IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プリンセスガーデンホテル

愛知県名古屋市中区栄3-13-31地図

お気に入り

709

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

この施設の衛生対策について

プリンセスガーデンホテルの衛生対策について

【重要】
新型コロナウイルスの感染拡大への対応について


当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様が安心してご滞在頂けるよう下記の感染拡大予防策を行い、お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生の配慮に努めております。

●パブリックスペースでの取り組み
1.アルコール消毒液の設置
ロビーラウンジやフロントカウンター、化粧室や朝食会場などに消毒液の設置し、お客様におかれましてもこまめな感染予防のご協力をお願いしております。

2.パブリックスペースの消毒
ロビーラウンジやフロントカウンター、朝食会場など、交差汚染可能性箇所の拭き取り消毒をしております。

3.接客時のマスク着用
お客様と従業員の安全と健康を考慮し、館内の全従業員はマスクを着用させていただいております。

●従業員に対する取り組み
4.マスクの常時着用
当ホテルでは全従業員にマスクを配布し、常時着用するように義務付けております。

5.従業員の手洗いの励行と手の消毒
全従業員に出勤時、食事前後、化粧室使用後のほかに、チェックインとアウトの前後にも手洗いやこまめなアルコール消毒を行っております。

6.従業員の体調チェック
全従業員に出勤時の検温を行い、管理表に記入の上、37.5度以上の発熱がある場合や体調が優れない場合は自宅待機させ、その後の体調や体温が正常化するまでの出勤を停止しております。

●お客様へのお願い
7.お客様への健康状態の確認
チェックイン時にお客様の健康状態を下記の2点で確認させていただいております。
(1)チェックイン前の非接触型体温計による検温
(2)「健康チェックシート」のご記入

尚、お客様の状況によっては医療機関への診察や、当館をご利用いただく上での同意書のご記入をお願いする場合がございます。

8.感染予防のお願い お客様には、当ホテルを安心してご利用いただけるよう、こまめな手洗いや館内設置アルコール消毒液による消毒にご協力をお願い致します。

お客様と従業員の健康と安全への配慮による予防策となりますため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【ご朝食提供の再開時期に関して】
新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

平素よりプリンセスガーデンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、当ホテルでの朝食提供を下記の期間一時休止しておりましたが、
一部期間延長と再開予定時期をお知らせいたします。

休止期間:2020年4月26日(日)~2020年5月31日(日)→6月16日(火)へ延長
再開予定:2020年6月17日(水)~
※宿泊日6月16日(火)より再開予定です。

また、既に期間中のご朝食付きでご予約されているお客様には、素泊まりへのご変更のお願いと朝食代のご返金対応をさせていただきます。
尚、状況を踏まえ従来のビュッフェ形式でのご朝食提供は難しい場合につきましては、当面の間和洋折衷のセットメニューでのご案内となります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル総支配人

4部屋 大人8名

宿泊料金

大人1名1泊

条件を追加

部屋タイプ

食事タイプ

部屋の特長

宿泊プラン

お得・割引

お探しのプランは見つかりましたか?
条件を追加して検索してみましょう!

件中~件表示

表示順:
標準
安い順
高い順