キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ464件
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1地図
売れ筋ランキング1位
エリア:浜松・浜名湖・舘山寺
お気に入り
3,003
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.94
01月28日00:56更新
464件
352人が満足と評価しています。
421件中121~140件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/10/16
ログインして違反報告する
はじめてでしたが、大浴場もありとてもよくまた次も泊まりたいです。ホテルをでて少し車で走るとショッピングモールイオンや食べるところもあり何も言うことなしです!子供達もすごく喜んでいました。朝のバイキングも豊富でよかったです。部屋からは新幹線もみえ、お子さんには特によしです。お風呂も温泉があり入る時間...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/11/02
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき、お子様にもお喜び頂けたようで大変嬉しく感じております。今回は平日のご利用でございましたので、ごゆっくりお過ごしいただく事もでき、安堵致しております。また次回は動物園やパルパルのご利用を兼ねてご利用いただけるとのことですが、舘山寺まではお車で約20分となっております。パルパルの入園券がセットになったプランや、週末にはバイキングのプランなどもございますので、ぜひご検討下さいませ。この度は、ご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2019/10/14
10月に浜名湖産ウナギを食べに行った際に利用しました。夕朝食付パックで2泊だったのですが、夕食は2泊ともフレンチコースにしました。連泊なので、夕食のメニューは、2日とも同じと聞いていたのですが、現地では、ホテルのご厚意により、2日目はメインディッシュや一部料理を1日目とは別のものにしてくださいました...
返信日:2019/11/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきうれしい限りです。2泊とも満足できるご宿泊になったようで、スタッフ一同安堵しております。ご夕食、フランス料理を2日とも楽しんでいただけて幸いでございます。当ホテルは、フランス料理の他に、日本料理、中国料理のレストラン、休前日のみディナーバイキングも営業しております。機会がございましたら、ぜひ他のレストランもご利用してみてください。また、朝食会場に関しまして、お日にちや稼働状況にもよりますが、団体様と個人のお客様となるべく別会場になるように努めております。ゆったり食事をお楽しみいただけようでうれしいです。大浴場も混むことなく、ごゆっくりお寛ぎいただけようでよかったです。またぜひ、浜松へお出かけの際は当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心より、ご利用をお待ちしております。この度のご宿泊ならびにうれしいご投稿をありがとうございました。
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/10/12
1歳になったばかりのベビーと親子3人で宿泊したのですが、コストパフォーマンスが大変よく、接客も素敵で、大変満足しました。初めての浜名湖だったのですが、また来る機会があれば、このホテルに宿泊すると思います。全体的に好感度が高かったのですが、下記にお気に入りポイントを明記しておきます。...
40代
投稿日:2019/09/27
急遽予約することになり、事情も考慮していただきとても助かりました。エントランスは広くてゴージャスな雰囲気だったので、家族も喜んでいました。部屋もグランデに宿泊したので、広くて綺麗なので良かったです。残念だったのは、エレベータと食事です。大きめなホテルだからなのか、とにかくエレベータはいつでも...
返信日:2019/10/09
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご旅行では、私共のグループホテルの都合で、急なご変更をお願いすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご滞在中にはエレベーターでのご移動やバイキング会場でのお食事など、ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく感じております。お料理の内容につきましても、お口に合わなかったようで残念でなりません。ご利用のお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善策を検討して参ります。ご宿泊いただきましたグランデルームにつきましては、ご家族の皆様にもお気に召していただけたようで、安堵いたしました。また機会がございましたら、是非THE HAMANAKOをご利用いただけましたら幸いでございます。今後ともTHE HAMANAKOならびにDAIWA ROYAL HOTELをよろしくお願い申し上げます。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
男性
投稿日:2019/09/25
三連休の中日に宿泊、チェックイン時に満室との案内。エレベーターの待ち時間は多少あったが、大浴場、バイキング会場でのストレスは感じなかった。食事とお風呂がメインの旅行だっので満足。
返信日:2019/10/02
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく感じております。館内満室のお日にちではございましたが、さほど混雑にも合わずバイキングでのお食事や温泉SPAをお楽しみいただけたご様子をお伺いし、嬉しい限りでございます。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOをご利用賜われましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/09/24
エレベーターの待ち時間はとても気になりましたが、大きなお風呂で気持ちよく過ごしていました。最後の朝食の時にまさかのご飯が炊けていない…30分はかかります…に一気にテンションが下がりました。1日目の朝食はパンにし、2日目はとろろを食べようと決めていたのにご飯が無い…。申し訳ないですが、ご飯1つの事...
50代
投稿日:2019/09/23
Value for money Hotel with hot springs. Good French dinner but have to wait for the dish of one of my friends who could not take sashimi. Special requ...
お子様連れ
投稿日:2019/09/17
Daiwaロイヤル系のホテル。 同じ系列の八ヶ岳に泊まった事があり、印象がよかった。今回は浜名湖の宿泊でしたが、八ヶ岳同様ハズレのないホテルです。大浴場がある事や、朝夕の食事も充実しているとおもいます。 また、子供連れでの宿泊ですが、子供向けの配慮もあります。今回、三連休にて満室となり、多くの宿...
返信日:2019/10/01
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳に続き、当館をご利用賜われました事、大変嬉しく思います。ご滞在中にはエレベーターでのご移動においてご不便をお掛け致しまして、誠に心苦しく感じております。繁忙日におけるエレベーターでの誘導や、操作において混雑緩和に努めて参ります。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
60代以上
ビジネス
投稿日:2019/09/16
夕食のウナギ、まぁまぁでした。朝食は大変満足しました。大浴場、満喫しました。仕事で一人で宿泊しましたが、また、利用させていただきます。
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お仕事でのご利用との事で、当館をお選び頂きました事大変嬉しく感じております。ご夕食のうな重御膳やご朝食バイキング、温泉SPAなどもお楽しみ頂き、嬉しい限りでございます。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/09/02
大浴場気持ち良かった総合的にすごーく最高で満足でした
返信日:2019/09/15
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく感じております。また、「総合的に最高」とのお褒めの言葉も頂戴し、全ての項目に対して満点の評価をいただき感激致しております。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/29
全般的にはとても高級感のあるいいホテルだと思います。一つ難点を指摘するならば、予約サイトによると思いますが、当ホテル規定により5歳未満の子は一律施設利用料として4,000円かかる旨の文面を確認はしておりました。ですが、ネット予約時には5歳未満の子が人数に含まれて合計金額が出されていたので、通常の理...
返信日:2019/09/02
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お子様の料金についての表記がわかりにくく申し訳ございません。バイキングプランの場合、認識していただいている通り、添い寝の3歳以上のお子様には施設利用料として4,000円いただいております。添い寝のお子様の設定として[添い寝(食事のみ)]と[添い寝(食事・寝具なし)]の2つございまして、[添い寝(食事・寝具なし)]で登録しますと0円設定となっており、登録上、人数は含まれていますが、4,000円が加算されていない料金でお客様の画面上では表示となります。その為、チェックイン時に別途4,000円加算のご案内をさせていただいておりました。料金の表記事項を、今一度見直すように致します。この度のご宿泊と貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日:2019/08/27
食事は皆さんの評価通りでいままで利用した施設の中では一番でした。ただ麺類(夕食時の味噌ラーメン、朝食時の茶そば)は器に盛り起きしたすでに冷めて伸びている麺に保温された汁と薬味をセルフでかけて頂くというもので、流石に頂けませんでした。バイキング形式なので作り置きはある程度仕方ありませんが、熱々が食べた...
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事が、今まで利用した施設の中で1番でしたとお言葉をいただけて感激しております。麺類に関して、貴重なご意見ありがとうございます。お部屋に関しましては、現在昔からあるお部屋と、リノベーションしたお部屋と混在してますが、今後、またお部屋のリノベーションも予定しております。また機会がございましたら、浜名湖へお立ち寄りいただけると幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
朝夕とご飯はとても美味しく種類も沢山あり楽しめました。大浴場も広々としていて良かったです。ただ脱衣場をこまめに掃除された方が良いかと思います。髪の毛がたくさん落ちていて歩く度に張り付き気持ち悪かったです。部屋は広さ的には問題なかったですが和室の電気には虫が沢山死んでおり冷蔵庫にはホコリの塊。畳もボ...
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝夕バイキング、楽しんでいただけたようでうれしく思います。温泉SPAの脱衣所や客室、プールの清掃に関して、隅々まで行き届いておらず、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。客室ですが、まだ一部のフロアしかリノベーションができておりません。残りの客室も、少しずつではありますリノベーションの検討を進めております。皆様が気持ちよくお過ごしできる空間を提供できるよう精進して参ります。エレベーターでも、ご迷惑お掛け致しました。チェックイン時の混雑予想時間のご案内や、誘導係を配置するなど、混雑緩和するように、対策を考えていくように致します。この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/26
鰻食べ放題プランで宿泊しました、夕食はビュッフェで鰻は蒲焼、白焼き2種類ありました、鰻を普段食べない私からしたらとても美味しいと感じました、白焼きはちょっと生臭さがあった気がしました、そのほかのメニューもとても美味しく満足できました、ただお酒飲もうとすると飲み放題も単品もとても高く手が出ませんでした...
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただき誠にありがとうございました。ディナーバイキングでの鰻蒲焼き&白焼き食べ放題は期間限定での実施しておりました。蒲焼きは美味しく食べていただけ安堵しております。白焼きについては生臭さがあったとのことで、ご意見ありがとうございます。また、お飲物の価格についてもご意見ありがとうございます。エレベーターでのご移動の際には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スムーズな誘導が出来ますよう、係員を配置するなどして混雑緩和に努めて参ります。またセルフプランのご案内でございますが、こちらもご意見ありがとうございます、チェックイン時にご案内をするなど、オペレーションの仕方についても今一度見直していくように致します。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/08/22
プールのチケットを買わないと入場出来ずフロント迄、買いに戻された。チェックイン時に説明して欲しかった。朝夕ともバイキングの食事は種類豊富で大満足。テーブル席も沢山あり取り合いにならず良かった。(お酒は少々値段が高い。)部屋の追加簡易ベッドもちゃんとした物だったので寝やすかった。タオルの質が非常に良く...
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。プールのチケット購入について事前にご案内ができてなく、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。朝夕バイキングでは、大満足とのお言葉をいただき、安堵しております。今後もお客様が満足のいくおもてなし向上に努め、精進して参りたいと思います。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/21
お料理も美味しかったしお部屋も綺麗だったので良かったと思います。ただ、エレベーターが圧倒的に少なく、2階のレストランから部屋に戻る時に、2階からでは乗れないので、一度1階に降りてから乗らなくてはならず、その点だけ不便でした。
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。エレベーターでのご移動の際には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スムーズな誘導が出来ますよう、係員を配置するなどして混雑緩和に努めて参ります。今後も、お客様に寄り添ったおもてなしがしていけるように、精進していきます。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/19
急に決まった旅行で、期待半分で宿泊したのですが、とても広く、綺麗で、満室だったのですが、混雑する事なくスムーズに過ごせました。
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルを選びいただきうれしい限りです。混雑することなく、スムーズに過ごせたとのことで安堵しております。また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/17
お盆シーズン近くに用向きがあり夕食なしで一泊お世話になりました。ホテル建物は新しいものではないですが綺麗で心地よく過ごせました。お部屋も小綺麗にしており不快に感じる所はなかったです。バス、トイレ、洗面台はビジネスホテル並みに狭くコンセントがないのでドライヤー等部屋の中を使用、また部屋のコンセントが一...
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきうれしく思います。当ホテルは、昨年開業30周年を迎えたホテルでございます。少しずつではありますが、今後も客室のリノベーションを進めていく予定でございます。また、脱衣所のドライヤーの数や、館内着に関する貴重なご意見もありがとうございます。館内着に関しても、皆様からいただくご意見をもとに、検討を進めているところでございます。今後も、より一層のおもてなし向上に努め、リノベーション進めていき、皆様が気持ちよく過ごすことにできるホテルとなるよう精進してまいります。この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/08/14
値段の割にはあまり感動もなくおわりました。お盆期間中で宿泊客も多かったと思いますが、朝食の食材が少なすぎます。子供も楽しみにしていたのにあまり食べるものもなく中途半端な感じで宿泊が終わりました。接客をしてくれたフロント人はすごく感じがよかったです。
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。感動なく終わったとのことで、とても心苦しく感じております。お盆期間中は、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただいておりました。せっかくお子様も楽しみにして頂いていたのに、申し訳なく残念でなりません。フロントスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。お食事の量やメニュー等に関して、見直していくようにし、今後、おもてなし向上にも努めてまいります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
全般的に綺麗で気持ち良く過ごせました。2連泊で2日ともフレンチをお願いしていたがオードブル、スープなどは同じメニューでガッカリした。子供プレートは全く同じものが2日連続して出てきた。その辺りはアナウンスがあれば中華など別の店を選択したのに残念でした。
返信日:2019/08/25
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。連泊でのご利用に、THE HAMANAKOをお選び頂けて、大変うれしく思います。お食事に関して、こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。連泊のお客様へのお料理の配慮や、また別お料理へご提案をさせていただくなど、ご案内の仕方を見直していくように致します。また機会がございましたら、THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけると幸いでございます。この度のご宿泊とご投稿を誠にありがとうございました。
421件中 121~140件
2020年12月6日(日)の宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
hyu********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/10/16
ログインして違反報告する
はじめてでしたが、大浴場もありとてもよくまた次も泊まりたいです。ホテルをでて少し車で走るとショッピングモールイオンや食べるところもあり何も言うことなしです!子供達もすごく喜んでいました。朝のバイキングも豊富でよかったです。部屋からは新幹線もみえ、お子さんには特によしです。
お風呂も温泉があり入る時間...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/11/02
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき、お子様にもお喜び頂けたようで大変嬉しく感じております。
今回は平日のご利用でございましたので、ごゆっくりお過ごしいただく事もでき、安堵致しております。
また次回は動物園やパルパルのご利用を兼ねてご利用いただけるとのことですが、舘山寺まではお車で約20分となっております。
パルパルの入園券がセットになったプランや、週末にはバイキングのプランなどもございますので、ぜひご検討下さいませ。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/10/14
10月に浜名湖産ウナギを食べに行った際に利用しました。夕朝食付パックで2泊だったのですが、夕食は2泊ともフレンチコースにしました。連泊なので、夕食のメニューは、2日とも同じと聞いていたのですが、現地では、ホテルのご厚意により、2日目はメインディッシュや一部料理を1日目とは別のものにしてくださいました...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/11/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきうれしい限りです。
2泊とも満足できるご宿泊になったようで、スタッフ一同安堵しております。
ご夕食、フランス料理を2日とも楽しんでいただけて幸いでございます。
当ホテルは、フランス料理の他に、日本料理、中国料理のレストラン、休前日のみディナーバイキングも営業しております。機会がございましたら、ぜひ他のレストランもご利用してみてください。
また、朝食会場に関しまして、お日にちや稼働状況にもよりますが、団体様と個人のお客様となるべく別会場になるように努めております。ゆったり食事をお楽しみいただけようでうれしいです。
大浴場も混むことなく、ごゆっくりお寛ぎいただけようでよかったです。
またぜひ、浜松へお出かけの際は当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心より、ご利用をお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにうれしいご投稿をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/10/12
1歳になったばかりのベビーと親子3人で宿泊したのですが、
コストパフォーマンスが大変よく、接客も素敵で、大変満足しました。
初めての浜名湖だったのですが、
また来る機会があれば、このホテルに宿泊すると思います。
全体的に好感度が高かったのですが、
下記にお気に入りポイントを明記しておきます。
...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
t*k*u*h*m*e*2*9さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/09/27
ログインして違反報告する
急遽予約することになり、事情も考慮していただきとても助かりました。
エントランスは広くてゴージャスな雰囲気だったので、家族も喜んでいました。
部屋もグランデに宿泊したので、広くて綺麗なので良かったです。
残念だったのは、エレベータと食事です。
大きめなホテルだからなのか、とにかくエレベータはいつでも...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/10/09
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご旅行では、私共のグループホテルの都合で、急なご変更をお願いすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中にはエレベーターでのご移動やバイキング会場でのお食事など、ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく感じております。
お料理の内容につきましても、お口に合わなかったようで残念でなりません。
ご利用のお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善策を検討して参ります。
ご宿泊いただきましたグランデルームにつきましては、ご家族の皆様にもお気に召していただけたようで、安堵いたしました。
また機会がございましたら、是非THE HAMANAKOをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後ともTHE HAMANAKOならびにDAIWA ROYAL HOTELをよろしくお願い申し上げます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k*z*a*i*0*_*0さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2019/09/25
ログインして違反報告する
三連休の中日に宿泊、チェックイン時に満室との案内。エレベーターの待ち時間は多少あったが、大浴場、バイキング会場でのストレスは感じなかった。食事とお風呂がメインの旅行だっので満足。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/10/02
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく感じております。
館内満室のお日にちではございましたが、さほど混雑にも合わずバイキングでのお食事や温泉SPAをお楽しみいただけたご様子をお伺いし、嬉しい限りでございます。
またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOをご利用賜われましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/24
エレベーターの待ち時間はとても気になりましたが、大きなお風呂で気持ちよく過ごしていました。最後の朝食の時にまさかのご飯が炊けていない…30分はかかります…に一気にテンションが下がりました。
1日目の朝食はパンにし、2日目はとろろを食べようと決めていたのにご飯が無い…。
申し訳ないですが、ご飯1つの事...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/09/23
Value for money Hotel with hot springs. Good French dinner but have to wait for the dish of one of my friends who could not take sashimi. Special requ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
b*t*c*5*0さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2019/09/17
ログインして違反報告する
Daiwaロイヤル系のホテル。 同じ系列の八ヶ岳に泊まった事があり、印象がよかった。今回は浜名湖の宿泊でしたが、八ヶ岳同様ハズレのないホテルです。
大浴場がある事や、朝夕の食事も充実しているとおもいます。 また、子供連れでの宿泊ですが、子供向けの配慮もあります。
今回、三連休にて満室となり、多くの宿...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/10/01
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳に続き、当館をご利用賜われました事、大変嬉しく思います。ご滞在中にはエレベーターでのご移動においてご不便をお掛け致しまして、誠に心苦しく感じております。繁忙日におけるエレベーターでの誘導や、操作において混雑緩和に努めて参ります。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
t*k*y*k*h*t*n*さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2019/09/16
ログインして違反報告する
夕食のウナギ、まぁまぁでした。朝食は大変満足しました。
大浴場、満喫しました。
仕事で一人で宿泊しましたが、また、利用させていただきます。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/10/01
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お仕事でのご利用との事で、当館をお選び頂きました事大変嬉しく感じております。ご夕食のうな重御膳やご朝食バイキング、温泉SPAなどもお楽しみ頂き、嬉しい限りでございます。またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
s*w*n*9*6*さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2019/09/02
ログインして違反報告する
大浴場気持ち良かった
総合的にすごーく最高で満足でした
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/15
この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく感じております。
また、「総合的に最高」とのお褒めの言葉も頂戴し、全ての項目に対して満点の評価をいただき感激致しております。
またお近くにお越しの際には是非THE HAMANAKOへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/08/29
全般的にはとても高級感のあるいいホテルだと思います。
一つ難点を指摘するならば、予約サイトによると思いますが、当ホテル規定により5歳未満の子は一律施設利用料として4,000円かかる旨の文面を確認はしておりました。ですが、ネット予約時には5歳未満の子が人数に含まれて合計金額が出されていたので、通常の理...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/02
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の料金についての表記がわかりにくく申し訳ございません。
バイキングプランの場合、認識していただいている通り、添い寝の3歳以上のお子様には施設利用料として4,000円いただいております。
添い寝のお子様の設定として[添い寝(食事のみ)]と[添い寝(食事・寝具なし)]の2つございまして、[添い寝(食事・寝具なし)]で登録しますと0円設定となっており、登録上、人数は含まれていますが、4,000円が加算されていない料金でお客様の画面上では表示となります。その為、チェックイン時に別途4,000円加算のご案内をさせていただいておりました。
料金の表記事項を、今一度見直すように致します。
この度のご宿泊と貴重なご意見をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
j*j*b*0*さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2019/08/27
ログインして違反報告する
食事は皆さんの評価通りでいままで利用した施設の中では一番でした。ただ麺類(夕食時の味噌ラーメン、朝食時の茶そば)は器に盛り起きしたすでに冷めて伸びている麺に保温された汁と薬味をセルフでかけて頂くというもので、流石に頂けませんでした。バイキング形式なので作り置きはある程度仕方ありませんが、熱々が食べた...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/02
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事が、今まで利用した施設の中で1番でしたとお言葉をいただけて感激しております。麺類に関して、貴重なご意見ありがとうございます。お部屋に関しましては、現在昔からあるお部屋と、リノベーションしたお部屋と混在してますが、今後、またお部屋のリノベーションも予定しております。また機会がございましたら、浜名湖へお立ち寄りいただけると幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
m*s*_*u*n*_*7*4さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/08/27
ログインして違反報告する
朝夕とご飯はとても美味しく種類も沢山あり楽しめました。大浴場も広々としていて良かったです。ただ脱衣場をこまめに掃除された方が良いかと思います。髪の毛がたくさん落ちていて歩く度に張り付き気持ち悪かったです。
部屋は広さ的には問題なかったですが和室の電気には虫が沢山死んでおり冷蔵庫にはホコリの塊。畳もボ...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/02
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝夕バイキング、楽しんでいただけたようでうれしく思います。
温泉SPAの脱衣所や客室、プールの清掃に関して、隅々まで行き届いておらず、ご気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室ですが、まだ一部のフロアしかリノベーションができておりません。残りの客室も、少しずつではありますリノベーションの検討を進めております。皆様が気持ちよくお過ごしできる空間を提供できるよう精進して参ります。
エレベーターでも、ご迷惑お掛け致しました。チェックイン時の混雑予想時間のご案内や、誘導係を配置するなど、混雑緩和するように、対策を考えていくように致します。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
d*e*9*さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2019/08/26
ログインして違反報告する
鰻食べ放題プランで宿泊しました、夕食はビュッフェで鰻は蒲焼、白焼き2種類ありました、鰻を普段食べない私からしたらとても美味しいと感じました、白焼きはちょっと生臭さがあった気がしました、そのほかのメニューもとても美味しく満足できました、ただお酒飲もうとすると飲み放題も単品もとても高く手が出ませんでした...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただき誠にありがとうございました。ディナーバイキングでの鰻蒲焼き&白焼き食べ放題は期間限定での実施しておりました。蒲焼きは美味しく食べていただけ安堵しております。白焼きについては生臭さがあったとのことで、ご意見ありがとうございます。また、お飲物の価格についてもご意見ありがとうございます。
エレベーターでのご移動の際には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スムーズな誘導が出来ますよう、係員を配置するなどして混雑緩和に努めて参ります。
またセルフプランのご案内でございますが、こちらもご意見ありがとうございます、チェックイン時にご案内をするなど、オペレーションの仕方についても今一度見直していくように致します。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
w*k*a*i*9*5さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2019/08/22
ログインして違反報告する
プールのチケットを買わないと入場出来ずフロント迄、買いに戻された。チェックイン時に説明して欲しかった。朝夕ともバイキングの食事は種類豊富で大満足。テーブル席も沢山あり取り合いにならず良かった。(お酒は少々値段が高い。)部屋の追加簡易ベッドもちゃんとした物だったので寝やすかった。タオルの質が非常に良く...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。プールのチケット購入について事前にご案内ができてなく、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
朝夕バイキングでは、大満足とのお言葉をいただき、安堵しております。今後もお客様が満足のいくおもてなし向上に努め、精進して参りたいと思います。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
y*r*_*i*a*1*4さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/08/21
ログインして違反報告する
お料理も美味しかったしお部屋も綺麗だったので良かったと思います。
ただ、エレベーターが圧倒的に少なく、2階のレストランから部屋に戻る時に、2階からでは乗れないので、一度1階に降りてから乗らなくてはならず、その点だけ不便でした。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エレベーターでのご移動の際には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スムーズな誘導が出来ますよう、係員を配置するなどして混雑緩和に努めて参ります。
今後も、お客様に寄り添ったおもてなしがしていけるように、精進していきます。この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
m*u*o*6*9*さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/08/19
ログインして違反報告する
急に決まった旅行で、期待半分で宿泊したのですが、とても広く、綺麗で、満室だったのですが、混雑する事なくスムーズに過ごせました。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルを選びいただきうれしい限りです。混雑することなく、スムーズに過ごせたとのことで安堵しております。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。スタッフ一同、ご利用を心よりお待ちしております。
この度のご宿泊ならびにご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
k*t*c*7*さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2019/08/17
ログインして違反報告する
お盆シーズン近くに用向きがあり夕食なしで一泊お世話になりました。ホテル建物は新しいものではないですが綺麗で心地よく過ごせました。お部屋も小綺麗にしており不快に感じる所はなかったです。バス、トイレ、洗面台はビジネスホテル並みに狭くコンセントがないのでドライヤー等部屋の中を使用、また部屋のコンセントが一...
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきうれしく思います。当ホテルは、昨年開業30周年を迎えたホテルでございます。少しずつではありますが、今後も客室のリノベーションを進めていく予定でございます。また、脱衣所のドライヤーの数や、館内着に関する貴重なご意見もありがとうございます。館内着に関しても、皆様からいただくご意見をもとに、検討を進めているところでございます。今後も、より一層のおもてなし向上に努め、リノベーション進めていき、皆様が気持ちよく過ごすことにできるホテルとなるよう精進してまいります。
この度のご宿泊ならびに、ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
y*n*z*1*7*さんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/08/14
ログインして違反報告する
値段の割にはあまり感動もなくおわりました。お盆期間中で宿泊客も多かったと思いますが、朝食の食材が少なすぎます。子供も楽しみにしていたのにあまり食べるものもなく中途半端な感じで宿泊が終わりました。接客をしてくれたフロント人はすごく感じがよかったです。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/09/01
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。感動なく終わったとのことで、とても心苦しく感じております。お盆期間中は、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただいておりました。せっかくお子様も楽しみにして頂いていたのに、申し訳なく残念でなりません。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
お食事の量やメニュー等に関して、見直していくようにし、今後、おもてなし向上にも努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/08/14
全般的に綺麗で気持ち良く過ごせました。
2連泊で2日ともフレンチをお願いしていたが
オードブル、スープなどは同じメニューで
ガッカリした。子供プレートは全く同じもの
が2日連続して出てきた。
その辺りはアナウンスがあれば中華など別の
店を選択したのに残念でした。
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖) -DAIWA ROYAL HOTEL-からの返答
返信日:2019/08/25
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
連泊でのご利用に、THE HAMANAKOをお選び頂けて、大変うれしく思います。
お食事に関して、こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。連泊のお客様へのお料理の配慮や、また別お料理へご提案をさせていただくなど、ご案内の仕方を見直していくように致します。
また機会がございましたら、THE HAMANAKOへお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊とご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com