Go toを利用して家族3世帯7人で宿泊させて頂きました。 受付フロントは流暢な日本語の外国の方が対応して下さいました。しかし笑顔が全く無く、事務的というよりは圧が凄かった…。 個人証明書は別サイトで確認済みだったため持参していましたが、予約ページに持ち物として記載していたら親切なのにと感じました。...
GO TO トラベル利用で宿泊しました。外国人の宿泊客がいないため、大浴場をはじめ施設全体がマナーよく快適に過ごすことができました。朝食バイキングでは、コロナ対策が徹底されていると感じました。強いて言えば、人がいる場所での「私語」に対し、もっと慎むよう!施設による注意喚起や指導をして頂けると良いと思...
clo********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/16
ログインして違反報告する
娘と2人で行きました。フロントの方がとても感じがよかったので全体に良く思えました。
次も絶対浜松に行ったら泊まりたいです。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
全ての項目に満点の評価を頂戴し、大変嬉しく感じております。
フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、また「次も絶対泊まりたい」とのお言葉も大変嬉しく感激いたしております。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nch********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/01/06
ログインして違反報告する
何度来ても、夕食バイキングはテンション上ります。 時間が足りないぐらいです。
部屋の眺めはイイのですが隣りが設備室で、定期的に騒音がしてくるので夜なかなか眠れず残念でした。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/26
いつもTHE HAMANAKOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
バイキングでのお食事をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく感じております。
ご利用のお部屋の騒音につきましてご意見をお寄せいただきありがとうございます。原因を確認し、改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/04
とても綺麗で満足感のあるホテルだったと思います。
Gotoキャンペーンを活用させていただき、食事なしのプランでしたが、泊まるだけならとても良いホテルだと思います。
1つだけ気になった所は、お風呂が温泉のようでしたが、プールの塩素の匂いがして温泉を十二分に感じることができませんでした。
入るとツルツル...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉SPAにつきましてご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。温泉の塩素濃度につきましては定期的に確認を行っておりますが、十分にお楽しみいただけなかったとのことで大変残念に感じております。
今回はお食事なしのプランでございましたが、当館には和食・フランス料理・中国料理のレストランに加え、休前日はバイキングでのお食事もご用意いたしております。次回は是非お食事付きのプランもご検討くださいませ。
新型コロナウィルス感染症拡大により、未だ不安な日々が続いておりますが一日も早く事態が収束し、皆様が安心してご旅行をお楽しみいただける日々が訪れることを心より願っております。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nim********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
早くホテルに着いてチェックイン時の対応も気持ち良く部屋からの景色も素晴らしいかったです
ただホテルも禁煙ルームではなかったからか部屋の匂いが気になりました、ピースフルルームという事で期待していましたが部屋は広かったけどインテリア的に少しがっかり補助ベッドをソファ代わりにしてあったり窓の所にテーブルも...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用のピースフルルームにつきまして、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
当館は基本的にツインタイプの客室となりまして、2名様ご利用時はエキストラベットはソファとして常設させていただいております。
配置等につきましてはご意見をご参考に改善を検討して参ります。
お食事や温泉SPAはご満足いただけたようで安堵いたしました。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
blz********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
食事がバイキングでしたが、ホテルの方々が気を配らせていて常に清潔に保たれていました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
新型コロナウィルス感染症拡大により未だ不安な日々が続いておりますが、また機会がございましたら是非THE HAMANAKOをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ohc********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
大浴場の雰囲気が最高でした!!
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉SPAの雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく感じております。
またお近くにお越しの際には、ぜひTHE HAMANAKOをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
thn********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/20
ログインして違反報告する
部屋も大浴場も広くて大変満足です。部屋の調度品が年期が入っており、部屋の天井のクロスが一部ですが浮いていました。建物も大きく立派なのに、少しもったいないなと感じました。でも、レストランではメニューも多く食事もおいしかったです。お世話なりました。ありがとうございました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事や温泉SPAなど、ご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。
お客様の仰るように、当館は開業30年を越える施設であり、決して新しい施設ではございませんが、ご来館いただけるすべてのお客様にご満足いただけるよう、今後もおもてなしの向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、ぜひTHE HAMANAKOをご利用くださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
krm********さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/12/17
ログインして違反報告する
コロナの影響でヘアトニックなどのアメニティが使えなかったのは不自由でしたが、部屋は広くて綺麗だし、料理は美味しいし、最高の旅行になりました。また是非行ってみたいです!
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
温泉SPAのアメニティにつきまして、新型コロナウィルス感染予防のため当面の間撤去させていただいております。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際にはぜひTHE HAMANAKOをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
you********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/12/15
ログインして違反報告する
WIFIが20年前のADSL並に遅くつながらない。
地域クーポンの案内がないので不親切。
昭和感有るが全体的にはきれいで広いホテルなのでその点はよい。
サウナがコロナでなかったのは残念。
昔の高級ホテルって感じ。
舘山寺温泉のホテルを幾つか止まったけどこのホテルのほうが良い。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fi設備につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
サウナのご利用に関しましても、当面の間営業を休止しており、重ねてお詫び申し上げます。
新型コロナウィルスが再び猛威を振るっており、不安な日々が続いておりますが一日も早い収束を願ってやみません。
またお近くにお越しの際にはぜひTHE HAMANAKOへお立ち寄りくださいませ。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kan********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/13
ログインして違反報告する
Go toを利用して家族3世帯7人で宿泊させて頂きました。
受付フロントは流暢な日本語の外国の方が対応して下さいました。しかし笑顔が全く無く、事務的というよりは圧が凄かった…。
個人証明書は別サイトで確認済みだったため持参していましたが、予約ページに持ち物として記載していたら親切なのにと感じました。...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
フロントの受付係につきましては、事務的かつ威圧的な対応であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。ご来館いただく全てのお客様に心からの笑顔と感謝の気持ちでお迎えさせていただきますよう、注意してまいります。
お部屋やお食事につきましては、ご満足いただけたようで安堵いたしました。
新型コロナウィルスの感染拡大により、まだまだ不安な日々が続いておりますが、一日も早く事態が収束し、皆様が安心してご旅行をお楽しみいただける日々が訪れるのを心より願っております。
この度はご宿泊ならびに投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/10
【一休さんへ】
・夕朝食付の2泊の連泊で、夕食を変更するため予約は1泊2日を2回しました。
そのため、地域クーポンも2度取得、使い勝手が悪い。
連泊用の使い方があればHPを分かりやすくして欲しい。
【ホテル感想】
・オリエンタル・ルームで広かった。
・浴室に洗い場もあり、使い勝手は良かった。
...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ple********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/12/08
ログインして違反報告する
寝ようとベッドカバーを外したら枕カバーに髪の毛が付いていたのがとても残念でした。
食事は不味くはないですが特別美味しくもなく、メインは何?という内容でした。
スタッフの方は皆さん気持ちの良い対応でした。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2021/01/03
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の枕カバーの件、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃の際の確認を徹底するよう、注意してまいります。
お食事においてもご満足いただける内容でなかった事、残念に感じております。お客様からお寄せいただいたお声をもとにより良いおもてなしができますよう、精進してまいります。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
oal********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/12/06
ログインして違反報告する
フレンチを頂きましたが、火の通しかたと塩加減が絶妙で、大変美味しかったです。ワインはボジョレーヌーボーを頂いたのですが、ボディがしっかりしていて、とても美味しかったです。
接遇も迅速且つ丁寧で気持ち良く泊まれました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご夕食のフランス料理を美味しいワインと共にご堪能いただけたようで、大変うれしく感じております。
スタッフの接遇においてもお褒めの言葉をお寄せ下さりうれしい限りでございます。
またお近くにお越しの際にはぜひTHE HAMANAKOへお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
rui********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
夕食や朝食のバイキングには、感染症対策を頑張って見えました。
ただチェックインの行列に不安を覚えました。
夕食時のエレベーターの混み具合もなんとかして欲しかったです。
電子クーポンの使い方は、やっぱりなれていて使い安かったです。
お風呂は、広くて気持ち良かったです。
全体的には、施設が古かったです。...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/26
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインおよびエレベーターでのご移動に関しまして、ご不便をおかけいたしました事、大変心苦しく感じております。
お食事においてもご期待に副えなかった事、誠に残念でなりません。
当館は開業30年を越える施設でございますので、決して新しい施設ではございませんが、今後も皆様に愛されるホテルを目指しておもてなしの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら是非THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
tru********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2020/12/01
ログインして違反報告する
孫と三ヶ日みかん狩りの時に利用させていただきました。
フロントの人も丁寧に教えてくださって助かりました。
1番は夕食のバイキングでジュースをこぼした孫に優しく対応してくださり、こぼしたジュースの片づけも子供用のパジャマも貸してくださったり…いじけず、その後ちゃんとご飯食べてくれたので、従業員の方々...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お孫様とのみかん狩りはいかがでしたでしょうか?
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただきましてありがとうございます。大変嬉しく拝読させていただきました。
お客様からの喜びのお声が私共にとって一番の励みになります。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
dor********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/12/01
ログインして違反報告する
誕生日をこちらで過ごさせて頂きました。
1日目の夕食は、なかなか利用しない「ビュッフェ」で、色々な種類のメニューを堪能でき、どれも美味しかったです。
2日目の朝食も、こちらも「ビュッフェ」で、和食も洋食もどちらも頂きました。こちらも美味しかったです。か、食器が所々かけていたのが、少し残念でした。
大...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お誕生日のお祝いに当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
バイキングでのお食事につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いし、安堵いたしました。ご指摘いただきました食器については、早急に点検させていただくようにいたします。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/27
中華料理の最も高いレベルのお料理を頂きましたが、盛り付けや内容が、あらら?という物でした。中華料理は、お勧めしません。何度か利用しておりますが、程々のプランの方が、良い気がします。お部屋は、グランデクラスの方がコスパは一般客室よりは良いと思います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
obr********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
GO TO トラベル利用で宿泊しました。外国人の宿泊客がいないため、大浴場をはじめ施設全体がマナーよく快適に過ごすことができました。朝食バイキングでは、コロナ対策が徹底されていると感じました。強いて言えば、人がいる場所での「私語」に対し、もっと慎むよう!施設による注意喚起や指導をして頂けると良いと思...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
全ての項目に対し、満点の評価を頂戴し大変嬉しく感じております。
お客様への注意喚起について、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。スタッフによる巡回や、注意喚起を行うよう、改善を検討して参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
gyr********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/11/20
ログインして違反報告する
新型コロナの中、家族で宿泊いたしました。ホテルスタッフの心遣いに感謝いたします。
私が高齢者のためスマホの操作が不慣れなためキャンペーンの入力が出来ないでいましたところ
快く声掛けをしてくださり大変助かりました。どのスタッフにおかれましても笑顔で対応してくださり大変満足して帰郷いたしました。
新型コ...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をお寄せくださり大変嬉しく感じております。また「スタッフの笑顔が旅の疲れを癒してくれる」との有り難いお言葉に感激いたしております。
新型コロナウィルスの感染拡大が再び猛威を振るっており、不安な日々が続きますが、皆さまが安心してご旅行をお楽しみ頂ける日々が戻ってくるのを心より願っております。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
mar********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/20
ログインして違反報告する
当日利用されてるお客様が多く、朝食バイキングを頼んだのですが、お客様が多いので密になりコロナ感染が非常に心配しました。
入場者を制限するなどの感染対策が必要だと感じました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食バイキングにつきまして、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。繁忙日は会場を増やすなどして混雑回避に努めておりますが、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
入場制限を含めて今後の改善を検討して参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり