クロスホテル大阪の衛生対策について
〇新型コロナウイルスの対策について
<スタッフ対策>
手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
<除菌対応>
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
定期的な館内共用部分の除菌清掃
客室の除菌清掃
客室スリッパの使い捨て利用
<換気対応>
定期的な館内(料飲エリア)の換気
定期的な館内共用部分の換気
客室ご利用前後の換気
<チェックイン・アウト対応>
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
<客室対応>
消毒液の設置
空気清浄機の設置
備品を都度、除菌清掃
混雑を避け、客室稼働率を調整
<食事対応>
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
会場の混雑状況の管理と分散化
体調不良のお客様の入場制限
<宿泊者へのお願い>
来館時の消毒のお願い
手洗い・うがいのお願い
チェックイン時の問診票記入のお願い
<緊急時対応準備>
緊急時対応のマニュアルを整備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育