秋葉原ワシントンホテルの衛生対策について
■従業員の取り組み
・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
・全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいを実施しています。
・接客時にはマスクおよび衛生手袋の着用をさせていただきます。
・ロビーでの接客時にはフェイスシールドを着用させていただいております。
■ロビー・パブリックスペース
・消毒用アルコールを3階ロビーおよびフロントカウンターに設置しております。
・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
・ロビーのソファは撤去させていただいております。
■チェックイン・チェックアウト
・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
・お待ちになる際には密を避けるため、他のお客様との距離おとりいただくようお願いいたします。
・ルームキーは消毒を徹底しています。
■設備などの消毒の徹底
感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
・フロントカウンター
・チェックイン時にご使用いただくボールペン等
・エレベーターのボタン類
・自動販売機のボタン等
・パブリックトイレのドアノブ等
■客室
ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
・客室のドアノブ
・エアコン、電気等各種スイッチ
・テーブル・家具
・ベッドサイトスイッチ
■一部サービス球種
感染防止のため一部サービスを休止しております。
・宿泊者専用ラウンジ
・チェックイン時のおしぼり提供