IDでもっと便利に新規取得

ログイン

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-

静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1地図

売れ筋ランキング1位

エリア:浜松・浜名湖・舘山寺

お気に入り

2,946

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.94

11月24日00:55更新

448件

339人が満足と
評価しています。

gyr********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/11/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

新型コロナの中、家族で宿泊いたしました。ホテルスタッフの心遣いに感謝いたします。
私が高齢者のためスマホの操作が不慣れなためキャンペーンの入力が出来ないでいましたところ
快く声掛けをしてくださり大変助かりました。どのスタッフにおかれましても笑顔で対応してくださり大変満足して帰郷いたしました。
新型コ...

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お気軽de朝食付!】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし

mar********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

当日利用されてるお客様が多く、朝食バイキングを頼んだのですが、お客様が多いので密になりコロナ感染が非常に心配しました。
入場者を制限するなどの感染対策が必要だと感じました。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【浜名湖 素泊まり】湖畔のリゾートゆうとう温泉を満喫!お食事無しプラン

oku********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

予約をする前にそれなりに評価点が高かったので今回お邪魔をしたのですが部屋が最悪と思えるくらい古く気分が滅入る感じでした。メンテナンスが出来ていないのかそれとも従業員が気が付ない程度なのかは分からないが壁の隅等にクロスの隙間があったりして金額と伴わないと感じたホテルであった。フロントの従業員は丁寧で気...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お気軽de朝食付!】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

毎月色んな所に泊まりに行ってますが、こんなに感動したのは初めてです、部屋に入って2人とも豪華な部屋にびっくり家具や調度品などスイートルームと間違えてしまうくらい本当に綺麗で清潔感も言う事有りません、又泊まりに行きます、全体評価100点満点です。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【にぎやか家族deバイキング!】うまいら~浜名湖!ファミリーバイキングを満喫<1部17:30>

情報提供元:一休.com

hyu********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

サービスはとてもいいですし、ホテルのかたは親切でまた行きたいですし夜、朝バイキング本当に料理が美味しいです!お風呂は本当に最高です!!ゆっくりできました^ - ^またぜひぜひいきたいです。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【にぎやか家族deバイキング!】うまいら~浜名湖!ファミリーバイキングを満喫<2部19:30>

hyu********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

全体的にはかなりいいです!とくにお風呂は最高です。いつも10月のこのぐらいの日にくると空いていてゆっくりできます。今回は6階に泊まりましたが少し部屋が古くそこは残念でした。ご飯はとても美味しく新しいものも早くでてきて本当にいいです。また利用したいです。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【マイカープラン】嬉しい駐車場無料!<ガソリン10L給油券付>気ままなお手軽ぶらり旅!(朝食付)

zas********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

値段と名前でとても期待していましたが、全体的に古い雰囲気。
間違えて喫煙ルームを予約してしまい、喫煙ルームがあるフロアは廊下までたばこ臭く
部屋に置かれていたソファー代わりのベッドにはたばこで焼けた穴があり
清潔感がなく、直接座るのがためらわれました。
アメニティもビジネスホテルと変りなし。
スタッ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【静岡県民限定プラン】朝食付き!気ままなお手軽ぶらり旅を満喫!嬉しい<3大特典>付き

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

とても良いホテルでした。
清潔感でフランス料理も全て美味しく大満足でした。
コロナ対策も十分にされており安心して宿泊出来ました。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【花水木 浜名湖】春夏秋冬!フランス料理ランクアップコースを最上階レストランで満喫プラン

情報提供元:一休.com

yam********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

夕食を期待したが思ったより悪かった。今思い出しても印象に残る美味しい料理が思い出せない。
朝食も一般的でありきたりの朝食でした。
部屋は広く清潔感があった。
大浴場、露天風呂も思ったより小さかったが気持ちよく浸かることができた。
GOtoトラベルを利用し、地域クーポンの使い方でホテル売店のスタッフが...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【贅彩々!浜名湖】春夏秋冬!和食会席スタンダードコースを満喫プラン!

yuk********さんのコメント

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

フロントスタッフの対応と、その他のスタッフの対応に差があり過ぎです。朝食会場で、検温されている男性スタッフは、おはようございます、の言葉もなく、検温の事ばかりを言っていて、まずは、こちら側もスタッフも「おはようございます」なのではないのでしょうか。
また、チェックアウト後に、ホテルの車寄せにいらっし...

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お気軽de朝食付!】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

土曜日宿泊のため、家族連れが多く、チェックイン、アウトが長蛇の列でした。
夕食は13階のフレンチのため静かで落ち着いた雰囲気で食事ができました。
部屋のバスルームは一昔前のユニットバスであったり、壁紙が一部剥がれていたりと古さが感じられましたが、窓からの浜名湖が一望でき解放感はありました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン早割30【贅彩々!浜名湖】春夏秋冬!フランス料理スタンダードコースを最上階レストランで満喫4/1~

情報提供元:一休.com

aar********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

GoToトラベル割引に市民の復興割を併用して県民プランで宿泊しました。後で3000円以上便乗値上げしていたことがわかりました。部屋は古さは感じますが、広くて好印象でした。温泉は普通以下。朝食はビジネスホテル以下で最悪でした。地元の海鮮などはなく、味も最低でした。近隣にお店がないことも承知でしたが、食...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 宿泊プランるるぶトラベル(静岡県民限定プラン!朝食バイキング付き★気ままなお手軽ぶらり旅を満喫!嬉しい≪3大特典≫付き♪)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

非常に良かったです。
バイキング形式でしたが食事も満足できるものでした。
コロナの対応も良かったと思います
ただ一つ残念なのは、食事の時にマスク・手袋は良いと思うのですが、再度バイキングを取りに行くときには、食器を取り替える案内をした方がより良いと思いました。
それ以外はとてもくつろげました。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【にぎやか家族deバイキング!】うまいら~浜名湖!ファミリーバイキングを満喫<1部17:30>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

お部屋もお食事もホテルの雰囲気もどれも大変満足でした。定期的に行きたいホテルが一つ増えました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【秋限定の贅 フレンチシェフが贈る 雪月花】近江牛のグリエ&オマールテールの天ぷらを堪能!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

全体的には、キレイで品が良く湖の眺望よ良く素敵なホテルでした。
気になった点
1.お風呂もアジアンテイストで種類が多くて良かったのですが、塩素がキツイ様でシャワーで流しても体中がヒリヒリしてしまいました。(連れの者にも確認したら同じ状態)
2.高級ホテルで有る有るなのですが、レストランには館内着では...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【にぎやか家族deバイキング!】うまいら~浜名湖!ファミリーバイキングを満喫<2部19:30>

情報提供元:一休.com

hil********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

〜事故一歩手前〜
【接客】エレベーターに乗り込む際、年配のスタッフの方がボタンの操作をしていたにもかかわらず、私のこどもが乗り込もうとしたところ扉を閉められ、腕を挟まれました。気づいていなかったのかもしれないが、もちろん謝罪もなかったのは一気にホテルに対する気持ちが冷めました。
幸い大事には至らなか...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】お手頃価格シンプルプラン♪和室10畳(禁煙)/2食付

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答

返信日:2020/11/23

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。エレベーターにおけるスタッフの対応につきまして、至らぬ点があったとのこと心よりお詫び申し上げます。お子様にも親御様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご利用のお客様の安心安全の確保はもちろんのこと、周りのお客様への配慮に欠ける対応であると猛省いたしております。今後このような事のない様、スタッフに指導させていただきます。お食事会場につきましても、混雑によりご不便とご心配をおかけいたしました事大変心苦しく感じております。入場制限やご案内方法も見直しを検討させていただきます。新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く収束し、皆さまが安心してご旅行をお楽しみいただける日々が訪れます様心より願ってやみません。この度はご宿泊ならびに貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

syu********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

チェックインに少し時間がかかった(1人しかスタッフがいなかったため)以外は満足のいくサービスでした。特に夕食のフレンチは初めて1人でフルコースの食事をしたんですが一番奥の前と横の窓から夜景が見える席で他のお客さんを背にしていたので気持ちよく食事ができました。1人での利用者への配慮は本当にうれしかった...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【秋限定の贅 フレンチシェフが贈る 雪月花】近江牛のグリエ&オマールテールの天ぷらを堪能!

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答

返信日:2020/10/28

この度は、THE HAMANAKOをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際、一人しかスタッフがいなかったとのことで、お時間取りまして申し訳ございませんでした。
ご夕食の際のお席、気持ちよくお食事ができたようでこちらもうれしい限りです。
お風呂も快適に過ごせたようで安堵いたしました。
ぜひまた機会がございましたら、レストランだけでのご利用も可能でございますので、お越し頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ast********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

大きいホテルですが、接客は説明不足だったりフロントで並んでるのに応援対応が遅かったりで今一つ。食事はメニューは多いけど、浜名湖らしさがなかったりして、他のホテルと大差なし。周辺にうなぎ屋さんもそんなになかったです。バスの送迎も電車の到着時間に合わせて運航したほうがいいと思います(00時バス発で電車到...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋割】お気軽de朝食バイキング付!気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答

返信日:2020/10/28

この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前に期待していたことが外れていたとのことで、期待を裏切る形となり、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘事項につきまして、見直していくように努めていきます。バスの運航時刻についてのご意見も、検討していくように致します。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

bmb********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

朝食を頂きましたが、種類も少なくワクワク焼きそばも、どうしていいのかわからず、目玉焼きも、早くから焼いてあり、魅力を感じませんでした。一番最初の検温してくださる方は、挨拶もありませんでした。
お風呂では、ドライヤーが、少なくてしばらく待っていました。楽しみにしていたので、ガッカリでした

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【マイカープラン】嬉しい駐車場無料!<ガソリン10L給油券付>気ままなお手軽ぶらり旅!(朝食付)

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答

返信日:2020/10/28

この度は、THE HAMANAKOをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのに、「朝食に魅力を感じられなかった、検温担当者の挨拶がなかった、温泉SPAでドライヤーを使用するのにしばらく待った」といくつか至らない点があり、ガッカリさせてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
挨拶に関しては再度指導をし、今後このような事がないように、朝食に関しましては朝食内容等を見直すように致します。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/22

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備-

ホテルの感染対策は全体には良いのだけどエレベーターに同乗するわ、バイキングで触ってくるわ、客の意識が低過ぎて、困った。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お気軽de朝食付!】気ままなお手軽ぶらり旅!夕食なし

THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答

返信日:2020/10/28

この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中、感染対策にもご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。ホテル側の感染対策はもちろんのこと、ご利用いただくお客様のご協力も必要でございます。みなさまにご協力いただきながら、私共も今後も対策に努めて参りたいと思います。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

405件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。