り)大阪駅、梅田駅徒歩圏内

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/06/10

yumeryu 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/06/01

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

当日予約でチェックインしました。
枕を動かした時に枕の下にたくさんの男性の髪の毛がありました。
前の人が使用したシーツから変えられていないのか、とても不潔で不快でした。
寝る前だったのでそのままの部屋で我慢しましたが、部屋出る際にデスクのところに髪の毛とメモを残しておきましたが謝罪の連絡もないまま。...

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お得な料金&ポイント最大15倍 【素泊り】~肥後橋駅すぐ~

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/06/02

0605-0218-0918 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後このような事がないように指導を徹底して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
リーガプレイス肥後橋フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/05/17

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

急遽の利用となり、とにかく値段&場所で 予約しました、
値段は大満足でしたっ!
なので 自然とアメニティや 部屋の広さ等は満足できませんでしたが とにかく安い!助かりました

お部屋 清潔感あって よかったです

  • 宿泊日2020/05/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10時~21時 最大5時間滞在】日帰りデイユースプラン 肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏内

リーガプレイス肥後橋 (リーガロイヤルホテルグループ)からの返答

返信日:2020/05/18

n.さん 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えられるよう、貴重なご意見を参考にさせて頂きたく存じます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参りますので、またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fgc********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/02/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ビジネスホテルとして、普通。フェスティバルホールに近いということから利用した。近くて便利は間違いない。チェックイン前にも荷物を預かってもらえたので助かった。
部屋は普通。バス、トイレが一緒だが、トイレは体が大きい方は辛いだろうと思った。
冷蔵庫は全く冷えなかった。アイスは確実に溶ける。
コーヒーはな...

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定セール】特別料金&ポイント最大20倍!~選べる朝食付き~

162件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。