IDでもっと便利に新規取得

ログイン

京都タワーホテル

京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721番地1地図

お気に入り

1,801

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.84

06月25日01:06更新

213件

151人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/26

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋がとても狭く、全く空調も機能していませんでした。場所は、地下街から直結だったので、とても便利だったのですが、再度泊まることはないホテルだと思いました。

  • 宿泊日2020/08/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ホテル京阪・京阪ホテルズ &リゾーツ ×一休 .com】【夏の特別プラン】最安値~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/09/03

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に肝心な客室部分でご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋での不具合やお困りのことなどがございましたら、
お手数ではございますがフロントへご連絡いただけましたら、
可能な限り対応させていただきます。
厚かましくはありますが、再度京都タワーホテルにお泊り頂き、
挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係 勝野

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/23

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

水が汚れていて何度も部屋を変わった。

  • 宿泊日2020/01/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7DAYS】期間限定特別料金&ポイント最大15倍!京都駅直結徒歩2分~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/01/25

おの様

この度は京都タワーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、設備トラブル・対応によりおの様のご期待を裏切る形となりましたことを心よりお詫び申し上げます。またお部屋をご変更いただきましたが、その際浴槽のチェックに不足があり、再度お部屋をかわっていただくこととなり、重ね重ねご面倒をおかけしていまいました。今後設備の不具合をなくすのはもちろんのこと、このような状況におきましてはスタッフで念入りに確認し、いち早くご快適にお過ごしいただける場所をつくれますようスタッフ教育にも注力してまいります。ご不便をおかけしたにもかかわらず、ご滞在中はスタッフの申し出に都度ご対応いただき、このようなご意見もお寄せくださり、大変恐縮いたしております。
大変厚かましいご依頼かと存じますが、今後挽回の機会をいただけましたら、スタッフ一同お役に立てるよう努めて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロント係 木南

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

c*h*m*0*7*さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/07/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪です‼️二度と泊まりません。今まで色んなホテル泊まりましたがワースト1じゃないかな。まずトリプルで予約したのに勝手にツインに変更になってた事。風呂は汚ない。トイレしてたらフタが勝手にしまってくる。コンセントが少ない。有料チャンネルもない。値段が安ければそんなもんかっとあきらめますがそれなりなんで...

  • 宿泊日2019/07/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランお風呂は足を伸ばして湯ったり!さっぱり!京都タワー大浴場でリフレッシュ~朝食ビュッフェ付~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2019/07/17

c*h*m*0*7*様

 この度は京都タワーホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
先ずせっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、ご満足いただけないばかりか、ご不快・ご不便な思いをなさったとの事、心よりお詫び申し上げます。
 そしてお部屋のタイプが勝手に変更されていた、との誤認識についてですが、実際はお客様のお部屋タイプは3名利用も可能なツインルームであり、ご予約が2名様でございましたので、ベッドは2台でご提供させていただいたものでございます。こちらにつきましても、誤りではございませんが、非常にわかりにくい表記となっておりました事、重ねてお詫びいたします。
 客室設備に関しましては、施設が古いという事もあり、様々な面でご不便をお掛けし申し訳ございません。空調など、直近の改善が難しい点もございますが、次回改装の際には是非いただいたご意見を基に実行させていただきます。
また清掃面に於きましては、お客様がご不快な思いをされる事が二度とございませんよう、徹底清掃に努めさせていただく所存でございます。
せっかく京都にお越しいただいたにもかかわらず、私共の至らなさにより、今回このような評価を頂戴してしまいました事、不徳の致すところでございます。ご指摘いただきました点のみならず、すべての面に於きまして、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう、尽力して参ります。c*h*m*0*7*様にもいつか挽回の機会をいただけます事を願っております。

京都タワーホテル 支配人 竹井

詳しく見る

施設から返信あり

m*g*c*a*3*7さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/12/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

 旅の満足度は宿で結構違うのかと思います。
京都は好きなのでリピートしてますが、部屋の狭さ、トイレの段差が20cmくらい、従業員の方がスマホしながらすれ違いました。中も複雑で迷います、もう行くことは無いと思います。

  • 宿泊日2018/11/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定のお得なプラン!シンプルステイ~朝食ビュッフェ付き~

p*n*c*t*さんのコメント

投稿日:2014/01/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

年末から京都見物に行くために3泊しました。禁煙ルームが利用できなかったので仕方がないのですが、部屋に入りエアコンのスイッチを入れると強烈なニコチン臭と部屋に充満していた芳香剤のようなニオイで体調が悪くなりました。 従業員の方にお願いして空気清浄機を用意して頂いたおかげで何とか過ごせましたが、アレ...

  • 宿泊日2013/12/31
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】 ツイン22平米 お約束プラン

mas********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/12/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋が暑くて眠れませんでした。
GOTO地域クーポン券(電子)が受取れませんでした。何かの障害だったのでしょうか。
チェックインをしても予約中になっていてチャックアウト後も全く画面が変わらず結局クーポンが使えずじまいでした。こういう時、電子クーポンは困りますね。

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日はポイント最大20倍!~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/12/04

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋が狭くごゆっくりご滞在いただけず誠に申し訳ございません。
当館にはお広めのダブルベッドのお部屋のご用意もございますので、次回ご利用の際ご検討いただければ幸いでございます。

電子クーポンに関してましては、こちらでは詳細が分かりかねますが、お困りの際はフロントにお問い合わせいただきましたら可能な限りでご対応させていただきます。また何かお困りの事がございましたらお申しつけくださいませ。

また機会がございましたらお立ちよりいただければ幸いでございます。


京都タワーホテル フロント係 瀧野

詳しく見る

施設から返信あり

tom********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/11/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

シングルルーム1泊。
7階の部屋は13平米とあって狭さを感じました。
窓の外は大型の室外機があり、外の景色は全く見えませんでした。京都駅を見られると思っていたので残念でした。室外機は音が常に響き、うるさかった。
また、隣室からはテレビの音や缶を開ける音が聞こえてきて、防音がいまいちでした。

アメニ...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【オータムセール】特別料金+ポイント最大12倍~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/11/24

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の向きやアメニティの内容につきご満足いただけなかったとの事、大変申し訳なく存じます。
客室のコーヒーサーバーに関しましては、現在コロナウィルス対策の為、提供を中止させていただいており、再開は未定となっております。その他のアメニティにつきましても、同理由から現時点ではセルフサービスとなっております為、ご宿泊の皆様にはご不便をお掛けしております。
加えまして、シングルルームはあいにく駅側のお部屋のご用意が元々なく、客室の空きに余裕がありましたら、駅側のツインやダブルへのグレードアップという形でご提供させていただいております。
また、スタッフ対応へのお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。
施設面での限界はございますが、今後もお客様のご滞在が少しでも快適なものとなりますよう、スタッフ一同努力して参りますので、ご投稿者様にもまたのチャンスを頂けますと幸いでございます。

京都タワーホテル フロント係 上野

詳しく見る

施設から返信あり

ena********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/02/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

従業員の対応は良かったのだが…客室は正直オススメ出来ない。
最初の部屋はカードキーが開かずルームチェンジ
2番目の部屋は浴室のボトルが水垢だらけ
3番目の部屋はまともだったが壁は何かを擦ったりぶつけた跡で汚い
最初は仕方ないとしても流石にまた利用したいとは思わない。

  • 宿泊日2020/02/04
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍!~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/02/10

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
まずは、数ある宿泊施設の中より京都タワーホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、ご指摘のとおり大変なご不便をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。本来ならば念入りに確認し、不備の無いお部屋をご提供すべきところを一度ならず、二度三度とご迷惑をおかけすることになり、フロント・清掃スタッフとも反省いたしております。いただいた貴重なご意見を真摯に受けとめ、すみやかに改善できますように一同努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご意見をおよせいただきましたこと御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、再度当ホテル、館内施設をご利用の際には挽回の機会をいただけますと幸甚に存じます。

京都タワーホテル フロント係 木南

詳しく見る

施設から返信あり

ver********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/01/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

7階に宿泊。
フードホールからと思われる肉を焼く匂いと煙っぽい空気が部屋に充満し、なにも食べていないのに胸焼けの状態で滞在。
(わたしは肉食しません)
フロントに非常口の窓を開けて空気を入れ替えても良いか訊ねると気軽にOKしてくれたので、本当かなと思いつつ開けたが、外も同じような匂いと空気だった。
...

  • 宿泊日2019/12/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間ポイント倍増キャンペーン】5のつく日はポイント最大20倍!~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/01/31

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
換気扇を経由して外からの匂いがお部屋の中に入っている事が原因だと存じます。ハード面での早急な改善は難しいのですが、現状でできる改善方法を検討してまいります。
こちらもお電話いただいた際に、お部屋のご移動を提案するなど、こちらの気遣いが至らず誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては報告をし、今後の改善を検討してまいります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

京都タワーホテル フロント係 瀧野

詳しく見る

施設から返信あり

ter********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

大浴場は21時を過ぎていたせいか、待合室で順番待ちです。22時までなので急いで出るようにとのことでした。排水溝は髪の毛で詰まり、足首まで汚水に浸かりながら身体を洗うという、何とも不快でいっぱいでした。脱衣所は、スーツケースを広げている方、床にスーツケースが沢山置いてあったりで、ほんとに狭い。

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ウィンターセール】特別料金&ポイント最大10%!京都駅直結徒歩2分~朝食ビュッフェ付き~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2020/01/18

ter********様

この度は京都タワー大浴場~YUU~をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当施設は、ご宿泊の方だけではなく一般のお客様もご利用になる施設のため、閉店時間間際は特にご利用の方が増え大変混雑いたします。

そのためご利用になられた日も、脱衣所内に十分なスペースがなく、ご入場を一時お待ちいただいく状況でございました。

また、係員に退店を急ぐように言われた点、浴室内の清掃が行き届いていなかった点で、お客様がご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。

脱衣所スペースの狭さなどすぐには改善がむずかしい点はございますが、混雑が予想される時間帯や、ご入場をお待ちいただく場合がある旨事前にご案内したり、浴室内の清掃頻度を増やすなど、今回のご意見を参考に全てのご利用の方に気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めて参りますので、ご投稿者様にも、いつか挽回の機会を頂戴できますと幸いに存じます。

京都タワー大浴場 担当者

詳しく見る

施設から返信あり

g*z*e*s*e*さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/08/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテルが古くて狭い。立地はとてもいいが部屋が狭いためホテルに戻った時リラックスはできなかった。

  • 宿泊日2019/07/31
  • 利用人数大人3名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!京都駅直結徒歩2分~食事なし~

京都タワーホテルからの返答

返信日:2019/08/04

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にお寛ぎいただく空間を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
一部のお部屋はコンパクトなため、お客様にはご不便をおかけしたことと存じます。ハード面での改善はすぐには行えませんが、そのようなお部屋でもお客様にお寛ぎいただける空間を提供できるよう工夫していく所存でございます。
立地だけでなく、お部屋の中、接客すべてにおいてご満足いただけるよう改善してまいります。

御多忙の中、貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。


京都タワーホテル 
フロント係 瀧野

詳しく見る

施設から返信あり

r*r*8*7*さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2019/01/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

部屋が乾燥していて、加湿器を使用したかったが、内部が汚くタンクに水が少し残っていた。
換気扇がなく?窓も開かないので換気できなかった。

  • 宿泊日2019/01/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】一休会員様限定のお得なプラン!シンプルステイ~朝食ビュッフェ付き~

d*v*r*9*5*5*6さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2019/01/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

バス・トイレが狭いし、洗面台の大きさの割に蛇口が大きいし、高さが低いので使い勝手がとても悪い。
バス・トイレと部屋の段差があり過ぎ。出入りするたびに膝が痛くなりました。
安いだけのホテルです。

  • 宿泊日2019/01/06
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大15倍!京都駅直結徒歩2分~食事なし~

k*y*k*n*a*g*s*_*1*さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2017/09/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

建物の竣工から53年経過とはいえ、ユニットバス洗面台下は外れ、クローク棚板はめくれ 惨めな印象。 とにかく TV台上のコーヒーメイカーを動かしたら 、綿ぼこりだらけ。。。ベッドサイドの両テーブルも埃だらけ。 入浴後、寛ぐはずが 掃除に追われた。 清潔は基本中の基本。
立地で選び、後悔した。
スタッフ...

  • 宿泊日2017/09/22
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル【禁煙】 食事なし

t*d*i*o*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2017/03/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

コーラが900円
トイレは斜めに座る
レストランに受付がいない

  • 宿泊日2017/03/20
  • 宿泊プラン森林のテラスで心身を癒し、満たす。オーガニック野菜や京都産野菜たっぷりのディナービュッフェ付き

v*m*2*4*9さんのコメント

女性

60代以上

お子様連れ

投稿日:2016/09/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

良い:駅前の位置。スタッフの応対。
男の子供連れ(10歳)なので大浴場は入れず。一人では入れられない。
大浴場があるせいか、お風呂洗面はすえた匂いで汚れもアリ、コバエもいた。
洗い直したがシャワーカーテンにしみついて取れず。閉口した。
クロゼットも強烈な刺激臭で、使えなかった。リセッシュなどあればい...

  • 宿泊日2016/08/30
  • 宿泊プラン【カップル&ご夫婦】レイトアウトで朝もゆっくり。大切な人と過ごす素敵な時間~和洋朝食バイキング付き~

m*3*i*a*u*0さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2016/08/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

大浴場が有料で、かつ貧弱、浴槽ひとつだけ
朝ごはんは種類は多かったが、味付けがイマイチ

  • 宿泊日2016/07/31
  • 宿泊プランシンプルステイ~和洋朝食バイキング付き~

y*k*_*a*a*4*6さんのコメント

投稿日:2013/02/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

初めて利用しました。 全体的に古いです。 部屋の照明のスイッチが壊れかけ、ウォシュレットは使えませんでした。 連れの部屋は、たてつけが悪かったのか、鍵が開かない、自動ロックがされない状態でした(でも満室で部屋変更できず)。 朝食は美味しかったです。 種類も豊富で、補充も割と早かったし、一口サイズのケ...

  • 宿泊日2013/02/10
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】ツイン2名 朝食付

k*z*_*u*i*k*さんのコメント

投稿日:2010/12/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

運良く京都駅を見ることができる部屋に泊まれたので良かったです。 ただ、ウェルカムドリンクが付いてくるはずのプランなのに、付いてこなかったので、フロントにそのことを伝え確認しても付いてくるプランではないと言われました。 プランの詳細をこちらで確認できる状態ではなかったので、そのときはあまり強くも言えな...

  • 宿泊日2010/10/16
  • 宿泊プランるるぶトラベル(♪♪♪ポイント10倍プラン♪♪♪JR京都駅前!13時インOK<スタンダードデラックスツイン24平米>)

t*m*t*m*l*v*l*さんのコメント

投稿日:2010/04/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

スタッフの接遇やサービスは柔らかくてとても快適でした。 しかし部屋の設備は古く、一生懸命お掃除しているらしいルーム係りが気の毒になるほど。(つまり、不潔なわけではない) ルームキーが未だに旧式なのにも、驚きました。 昭和レトロな滞在を愉しみたい方に、お勧めです。

  • 宿泊日2010/03/31
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】 ツイン22平米 お約束プラン

201件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。