キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ180件
長野県長野市問御所町1221地図
売れ筋ランキング6位
エリア:長野・戸隠・須坂・菅平高原
お気に入り
788
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.16
04月20日00:46更新
180件
147人が満足と評価しています。
156件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
30代
ビジネス
投稿日:2021/04/18
ログインして違反報告する
広くてよかったです。
詳しく見る
50代
投稿日:2021/04/04
2回目の利用です。今回は少しグレードアップした部屋にしましたが、ソファと丸テーブルはありますが、デスクと椅子がないので、ビジネスには少し不便かもしれません。その他は部屋やお風呂も清潔で満足です。テレビも大きめのものがついていて、日曜日の夜を楽しむことができました。自慢の朝食は、とても素晴らしいです。...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/04/05
平素よりホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回は昨年リニューアル致しましたJフロアーをお試しいただき重ねて御礼申し上げます。Jフロアーは善光寺をイメージした和の雰囲気と機能性を兼ね備えた上質な空間でお寛ぎ頂く事をコンセプトにしております。今後はビジネスの方でもお不便をお掛けしないよう、対策を検討して参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。またご朝食につきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。コロナ感染予防対策にもご協力頂きましたこと厚く御礼申し上げます。ご朝食はコロナ禍でも信州の味をご堪能頂けます様、料理長が季節ごとに内容を変えてご提供しております。次回お越しの際もご満足いただけます様、サービス向上に努めて参ります。またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2021/03/17
一人旅で利用しました。Jフロアーを利用しましたが高層階で景観もよく、たぶん周辺の建物のなかでもかなり高い方だと思います。街の風景を見ながら信州の山々の景色も見ることができたのは気持ちが良かったです。部屋のインテリアはモダンで落ち着いた雰囲気、間取りも広くて良かったです。バスルームに髪の毛が落ちてい...
返信日:2021/03/26
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂き、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。昨年リニューアルいたしましたJフロアーは、まさにお客様のおっしゃる通り、落ち着いた空間を演出したお部屋となっておりますので、お気に召して頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームの髪の毛の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまう結果となり申し訳ございません。今一度、点検を強化する様、清掃担当者に申し伝えました。ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。信州の食材を余すところなくご堪能頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。今後も今回の評価を維持・向上できます様、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
投稿日:2021/03/09
3度目のリピートでいずれもビジネスでお世話になりました。何よりスタッフの皆さんの応対が良いので流石JALっだなーといつも思っています。ロビーがとても広くてきれいなのも良いですね。客室もきれいですね。またホテル全体として感染対策をしっかりされているので安心感があります。消毒液の配置は他のホテルと比較し...
返信日:2021/03/29
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またスタッフや感染対策につきましてはお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。依然として終息の見えないコロナ禍。 気疲れしてしまうことも多いかと思います。そのような中でも、お泊まり頂くお客様に少しでも安心してお過ごし頂けます様、 徹底したコロナウイルス対策をスタッフ一同行っております。しかしながら、お客様のご協力あっての対策となっておりますので、ご協力頂きましたことに厚く御礼申し上げます。また機会がございましたら、ぜひホテルJALシティ長野をお選び頂けましたら幸いです。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。。宿泊担当
投稿日:2021/03/06
ゆっくり過ごすことができました。
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。昨年リニューアルしましたJフロアーにお泊まり頂き、ごゆっくりお過ごし頂けたと伺い大変嬉しく存じます。朝食メニューは季節感を感じて頂けます様、旬の食材を多く使っております。長野もようやく春の兆しが見え始め、春野菜も市場に出回り始めました。また機会がございましたら、ホテルJALシティ長野をお選びいただけましたら幸いでございます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
一人旅
投稿日:2021/03/02
初めて、Jフロアに滞在しました。コーナーソファーでゆったり足を伸ばせたり、バスタブも広くて、温まりました。アメニティも、スタンダードシングルと若干違い、備え付けのシャンプー、リンス、ボディーソープ以外のJALブランドのついた小チューブが、別に有って良かったと思います。
返信日:2021/03/05
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回はJフロアーをお選び頂き、ご満足頂けたと伺い大変嬉しく存じます。お泊まり頂きましたJフロアーは昨年2月にリニューアルし、善光寺の和の雰囲気と機能性を重視し、上質な空間を目指したお部屋でございます。こちらのお部屋のアメニティは、ホテルJALシティオリジナルの植物由来成分100%ボタニカル仕様となっており、ご好評を頂いております。もしよろしければまたJフロアーをお選び頂ければ幸いです。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
投稿日:2021/02/22
価格が安かったですが、応対サービスはお値段以上でした。朝食サービスは付けた方が良いと思います。
返信日:2021/02/25
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントを頂きまして、ありがとうございます。朝食・サービスにつきましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。この度お泊まり頂きましたJフロアーは、昨年改装を終え、高層階でアメニティ類も一新し、通常のお部屋よりもグレードの高いお部屋となっておりますが、価格・設備ともご満足いただけ、快適にお過ごし頂けたとのお声を頂戴し大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましても、感染予防対策にご協力頂きながらもごゆっくりお楽しみ頂けたご様子で安堵しております。四季折々の景色と旬の信州のお料理をご堪能頂けます様、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/02/17
長期滞在していますが、全然不満が無いくらい快適に過ごしています。客室のTVも46インチ位あって嬉しい。(あっ!一つだけ気になるのが、若干Wi-Fiが低速で 弱いかな と思います)
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。長期の滞在先のホテルとして弊ホテルをお選び頂きまして、大変光栄に存じます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごして頂けます様、スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。最後に、このようなありがたいコメントで、一休.comをご覧いただいているお客様へ、私どものホテルをご紹介いただけましたことを、重ねて御礼申し上げます。
投稿日:2021/02/10
ずっと、素晴らしいホテルです!!
返信日:2021/02/16
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は過分なお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様の期待に応えられますよう尽力いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
女性
その他
投稿日:2021/01/31
大学受験の為、子供が1人で宿泊しました。初めて1人で宿泊するという事で、スムーズにチェックインが出来るか不安に思っていたようですが、親切に対応して頂き、お部屋も綺麗で快適に過ごせたようです。宿泊の前に、子供の不安な内容をメールで確認させて頂いたのですが、丁寧に迅速に返信して頂き、安心して送り出す事...
返信日:2021/02/01
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。受験でお忙しい中、コメント頂きましてありがとうございます。お子様お一人でのご宿泊という事でご本人様・親御様とも不安があるのも当然のことと存じますが、当ホテルでの宿泊中、少しでも不安を和らげることができたと伺い大変嬉しく存じます。コロナ禍でまだ大変な時期が続いておりますが、収束しましたら是非次回はご家族でご来館ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/29
居酒屋やコンビニも近く便利で良かったです。お部屋もキレイでした。ありがとうございました。
返信日:2020/12/30
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。過分なお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。今回お泊まり頂きましたJフロアは、高級シモンズベッドやアメニティまでこだわった、弊ホテルが自信をもってお勧めする客室でございます。お気に召して頂けたとのこと嬉しく存じます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
投稿日:2020/12/26
Jフロアに2泊しました。お部屋の広さ、ダブルベット、ソファ、アメニティと全体的には満足しています。リモコンもビニールに入っていてコロナ対策がされていると思いました。残念な点は空気清浄機の加湿器のお水タンクの汚れが少し気になりました。やはりこの時期なのでその点はキレイであってほしかったです。あと、ルー...
返信日:2020/12/28
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。またメンバーシッププログラムであるOneHarmonyにご登録頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。Jフロアーのお部屋やご朝食ではお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。しかしながら、加湿器のタンクの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。皆さまが安心してお使いいただけます様、今後はより一層隅々まで確認・入念な清掃を心掛けて参ります。ルームキーや椅子・鏡の配置など、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。頂いたご意見を元に改善に努め、より良いホテルづくりへ取り組んで参る所存です。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。宿泊担当
投稿日:2020/12/18
全てにおいて「非常に満足」でした。特に、朝食。ご当地感満載且つ1つ1つの料理に手間暇かかってました。エレベーター前の受付の女性の応対にも好感もてました。夕食もホテル内でいただきましたが、対応いただいたホンワカ系の女性、マネージャーらしき男性の対応も素晴らしかったです。今後も長野宿泊の際は必ず...
返信日:2020/12/21
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。また過分なお褒めの言葉・評価を頂き、大変光栄に存じます。サービススタッフへのお褒めのお言葉は、担当スタッフにとって大変励みになることと存じます。ご朝食に関しましては、料理長が大事にしている“ご当地感”を感じて頂けて、ご満足いただけましたこと嬉しく存じます。季節に応じてその時々の旬や信州の食材・郷土料理を提供しておりますので、是非また次回のご朝食もご堪能頂ければ幸いです。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/14
コロナ対策も、しっかり対応されていてとても評価できると思います、最上階、レストランでの朝食時、お代わりを取りに行き人が手袋を着用しない人が数名いたので残念でした、客自身ももっと意識を持った行動をすべきと思いました、夕食も大変美味しく大変満足でした、ありがとうございました。
返信日:2020/12/14
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。また館内レストラン美麗華の夕食・スカイレストラン白馬の朝食付プランをご堪能頂けと伺い大変嬉しく存じます。ご朝食におきましてはご不便もおかけしたかと存じますが、弊ホテルのコロナ感染予防対策にご協力いただきましたことを心より御礼申し上げます。コロナ禍が続くく中、私どもも精一杯の対策を講じながらご宿泊者の皆様に美味しいご朝食を提供できるよう日々尽力しております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。宿泊担当
投稿日:2020/12/08
今回は朝食付プランでリクエスト致しました。館内同様 朝食会場のコロナ対策は万全です。朝食バイキングは値段に見合うだけのメニューで満足出来るものでした。残念だったのは、パンが甘い系が多かった事位です。4泊させて頂きましたが、一度も部屋の清掃はお願いせず、タオル類の交換だけお願いしたのですが、1...
返信日:2020/12/09
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご延泊して頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。清掃責任者には、前回ご指摘頂きました清掃手順の再確認に加えて、客室・館内の清掃管理の徹底、再発防止策を至急作成し、実行するよう申し伝えました。またご予約内容の確認漏れにつきましても、チェックアウトのお忙しい時間帯にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りますので何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊担当
投稿日:2020/12/06
10月も利用させて頂きましたが、コロナ対策は万全です。 今回は、11月の連休って事も有り15時前かフロントは混んでおりチェックインに約15分位かかりました。ルームキーは消毒済でフロントマンの対応は大変良いです。前回はエレベーターから客室フロアに出ると消毒液の匂いがきつく気になりましたが、今回改善...
返信日:2020/12/07
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また弊ホテルのコロナウイルス感染予防対策にご協力いただきまして御礼申し上げますしかしながら、お部屋の件につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。恥ずかしながらお客様のおっしゃる通り、最終チェック前に「清掃完了」のサインを出してしまったことが原因でございます。こちらの件は、その日中にフロントより清掃責任者に引継ぎ、客室管理の徹底と手順の再確認を行い、再発防止に努めて参ります。皆様にご満足いただけます様改善に努め、より良いホテルづくりへ取り組んでいきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いします。宿泊担当
投稿日:2020/12/02
何度も利用させて貰っていますが、変わらずリラックス出来るホテルです。有難う御座います。ただ一つ、Wi-Fiが少し弱いみたいで、時々フリーズしてしまうのが残念です。
返信日:2020/12/04
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。Wi-Fi接続につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。大変申し訳ないのですが、その日のご利用状況・客室の位置によっては通常よりも遅くなってしまうことがございますので予めご了承ください。ご意見を元に、改善に努め、より良いホテルづくりに取り組んでいきたいと存じます。またのお帰りをお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/26
シンプルです。広く快適なベット清潔な水回り JALのアメニティ 久しぶりにJALに逢いました。夕食のレストランがお休みで残念でした。
返信日:2020/11/26
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。また、Jフロアーとして今年2月にリニューアルしたお部屋で、気持ちよくお過ごしいただけたようで嬉しく思います。ご夕食につきましては、弊ホテルの中国レストラン美麗華が定休日の為ご利用頂けず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。定休日が日曜日と月曜日となっております。もし次回、別の曜日でご宿泊の際はぜひご利用くださいませ。またのお帰りをお待ち申し上げております。宿泊担当
今回初めて利用しました。ルームキーやリモコンにビニールが使用してあり、感染対策はしっかりされていると思います。部屋は清潔感が高く、広さもちょうどよかったです。しかも部屋の広さに対してTVのサイズが大きめで、自由な時間を満喫できました。アメニティもボトルタイプとは別に使い切りがあったのはとても...
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。感染予防対策にもご協力いただき御礼申し上げます。Jフロアーのアメニティや客室設備などはご満足頂けたと伺い大変嬉しく存じます。しかしながら、洗面台の汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。コロナ禍でもありますので、清掃面にはより一層気を付けて実施しておりますが、今回それが出来ていなかったことを深く反省し、清掃スタッフ一同、再度気を引き締めて業務を遂行して参る所存でございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。またのお帰りをお待ち申し上げております。宿泊担当
投稿日:2020/11/20
この前からずっと、滞在させて貰っています。とても綺麗でシステムもしっかりしていて安心して宿泊出来ると思います。ただ、今までにはなく今回に限ってですが、駐車場のトラブルがありました。滞在中ずっと同じ場所に停めていましたが、夜遅く帰ってくるとその場所に、毎日駐車場係の方が居るのにも拘わらず、知らない...
返信日:2020/11/24
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は駐車場の件で大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの誘導ミスだけでなく、既にお停め頂いていたお客様の車を何度もご移動して頂くことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントと駐車場係の引継ぎの徹底と誤った場所に停められた場合は、発覚次第フロントに伝え、間違えられたお客様を誘導してご移動頂くよう、指導致しました。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
156件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
cgg********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2021/04/18
ログインして違反報告する
広くてよかったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/04
2回目の利用です。今回は少しグレードアップした部屋にしましたが、ソファと丸テーブルはありますが、デスクと椅子がないので、ビジネスには少し不便かもしれません。その他は部屋やお風呂も清潔で満足です。テレビも大きめのものがついていて、日曜日の夜を楽しむことができました。自慢の朝食は、とても素晴らしいです。...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/04/05
平素よりホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回は昨年リニューアル致しましたJフロアーをお試しいただき重ねて御礼申し上げます。Jフロアーは善光寺をイメージした和の雰囲気と機能性を兼ね備えた上質な空間でお寛ぎ頂く事をコンセプトにしております。今後はビジネスの方でもお不便をお掛けしないよう、対策を検討して参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございます。
またご朝食につきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。コロナ感染予防対策にもご協力頂きましたこと厚く御礼申し上げます。ご朝食はコロナ禍でも信州の味をご堪能頂けます様、料理長が季節ごとに内容を変えてご提供しております。
次回お越しの際もご満足いただけます様、サービス向上に努めて参ります。またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/17
一人旅で利用しました。Jフロアーを利用しましたが高層階で景観もよく、たぶん周辺の建物のなかでもかなり高い方だと思います。街の風景を見ながら信州の山々の景色も見ることができたのは気持ちが良かったです。
部屋のインテリアはモダンで落ち着いた雰囲気、間取りも広くて良かったです。バスルームに髪の毛が落ちてい...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/03/26
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂き、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
昨年リニューアルいたしましたJフロアーは、まさにお客様のおっしゃる通り、落ち着いた空間を演出したお部屋となっておりますので、お気に召して頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームの髪の毛の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまう結果となり申し訳ございません。今一度、点検を強化する様、清掃担当者に申し伝えました。
ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。信州の食材を余すところなくご堪能頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。
今後も今回の評価を維持・向上できます様、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
trb********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/03/09
ログインして違反報告する
3度目のリピートでいずれもビジネスでお世話になりました。何よりスタッフの皆さんの応対が良いので流石JALっだなーといつも思っています。ロビーがとても広くてきれいなのも良いですね。客室もきれいですね。またホテル全体として感染対策をしっかりされているので安心感があります。消毒液の配置は他のホテルと比較し...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/03/29
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またスタッフや感染対策につきましてはお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
依然として終息の見えないコロナ禍。 気疲れしてしまうことも多いかと思います。そのような中でも、お泊まり頂くお客様に少しでも安心してお過ごし頂けます様、 徹底したコロナウイルス対策をスタッフ一同行っております。しかしながら、お客様のご協力あっての対策となっておりますので、ご協力頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひホテルJALシティ長野をお選び頂けましたら幸いです。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
umh********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/06
ログインして違反報告する
ゆっくり過ごすことができました。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/03/29
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
昨年リニューアルしましたJフロアーにお泊まり頂き、ごゆっくりお過ごし頂けたと伺い大変嬉しく存じます。朝食メニューは季節感を感じて頂けます様、旬の食材を多く使っております。長野もようやく春の兆しが見え始め、春野菜も市場に出回り始めました。
また機会がございましたら、ホテルJALシティ長野をお選びいただけましたら幸いでございます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
kiy********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/03/02
ログインして違反報告する
初めて、Jフロアに滞在しました。
コーナーソファーでゆったり足を伸ばせたり、
バスタブも広くて、温まりました。
アメニティも、スタンダードシングルと
若干違い、備え付けのシャンプー、リンス、ボディーソープ以外のJALブランドのついた小チューブが、別に
有って良かったと思います。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/03/05
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回はJフロアーをお選び頂き、ご満足頂けたと伺い大変嬉しく存じます。
お泊まり頂きましたJフロアーは昨年2月にリニューアルし、善光寺の和の雰囲気と機能性を重視し、上質な空間を目指したお部屋でございます。こちらのお部屋のアメニティは、ホテルJALシティオリジナルの植物由来成分100%ボタニカル仕様となっており、ご好評を頂いております。
もしよろしければまたJフロアーをお選び頂ければ幸いです。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
tom********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/02/22
ログインして違反報告する
価格が安かったですが、応対サービスはお値段以上でした。
朝食サービスは付けた方が良いと思います。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/02/25
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、ありがとうございます。
朝食・サービスにつきましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
この度お泊まり頂きましたJフロアーは、昨年改装を終え、高層階でアメニティ類も一新し、通常のお部屋よりもグレードの高いお部屋となっておりますが、価格・設備ともご満足いただけ、快適にお過ごし頂けたとのお声を頂戴し大変嬉しく存じます。
ご朝食に関しましても、感染予防対策にご協力頂きながらもごゆっくりお楽しみ頂けたご様子で安堵しております。
四季折々の景色と旬の信州のお料理をご堪能頂けます様、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kiy********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/02/17
ログインして違反報告する
長期滞在していますが、全然不満が無いくらい
快適に過ごしています。
客室のTVも46インチ位あって嬉しい。
(あっ!一つだけ気になるのが、若干Wi-Fiが低速で
弱いかな と思います)
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/02/25
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。長期の滞在先のホテルとして弊ホテルをお選び頂きまして、大変光栄に存じます。また、お忙しい中コメントを頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりお過ごして頂けます様、スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後に、このようなありがたいコメントで、一休.comをご覧いただいているお客様へ、私どものホテルをご紹介いただけましたことを、重ねて御礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
kiy********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/02/10
ログインして違反報告する
ずっと、素晴らしいホテルです!!
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/02/16
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は過分なお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様の期待に応えられますよう尽力いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
shi********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/01/31
ログインして違反報告する
大学受験の為、子供が1人で宿泊しました。初めて1人で宿泊するという事で、スムーズにチェックインが出来るか不安に思っていたようですが、親切に対応して頂き、お部屋も綺麗で快適に過ごせたようです。
宿泊の前に、子供の不安な内容をメールで確認させて頂いたのですが、丁寧に迅速に返信して頂き、安心して送り出す事...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2021/02/01
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。受験でお忙しい中、コメント頂きましてありがとうございます。
お子様お一人でのご宿泊という事でご本人様・親御様とも不安があるのも当然のことと存じますが、当ホテルでの宿泊中、少しでも不安を和らげることができたと伺い大変嬉しく存じます。
コロナ禍でまだ大変な時期が続いておりますが、収束しましたら是非次回はご家族でご来館ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/29
居酒屋やコンビニも近く便利で良かったです。
お部屋もキレイでした。
ありがとうございました。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/30
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。過分なお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。
今回お泊まり頂きましたJフロアは、高級シモンズベッドやアメニティまでこだわった、弊ホテルが自信をもってお勧めする客室でございます。お気に召して頂けたとのこと嬉しく存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/26
Jフロアに2泊しました。お部屋の広さ、ダブルベット、ソファ、アメニティと全体的には満足しています。リモコンもビニールに入っていてコロナ対策がされていると思いました。残念な点は空気清浄機の加湿器のお水タンクの汚れが少し気になりました。やはりこの時期なのでその点はキレイであってほしかったです。あと、ルー...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/28
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。またメンバーシッププログラムであるOneHarmonyにご登録頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。Jフロアーのお部屋やご朝食ではお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
しかしながら、加湿器のタンクの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。皆さまが安心してお使いいただけます様、今後はより一層隅々まで確認・入念な清掃を心掛けて参ります。
ルームキーや椅子・鏡の配置など、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。頂いたご意見を元に改善に努め、より良いホテルづくりへ取り組んで参る所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/18
全てにおいて「非常に満足」でした。
特に、朝食。ご当地感満載且つ1つ1つの料理に手間暇かかってました。
エレベーター前の受付の女性の応対にも好感もてました。
夕食もホテル内でいただきましたが、対応いただいたホンワカ系の女性、マネージャーらしき男性の対応も素晴らしかったです。
今後も長野宿泊の際は必ず...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/21
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。また過分なお褒めの言葉・評価を頂き、大変光栄に存じます。サービススタッフへのお褒めのお言葉は、担当スタッフにとって大変励みになることと存じます。
ご朝食に関しましては、料理長が大事にしている“ご当地感”を感じて頂けて、ご満足いただけましたこと嬉しく存じます。季節に応じてその時々の旬や信州の食材・郷土料理を提供しておりますので、是非また次回のご朝食もご堪能頂ければ幸いです。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wak********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
コロナ対策も、しっかり対応されていてとても評価できると思います、最上階、レストランでの
朝食時、お代わりを取りに行き人が手袋を着用しない人が数名いたので残念でした、客自身も
もっと意識を持った行動をすべきと思いました、夕食も大変美味しく大変満足でした、ありがとうございました。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/14
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。また館内レストラン美麗華の夕食・スカイレストラン白馬の朝食付プランをご堪能頂けと伺い大変嬉しく存じます。
ご朝食におきましてはご不便もおかけしたかと存じますが、弊ホテルのコロナ感染予防対策にご協力いただきましたことを心より御礼申し上げます。
コロナ禍が続くく中、私どもも精一杯の対策を講じながらご宿泊者の皆様に美味しいご朝食を提供できるよう日々尽力しております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
mor********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/08
ログインして違反報告する
今回は朝食付プランでリクエスト致しました。
館内同様 朝食会場のコロナ対策は万全です。
朝食バイキングは値段に見合うだけのメニューで満足出来るものでした。
残念だったのは、パンが甘い系が多かった事位です。
4泊させて頂きましたが、一度も部屋の清掃はお願いせず、タオル類の交換だけお願いしたのですが、1...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/09
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご延泊して頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
清掃責任者には、前回ご指摘頂きました清掃手順の再確認に加えて、客室・館内の清掃管理の徹底、再発防止策を至急作成し、実行するよう申し伝えました。
またご予約内容の確認漏れにつきましても、チェックアウトのお忙しい時間帯にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りますので何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
mor********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/12/06
ログインして違反報告する
10月も利用させて頂きましたが、コロナ対策は万全です。
今回は、11月の連休って事も有り15時前かフロントは混んでおりチェックインに約15分位かかりました。ルームキーは消毒済でフロントマンの対応は大変良いです。
前回はエレベーターから客室フロアに出ると消毒液の匂いがきつく気になりましたが、今回改善...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/07
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。また弊ホテルのコロナウイルス感染予防対策にご協力いただきまして御礼申し上げます
しかしながら、お部屋の件につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。恥ずかしながらお客様のおっしゃる通り、最終チェック前に「清掃完了」のサインを出してしまったことが原因でございます。こちらの件は、その日中にフロントより清掃責任者に引継ぎ、客室管理の徹底と手順の再確認を行い、再発防止に努めて参ります。
皆様にご満足いただけます様改善に努め、より良いホテルづくりへ取り組んでいきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
kiy********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/12/02
ログインして違反報告する
何度も利用させて貰っていますが、変わらずリラックス出来るホテルです。
有難う御座います。
ただ一つ、Wi-Fiが少し弱いみたいで、
時々フリーズしてしまうのが残念です。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/12/04
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fi接続につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。大変申し訳ないのですが、その日のご利用状況・客室の位置によっては通常よりも遅くなってしまうことがございますので予めご了承ください。ご意見を元に、改善に努め、より良いホテルづくりに取り組んでいきたいと存じます。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/26
シンプルです。広く快適なベット
清潔な水回り JALのアメニティ
久しぶりにJALに逢いました。
夕食のレストランがお休みで残念でした。
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/11/26
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、Jフロアーとして今年2月にリニューアルしたお部屋で、気持ちよくお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
ご夕食につきましては、弊ホテルの中国レストラン美麗華が定休日の為ご利用頂けず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。定休日が日曜日と月曜日となっております。もし次回、別の曜日でご宿泊の際はぜひご利用くださいませ。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/26
今回初めて利用しました。
ルームキーやリモコンにビニールが使用してあり、感染対策はしっかりされていると思います。
部屋は清潔感が高く、広さもちょうどよかったです。
しかも部屋の広さに対してTVのサイズが大きめで、自由な時間を満喫できました。
アメニティもボトルタイプとは別に使い切りがあったのはとても...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/11/26
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございました。感染予防対策にもご協力いただき御礼申し上げます。
Jフロアーのアメニティや客室設備などはご満足頂けたと伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、洗面台の汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
コロナ禍でもありますので、清掃面にはより一層気を付けて実施しておりますが、今回それが出来ていなかったことを深く反省し、清掃スタッフ一同、再度気を引き締めて業務を遂行して参る所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kiy********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/11/20
ログインして違反報告する
この前からずっと、滞在させて貰っています。
とても綺麗でシステムもしっかりしていて安心して宿泊出来ると思います。
ただ、今までにはなく今回に限ってですが、駐車場のトラブルがありました。滞在中ずっと同じ場所に停めていましたが、夜遅く帰ってくるとその場所に、毎日駐車場係の方が居るのにも拘わらず、知らない...
ホテルJALシティ長野からの返答
返信日:2020/11/24
平素よりホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件で大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの誘導ミスだけでなく、既にお停め頂いていたお客様の車を何度もご移動して頂くことになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はフロントと駐車場係の引継ぎの徹底と誤った場所に停められた場合は、発覚次第フロントに伝え、間違えられたお客様を誘導してご移動頂くよう、指導致しました。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり