キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ126件
沖縄県石垣市新川1625地図
売れ筋ランキング1位
エリア:石垣・宮古・西表島
お気に入り
754
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.30
01月18日00:27更新
126件
105人が満足と評価しています。
120件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2021/01/02
数えきれないくらい世界のホテルに泊まってきましたがこちらのコスパは最悪でした。翌日同価格帯(1泊10万円ほど)の近所の別ホテルに泊まりましたがそちらは素晴らしい内容でした。とにかく部屋が酷かったです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2021/01/11
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在いただきましたお部屋に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な意見を元に今後の利便性向上に役立てていく所存でございます。次回また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート 総支配人 山城 伸之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2020/09/24
新しいお部屋を楽しみにしていました。到着初日にお風呂上がりにお部屋に入る際、エラーがでて、入れませんでした。理由は、「機械を使用しますから」でした、、。今まで色々なホテルに宿泊しましたが、初めてです。暑い中20分も待たされ、疲れました。
返信日:2020/09/27
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いです。この度は、ご投稿いただきありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
投稿日:2019/11/22
レストランで食べた海ぶどうがカビ臭くて食べれたもんじゃない。スタッフに伝えたところそっけない態度でした。また、部屋の清掃員が子供のパジャマの上に汚れた枕カバーを置き忘れて部屋を出るという始末。床などに置き忘れてるならまだしも、お掃除がしやすいようソファのほうへパジャマを避けて置いておいたのにも関わら...
返信日:2019/12/03
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、スタッフが海ぶどう特有の香りと判断し、対応が不十分となってしまったようです。今後は、安心、安全を徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフには、お客様の立場になり、清掃を終了するまで気を抜かず行うよう、指導いたしました。ドアマンの対応につきましても、お客様を一番最初にお出迎えする場所にふさわしい振る舞いをすること、ゲストに気持ちよく滞在してもらえるよう心掛けるように指導いたしました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田和巳
30代
カップル
投稿日:2016/10/10
ログインして違反報告する
正直言って、残念でした。新婚旅行で3泊4日で石垣島へ行きました。どの旅行ガイドブックにも、フサキリゾートはオススメとあり、尚且つロケーションも抜群とありまし。初日と2日目は、違うホテルに泊まり、最後の3泊目をフサキにあえて、選びました。まず、何より。海側の部屋をあえて選んだのですが、エアコン...
投稿日:2019/10/31
家族4人で2部屋2泊を利用しました。新しくオープンしたエリアは雰囲気がとてもスタイリッシュで、エントランスもショップもイイ感じでした。レセプションの対応も、ツアーデスクの対応もとても良い印象がありました。ただ、初日の夕食で利用した「ゆんたく」という和食店は、雰囲気が「チープな居酒屋」という感じで、ホ...
投稿日:2012/08/21
スタッフの対応はよかったのですが施設が古くプールや海水浴のスペースも広くなく利用しませんでした。料金が安いので納得しています。予約については取り方次第でかなり料金の差があるようでこのヤフートラベルをお薦めしす。間際に安いプランがでる場合もありますよ。
返信日:2012/08/27
お客様 こんにちは。この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ビーチの遊泳区域に関しましてはハブクラゲ防護ネットを設ける為、広い海に仕切りができたようでどうしても狭く感じてしまわれるかもしれません。遊泳区域内でもカクレクマノミなどカラフルなお魚を御覧頂く事が出来ます。また、フサキビーチ沖へ出るシュノーケルツアーは他の業者さんも入らないので穴場的なツアーでお勧めでございます。機会がございましたらぜひご参加頂きたいです。施設面では新しい施設様に敵いませんが、気持ち良くお過ごし頂けますようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。またフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂けますようお願い申しあげます。
投稿日:2020/11/02
プールも温泉もホスピタリティもとても良かったと思います。残念なのはプールや海で使えるタオルの貸し出しが1日1枚しかも薄くてヘラヘラで!なんども海やプールに入りたいリゾート施設なのにありえないと思いました。沖縄らしい町並みを再現したようなヴィラは中に入るとビジネスホテルクラスで、こちらもリゾー...
返信日:2020/11/23
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。 より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。ホテル設備やお部屋のアメニティ、ビーチ・プールタオルにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後、いただきました内容を含め、お客様案内について検討して参りたいと思います。 機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いです。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 フサキビーチリゾート 総支配人
投稿日:2020/11/01
高級リゾートと思い楽しみでしたが、たまたまなのか、受付スタッフの態度があまりいい感じではなく少し驚きました。色々と質問したいこともありましたが、質問しづらく、出来ませんでした。
60代以上
投稿日:2020/10/01
予約したプランの部屋に案内されたが、部屋の臭いが気になりフロントに連絡。部屋の変更を余儀無くされたが、フロントから一番遠い建物で、予約したプランの部屋の方が設備含めてずっとよかった。なので部屋の評価は低い。食事やサービス、プールや大浴場の施設はよかった。
返信日:2020/10/05
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。ご滞在中、お部屋に関しまして、お客様のご期待に沿うものではなかったとのこと、大変心苦しく思います。ご投稿いただきました内容は、スタッフに共有し、改善に務めるよう指導いたしました。ご満足いただくには、不足する部分があったかと存じますが、お食事やサービス、プールや大浴場などは、良かったとのお言葉、ありがとうございます。今後、お客様のご期待に沿うことが出来るよう、サービス向上に努めてまいります。ま当館をご指名、ご利用いただければ幸いでございます。この度は、ご投稿、ありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 山城伸之
投稿日:2020/09/04
悪いところ枕が臭い(笑)とにかく部屋も臭いダイキンのエアコンだけど微調整が出来ないトイレに行くのに靴を履く必要があるアメニティがとにかくしょぼすぎる歯ブラシは全部同じ、珍しい、せめて柄の色ぐらい変えて~バスタオルもペラペラ、タオルも少ないデフォ2枚ずつ~1泊8万円ですよね?スタッフサ...
お客様へ、この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。お客様が当館でより良い体験をいただけるよう、フィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回お客様のご期待に十分にお応えできなかった事を大変申し訳なく思っております。そのような中で、お子様連れのお客様にお勧めいただいております事、感謝申し上げます。今回ご投稿いただきました内容を、スタッフに共有し、サービス改善に努めるよう、指導いたしました。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事をお約束いたします。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。機会がございましたら、また当館をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
投稿日:2019/12/06
夫婦、3歳児、1歳児と4人で3泊させていただきました。オフシーズンということもあり、総じて値段相応のサービスが受けられました。【客室・アメニティ】7月にできたばかりのノースウィングを利用させていただきました。施設も新しく、掃除も行き届いておりました。【接客・サービス】ェックイン時に「朝食...
返信日:2019/12/15
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、数々のご不便をおかけし申し訳ございませんでした。フロントカウンターでのご案内が実際の会場の状況が違ったとのこと、申し訳ございません。会場の混雑状況はその日の天候や、ご利用のお客様の人数などにより変動がございます。無責任な発言をしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました。今後は更にご案内方法や情報共有を徹底するよう指導いたしました。また駐車場につきましては、ご利用いただきました第3駐車場より距離はございますが、送迎車を運行しております第1駐車場をご案内すべきでございました。配慮が不足したご案内をしてしまい、心よりお詫び申し上げます。朝食の沖縄そばにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。沖縄そばを提供しております麺類コーナーは、お客様にてお好きなトッピングができるスタイルとなっております。沖縄地方のそばはトッピングにより名前が異なるため、「沖縄そば」と表記しております。また、現在約10種類の沖縄料理を提供しておりますが、今後石垣らしさを感じていただけるメニューを検討してまいります。皆様にご満足いただけるよう、いただきましたご意見は参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田和巳
投稿日:2019/09/03
好きか苦手か分かれるホテルかと思います。綺麗で豪華さを感じる門構えのホテルですが、働いてる人は笑顔ではあるものの、かなり業務的。石垣感ゼロで、都内にいる気分でした。チェックインは14:00の予定が13:30と30分早く着いてしまったが、部屋に案内出来るのは14:00との事で普通に待ちましたが...
返信日:2019/09/13
お客様へフィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。ご到着からチェックインまで、朝食予約につきましても、お待たせする時間が長く、お客様の貴重なお時間を割くことになってしまい、心苦しくお詫びいたします。特に、チェックインのお時間にご来館いただくゲストが多数いらっしゃり、お客様への配慮が行き届かなく、お待たせしてしまうケースが多くなっておりますので、スムーズにご案内できるよう工夫しながら進めているところでございます。チェックインや朝食に関しましては、ご希望のお時間が集中していることもあり、少しでもスムーズにご案内できるよう、改善を進めております。お料理につきましては、シェフが手を加えて調理しているものが殆どで、石垣島で採れたものも味わっていただきたく、ご提供するように努めておりますが、お客様のお口に合わなかったようで、残念に思っております。ベッドガードなどの予備備品につきましては、お子様連れのご家族が多く、貸出希望期間が集中してしまい、お貸し出しできない状況になってしまいました。都度、貸出品を強化しておりますが、ご用意が間に合わず、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。ベッドガードのサイズにつきましても、標準的な大きさのものを選択していますが、大型のベッドガードの検討もしていきたいと思っております。お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。この度は、コメントの投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
お子様連れ
投稿日:2019/08/13
Luggage service are NOT OK. Everyone in lobby wait luggages for a long time but no one service customers until we command them. It's not good. We sta...
投稿日:2019/08/04
とにかく広く、遊ぶ設備は整っています。キッズプールがとても充実し、プライベートビーチも広く設けてあります。子連れファミリーにはとてもオススメです。大人だけでゆっくりしたい場合はシーズンもあると思いますが、海もレストランも人も多く、騒がしいので、その面は考えた方がいいかと思われます。また、部屋数が多...
返信日:2019/09/02
お客様へこの度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。滞在中はビーチやプール、レストランをご利用いただきありがとうございます。夏休みシーズンになり、多くのゲストにご来館いただいておりますが、もう少し配慮できるところもあったかと思うと、大変心苦しく思います。特に、レストランやお部屋に関しましては、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございません。もっと、快適にお過ごしいただけるよう、ご期待に添えるよう、今後、努めて参ります。機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート総支配人 塩田和巳
投稿日:2019/08/03
まず、チェックインに20分待たされました。チェックインの列は長いのに、フロントはたった3人!部屋は遠くて、せっかくのリゾートホテルなのに汗や嫌な気持ちで部屋に到着。プールやピーチなどは良かったです。ただ良かったのはそれだけ。食事は予約しても並んでるし、プールサイドハンバーガーは20分待ち!朝...
お客様へフィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。夏休みの時期に、多くのゲストの方がご来館いただいておりますが、各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。新館を7月中旬にオープンしましたが、各所スタッフの対応が行き届かなく、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。もう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。引き続き石垣にお越しの際は、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
家族旅行
投稿日:2019/07/29
フサキが好きで3度目、新しくなってからは初めての宿泊でした。プールが広く大きくなっていて子供がとても喜びました。部屋案内の方も若い方でしたが感じがよかったです。残念だったのは朝食は限定朝食を食べるプランだったのですが、フロントでチェックインの際、間違って別のプランを説明されたのでこちらが限定...
返信日:2019/08/03
フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。滞在中、数々の不適切な対応につきまして、お詫び申し上げます。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
50代
投稿日:2017/08/17
小学生低学年の子供連れで2泊しました。社員教育が行き届き、スタッフの皆さんはたいへん親切でした。場所も雰囲気はいいのですが、施設は古さを感じました。チェックインは、30分ほど待たされました。目の前は海岸で遊泳できます。クラゲネットも貼ってありますが、そのぶん魚もいなくて、水も濁っていました。遠...
投稿日:2016/07/15
乳児と共に家族旅行。子供プランではなかったが、ミキハウスの宿認定見て期待して宿泊したが、フロントの対応が悪かった。笑顔なく気遣いなし。その他はまあ満足。でも数年前にお世話になったときよりもレベルは落ちたような。いつもコメントは書かないが今回は据えかねて。
返信日:2016/08/19
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフへ伝えるとともに、改めて基本的な対応を指導し、お客様お一人お一人に配慮ができるよう努力して参る所存でございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。フサキリゾートヴィレッジ総支配人
投稿日:2010/05/13
スタッフのさわやかな挨拶が印象的でした。当日は天候に恵まれず夕日を見ることができませんでしたが、静かな海の眺めも格別でした。とても落ち着いた雰囲気のホテルでまた利用したいです。
返信日:2010/05/30
この度はご投稿誠にありがとうございました。当日は天候に恵まれず、誠に残念でございます。東シナ海に沈み行くダイナミックな夕景を是非ご覧いただきたかったです。石垣島は日に日に暑くなり、館内のハイビスカスやブーゲンビリアもたくさんの花をつけるようになってきました。また石垣島にお越しの際は当ホテルをお選びくださいます様何卒よろしくお願い致します。この度はご投稿誠にありがとうございました。
投稿日:2021/01/01
憧れの施設でしたが、憧れのままにしおいた方が良かったかも。GoTo中止でかなりの出費でしたがそれに見合う満足は得られませんでした。施設が新旧あって古い方になったのですが、1泊7万円以上にも関わらずチープなビジネスホテル並みのユニットバスにはがっかりしました。外観は素晴らしいのだから、旧施設の方の内装...
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。又、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在いただきましたお部屋のデザインにてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。次回また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。フサキビーチリゾート 総支配人 山城 伸之
120件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/01/02
数えきれないくらい世界のホテルに泊まってきましたがこちらのコスパは最悪でした。翌日同価格帯(1泊10万円ほど)の近所の別ホテルに泊まりましたがそちらは素晴らしい内容でした。とにかく部屋が酷かったです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2021/01/11
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な意見を元に今後の利便性向上に役立てていく所存でございます。
次回また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート 総支配人 山城 伸之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/24
新しいお部屋を楽しみにしていました。到着初日にお風呂上がりにお部屋に入る際、エラーがでて、入れませんでした。理由は、「機械を使用しますから」でした、、。今まで色々なホテルに宿泊しましたが、初めてです。暑い中20分も待たされ、疲れました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2020/09/27
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。
お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。
お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/11/22
レストランで食べた海ぶどうがカビ臭くて食べれたもんじゃない。スタッフに伝えたところそっけない態度でした。また、部屋の清掃員が子供のパジャマの上に汚れた枕カバーを置き忘れて部屋を出るという始末。床などに置き忘れてるならまだしも、お掃除がしやすいようソファのほうへパジャマを避けて置いておいたのにも関わら...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/12/03
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、スタッフが海ぶどう特有の香りと判断し、対応が不十分となってしまったようです。
今後は、安心、安全を徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフには、お客様の立場になり、清掃を終了するまで気を抜かず行うよう、指導いたしました。
ドアマンの対応につきましても、お客様を一番最初にお出迎えする場所にふさわしい振る舞いをすること、ゲストに気持ちよく滞在してもらえるよう心掛けるように指導いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
k*z*h*k*0*7*さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2016/10/10
ログインして違反報告する
正直言って、残念でした。
新婚旅行で3泊4日で石垣島へ行きました。
どの旅行ガイドブックにも、フサキリゾートはオススメとあり、尚且つロケーションも抜群とありまし。
初日と2日目は、違うホテルに泊まり、最後の3泊目をフサキにあえて、選びました。
まず、何より。海側の部屋をあえて選んだのですが、エアコン...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/10/31
家族4人で2部屋2泊を利用しました。新しくオープンしたエリアは雰囲気がとてもスタイリッシュで、エントランスもショップもイイ感じでした。レセプションの対応も、ツアーデスクの対応もとても良い印象がありました。ただ、初日の夕食で利用した「ゆんたく」という和食店は、雰囲気が「チープな居酒屋」という感じで、ホ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
r*y*k*m*d*6*6さんのコメント
投稿日:2012/08/21
ログインして違反報告する
スタッフの対応はよかったのですが施設が古くプールや海水浴のスペースも広くなく利用しませんでした。料金が安いので納得しています。予約については取り方次第でかなり料金の差があるようでこのヤフートラベルをお薦めしす。間際に安いプランがでる場合もありますよ。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2012/08/27
お客様 こんにちは。この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ビーチの遊泳区域に関しましてはハブクラゲ防護ネットを設ける為、広い海に仕切りができたようでどうしても狭く感じてしまわれるかもしれません。遊泳区域内でもカクレクマノミなどカラフルなお魚を御覧頂く事が出来ます。また、フサキビーチ沖へ出るシュノーケルツアーは他の業者さんも入らないので穴場的なツアーでお勧めでございます。機会がございましたらぜひご参加頂きたいです。施設面では新しい施設様に敵いませんが、気持ち良くお過ごし頂けますようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。またフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂けますようお願い申しあげます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/02
プールも温泉もホスピタリティもとても良かったと思います。
残念なのはプールや海で使えるタオルの貸し出しが1日1枚しかも薄くてヘラヘラで!
なんども海やプールに入りたいリゾート施設なのにありえないと思いました。
沖縄らしい町並みを再現したようなヴィラは中に入るとビジネスホテルクラスで、こちらもリゾー...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2020/11/23
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。 より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。
ホテル設備やお部屋のアメニティ、ビーチ・プールタオルにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後、いただきました内容を含め、お客様案内について検討して参りたいと思います。
機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いです。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート 総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/01
高級リゾートと思い楽しみでしたが、たまたまなのか、受付スタッフの態度があまりいい感じではなく少し驚きました。色々と質問したいこともありましたが、質問しづらく、出来ませんでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yam********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/01
ログインして違反報告する
予約したプランの部屋に案内されたが、部屋の臭いが気になりフロントに連絡。部屋の変更を余儀無くされたが、フロントから一番遠い建物で、予約したプランの部屋の方が設備含めてずっとよかった。
なので部屋の評価は低い。
食事やサービス、プールや大浴場の施設はよかった。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2020/10/05
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、お部屋に関しまして、お客様のご期待に沿うものではなかったとのこと、大変心苦しく思います。
ご投稿いただきました内容は、スタッフに共有し、改善に務めるよう指導いたしました。
ご満足いただくには、不足する部分があったかと存じますが、お食事やサービス、プールや大浴場などは、良かったとのお言葉、ありがとうございます。
今後、お客様のご期待に沿うことが出来るよう、サービス向上に努めてまいります。
ま当館をご指名、ご利用いただければ幸いでございます。
この度は、ご投稿、ありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 山城伸之
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/09/04
悪いところ
枕が臭い(笑)
とにかく部屋も臭い
ダイキンのエアコンだけど微調整が出来ない
トイレに行くのに靴を履く必要がある
アメニティがとにかくしょぼすぎる
歯ブラシは全部同じ、珍しい、せめて柄の色ぐらい変えて~
バスタオルもペラペラ、タオルも少ないデフォ2枚ずつ~1泊8万円ですよね?
スタッフサ...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2020/09/27
お客様へ、
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただきありがとうございます。
お客様が当館でより良い体験をいただけるよう、フィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回お客様のご期待に十分にお応えできなかった事を大変申し訳なく思っております。
そのような中で、お子様連れのお客様にお勧めいただいております事、感謝申し上げます。
今回ご投稿いただきました内容を、スタッフに共有し、サービス改善に努めるよう、指導いたしました。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事をお約束いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
機会がございましたら、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/12/06
夫婦、3歳児、1歳児と4人で3泊させていただきました。オフシーズンということもあり、総じて値段相応のサービスが受けられました。
【客室・アメニティ】
7月にできたばかりのノースウィングを利用させていただきました。施設も新しく、掃除も行き届いておりました。
【接客・サービス】
ェックイン時に「朝食...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/12/15
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々のご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターでのご案内が実際の会場の状況が違ったとのこと、申し訳ございません。
会場の混雑状況はその日の天候や、ご利用のお客様の人数などにより変動がございます。
無責任な発言をしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました。
今後は更にご案内方法や情報共有を徹底するよう指導いたしました。
また駐車場につきましては、ご利用いただきました第3駐車場より距離はございますが、送迎車を運行しております第1駐車場をご案内すべきでございました。
配慮が不足したご案内をしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
朝食の沖縄そばにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
沖縄そばを提供しております麺類コーナーは、お客様にてお好きなトッピングができるスタイルとなっております。
沖縄地方のそばはトッピングにより名前が異なるため、「沖縄そば」と表記しております。
また、現在約10種類の沖縄料理を提供しておりますが、今後石垣らしさを感じていただけるメニューを検討してまいります。
皆様にご満足いただけるよう、いただきましたご意見は参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2019/09/03
好きか苦手か分かれるホテルかと思います。
綺麗で豪華さを感じる門構えのホテルですが、働いてる人は笑顔ではあるものの、かなり業務的。
石垣感ゼロで、都内にいる気分でした。
チェックインは14:00の予定が13:30と30分早く着いてしまったが、部屋に案内出来るのは14:00との事で普通に待ちましたが...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/09/13
お客様へ
フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。
より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。
各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご到着からチェックインまで、朝食予約につきましても、お待たせする時間が長く、お客様の貴重なお時間を割くことになってしまい、心苦しくお詫びいたします。
特に、チェックインのお時間にご来館いただくゲストが多数いらっしゃり、お客様への配慮が行き届かなく、お待たせしてしまうケースが多くなっておりますので、スムーズにご案内できるよう工夫しながら進めているところでございます。
チェックインや朝食に関しましては、ご希望のお時間が集中していることもあり、少しでもスムーズにご案内できるよう、改善を進めております。
お料理につきましては、シェフが手を加えて調理しているものが殆どで、石垣島で採れたものも味わっていただきたく、ご提供するように努めておりますが、お客様のお口に合わなかったようで、残念に思っております。
ベッドガードなどの予備備品につきましては、お子様連れのご家族が多く、貸出希望期間が集中してしまい、お貸し出しできない状況になってしまいました。
都度、貸出品を強化しておりますが、ご用意が間に合わず、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
ベッドガードのサイズにつきましても、標準的な大きさのものを選択していますが、大型のベッドガードの検討もしていきたいと思っております。
お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度は、コメントの投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
w*n*y*i*uさんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/13
ログインして違反報告する
Luggage service are NOT OK. Everyone in lobby wait luggages for a long time but no one service customers until we command them. It's not good. We sta...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2019/08/04
とにかく広く、遊ぶ設備は整っています。キッズプールがとても充実し、プライベートビーチも広く設けてあります。子連れファミリーにはとてもオススメです。大人だけでゆっくりしたい場合はシーズンもあると思いますが、海もレストランも人も多く、騒がしいので、その面は考えた方がいいかと思われます。
また、部屋数が多...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/09/02
お客様へ
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在中はビーチやプール、レストランをご利用いただきありがとうございます。
夏休みシーズンになり、多くのゲストにご来館いただいておりますが、
もう少し配慮できるところもあったかと思うと、大変心苦しく思います。
特に、レストランやお部屋に関しましては、
お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
もっと、快適にお過ごしいただけるよう、ご期待に添えるよう、今後、努めて参ります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/08/03
まず、チェックインに20分待たされました。
チェックインの列は長いのに、フロントはたった3人!
部屋は遠くて、せっかくのリゾートホテルなのに汗や嫌な気持ちで部屋に到着。
プールやピーチなどは良かったです。ただ良かったのはそれだけ。
食事は予約しても並んでるし、プールサイドハンバーガーは20分待ち!朝...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/09/02
お客様へ
フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。
より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。
夏休みの時期に、多くのゲストの方がご来館いただいておりますが、各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
新館を7月中旬にオープンしましたが、各所スタッフの対応が行き届かなく、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
もう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。
引き続き石垣にお越しの際は、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
a*e*9*3*さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/07/29
ログインして違反報告する
フサキが好きで3度目、新しくなってからは初めての宿泊でした。
プールが広く大きくなっていて子供がとても喜びました。
部屋案内の方も若い方でしたが感じがよかったです。
残念だったのは朝食は限定朝食を食べるプランだったのですが、フロントでチェックインの際、間違って別のプランを説明されたのでこちらが限定...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2019/08/03
フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。
滞在中、数々の不適切な対応につきまして、お詫び申し上げます。
より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。
お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
詳しく見る
施設から返信あり
t*k*o*e*d*さんのコメント
男性
50代
お子様連れ
投稿日:2017/08/17
ログインして違反報告する
小学生低学年の子供連れで2泊しました。
社員教育が行き届き、スタッフの皆さんはたいへん親切でした。
場所も雰囲気はいいのですが、施設は古さを感じました。
チェックインは、30分ほど待たされました。目の前は海岸で遊泳できます。クラゲネットも貼ってありますが、そのぶん魚もいなくて、水も濁っていました。遠...
詳しく見る
a*9*8*9*8*さんのコメント
男性
30代
お子様連れ
投稿日:2016/07/15
ログインして違反報告する
乳児と共に家族旅行。子供プランではなかったが、ミキハウスの宿認定見て期待して宿泊したが、フロントの対応が悪かった。笑顔なく気遣いなし。その他はまあ満足。でも数年前にお世話になったときよりもレベルは落ちたような。いつもコメントは書かないが今回は据えかねて。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2016/08/19
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフへ伝えるとともに、改めて基本的な対応を指導し、お客様お一人お一人に配慮ができるよう努力して参る所存でございます。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
y*u*3さんのコメント
投稿日:2010/05/13
ログインして違反報告する
スタッフのさわやかな挨拶が印象的でした。当日は天候に恵まれず夕日を見ることができませんでしたが、静かな海の眺めも格別でした。とても落ち着いた雰囲気のホテルでまた利用したいです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2010/05/30
この度はご投稿誠にありがとうございました。当日は天候に恵まれず、誠に残念でございます。東シナ海に沈み行くダイナミックな夕景を是非ご覧いただきたかったです。石垣島は日に日に暑くなり、館内のハイビスカスやブーゲンビリアもたくさんの花をつけるようになってきました。また石垣島にお越しの際は当ホテルをお選びくださいます様何卒よろしくお願い致します。この度はご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/01/01
憧れの施設でしたが、憧れのままにしおいた方が良かったかも。GoTo中止でかなりの出費でしたがそれに見合う満足は得られませんでした。施設が新旧あって古い方になったのですが、1泊7万円以上にも関わらずチープなビジネスホテル並みのユニットバスにはがっかりしました。外観は素晴らしいのだから、旧施設の方の内装...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答
返信日:2021/01/11
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋のデザインにてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
次回また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート 総支配人 山城 伸之
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com