津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランドの衛生対策について
【感染症拡大防止に対する当館の対応とお客様へのお願い】
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様並びに従業員の健康と安全を優先に考え、安心してご利用いただけますよう、以下の予防策に取り組んでおりますので、何卒ご周知ご協力の程お願い致します。
~館内の取り組み~
●パブリックスペース(玄関・ロビー・各フロアのエレベーター前・浴場・トイレ等々)に消毒液を設置しております。
フロントカウンター、入浴受付、売店などにアクリル板、又は遮蔽カーテンを設置しております。
●客室、宴会場など各パブリックスペース等、館内は定期的な換気を徹底し空気の入れ替えを行っております。
~スタッフの対応~
●スタッフは毎日の検温、健康チェックを行い手洗いやうがいの徹底、全員マスクを着用して接客をさせて頂きます。また一部スタッフは使い捨て手袋を着用して対応する 場合がございます。
●お客様と接する際には一定の距離をとらせていただく事がございます。また、フロントや食事会場でのご案内、ご説明を簡略化し回数も最小限にした対応をさせて頂きます。但し当館のスタッフは常日頃よりお客様との触れ合い、コミュニケーションを大 切にして接客をしておりますので、館内でご不明な点などございましたら遠慮なくお声がけ下さい。
~お食事のご提供~
●ご夕食はしばらくの間、会席膳にてご準備させていただき、宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドラインに沿って、一度に全てご提供させていただきます。また、中間での下膳は基本的に行わず、お飲み物のご注文、ご提供も専用のブースや、所定の箇所にてご提供させていただきます。
併せてご朝食も和定食にて同対応でのご提供とさせていただきます。
※当面の間、バイキング形式での提供は控えさせていただきますのでご了承下さい。
●食事会場ではお客様同士の距離を保つ為、テーブル席を離して配置致します。
●ご夕食、ご朝食ともご利用人数の調整の為、場合によりご入場時間をご相談させていただく事がございます。
~お客様へのお願い~
●事前に 37.5度以上の発熱、風邪の症状、極度の倦怠感のあるお客様はご利用をお控え願います
●ご入館の前に手指の消毒と検温のご協力をお願いしております。
※その際 37.5度以上の発熱が確認され感染の疑いが生じた場合は、保健所の指示を仰ぎ近隣の医療機関の受診をお願い致します。
●館内の移動、パブリックスペースではマスクの着用をお願い致します。
●館内では各所に消毒液を設置しておりますので小まめな消毒の徹底にご協力をお願い致します。
●フロントや売店など館内の一部にはソーシャルディスタンス確保の為“足ステッカー”が貼られた箇所がございますので距離の確保をお願い致します。
●温泉や売店など状況を見ながら混雑を避けたご利用をお願い致します。
●滞在中に体調が優れないと感じた際はお近くのスタッフにお声がけいただくか、すぐにフロントまでご連絡下さい。
お客様におかれましては様々ご不便をお掛けすることとなりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。