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口コミ464件
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1地図
売れ筋ランキング1位
エリア:浜松・浜名湖・舘山寺
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3,002
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3.94
01月23日00:56更新
464件
352人が満足と評価しています。
421件中1~20件を表示
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男性
40代
一人旅
投稿日:2020/11/02
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GoToトラベル割引に市民の復興割を併用して県民プランで宿泊しました。後で3000円以上便乗値上げしていたことがわかりました。部屋は古さは感じますが、広くて好印象でした。温泉は普通以下。朝食はビジネスホテル以下で最悪でした。地元の海鮮などはなく、味も最低でした。近隣にお店がないことも承知でしたが、食...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/28
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。価格、食事、利便性など様々な点においてご満足いただける内容でなかったこと、大変心苦しく感じております。当館は開業30年を越えるホテルでございますので、決して新しい施設ではございませんが、ご来館いただく全てのお客様がご満足いただけるよう、おもてなしの向上に努めて参ります。今回ご指摘の内容につきましても、真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/27
〜事故一歩手前〜【接客】エレベーターに乗り込む際、年配のスタッフの方がボタンの操作をしていたにもかかわらず、私のこどもが乗り込もうとしたところ扉を閉められ、腕を挟まれました。気づいていなかったのかもしれないが、もちろん謝罪もなかったのは一気にホテルに対する気持ちが冷めました。幸い大事には至らなか...
返信日:2020/11/23
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。エレベーターにおけるスタッフの対応につきまして、至らぬ点があったとのこと心よりお詫び申し上げます。お子様にも親御様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご利用のお客様の安心安全の確保はもちろんのこと、周りのお客様への配慮に欠ける対応であると猛省いたしております。今後このような事のない様、スタッフに指導させていただきます。お食事会場につきましても、混雑によりご不便とご心配をおかけいたしました事大変心苦しく感じております。入場制限やご案内方法も見直しを検討させていただきます。新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く収束し、皆さまが安心してご旅行をお楽しみいただける日々が訪れます様心より願ってやみません。この度はご宿泊ならびに貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
女性
50代
カップル
投稿日:2019/11/27
館内移動の為 エレベーターを利用したらフロント階からどっと中国人観光客の団体が乗ってきて騒がしかったロビーに翌日の朝食の案内書が書いてあり読んでみたら「7時〜8時は団体様が多く利用され混雑が予想されますので 8時以降のご利用をお願いします」みたいなことが書いてあり、このホテルは団体優先なのか?と思...
返信日:2019/12/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのに、残念なご宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、さまざまなご意見もお寄せいただきありがとうございます。個人のお客様、団体のお客様共に、滞在中ごゆっくりお過ごしできるホテルとなるように、今一度、オペレーション等見直していくように努めてまいりたいと思います。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
60代以上
投稿日:2019/10/22
一休さんで口コミが良かったので宿泊しましたが。二度と宿泊したくないです。部屋のお風呂場は浴槽に髪の毛が落ちてましたし、トイレの匂いも気になりましたし、朝食後部屋に持ち帰り用のサービスコーヒーがあり、頂いていこうとしたらコーヒーが無かった為近くのスタッフにコーヒーが無い事を伝えると、自分の担当では無い...
返信日:2019/10/30
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく口コミでの評価をご覧になってから、当ホテルへのご宿泊を決めてくださったのに、このような結果となりまして、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。客室・朝食会場の件ともに、関係セクションの責任者に伝えまして、該当者含め、他のスタッフにも周知させ、同じ様な事がおきないよう、スタッフの再教育・指導をしていきます。この度の貴重なご指摘ありがとうございました。
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/02/12
今まで行ったホテルの中で総合的に一番良くなかった。温泉に何回か入りたかったので、タオル交換を無償でしてもらえるか電話で確認したところ、電話に出た方はわからず、かなり待たされ交換なら無償とのこと。赤ちゃんに優しいホテルと書いてある口コミを見たので楽しみにしていたが、ベビーベッド使用料に3500...
返信日:2019/02/17
この度は THE HAMANAKO をご利用いただきまして誠にありがとうございます。対応のスピード、内容等、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今回いただいた内容はホテル内で貴重なご意見として、今後のお子様への対応の課題として改善してまいります。合わせて、お部屋の備品等に不備がないかというチェックもしっかりと行ってまいります。皆様にまたご利用したいと思えるようなホテルをスタッフ一同作ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2014/01/14
夜遅く朝早い日程だった為、素泊まり可能なところを探していて金額がとてもリーズナブルだった為決めました。 料金が安かったので仕方ないとは思いますが、ロビーの印象以外は良くなかったです。 お湯やお部屋があまり清潔に感じませんでした。羽織のタバコ臭さに着ることができませんでした。 チェックイン時何もしてい...
返信日:2014/01/20
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋などご満足いただけなかったご様子ですね。特にチェックイン時には、スタッフの対応に不備があったご様子、大変申し訳ございません。お客様のご意見は、しっかりと受け止め、スタッフのお客様への対応の見直しなど、対策の改善をしてまいります。今後とも浜名湖ロイヤルホテルを宜しくお願いいたします。
投稿日:2013/08/24
食事がとにかく残念でした。揚げ物&肉類が多く、刺身系は…鰹のタタキ(早いもん勝ち・・・)と4種類の寿司・カニ位で、ファミリーレストランのバイキングレベル。連泊しましたが、2日目も、ほゞ同じメニューでキツかったです、海の近くに宿をとり、バイキングとはいえ、食事を楽しみにしていたのに唖然としまし...
返信日:2013/08/28
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ゆっくりとお過ごしできなかったご様子、大変申し訳ございません。また、それに対するご意見もいただき、ありがとうございます。ディナーバイキングでは、和食・洋食・中国料理の50種類以上のメニューをご用意してはいるのですが、今回ご希望のメニューが少なかったご様子ですね。連泊され、ご夕食を変えたいお客様は、日本料理・フレンチ・中国料理の各レストランでの会席料理のプランもご用意しておりますので、もう一泊はそちらでのご予約をお勧めしております。また、お部屋の件でも縁側の記載が不明瞭でございましたので、今後は表示方法を改善させていただきます。お客様のご意見は、今後のより良いホテル作りの参考とさせていただきます。今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2012/03/25
部屋は,掃除が行き届いており,気持ちよく利用することができました。また,お風呂は,広くて開放感があり心地よかったのですが,あいにくの雨だったため,露天風呂にゆっくりつかることができず,一部にでも屋根があれば良かったと思います。食事に関しては,値段が値段なので,これはそれなりでしょう。ただ,コースによ...
返信日:2012/07/09
この度は浜名湖ロイヤルホテルを皆様でご利用頂き、誠にありがとうございます。特にクリンリネス(輝くような清潔さ)に気を配っている、35平米のお部屋にご満足頂け何よりです。また、温泉に関するご意見も頂き、ありがとうございます。ご夕食の件は、心苦しさを感じつつ拝見しました。パンを出すべきタイミングにきちんとお出しできないことはあってはならない事です。今後このような事が無いよう、よりきめ細やかなサービスが出来るよう、徹底して参ります。ご意見ありがとうございます。次回お越しの際には心よりご満足頂けますよう、頂いたクチコミを参考により良いホテルを目指して参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
投稿日:2010/12/11
家族旅行で利用しました。バイキングの食事は、最悪でした。全ての料理が冷えていて、とても食べれるものではない状態でした。また、メインの料理も無く、これはというものは、一品も無しです。中でもびっくりなのが、刺身です!筋だらけで生臭い!ひどいもんでした。部屋についても、嫌な臭いが漂い、更に空調もまともに効...
返信日:2011/01/17
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのに、ご満足いただけなかった事を心苦しく思います。頂いたご意見を参考にさせて頂き、より良いホテル作りに励ましていただく所存です。次回お越しの際には、お客様にご満足して頂けるよう、誠心誠意対応させて頂きます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
投稿日:2020/11/17
予約をする前にそれなりに評価点が高かったので今回お邪魔をしたのですが部屋が最悪と思えるくらい古く気分が滅入る感じでした。メンテナンスが出来ていないのかそれとも従業員が気が付ない程度なのかは分からないが壁の隅等にクロスの隙間があったりして金額と伴わないと感じたホテルであった。フロントの従業員は丁寧で気...
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋につきまして、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2020/10/22
非常識でマナー悪い中国人団体が居なくて快適だったが、フロントの対応は日本語が通じない不馴れすぎ
返信日:2020/10/28
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応で「日本語が通じない不馴れすぎ」とのご指摘を受けまして、申し訳なく、大変心苦しく感じております。お客様とのコミュニケーションを円滑にとれるよう、スタッフ教育に努めていくように致します。この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2020/09/02
客室ー室内灯が家庭用の白色LED 設備の質の低さ 家庭に居る感覚接客ー重い荷物への気遣いなし ビジネスホテルですか?食事ー子供向けすぎる うなぎは育ち過ぎて大味 全体的に質が低すぎるホテルとしてのコンセプトを明確に表示して下さい。利用者が増えるのではないでしょ...
投稿日:2020/03/23
3連休で忙しいのは、分かりますが部屋にドライヤーは無いぢバスタオルを乾かす物も無かった。お風呂場に入った時にとても嫌な臭いがして休まらなかった。
返信日:2020/04/03
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋にドライヤーがなかったとのことで、ご迷惑をおけし誠に申し訳ございません。備品に不足がないよう、今後気を付けるようにいたします。またバスタオル掛けに関しましては、こちらは設置がもともとございません。設置していくかどうが、検討をしていくように致します。また、お風呂場で嫌な臭いがして休まらなかったとのことで、大変心苦しく感じております。現在、念入りに清掃をすすめており、においがこもらないよう改善に努めております。この度の貴重なご意見とご指摘、ありがとうございました。
投稿日:2019/12/10
はっきり言って食事は美味しくない!使用食材や味付けが…食事㊥は従業員がめざわり
返信日:2020/01/04
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事や接客サービスに関しまして、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく残念に感じております。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に尽くして参ります。この度はご宿泊ならびに貴重なご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/12/05
部屋が、広いビジネスホテルですね。空調の音が、大きく寝付けなかった。
投稿日:2019/05/28
施設・設備・客室が写真と違い古かった。また行儀の悪い中国人が多く気分が悪くなった。
返信日:2019/05/29
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。写真と違い古かったとのことで、期待を裏切ることになってしまったこと、心苦しく感じております。当ホテルは、昨年開業30周年をむかえ、開業当時からある客室もまだざいます。少しずつではありますが、リノベーションをしていき、お客様にまた来たいと思ってもらえるホテルとなるよう精進してまいりたいと思います。また、海外のお客様のご利用も当ホテルは多くなっております。大浴場でのマナーについては、事前に日本でのマナーのご案内しておりますが、今後とも皆様が気持ちよくご利用していただけるよう、今一度対策など考えていく必要があると感じました。今後ともスタッフ一同、おもてなし・サービス含め、よりよいホテルとなるように努めていきます。貴重なご投稿、ご宿泊ありがとうございました。
施設・設備・客室をリニューアルしてほしい
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。現状、リニューアルした客室・施設・設備と、昔ながらにあるところと混在している状況です。少しずつではありますが、リノベーションしていく予定でございます。皆様が快適に過ごすことができるホテルとなるよう、ホテルスタッフのサービスも含め、精進していくよう努めてまいります。貴重なご投稿と、ご宿泊ありがとうございました。
投稿日:2019/03/18
客室数や宿泊者数と、エレベーターの数や朝食会場の規模がマッチしていない印象を受けました。それ程遅いチェックインではなかったはずですが、駐車場もエントランスからやや遠くに。お風呂は良かったのですが、シャワーホースの黒カビは気になりました。
返信日:2019/03/19
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。エレベーターやご朝食会場に関しまして、ご意見をお寄せ下さりありがとうございます。お客様にゆったりとお過ごし頂けるよう、混雑緩和に努めて参ります。また温泉SPAにおいてシャワーのホースに黒カビがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。すぐに点検を行うように致します。ご意見誠にありがとうございました。またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿日:2019/03/10
建物がかなり老朽化しており、部屋のコンセントからプラグを抜いたところ壁からコンセントごと抜けました。エレベーターも部屋数に比して少ないのではないでしょうか。かなり待たされました。夕食はバイキングだったのですが、アルコールを注文するのにも一つしかない窓口に並ばなければならず、その窓口はたった一人で...
投稿日:2019/02/19
久しぶりの三世代の旅行です。楽しみにしていた中華料理ですがイマイチすぎてガッカリです。本格的な中華料理ではなく家で作れるような味。。お酒もまずい❗️なかなかお酒がまずいお店は無いと思います。料理のランクアップにしなければ、しょうがないと思いますが、ランクアップでこれでは。。。もう、行く気は...
返信日:2019/02/22
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お久しぶりの三世代でのご旅行にも関わらず、お食事やお飲み物をお楽しみいただく事が出来なかった事、非常に残念に感じております。お客様よりお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は皆様にお楽しみ頂けるお料理を提供できるよう、精進して参る所存でございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を誠にありがとうございました。
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aar********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/11/02
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GoToトラベル割引に市民の復興割を併用して県民プランで宿泊しました。後で3000円以上便乗値上げしていたことがわかりました。部屋は古さは感じますが、広くて好印象でした。温泉は普通以下。朝食はビジネスホテル以下で最悪でした。地元の海鮮などはなく、味も最低でした。近隣にお店がないことも承知でしたが、食...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/28
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。価格、食事、利便性など様々な点においてご満足いただける内容でなかったこと、大変心苦しく感じております。当館は開業30年を越えるホテルでございますので、決して新しい施設ではございませんが、ご来館いただく全てのお客様がご満足いただけるよう、おもてなしの向上に努めて参ります。今回ご指摘の内容につきましても、真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
hil********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/27
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〜事故一歩手前〜
【接客】エレベーターに乗り込む際、年配のスタッフの方がボタンの操作をしていたにもかかわらず、私のこどもが乗り込もうとしたところ扉を閉められ、腕を挟まれました。気づいていなかったのかもしれないが、もちろん謝罪もなかったのは一気にホテルに対する気持ちが冷めました。
幸い大事には至らなか...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/11/23
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。エレベーターにおけるスタッフの対応につきまして、至らぬ点があったとのこと心よりお詫び申し上げます。お子様にも親御様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご利用のお客様の安心安全の確保はもちろんのこと、周りのお客様への配慮に欠ける対応であると猛省いたしております。今後このような事のない様、スタッフに指導させていただきます。お食事会場につきましても、混雑によりご不便とご心配をおかけいたしました事大変心苦しく感じております。入場制限やご案内方法も見直しを検討させていただきます。新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く収束し、皆さまが安心してご旅行をお楽しみいただける日々が訪れます様心より願ってやみません。この度はご宿泊ならびに貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
nis********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2019/11/27
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館内移動の為 エレベーターを利用したらフロント階からどっと中国人観光客の団体が乗ってきて騒がしかった
ロビーに翌日の朝食の案内書が書いてあり読んでみたら「7時〜8時は団体様が多く利用され混雑が予想されますので 8時以降のご利用をお願いします」みたいなことが書いてあり、このホテルは団体優先なのか?と思...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/12/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのに、残念なご宿泊となってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、さまざまなご意見もお寄せいただきありがとうございます。
個人のお客様、団体のお客様共に、滞在中ごゆっくりお過ごしできるホテルとなるように、今一度、オペレーション等見直していくように努めてまいりたいと思います。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/10/22
一休さんで口コミが良かったので宿泊しましたが。二度と宿泊したくないです。部屋のお風呂場は浴槽に髪の毛が落ちてましたし、トイレの匂いも気になりましたし、朝食後部屋に持ち帰り用のサービスコーヒーがあり、頂いていこうとしたらコーヒーが無かった為近くのスタッフにコーヒーが無い事を伝えると、自分の担当では無い...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/10/30
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかく口コミでの評価をご覧になってから、当ホテルへのご宿泊を決めてくださったのに、このような結果となりまして、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
客室・朝食会場の件ともに、関係セクションの責任者に伝えまして、該当者含め、他のスタッフにも周知させ、同じ様な事がおきないよう、スタッフの再教育・指導をしていきます。
この度の貴重なご指摘ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
m*a*i*2*さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/02/12
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今まで行ったホテルの中で総合的に一番良くなかった。
温泉に何回か入りたかったので、タオル交換を無償でしてもらえるか電話で確認したところ、電話に出た方はわからず、かなり待たされ交換なら無償とのこと。
赤ちゃんに優しいホテルと書いてある口コミを見たので楽しみにしていたが、ベビーベッド使用料に3500...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/02/17
この度は THE HAMANAKO をご利用いただきまして誠にありがとうございます。対応のスピード、内容等、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今回いただいた内容はホテル内で貴重なご意見として、今後のお子様への対応の課題として改善してまいります。合わせて、お部屋の備品等に不備がないかというチェックもしっかりと行ってまいります。皆様にまたご利用したいと思えるようなホテルをスタッフ一同作ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
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施設から返信あり
w*c*f*4*さんのコメント
投稿日:2014/01/14
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夜遅く朝早い日程だった為、素泊まり可能なところを探していて金額がとてもリーズナブルだった為決めました。 料金が安かったので仕方ないとは思いますが、ロビーの印象以外は良くなかったです。 お湯やお部屋があまり清潔に感じませんでした。羽織のタバコ臭さに着ることができませんでした。 チェックイン時何もしてい...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2014/01/20
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋などご満足いただけなかったご様子ですね。特にチェックイン時には、スタッフの対応に不備があったご様子、大変申し訳ございません。お客様のご意見は、しっかりと受け止め、スタッフのお客様への対応の見直しなど、対策の改善をしてまいります。今後とも浜名湖ロイヤルホテルを宜しくお願いいたします。
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施設から返信あり
k*n*r*0*1*さんのコメント
投稿日:2013/08/24
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食事がとにかく残念でした。揚げ物&肉類が多く、刺身系は…鰹のタタキ(早いもん勝ち・・・)と4種類の寿司・カニ位で、ファミリーレストランのバイキングレベル。連泊しましたが、2日目も、ほゞ同じメニューでキツかったです、海の近くに宿をとり、バイキングとはいえ、食事を楽しみにしていたのに唖然としまし...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2013/08/28
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ゆっくりとお過ごしできなかったご様子、大変申し訳ございません。また、それに対するご意見もいただき、ありがとうございます。ディナーバイキングでは、和食・洋食・中国料理の50種類以上のメニューをご用意してはいるのですが、今回ご希望のメニューが少なかったご様子ですね。連泊され、ご夕食を変えたいお客様は、日本料理・フレンチ・中国料理の各レストランでの会席料理のプランもご用意しておりますので、もう一泊はそちらでのご予約をお勧めしております。また、お部屋の件でも縁側の記載が不明瞭でございましたので、今後は表示方法を改善させていただきます。お客様のご意見は、今後のより良いホテル作りの参考とさせていただきます。今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
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施設から返信あり
k*r*n*a*1*pさんのコメント
投稿日:2012/03/25
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部屋は,掃除が行き届いており,気持ちよく利用することができました。また,お風呂は,広くて開放感があり心地よかったのですが,あいにくの雨だったため,露天風呂にゆっくりつかることができず,一部にでも屋根があれば良かったと思います。食事に関しては,値段が値段なので,これはそれなりでしょう。ただ,コースによ...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2012/07/09
この度は浜名湖ロイヤルホテルを皆様でご利用頂き、誠にありがとうございます。特にクリンリネス(輝くような清潔さ)に気を配っている、35平米のお部屋にご満足頂け何よりです。また、温泉に関するご意見も頂き、ありがとうございます。ご夕食の件は、心苦しさを感じつつ拝見しました。パンを出すべきタイミングにきちんとお出しできないことはあってはならない事です。今後このような事が無いよう、よりきめ細やかなサービスが出来るよう、徹底して参ります。ご意見ありがとうございます。次回お越しの際には心よりご満足頂けますよう、頂いたクチコミを参考により良いホテルを目指して参ります。またのお越しを心からお待ちしております。
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施設から返信あり
t*h*s*6*さんのコメント
投稿日:2010/12/11
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家族旅行で利用しました。バイキングの食事は、最悪でした。全ての料理が冷えていて、とても食べれるものではない状態でした。また、メインの料理も無く、これはというものは、一品も無しです。中でもびっくりなのが、刺身です!筋だらけで生臭い!ひどいもんでした。部屋についても、嫌な臭いが漂い、更に空調もまともに効...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2011/01/17
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのに、ご満足いただけなかった事を心苦しく思います。頂いたご意見を参考にさせて頂き、より良いホテル作りに励ましていただく所存です。次回お越しの際には、お客様にご満足して頂けるよう、誠心誠意対応させて頂きます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
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oku********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/17
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予約をする前にそれなりに評価点が高かったので今回お邪魔をしたのですが部屋が最悪と思えるくらい古く気分が滅入る感じでした。メンテナンスが出来ていないのかそれとも従業員が気が付ない程度なのかは分からないが壁の隅等にクロスの隙間があったりして金額と伴わないと感じたホテルであった。フロントの従業員は丁寧で気...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/12/13
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋につきまして、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご指摘の内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
shu********さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/10/22
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非常識でマナー悪い中国人団体が居なくて快適だったが、フロントの対応は日本語が通じない不馴れすぎ
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/10/28
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応で「日本語が通じない不馴れすぎ」とのご指摘を受けまして、申し訳なく、大変心苦しく感じております。お客様とのコミュニケーションを円滑にとれるよう、スタッフ教育に努めていくように致します。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/02
客室ー室内灯が家庭用の白色LED
設備の質の低さ
家庭に居る感覚
接客ー重い荷物への気遣いなし
ビジネスホテルですか?
食事ー子供向けすぎる
うなぎは育ち過ぎて大味
全体的に質が低すぎる
ホテルとしてのコンセプトを明確に表示して下さい。
利用者が増えるのではないでしょ...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/03/23
3連休で忙しいのは、分かりますが部屋にドライヤーは無いぢバスタオルを乾かす物も無かった。お風呂場に入った時にとても嫌な臭いがして休まらなかった。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/04/03
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にドライヤーがなかったとのことで、ご迷惑をおけし誠に申し訳ございません。備品に不足がないよう、今後気を付けるようにいたします。またバスタオル掛けに関しましては、こちらは設置がもともとございません。設置していくかどうが、検討をしていくように致します。
また、お風呂場で嫌な臭いがして休まらなかったとのことで、大変心苦しく感じております。現在、念入りに清掃をすすめており、においがこもらないよう改善に努めております。
この度の貴重なご意見とご指摘、ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sh8********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/10
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はっきり言って食事は美味しくない!
使用食材や味付けが…
食事㊥は従業員がめざわり
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2020/01/04
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事や接客サービスに関しまして、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく残念に感じております。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に尽くして参ります。この度はご宿泊ならびに貴重なご投稿誠にありがとうございました。
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/12/05
部屋が、広いビジネスホテルですね。
空調の音が、大きく寝付けなかった。
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情報提供元:一休.com
i*n*z*k*7さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/05/28
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施設・設備・客室が写真と違い古かった。
また行儀の悪い中国人が多く気分が悪くなった。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/05/29
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
写真と違い古かったとのことで、期待を裏切ることになってしまったこと、心苦しく感じております。当ホテルは、昨年開業30周年をむかえ、開業当時からある客室もまだざいます。少しずつではありますが、リノベーションをしていき、お客様にまた来たいと思ってもらえるホテルとなるよう精進してまいりたいと思います。
また、海外のお客様のご利用も当ホテルは多くなっております。
大浴場でのマナーについては、事前に日本でのマナーのご案内しておりますが、今後とも皆様が気持ちよくご利用していただけるよう、今一度対策など考えていく必要があると感じました。
今後ともスタッフ一同、おもてなし・サービス含め、よりよいホテルとなるように努めていきます。
貴重なご投稿、ご宿泊ありがとうございました。
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施設から返信あり
i*n*z*k*7さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2019/05/28
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施設・設備・客室をリニューアルしてほしい
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/05/29
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現状、リニューアルした客室・施設・設備と、昔ながらにあるところと混在している状況です。少しずつではありますが、リノベーションしていく予定でございます。皆様が快適に過ごすことができるホテルとなるよう、ホテルスタッフのサービスも含め、精進していくよう努めてまいります。
貴重なご投稿と、ご宿泊ありがとうございました。
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施設から返信あり
s*k*_*2さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2019/03/18
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客室数や宿泊者数と、エレベーターの数や朝食会場の規模がマッチしていない印象を受けました。それ程遅いチェックインではなかったはずですが、駐車場もエントランスからやや遠くに。
お風呂は良かったのですが、シャワーホースの黒カビは気になりました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/03/19
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事、大変嬉しく感じております。
エレベーターやご朝食会場に関しまして、ご意見をお寄せ下さりありがとうございます。お客様にゆったりとお過ごし頂けるよう、混雑緩和に努めて参ります。
また温泉SPAにおいてシャワーのホースに黒カビがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。すぐに点検を行うように致します。ご意見誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際にはTHE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
s*n*t*r*_*u*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/03/10
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建物がかなり老朽化しており、部屋のコンセントからプラグを抜いたところ壁からコンセントごと抜けました。
エレベーターも部屋数に比して少ないのではないでしょうか。かなり待たされました。
夕食はバイキングだったのですが、アルコールを注文するのにも一つしかない窓口に並ばなければならず、その窓口はたった一人で...
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y*s*u*_*o*y*さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2019/02/19
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久しぶりの三世代の旅行です。楽しみにしていた中華料理ですがイマイチすぎてガッカリです。
本格的な中華料理ではなく家で作れるような味。。
お酒もまずい❗️
なかなかお酒がまずいお店は無いと思います。
料理のランクアップにしなければ、しょうがないと思いますが、ランクアップでこれでは。。。
もう、行く気は...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/02/22
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お久しぶりの三世代でのご旅行にも関わらず、お食事やお飲み物をお楽しみいただく事が出来なかった事、非常に残念に感じております。
お客様よりお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、今後は皆様にお楽しみ頂けるお料理を提供できるよう、精進して参る所存でございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を誠にありがとうございました。
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施設から返信あり