性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.56
88件
55人が満足とa*l*b*5*1*さんのコメント
女性60代以上n*a*t*a*2*0*さんのコメント
女性50代友人・グループ昼前から荷物を預かっていただけたのは良かった。ただ、その時間に余裕があるなら、そのままチェックインの手続きもしておきたかった。夕方チェックイン出来る時間にホテルに戻ると、手続きを待つ人が行列になっていたのは驚いた。アパカード?が無いと手続きに時間がかかるなら、事前に教えておいて欲しかった。チェックイ...
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にはご不便お掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、スタッフ全員で連携をしお客様をスムーズにお迎えできるよう改善に努めさせて頂く所存でございます。
また、大浴場の早急な拡大は難しくありますが、お客様が手足を伸ばして疲れを癒せる場所でありますように日々の保守に努めて参る所存でございます。
これからも、細かい点に気を配り、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
u*b*o*1*さんのコメント
男性50代ビジネス泊まるだけなら、最強コスパ
水回りが多少古いが、問題ない。
コスパにはかなわない!
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、客室のユニットバスに関しましてはご不便な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。建物の構造上早急な改善が難しい点がございますが、今後の運営の課題として検討して参る所存でございます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
大垣にお越しの際は、是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
m*d*r*4*7*さんのコメント
女性40代ビジネス駅から近くて便利です。
フロントの方が変わった?のか対応が良くなられ安心して宿泊できました。また大垣に仕事の際は利用したいらです。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様の仰られる通り、当館はJR大垣駅南口より徒歩1分と立地に恵まれておりますので、皆様にご好評頂いております。またスタッフの対応についてのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。私どもにお力添えできることがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
また利用したいというお客様お言葉は何よりの励みでございます。お客様にまたお会いできる日を楽しみに、更なるサービス向上を目指して日々努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
a*a*i*o*0*2*さんのコメント
男性40代ビジネス風呂のシャワーの水漏れで水圧が低かった。アメニティは充実していた。朝食が前に泊まった時より下がっていたように感じた。日によって違うのかもしれませんが。
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様の不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
客室ユニットバス設備の劣化に関しましては、清掃責任者と情報共有を図り、お客様に快適にお過ごししていただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後の運営の課題として見直して参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
施設からの返信あり
x*x*o*i*_*a*o*さんのコメント
男性30代随所に極限のコストカットを感じられるホテルでした。
多数あるなかで目の前の線路を通る貨物列車の音で熟睡を妨げられるというコストカットが非常に不愉快でした。
他にも部屋は4畳程度(体感)、客室のダウンライトが少ないせいで全体的に薄暗い、製氷機の節電対策でコンセントを抜いているなどもう2度とはないと個人的には...
この度はアパホテル〈大垣駅前〉をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館を、お選び頂き大変光栄でございます。
お部屋の造りに関しましては「リーズナブルなご宿泊代料金」と「快適なご宿泊環境」の双方を追及するため、コンパクトな間取りとなっております。
しかしながら、屋外からの騒音につきましてはお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
電話予約時や、フロントにお越し頂いた際に、お申し付けて頂ければ、空き状況を確認致しまして、線路反対側のお部屋へご案内させて頂くことも可能でございますので、ぜひご検討下さいませ。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
k*n*c*i*n*o*hさんのコメント
男性60代以上ビジネス食事はいつも満腹してます。
外食する人の気がしれない。満足
夜中、東海道本線、貨物列車がいっぱい下る。
若干音あり。
大浴場嬉しい。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂き、大変光栄でございます。
お客様につきましては、当ホテル10階大浴場を気に入っていただけたご様子でございます。10階大浴場は15時から24時まで、翌日朝6時から10時までご宿泊いただいたお客様には無料でご利用頂ける人工ラヂウム温泉となっております。
今後も大浴場がゆっくりと旅の疲れの癒しとなれる様、日々の保守に努めて参ります。
しかしながら、当館の設備不備につきましてお客様に最適な環境へのご案内ができず、お詫びを申し上げます。
電話予約時や、フロントにお越し頂いた際に、お申し付けて頂ければ、予約状況の確認後、線路反対側のお部屋を希望されることも可能でございますので、ぜひご検討下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
o*a*a*a*0*6さんのコメント
男性30代ビジネスすぐ隣が大垣駅ということもあり、また窓の防音効果もなく、夜中の貨物列車の通過の度に起きてしまうくらいだった。。。
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、お客様の就寝中には列車の音で驚かせてしまいましたことと、
ご迷惑お掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
事前にお電話にてお問い合わせ頂きますと、スタッフが空室状況を確認致し、線路反対側のお部屋をご案内することも可能でございますので、ぜひご検討下さいませ。
設備上、早急な改善は難しくはございますが、お客様のご意見を課題とし検討して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
m*f*0*1*さんのコメント
男性60代以上一人旅今回宿泊した日は、かなり暑かったので当然部屋の中も暑い。しかし部屋にはエアコンが無く全館同じ空調らしい。当日は換気の設定だったので暑い状態のまま。全館同じ空調なら部屋の温度を確認し宿泊者が気持ちよく休める環境を作るべきだと感じた。
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様がおっしゃいました通り室内のエアコンの設備に関しましては当館は一括集中にて管理しており、お部屋ごとの調節が出来かねます。在庫を確認しだい、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますのでご所望の際は是非フロントにお声掛けくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また大垣までお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
アパホテル〈大垣駅前〉
施設からの返信あり
t*k*r*n*7*さんのコメント
男性50代駅前でしかも大浴場も利用できて朝食付きでこの価格に大満足です。
朝食にアイスクリームがあったのが意外でしたが、アイス好きな自分としてはよかったと思います。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂き、大変光栄でございます。お客様につきましては、当ホテル10階大浴場そして2階レストラン「銀ゆば」を気に入っていただけたご様子でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしして頂ける様、日々の保守に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
施設からの返信あり
s*l*i*さんのコメント
女性40代一人旅駅から近いので電車の騒音はある程度覚悟していたのですが、電車よりも隣室の物音が響いてなかなか寝付けませんでした。ドアの開閉や歩き回る音、物を動かしているような音がかなりはっきり聞こえました。ビジネスホテルですし完璧な遮音性は求めませんが、もう少しなんとかならないものかと。一番がっかりしたのは、廊下で...
いつもアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中より、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中には、
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。建物の構造上早急な改善が難しい点もございますが、お客様からご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、可能な限り改善をさせて頂く所存でございます。
清掃スタッフの接客態度につきましては、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフへの育成を徹底して参ります。またお越し頂いた際には、ご不快な思いをさせないように、スタッフ一丸となって誠心誠意努めて参る所存でございます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
b*o*_*9*2さんのコメント
男性50代家族旅行いたって普通の感じですがちょっと暗いのと部屋がせまいですね。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アパホテルグループでは、お客様にゆっくりお寛ぎ頂ける様アパホテルが提唱する唯一無二の独創的なコンセプトを基に、お部屋の構造設計がされております。
例えば、すぐ手の届く位置に身の回りのものを設置する・客室の小型による省エネ効果(1室あたりの炭酸ガス排出量を3分の1に抑える)を得るためあえてコンパクトな造り等工夫を凝らさせて頂いております。ご理解とご協力の程、頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
o*i*o*a*s*i*a*oさんのコメント
男性60代以上カップル食事の味付けが塩辛く感じた。
照明をもっと明るくして欲しい。
この度は、アパホテル(大垣駅前)にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食の味付けが塩辛いとの事で、ご朝食付きプランをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。当館のテナントレストランは京都の銀ゆばと申しまして、本来なら京都の味といえば、優しい味・少し薄めぐらいの体に良い味を想像するかと思いますが、逆に濃い目とのことで、大変貴重なご意見ありがとうございました。今後、レストランとも相談し、お客様に満足していただけるよう改善して参る所存でございます。また、照明に関しましても同様、今後の改善点としてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
t*r*m*n*dさんのコメント
男性50代立地が最高なのに、信じられないくらいコスパが良い。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいにも関わらず、ご投稿寄せて頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地面、コストパフォーマンス面につきましてお褒めのお言葉を寄せて頂きましたこと大変嬉しく存じます。
これからも、お褒めのお言葉を頂ける様、接遇面においての気配り心配りに磨きをかけて望んで参ります。
それではお客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 浅野
施設からの返信あり
h*y*y*r*さんのコメント
女性40代友人・グループ初・アパホテルでした。とてもお手頃価格なのにスタッフの方は一流感のある対応で、よかったです!お部屋も清潔で、何ひとつ不満に思うこともなく、快適に過ごすことができました。また利用したいと思います
この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
お客様により快適な環境をお届けできるよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 休場
施設からの返信あり
c*a*i*0*0さんのコメント
女性40代家族旅行利用は2回目で今回は3泊させてもらいました。朝食付きでとても安く泊まれ、チェックインやチェックアウトもスムーズで良かったと思います。受付の人の対応も丁寧でした。ただ室内の電気の操作が出来なかったので、寝る時は真っ暗にするか付けたまま寝るかだったので残念でした。お風呂も10階で気持ちよかったので、また利用...
いつもアパホテル<大垣駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂き、大変光栄でございます。しかしながら、お部屋の設備案内につきましてお客様に案内が出来ておらず、ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳申し訳ございませんでした。お部屋の照明ですが、枕元に集中しておりまして、調整が可能でございます。お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、案内徹底に努めて参ります。スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂けて非常に嬉しく思います。今後も現状に満足せず、日々サービスの向上に精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 休場
施設からの返信あり
t*k*s*c*iさんのコメント
男性40代一人旅マラソン大会の前泊で利用しました。
大浴場があったのでこちらにしましたが、露天風呂が故障中で利用できず残念でした。
駅から近いので便利です。
お部屋は全体的に満足ですが、浴室は汚れが目立ち清掃が不十分だと感じました。(利用しませんでしたが)
大浴場があるのが有り難いので、旅行先にあれば利用します。
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館の10階の大浴場ですが、只今ろ過機が故障中のため、露天風呂のみご利用頂けない状態となっております。せっかく当館を選んで頂いたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。大浴場利用を楽しみにお越しになって下さるお客様のためにも、現在復旧に向けて業者に修繕を依頼しているところでございます。また、お部屋のバスルームに関しましても、清掃不備のためお客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの連携をより強くとり、今後の改善に努めて参ります。もしまた大垣へお越しの際は、当館をご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。アパホテル<大垣駅前>フロント 越村
施設からの返信あり
k*0*3*0*さんのコメント
女性50代駅前なので駐車場代がわりと高かったです。電車だと便利な立地。
夕食おいしかったです。特に牡蠣の味噌味の。
朝食のアイスとコーヒーゼリーも嬉しかったです。
ただ、部屋の入り口がなんだか狭い。ドアよりも部屋内の通路幅が狭く、
一旦クローゼットに身体を退避して出るようなカンジで..まぁ面白かったですが。
一部...
m*o*9*5*pさんのコメント
男性50代一人旅部屋が狭くて荷物を置くと移動が困難。フロントで大浴場を案内されたが、貴重品入れに100円が必要なことを言ってほしかった。また大浴場も狭く、5〜6人入ったら一杯で結局入らなかった。ただ、宿泊費が安いのでその点を考えると満足です。
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をお選び頂き、大変光栄でございます。しかしながら、ご滞在中にはご不便なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋のスペースにつきましては、多くのお客様にご利用いただけるようコンパクトな造りとなっております。ご理解のほどお願い致します。また、大浴場のコインロッカーへの案内不足につきましても、案内の徹底を図って参ります。ご料金につきましてはご満足を頂けましたようで何よりでございます。また大垣までお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。アパホテル<大垣駅前>フロント 眞田
施設からの返信あり
h*t*r*6*9*9さんのコメント
女性40代何度か利用していて、ベッドが広くゆったりできるのがありがたいです。
ただ、清掃がいまいち。テーブルに汚れがあったし、水回りがきれいでなかったりするのは、快適とは言えず。アメニティのケースの中に埃がたまっていたのには、閉口でした。とにかく水回りの清掃を徹底してもらえたらと思います。
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルのなかより、当館をお選び頂きましたこと、大変光栄でございます。しかしながら、お部屋の清掃面におきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました、水周りの清掃面におきましては、今後さらなる清掃の徹底を行い、改善して参ります。お忙しいなか、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。また大垣までお越しの際は、当館をご利用頂けますと幸いでございます。アパホテル<大垣駅前>フロント 眞田
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
5
バスタオルとフェイスタオルの肌触りが固くて顔を拭くと傷つきそうで怖いので、もう少し、ふんわり仕上げのタオルを置いてほしいです。
温泉は良かったです。気に入ってます。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返答返信日:2019/09/17
この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にはお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いております点を中心に、不備の改善を可能な限り行い、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
また大垣までお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
施設からの返信あり