Yahoo!トラベルトップ > 沖縄 > 石垣・宮古・西表島 > 石垣島 > 

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズの口コミ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

沖縄県石垣市新川1625 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:石垣・宮古・西表島

お気に入り

635

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.25

09月24日00:28更新

87件

71人が満足と
評価しています。

81件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/22
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    レストランで食べた海ぶどうがカビ臭くて食べれたもんじゃない。スタッフに伝えたところそっけない態度でした。また、部屋の清掃員が子供のパジャマの上に汚れた枕カバーを置き忘れて部屋を出るという始末。床などに置き忘れてるならまだしも、お掃除がしやすいようソファのほうへパジャマを避けて置いておいたのにも関わら...

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/12/03

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

    ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、スタッフが海ぶどう特有の香りと判断し、対応が不十分となってしまったようです。
    今後は、安心、安全を徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。

    また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    清掃スタッフには、お客様の立場になり、清掃を終了するまで気を抜かず行うよう、指導いたしました。

    ドアマンの対応につきましても、お客様を一番最初にお出迎えする場所にふさわしい振る舞いをすること、ゲストに気持ちよく滞在してもらえるよう心掛けるように指導いたしました。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。
    より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*z*h*k*0*7*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2016/10/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    正直言って、残念でした。
    新婚旅行で3泊4日で石垣島へ行きました。
    どの旅行ガイドブックにも、フサキリゾートはオススメとあり、尚且つロケーションも抜群とありまし。
    初日と2日目は、違うホテルに泊まり、最後の3泊目をフサキにあえて、選びました。
    まず、何より。海側の部屋をあえて選んだのですが、エアコンとテレビ...

    宿泊日
    2016/10/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期割90】90日前までの予約でオトク♪(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/31
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    家族4人で2部屋2泊を利用しました。新しくオープンしたエリアは雰囲気がとてもスタイリッシュで、エントランスもショップもイイ感じでした。レセプションの対応も、ツアーデスクの対応もとても良い印象がありました。ただ、初日の夕食で利用した「ゆんたく」という和食店は、雰囲気が「チープな居酒屋」という感じで、ホテ...

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    r*y*k*m*d*6*6さんのコメント

    投稿日:2012/08/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    スタッフの対応はよかったのですが施設が古くプールや海水浴のスペースも広くなく利用しませんでした。料金が安いので納得しています。予約については取り方次第でかなり料金の差があるようでこのヤフートラベルをお薦めしす。間際に安いプランがでる場合もありますよ。

    宿泊日
    2012/08/16
    宿泊プラン
    【夏休み家族割】小学生500円幼児無料★家族旅行応援

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2012/08/27

    お客様 こんにちは。この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ビーチの遊泳区域に関しましてはハブクラゲ防護ネットを設ける為、広い海に仕切りができたようでどうしても狭く感じてしまわれるかもしれません。遊泳区域内でもカクレクマノミなどカラフルなお魚を御覧頂く事が出来ます。また、フサキビーチ沖へ出るシュノーケルツアーは他の業者さんも入らないので穴場的なツアーでお勧めでございます。機会がございましたらぜひご参加頂きたいです。施設面では新しい施設様に敵いませんが、気持ち良くお過ごし頂けますようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。またフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂けますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/09/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    悪いところ
    枕が臭い(笑)
    とにかく部屋も臭い
    ダイキンのエアコンだけど微調整が出来ない
    トイレに行くのに靴を履く必要がある
    アメニティがとにかくしょぼすぎる
    歯ブラシは全部同じ、珍しい、せめて柄の色ぐらい変えて~
    バスタオルもペラペラ、タオルも少ないデフォ2枚ずつ~1泊8万円ですよね?
    スタッフサービス質の差...

    宿泊日
    2020/08/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    夜はホテルでゆっくりと。ディナーブッフェで世界中の料理を堪能!夕食&朝食付き
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/12/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    夫婦、3歳児、1歳児と4人で3泊させていただきました。オフシーズンということもあり、総じて値段相応のサービスが受けられました。

    【客室・アメニティ】
    7月にできたばかりのノースウィングを利用させていただきました。施設も新しく、掃除も行き届いておりました。

    【接客・サービス】
    ェックイン時に「朝食はいつ...

    宿泊日
    2019/12/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/12/15

    この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、数々のご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    フロントカウンターでのご案内が実際の会場の状況が違ったとのこと、申し訳ございません。
    会場の混雑状況はその日の天候や、ご利用のお客様の人数などにより変動がございます。
    無責任な発言をしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました。
    今後は更にご案内方法や情報共有を徹底するよう指導いたしました。
    また駐車場につきましては、ご利用いただきました第3駐車場より距離はございますが、送迎車を運行しております第1駐車場をご案内すべきでございました。
    配慮が不足したご案内をしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    朝食の沖縄そばにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
    沖縄そばを提供しております麺類コーナーは、お客様にてお好きなトッピングができるスタイルとなっております。
    沖縄地方のそばはトッピングにより名前が異なるため、「沖縄そば」と表記しております。
    また、現在約10種類の沖縄料理を提供しておりますが、今後石垣らしさを感じていただけるメニューを検討してまいります。
    皆様にご満足いただけるよう、いただきましたご意見は参考にさせていただきたく存じます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/03
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    好きか苦手か分かれるホテルかと思います。
    綺麗で豪華さを感じる門構えのホテルですが、働いてる人は笑顔ではあるものの、かなり業務的。
    石垣感ゼロで、都内にいる気分でした。

    チェックインは14:00の予定が13:30と30分早く着いてしまったが、部屋に案内出来るのは14:00との事で普通に待ちましたが徐々に人が溢れフロン...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定!お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/09/13

    お客様へ

    フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。
    より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。


    各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
    ご到着からチェックインまで、朝食予約につきましても、お待たせする時間が長く、お客様の貴重なお時間を割くことになってしまい、心苦しくお詫びいたします。
    特に、チェックインのお時間にご来館いただくゲストが多数いらっしゃり、お客様への配慮が行き届かなく、お待たせしてしまうケースが多くなっておりますので、スムーズにご案内できるよう工夫しながら進めているところでございます。

    チェックインや朝食に関しましては、ご希望のお時間が集中していることもあり、少しでもスムーズにご案内できるよう、改善を進めております。

    お料理につきましては、シェフが手を加えて調理しているものが殆どで、石垣島で採れたものも味わっていただきたく、ご提供するように努めておりますが、お客様のお口に合わなかったようで、残念に思っております。

    ベッドガードなどの予備備品につきましては、お子様連れのご家族が多く、貸出希望期間が集中してしまい、お貸し出しできない状況になってしまいました。
    都度、貸出品を強化しておりますが、ご用意が間に合わず、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
    ベッドガードのサイズにつきましても、標準的な大きさのものを選択していますが、大型のベッドガードの検討もしていきたいと思っております。

    お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
    フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    この度は、コメントの投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田 和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    w*n*y*i*uさんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    Luggage service are NOT OK. Everyone in lobby wait luggages for a long time but no one service customers until we command them. It's not good. We stay two nights but room clean service is very slow. Our room is clean done until 5 p.m. It is too late. Parking area is not OK! It's very dangers. We mu...

    宿泊日
    2019/08/06
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】ノースウイング スーペリアツイン(禁煙)/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    とにかく広く、遊ぶ設備は整っています。キッズプールがとても充実し、プライベートビーチも広く設けてあります。子連れファミリーにはとてもオススメです。大人だけでゆっくりしたい場合はシーズンもあると思いますが、海もレストランも人も多く、騒がしいので、その面は考えた方がいいかと思われます。
    また、部屋数が多...

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/09/02

    お客様へ

    この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    滞在中はビーチやプール、レストランをご利用いただきありがとうございます。
    夏休みシーズンになり、多くのゲストにご来館いただいておりますが、
    もう少し配慮できるところもあったかと思うと、大変心苦しく思います。

    特に、レストランやお部屋に関しましては、
    お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
    もっと、快適にお過ごしいただけるよう、ご期待に添えるよう、今後、努めて参ります。

    機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/03
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    まず、チェックインに20分待たされました。
    チェックインの列は長いのに、フロントはたった3人!
    部屋は遠くて、せっかくのリゾートホテルなのに汗や嫌な気持ちで部屋に到着。
    プールやピーチなどは良かったです。ただ良かったのはそれだけ。
    食事は予約しても並んでるし、プールサイドハンバーガーは20分待ち!朝食は余裕...

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/09/02

    お客様へ

    フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。
    より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。

    夏休みの時期に、多くのゲストの方がご来館いただいておりますが、各所でお客様をお待たせしてしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
    新館を7月中旬にオープンしましたが、各所スタッフの対応が行き届かなく、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。

    お客様が我々のホテルでより良い体験が出来る様、このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。
    フロント、レストラン、客室清掃含め、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    もう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。
    引き続き石垣にお越しの際は、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。


    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田 和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*e*9*3*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/07/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    フサキが好きで3度目、新しくなってからは初めての宿泊でした。
    プールが広く大きくなっていて子供がとても喜びました。
    部屋案内の方も若い方でしたが感じがよかったです。

    残念だったのは朝食は限定朝食を食べるプランだったのですが、フロントでチェックインの際、間違って別のプランを説明されたのでこちらが限定朝食...

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【7・8月限定!】沖縄の食材をふんだんに使った「限定朝食」を味わう

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2019/08/03

    フィードバックにお時間をいただき、ありがとうございます。

    滞在中、数々の不適切な対応につきまして、お詫び申し上げます。
    より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。

    お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。

    今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
    引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。


    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田 和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*k*o*e*d*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2017/08/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    小学生低学年の子供連れで2泊しました。
    社員教育が行き届き、スタッフの皆さんはたいへん親切でした。
    場所も雰囲気はいいのですが、施設は古さを感じました。
    チェックインは、30分ほど待たされました。目の前は海岸で遊泳できます。クラゲネットも貼ってありますが、そのぶん魚もいなくて、水も濁っていました。遠浅では...

    宿泊日
    2017/08/14
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【レギュラーレート】フサキリゾートステイ★朝食付<コテージスーペリア>)
    詳しく見る

    a*9*8*9*8*さんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2016/07/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    乳児と共に家族旅行。子供プランではなかったが、ミキハウスの宿認定見て期待して宿泊したが、フロントの対応が悪かった。笑顔なく気遣いなし。その他はまあ満足。でも数年前にお世話になったときよりもレベルは落ちたような。いつもコメントは書かないが今回は据えかねて。

    宿泊日
    2016/07/13
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊がお得】2泊で1回夕食ご招待♪

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2016/08/19

    この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの対応でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフへ伝えるとともに、改めて基本的な対応を指導し、お客様お一人お一人に配慮ができるよう努力して参る所存でございます。

    この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
    また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
    この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。


    フサキリゾートヴィレッジ
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*u*3さんのコメント

    投稿日:2010/05/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフのさわやかな挨拶が印象的でした。当日は天候に恵まれず夕日を見ることができませんでしたが、静かな海の眺めも格別でした。とても落ち着いた雰囲気のホテルでまた利用したいです。

    宿泊日
    2010/05/05
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付)

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2010/05/30

    この度はご投稿誠にありがとうございました。当日は天候に恵まれず、誠に残念でございます。東シナ海に沈み行くダイナミックな夕景を是非ご覧いただきたかったです。石垣島は日に日に暑くなり、館内のハイビスカスやブーゲンビリアもたくさんの花をつけるようになってきました。また石垣島にお越しの際は当ホテルをお選びくださいます様何卒よろしくお願い致します。この度はご投稿誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    meg********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/09/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの方のお出迎えがまず好印象でした!こちらが声をかける前に声を掛けてくれる、気配り目配りが素晴らしい!
    お食事もとてもとても美味しかったです!ただ、3泊4日の朝夕付き(ビュッフェ)でしたが、朝夕共にほぼ同じメニューでした...連泊客が多いはずなので、半分は入れ替えメニューがあっても良かったかなと......

    宿泊日
    2020/09/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    夜はホテルでゆっくりと。ディナーブッフェで世界中の料理を堪能!夕食&朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ガーデンテラスのスタンダードに4泊5日。部屋はとても広く清潔感もあり、ベッド4台あっても狭さもなく、寝心地も良かった。アメニティは女性への配慮がなく、基礎化粧品やクレンジング、ボディクリームがなく残念。あと飲み物も毎日水の補充はあるが、お茶のティーパックしかなくコーヒーなどもあれば良かったなと思った。...

    宿泊日
    2020/09/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    ken********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/08/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    パティオルームに朝食付き3日間宿泊しました。
    【良い点】①色彩に統一感がありリゾート気分を味わえる。建物も綺麗②スタッフも明るく親切。③朝食のバイキングのメニューがどのホテルよりも豊富④リゾート内はカートで移動できる【悪い所】①ホテル直結の駐車場が少ない。徒歩5分程度の駐車場に停めるのは面倒。シャトルで毎回...

    宿泊日
    2020/08/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2020/08/15

    このたびは、フサキビーチリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    リゾート気分が味わえるホテルとして感想をいただき、大変嬉しく存じます。
    スタッフの対応や、レストランの品揃えにつきましても、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮致しております。

    しかしながら、ご指摘いただきました通り、駐車場が隣接していなく、離れたところにあるため、駐車場送迎を実施しておりますが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
    また、ノースウイングの中央には、中庭が設置されておりますゆえ、人目が気になるとのお言葉、大変心苦しい限りです。
    屋外プールは、夜の時間帯はライトアップされて、昼間とは少し違ったリゾート感を味わうことができるかと思います。是非次回お越しの際には、プールサイドでゆったりとした時間をお過ごしいただけますと幸いです。

    是非また石垣島にご来島の際は、当館をご指名いただきますようお願い申し上げます。
    スタッフ一同、お客様に再度お会いできることを楽しみにしております。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田 和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    sat********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/07/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    施設が新しく、子連れでプールや海を楽しむには良かったです。スプラッシュパークが楽しく、ベビーから使える小さなプールや雨の日でも室内プールがあるのは素晴らしいです!海も浅めで少し歩けばお魚を見れました。
    朝食のビュッフェも内容が充実していて、マスク着用が徹底されていて、スタッフの方々も親切でよく見回っ...

    宿泊日
    2020/07/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2020/08/06

    この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ビーチやプールなどでお楽しみいただけたとのこと、ご朝食もご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
    今春にオープンしました室内プールや大浴場などの設備を有したウェルネスセンターもお楽しみいただけたようで、安堵いたしました。
    スタッフ一同、注意を払いながら、お客様のご対応にあたるようにしており、その点をご評価いただき、うれしい限りでございます。

    しかしながら、BBQディナーは、今回のご滞在では、ご満足いただけなかったご様子をおうかがいし、心苦しく思います。
    ご指摘いただきました点につきましては、スタッフに共有し、改善に努めてまいります。

    機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/03/22
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    初めての石垣島でフサキビーチリゾートにしましたが、とても満足しました。コテージに宿泊しましたが、口コミには多少古いと書いてあるのもありましたが、内装されていて問題ありません。また、プールは非常に満足で大人も子供も楽しめる施設です。雰囲気もすごく良かった。ライフガードが子供用プールにも目を向けて監視し...

    宿泊日
    2020/03/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【訳あり】石垣の朝食ブッフェ付

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2020/03/23

    この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
    ご記載いただきました通り、3段の階段状になっているビーチサドプールは大人の方が、ウォータースライダーのあるスプラッシュパークはお子様に人気でございます。
    ライフガードにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがたい限りでございます。
    その他スタッフも皆様に快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。
    ご朝食ではご不便をおかけし、大変心苦しく存じます。
    いただきましたご意見を基に、安全そして安心してお食事をお楽しみいただけるよう今後も努めてまいります。

    機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/03/17
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    総じて満足ですし、友人にオススメしたいホテルでした。
    その上で何点か気になった点を書かせていただきます。
    ガーデンテラス宿泊でしたが、入った瞬間部屋のカビの匂いが酷かったです。石垣島は雨が多いため仕方ない部分はあるかもしれませんが、洗面台の横のアメニティ入れのカゴにカビが生えていましたので、滞在中ずっ...

    宿泊日
    2020/03/11
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズからの返答返信日:2020/03/19

    この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    「友人にオススメしたい」とのお言葉、大変光栄に存じます。
    しかしながら、お部屋の臭いや不備など、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
    土地柄もございますが、お客様をお部屋へお通しする前に確認し対処するべきでございました。
    今後このようなことがないよう、改善を図ってまいります。
    また、ご朝食のメニューにつきましてもご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
    新型コロナウィルス感染予防策として、ブッフェスタイルを一部変更しております。
    このような状況の中でも、皆様にご満足いただけるよう検討を重ねてまいります。

    2020年4月27日には、大浴場や屋内プールなどの施設棟がオープン予定でございます。

    機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フサキビーチリゾート
    総支配人 塩田和巳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345

次へ

81件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる