IDでもっと便利に新規取得

ログイン

別府亀の井ホテル

大分県別府市中央町5-17地図

売れ筋ランキング5位

エリア:別府

お気に入り

2,771

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.98

04月09日00:22更新

569件

431人が満足と
評価しています。

pys********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

良かった点:駐車場が無料。自販機が定価。
悪かった点:エレベーター3基あるけどメッチャ遅い。テレビが小さい。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/25

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、3機フル稼働しておりますが、お客様にご利用いただきます時間が同じのためおまたせする時間が多くなり大変申し訳ございません。
繁忙日の混雑は業務兼用エレベーターをご案内することで緩和を図らせていただいております。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
今後とも、別府 亀の井ホテルを何卒宜しくお願い致します。

詳しく見る

施設から返信あり

chi********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/11/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

下に記載する2点を除いて満足できました。
温泉も時間帯を選べば人も少なく、ゆっくり出来ました。
ただ今回はgotoトラベルを利用しかなりお安かったので、もしそれがなかったら不満に感じたと思います。

残念だったのは以下の2点です。
・とにかく部屋が暑すぎる
空調が一括管理されてたため、どう頑張っても...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/20

この度は、別府亀の井ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お客様よりご指摘頂きました、上記2点に関しましてご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございません。
 お部屋の空調に関しましては、限りはございますがフロントにて扇風機の貸し出し・予備のカードキーの貸し出し等を行っております。
 朝食メニューに関しましては、今現在提供しているお料理内容と告知しているお料理内容に違いがありました事は、早急に改善して参ります。
 最後になりますが、今回お客様にご満足して頂ける結果に至らなかった事、重ねてお詫びを申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

jza********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

風呂に行くと全身刺青の人がいて驚きました。今どき入浴施設で刺青の人を見るとは思わなかったです。
入浴後、マッサージ機を利用しましたが、四台ある内、奥から二番目に設置してある立派そうなやつを選びました。
メニューにオススメっぽい「無重力」というものがありましたので選んでみたところ、体が真上を向く形にな...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【水族館「うみたまご」入場券付プラン】2食付、夕食は旬の素材を楽しむ湯けむりビュッフェ!

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/18

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、十二分に快適なご滞在を提供できず、申し訳ありませんでした。
特に温泉で大変不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
また、施設面におきましてもお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました天井の照明につきましては、早急に改善を検討してまいります。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今回のことを踏まえまして、フロントスタッフのお客様への説明、エレベーターでの三密を防ぐ対策をスタッフ一丸となって行ってまいります。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

yut********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

3台あるエレベーターのうち2台しか稼働していないようだ。感染防止に注意が足りない。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/13

この度は、別府亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、エレベーターご利用に関しましてはお客様にご不便・不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございません。
 今回、お客様がご指摘頂いた点を真摯に受け止めまして早急に改善し、お客様が安心・安全・快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来る様に日々、精進して参ります。
 最後になりますが、お客様がご満足して頂ける結果に至らなかった事大変申し訳ございません。
 重ねてお詫びを申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

kut********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

・一階にエレベータが来ない。有り得ないほど待たされる。他の階ではそのようなことは無いので、設定がおかしいのでは?(一階まで降りる前に二、三階から上がる客を乗せているとか?)
・共同スペース(風呂、トイレ等)の清掃が出来ていない。
・空調が暑すぎる。部屋での調節や窓の開閉が不可のため、水を浴びて全裸で...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在におきまして、多々不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたこと誠に感謝申し上げます。
ご指摘いただきました数々の件につきましては、早急に改善を検討してまいります。
今後は、お客様にご満足そして愛していただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mak********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

何度か利用させていいホテルではありますが、あえて不満点また、今後の改善を願いコメントさせていただきます。エレベーター3基ありながら稼働が悪く(古いからかも知れませんが)待てど暮らせど来ません。待っている方皆さんも口走っていました。
あと朝食のみしか利用しませんが、メニューが以前からほぼ変わっていませ...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/05

平素は、別府亀の井ホテルをご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際して、客室エレベーターがなかなか来ないという不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエレベーターの件につきましては、お急ぎのお客様には業務用のエレベーターもご案内させていただいておりますが、ご案内が不足いたしておりました事も、重ねてお詫び申し上げます。

また、ボールドキッチンのメニューにつきましても貴重なご意見を賜り重ねてお礼申しあげます。
この度のお声を、今後のサービス向上のための検討事項として大切にお預かりさせていただきます。

また、ご滞在中にもし何かご不便などございましたら、スタッフへどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、心地よくお過ごしいただけますよう改善ならびにサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

fuu********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

隣にホテルの立体駐車場がありますが、エレベーターが設置されておらず、車を停めた5階から「階段室」と書かれたドアを開け外の「(いわゆる)非常階段」をスーツケースを持ってホテルとの連絡橋のある2階まで降りました。更に上階に停めた場合や雨が降っている時は最悪でしょう。また、ホテルの規模と比較して、動きの遅...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン飲み放題付き【2食付/ふぐ三昧会席】ふぐ尽くしの和会席とお酒で秋を味わう

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/05

この度は別府亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、駐車場の利用が不便だと不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました駐車場の件につきましては、お客様のご意見を参考にし、検討して参ります。

今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

別府亀の井ホテル 宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

ake********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

宿泊者の人数の割にエレベーターが3機しかなく、
乗るだけで列ができてたり、満員で乗れなくて見送ることもしばしば。部屋は広くて綺麗で満足。バイキングも満席になり別室に料理を運んで食べるなど、
要領の悪さを感じました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/11/04

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、エレベーターがなかなか来ないという不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたエレベーターの件につきましては、お客様のご意見を参考にし、検討して参ります。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

nar********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

土日ということもあり客も多かったが、エレベーターが3機しかなく、大浴場や食事への移動で5~10分エレベーターホールで待つことが苦痛でした。また夕食時かなり混み合い50分近く待つこととなった。混み合うならその時間帯などをチェックインの時に知らせて欲しかった。食事はおいしかったですし、部屋は広めでゆった...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おくつろぎいただけるご滞在であったようでなによりでございます。
しかしながら、エレベーターがなかなか来ないという事、また、夕食時にもお待たせしてしまい大変不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、お客様のご意見を参考にし、こちら側の対策不足をご指摘いただきましたこと、お礼を申し上げます。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mah********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

WiFiが繋がらない。エレベーターが遅い。
けど、コロナ禍の中、朝食バイキングがあったのは
嬉しかった。夜中に振動や他の人の声が聞こえて眠れなかった

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただける滞在であったようでなによりでございます。
しかしながら、Wi-Fiが繋がらない、エレベーターがなかなか来ないなど不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、お客様のご意見を参考にし、改善、検討して参ります。
また、夜中の騒音に大変不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

pwn********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/10/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

サービスについては、普通かなぁ~、接客も丁寧でした。清掃の方も、挨拶して下さいました。
食事について、メニューに、お子様ランチがありましたが、食べれる量ではなく、コッテリ豪華?なのか、軽めの物を加えてほしいです。
宿泊利用者限定でも構いません。小うどんとか、小だご汁等、すごく残念でした❗

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付/熊八亭郷土会席】地産地消の食材を使用した、お気軽にお召し上がりいただける郷土料理会席

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は別府 亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
概ね快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同ほっとしております。
しかしながら、お食事の件、特にお子様ランチにおきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
メニューに関してのお寄せ頂きました貴重なご意見は、一層お客様にご満足頂く為に今後の参考にさせて頂きます。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kak********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

一人旅。
夕食バイキングが最大にして唯一のウリ。ここは大満足。牛肉を食え。
そのほかは、ビジホです。
17階建て、322の客室(当然、宿泊人数はその数倍)に対して、エレベーターはたったの3基。朝夕は満員で乗れないことも。
当然、密でした。

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/10/14

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
食事にお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
また、ご指摘いただきましたエレベーターの件につきましては、お客様のご意見を参考にし、検討して参ります。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

yoi********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/08/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ボールドキッチンの料理内容を毎日変えて欲しい。朝食も。飽きる。
フロントの接客は良いと思います、調理人の私語が多く目立ちます。
配膳のベテラン年齢の方達の態度が悪い。好きなんですけどねー亀の井。
大浴場のドアが重すぎるw子供やお年寄りには厳しいです。
改善店は沢山で難しいかもですが、せめて料理内容を...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/08/24

この度は、別府亀の井ホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。
 しかしながら、ご利用のレストランでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
 料理内容と共に、スタッフの再教育を徹底し、お客様が、安心・安全にお食事して頂ける店舗を目指して参ります。
 最後になりますが、今回お客様にご満足して頂ける結果に至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

kaz********さんのコメント

男性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/08/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

よかった。。

  • 宿泊日2020/08/06
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/08/10

この度は、別府亀の井ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご滞在中ご満足して頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
 今後も、別府亀の井ホテルをご愛顧して頂けたら幸いでございます。
 最後になりますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

non********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/03/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

早くに予約したのに、直前の料金が同じプランで5000円ほど安いのには、残念でした。
キャンセル料が掛かるので変更せず宿泊しましたが、同じホテル内ならキャンセル料掛からず変更できたりするシステム、欲しいですね。

  • 宿泊日2020/03/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/04/16

この度は、別府亀の井ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊料金につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きかさねてお礼申し上げます。
この度お客様よりご指摘頂いた点は、今後のサービス向上の為の参考とさせていただきます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

別府 亀の井ホテル 総支配人 竹村 唯嗣

詳しく見る

施設から返信あり

kan********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/02/25

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

  • 宿泊日2020/02/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

nan********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/02/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

6ベッドに泊まったがベッドがへたって寝づらい。部屋の掃除の人達やお風呂場のスタッフが愛想がない。

  • 宿泊日2020/02/08
  • 利用人数大人5名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/03/08

この度は、別府亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在を提供できなかった事、心よりお詫び申し上げます。
ベッドにつきましても、仕様上の問題でご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスのスタッフをはじめ、全スタッフにおもてなしの心を持ってお客様をお迎えできるようオペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

別府亀の井ホテル
総支配人 竹村

詳しく見る

施設から返信あり

yuk********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/01/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

エレベーターは噂通りなかなか来ない。
韓国人の方が多く、大浴場の使い方を知らない?いきなり浸かる人が多い。
外国人が多いならかけ湯の説明などを外国語で大浴場に貼るべきでは?
チェックアウトは11時なのでゆっくりしていたら9時頃からコンコンコンコンとノック。
スコープを見たら清掃の方で、すぐいなくなっ...

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2020/01/23

このたびは、数ある宿泊施設の中から「別府亀の井ホテル」にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を拝見いたしまして、ご指摘いただいた点は、あってはならない事でございます。
私もスタッフを指導する立場から今回の事例を真摯に受け止め、
清掃スタッフはもちろんの事、ホテルスタッフでこの件を共有いたしました。

当たり前の事ではございますが、全てのお客様に安心してご宿泊いただけるように、二度とこのような事が無いように指導徹底してまいります。

最後に重ねてお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

tio********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/12/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

この規模のホテルにしては、お風呂が少し残念な感じでした。
温泉のお風呂とゆう感じがあまりしなくビジネスホテルの大浴場
みたいな雰囲気がします。

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2019/12/12

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

温泉において、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした
お寄せ頂きました貴重なご意見は、一層お客様にご満足頂く為に今後の参考にさせて頂きます。
今後は、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後も別府亀の井ホテルをよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

rov********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/12/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

場所は分かりやすいです。
駐車場も真横で、分かりやすいです。
夜食、朝食共に、ビュッフェにしました。種類が豊富で美味しかったです。
肝心なお風呂、チャイニーズ多すぎてマナーの悪さに脱帽。食事も同様、チャイニーズは日本人とは、マナーが違います。
近くに日帰り温泉多数あるので、他で仕切り直しました。
歴...

  • 宿泊日2019/12/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン2017年11月リニューアル!旬の素材を楽しむ「湯けむりビュッフェ」バイキングプラン【2食付】

別府亀の井ホテルからの返答

返信日:2019/12/09

この度は、別府亀の井ホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。
 ビュッフェレストランでは、お料理がお客様のお口に合ったご様子で大変嬉しく思っております。
 今後も、定期的にフェアーを実施して参りますので是非ご利用下さいませ。
 また、大浴場での、インバウンドのお客様のマナー・エレベーターに関しましては、お客様にご不快の念をお掛けしました事大変申し訳ございません。
 今後、当ホテルも様々な国のお客様にご利用頂いておりますので、日本のマナーをツアーガイド様より、案内して頂き、私共も巡回を強化する等の対応を強化して参ります。
 エレベーターに関しましては、混雑時に状況を見て業務用エレベーターをご案内する等、こちらも出来る限り対応を致して参ります。
 最後になりますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

569件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。