IDでもっと便利に新規取得

ログイン

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

沖縄県石垣市新川1625地図

売れ筋ランキング3位

エリア:石垣・宮古・西表島

お気に入り

728

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.29

11月29日00:51更新

115件

95人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/02/22

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

新築なのでとてもきれいな部屋でした
ただ、ソファーとテレビの位置関係は微妙に感じました
どういう基準かわかりませんが、ノースウイングの最寄りの駐車場が空いているのに、遠くの駐車場を案内されました(送迎はありましたが)ノースウイングの一番奥の2階だったので移動距離がかなり長かったです
次は工事が完了し...

  • 宿泊日2019/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/23

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

遠くの駐車場に案内されたとのこと、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
担当部署へいただきましたご意見を伝え、ご案内方法の見直しを図ってまいります。
2020年5月には大浴場や室内プールなどの施設棟がオープンし、2020年秋には新しい客室棟がオープンする予定でございます。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

知らないホテル名で評価の星も少なかったので、あまり期待せずに行きましたが、良い方に裏切られました。とても立派なリゾートホテルです。施設は新しくて接客も良く、朝食ビュッフェも品数多くおいしかったです。
夏のピークシーズンに向けての準備らしく、敷地内は工事中が多かったです。特に南側の客室棟増設はクレーン...

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/20

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
レストラン'ISHIGAKI BOLD KITCHEN'では、約100種類のご朝食メニューをご用意しております。
ディナーもビュッフェスタイルでご用意しておりますが、和食・洋食・中華・沖縄料理など、様々なメニューがございます。
ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
また、環境保護の一環で行っております、ご滞在中の清掃方法「スキッププラン」にもご賛同いただき、ありがとうございます。
ハーフスキップはタオル・アメニティの交換とゴミ回収のみ、フルスキップは交換・清掃が全く無しとなっております。
しかしながら今回ゴミの回収がされていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
担当部署へ確認を怠らぬよう、指導いたしました。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kei********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/02/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も施設も綺麗でとても満足です。
部屋の改善点をあえて挙げるならベッドの横のスタンドが小さい為携帯くらいしか置けない、備え付けのソファが部屋のお洒落さからするとアンバランス、2階のバルコニーにも椅子を設置して欲しい。
接客についてですが、チェックインの際の説明に連泊時の掃除のスキップ特典の説明とチ...

  • 宿泊日2020/02/08
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/20

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
お部屋の家具やチェックイン時のご案内方法につきましては、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
皆様よりいただきましたご意見を基に、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/02/10

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

リゾートホテルとしての接客を、きちんと指導し直した方が良い。
施設は良いが、ヒトによるマイナスポイントが大き過ぎる。完全ロボット接客などのほうが、よっぽど期待値が低くて双方にとって良いのではないかと思う。

当たり前のことは、当たり前のように接客したうえで、プラスαのサービスが求められてくる環境下で...

  • 宿泊日2020/02/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2連泊以上】エコ活動!清掃スキップで館内利用券お渡し・朝食バイキング付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/20

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフへ今回のご意見を伝え、改めてスタッフの意識向上を図って参ります。
今後もお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/02/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

施設がきれいで部屋も新しくゆっくり過ごすことができました
夕飯と朝ごはんともに同じレストランでしたが種類も多くどこに何が置いてあるとの説明があり初めてでもよくわかり味も良かったです
離島ターミナルへの送迎バスがあればうれしかったです

  • 宿泊日2020/01/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ブッフェレストランオープン1周年記念!世界のメニューが楽しめるディナーブッフェ&朝食付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/05

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ビュッフェレストラン’ISHIGAKI BOLD KITCHEN’では、ライブキッチンもございますので、出来立てのお料理がお召し上がりいただけます。
ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
あいにく当ホテルが運行しております送迎バスは、アートホテル石垣島間または石垣空港間でございます。
離島ターミナル間はツアーご利用の方限定となりますが、フェリー会社が運行している送迎バスがございます。
離島に行かれる際は当ホテル内にツアーデスクがございますので、ご相談いただけましたらお手配を承りますので、お気軽にご相談ください。

また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ネットのクチコミをみて少し心配していましたが、レストラン対応も含め問題なかったです。
工事が終わるのを楽しみにしています。

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2連泊以上】エコ活動!清掃スキップで館内利用券お渡し・朝食バイキング付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/03

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら温かなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
2020年5月には施設棟’エイトスターズヴィレッジ’が、2020年秋頃には新しい客室棟’サウスウィング’がオープン予定でございます。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

msz********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/01/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

オフシーズンの宿泊で利用しました。
館内は大変綺麗で気持ちよく過ごせました。
夜のビュッフェは世界の料理で種類が豊富、味も良かったです。 
今度はオンシーズンて利用してみたいです。

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ブッフェレストランオープン1周年記念!世界のメニューが楽しめるディナーブッフェ&朝食付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/20

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
ディナーでご利用いただきました'ISHIGAKI BOLD KITCHEN'では、ご記載いただきました通り様々なジャンルのメニューをご用意しております。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/01/20

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

初めて利用しました。
総じてリゾート感満載の良いホテルでした。

お部屋は広々としていて、工事の音も聞こえず良かったです。
夜、テラスでお酒を飲みながらゆっくりしました。
1日目外出した後に部屋に戻るとヤモリがいたのは衝撃的でした。

朝食は種類が豊富で、グァバのジュースやゴーヤを使用した料理もあり...

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】60日前の早期予約でお得・朝食付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/02/03

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
ヤモリにつきましては八重山地方に多く生息しており、人に対しては無害であり、家の中の害虫等を食べてくれることから石垣島では家の守り神といわれております。
とはいえ、は虫類が苦手な方もいらっしゃるかと存じますのでお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

ご朝食につきましては、ご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
島料理・寿司処’ゆんたく’はロビー棟から離れておりますので、行き来のご利用の際はフロントスタッフまでお声がけいただけましたら、カートにて送迎をさせていただいております。
ご案内が不足しており、ご不便をおかけいたしました。

また、エコ清掃にもご賛同いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご賛同いただけましたお礼の館内利用券ですが、全く清掃なしをご希望の方や入室してほしくない方に配慮し、当日午後以降にフロントにてお渡しとさせていただいております。
こちらにつきましても、ご案内方法を見直し、検討してまいります。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ghw********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/12/28

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

新しくできたノースウィングに宿泊しました。施設はとてもキレイで気持ちよかったです。
海側の2階でしたが木があって海が見られませんでしたが、階段を降りればすぐ海なので気になりませんでした。
朝食はバイキングでしたが、種類が多くて三泊しましたが全ては選びきれないほどでした。そのうえどれもとてもおいしかっ...

  • 宿泊日2019/12/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2020/01/04

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食会場’ISHIGAKI BOLD KITCHEN’では、約100種類のご朝食メニューをご用意しております。
和食・洋食・中華・沖縄料理など様々なジャンルがございますので、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
スタッフの対応につきましても、温かなお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
観光などお悩みのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

しかしながら、駐車場や臭いにつきましてはご不便、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
駐車場は3ヵ所ございまして、一番離れている第一駐車場はロビー間の送迎を行っております。
ご面倒をおかけいたしますが、お気軽にお声がけください。
また、臭いにつきましては現在調査、改善に努めております。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も確認を徹底してまいります。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

素晴らしいホテルでした!フロント、建物、室内、お風呂。すべてが新しく、ピッカピカです。
朝も夜もブッフェをいただきましたが、何を食べてもおいしく、種類もたくさんあったので大満足です。通常ブッフェというと、炭水化物ばかりだったり冷凍のものが多いですが、ここのブッフェはほぼすべてが手作りで質が高く、本当...

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ブッフェレストランオープン1周年記念!世界のメニューが楽しめるディナーブッフェ&朝食付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/15

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、光栄に存じます。
ご記載いただきました通り、どのようなお好みの方でもご満足いただけるよう、ブッフェレストラン’ISHIGAKI BOLD KITCHEN’では、和食・洋食・中華・沖縄料理など様々なジャンルのメニューをご用意しております。
サラダにつきましても、お好きなお野菜がお取りいただけるよう1種類毎に並べております。中にはハンダマやゴーヤなどの沖縄食材や、ハーブや薬草もご用意しております。
いただきました嬉しいお言葉は、調理スタッフやサービススタッフへもしっかりと伝えさせていただきます。

駐車場につきましては、エントランスから最寄りの第二駐車場が工事中のためご不便をおかけいたしました。
徒歩3~4分の第一駐車場は送迎も行っております。お気軽にスタッフへお声がけいただけたらと存じます。
また、チェックインのお時間も2019年12月より15:00~と変更となっております。
告知が徹底されていない部分もあり、申し訳ございません。
ベットの硬さ、マットの貸出など、今後の参考にさせていただきます。

当館へお越しいただくまで、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
皆様よりいただきましたご意見は、社内で共有し、少しずつではございますが改善するよう努めております。
また、いただきました温かなお言葉は何よりスタッフの励みとなり、有り難い限りでございます。
皆様にご不快の念をおかけしないよう、更にご満足いただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。


機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/12/06

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

夫婦、3歳児、1歳児と4人で3泊させていただきました。オフシーズンということもあり、総じて値段相応のサービスが受けられました。

【客室・アメニティ】
7月にできたばかりのノースウィングを利用させていただきました。施設も新しく、掃除も行き届いておりました。

【接客・サービス】
ェックイン時に「朝食...

  • 宿泊日2019/12/02
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/15

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、数々のご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターでのご案内が実際の会場の状況が違ったとのこと、申し訳ございません。
会場の混雑状況はその日の天候や、ご利用のお客様の人数などにより変動がございます。
無責任な発言をしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました。
今後は更にご案内方法や情報共有を徹底するよう指導いたしました。
また駐車場につきましては、ご利用いただきました第3駐車場より距離はございますが、送迎車を運行しております第1駐車場をご案内すべきでございました。
配慮が不足したご案内をしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

朝食の沖縄そばにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
沖縄そばを提供しております麺類コーナーは、お客様にてお好きなトッピングができるスタイルとなっております。
沖縄地方のそばはトッピングにより名前が異なるため、「沖縄そば」と表記しております。
また、現在約10種類の沖縄料理を提供しておりますが、今後石垣らしさを感じていただけるメニューを検討してまいります。
皆様にご満足いただけるよう、いただきましたご意見は参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リゾートホテルにふさわしいホテルでした。
朝夕のビュッフェがすばらしい。種類も多く、1品1品がとても美味しかったです。
お部屋もゆっくりとくつろぐことができました。

カメラをホテルで落としてしまったのですが、どなたかが届けてくださってました。
石垣の思い出が入ったカメラだったので戻ってきたのがとっ...

  • 宿泊日2019/12/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ブッフェレストランオープン1周年記念!世界のメニューが楽しめるディナーブッフェ&朝食付き

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/15

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おくつろぎいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
ブッフェレストラン’ISHIGAKI BOLD KITCHEN’では、和食・洋食・中華・沖縄料理など様々なジャンルのメニューをご用意しております。
朝食時と夕食時ではメニュー数や内容も異なりますが、ご満足いただけたご様子で、何よりでございます。

また、石垣での思い出が詰まったカメラですが、お手元に戻ったとのこと私共も大変嬉しく存じます。
季節により違う顔を見せる石垣島の大自然、皆様の笑顔、ぜひまた季節を替え様々な素敵なお写真をお撮りいただけましたら幸いです。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋も広くてきれいでベッドも広くて快適でした。
シャンプー・リンスのアメニティがいまいちで髪がぎしぎしになったので、星を一つ減らしました。
子ども用のアメニティを頼んだらすぐに持ってきてくれ、帰りに荷物を送るときもお手伝いしてくれたり、スタッフ皆さんとても親切でした。
また、食事が種類が沢山あって...

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】60日前の早期予約でお得・朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新しい部屋、とても良かったです。

施設内もいい香りがして、リゾート感満載でした。

  • 宿泊日2019/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/05

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
ロビー棟’セントラルヴィレッジ’では、オリジナルフレグランスを使用しており、皆様より大変ご好評をいただいております。
南国リゾートを感じていただけましたら幸いです。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/11/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊施設やアメニティ、ビーチにサービスは概ね良かったと思います。残念なのは、朝食ビュッフェ。まず、従業員がテンパってます。二部性とかにしたらどうかなと思いました。また、連泊したのですが、若干のメニューを変えてくれればありがたかったです

  • 宿泊日2019/11/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/03

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋やビーチなどにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご朝食を召し上がっていただけるよう、スタッフの対応も気を付け、スタッフ一同精進してまいります。
また、メニューにつきましても皆様にご満足いただけるよう、社内で検討してまいります。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/11/22

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

レストランで食べた海ぶどうがカビ臭くて食べれたもんじゃない。スタッフに伝えたところそっけない態度でした。また、部屋の清掃員が子供のパジャマの上に汚れた枕カバーを置き忘れて部屋を出るという始末。床などに置き忘れてるならまだしも、お掃除がしやすいようソファのほうへパジャマを避けて置いておいたのにも関わら...

  • 宿泊日2019/11/17
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/12/03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、スタッフが海ぶどう特有の香りと判断し、対応が不十分となってしまったようです。
今後は、安心、安全を徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。

また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフには、お客様の立場になり、清掃を終了するまで気を抜かず行うよう、指導いたしました。

ドアマンの対応につきましても、お客様を一番最初にお出迎えする場所にふさわしい振る舞いをすること、ゲストに気持ちよく滞在してもらえるよう心掛けるように指導いたしました。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hin********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2019/11/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

他の方のコメントを見て、正直不安でしたが、部屋がものすごく綺麗で、また泊まりたいと思うホテルでした。
ガーデンテラスタイプに泊まったので、バス、トイレが別だったのが特に良かったです。
時期的にオフシーズンだからか、スタッフさんの対応は全く問題なく、むしろ良かったですよ。
朝食も十分すぎる種類でした。...

  • 宿泊日2019/11/12
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引】90日前の早期予約でお得・朝食付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/11/15

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋のタイプによって異なりますが、コテージタイプはユニットバス、ガーデンテラスとノースウィングはバス・トイレがセパレートとなっております。
お部屋の詳細など、ご不明な点がございましたらお気軽にホテルまでご連絡ください。
また、スタッフの対応やご朝食につきましてもご満足いただけたご様子で、スタッフの励みとなり有り難い限りでございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/31

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

家族4人で2部屋2泊を利用しました。新しくオープンしたエリアは雰囲気がとてもスタイリッシュで、エントランスもショップもイイ感じでした。レセプションの対応も、ツアーデスクの対応もとても良い印象がありました。ただ、初日の夕食で利用した「ゆんたく」という和食店は、雰囲気が「チープな居酒屋」という感じで、ホ...

  • 宿泊日2019/10/21
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

10月1日?4日、3歳児と0歳児(4か月)の子連れ滞在でした。
海、プール、食事、すべてリゾート内で楽しみ、ゆったりと滞在できました。
設備は充実していて、スタッフの方々は大変親切で感じがよく、気持ちよく過ごせたので、次は祖父母、妹家族とも一緒に大家族旅行でまた利用させて頂きたいと思いました。
細か...

  • 宿泊日2019/10/01
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答

返信日:2019/10/11

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉は励みとなり、ありがたい限りでございます。
当ホテルはミキハウス子育て総研様のウェルカムベビーのお宿に認定頂いており、小さなお子様とご一緒のご旅行が快適であるよう、スタッフ一同取り組んでおります。
お子様用のグッズがお役立ていただけたご様子で、何よりでございます。
しかしながらベビーバギーが全てご予約済みでお貸しできず、私どもも心苦しく存じます。
ベビーバギーやベッドガードなど、お母様お父様も安心してご滞在いただけるよう、増台など検討してまいります。

またレストランの貸切につきましては、ご案内が不足しており大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/29

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新築のノースウィング棟利用しました。ホテルも部屋もとても綺麗で気持ち良く過ごせました。旅行前に問い合わせした時に電話に出た方の対応があまりに感じが悪かったので、正直他のホテルにしようか迷ってましたが、接客のスタッフの方はみなさん親切で安心しました。プールもビーチも綺麗でとても楽しい時間を過ごせました...

  • 宿泊日2019/09/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

109件中 61~80件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。