弥彦温泉 四季の宿 みのやの衛生対策について
【館内の取り組みについて】
1.人員稼働率を60%に制限(県の段階的緩和に合わせて調整をいたします)
2.館内にウイルス消毒液の設置(正面玄関・全客室・展望レストラン等)
※使用する除菌液は、株式会社SANRI社のCELA水を使用しております。
3.館内設備・備品消毒作業用にヤヒコール65(製造:弥彦酒造)を採用。
4.全従業員のマスク着用と充分な手洗い、検温等の徹底
5.館内清掃に伴う除菌作業の強化
6.除菌液空間噴霧器をロビーラウンジに設置
7.フロントカウンターやお土産処に飛沫防止スクリーンを設置
8.チェックイン時にお客様の検温を実施いたします(非接触型体温計)
【夕食会場について】
1.展望レストラン、中宴会場、個室会食場、宿泊客室等でのご提供。
2.お座席の間隔を可能な限り空けてのご用意。
【ご朝食会場について】
1.華の館7階 展望レストランにてご用意いたします。
2.お席に余裕がある限り、グループ様毎に座席の間隔を空けてご用意いたします。
3.朝7時00分&朝8時00分の時間制で、ご利用のお客様人数を分散。
【お客様へのお願い】
当館にお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、お出かけをお控えいただきますようお願いを申し上げます。
・風邪のような症状がある方
・37.5度以上の発熱がある方
・息苦しさや倦怠感のある方
今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。
お客様と従業員の安全確保に最大限努めつつ、経済活動が滞ることによる二次的な被害が拡大せぬよう通常通り営業をさせていただきます。何卒ご理解とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。