キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ229件
新潟県新潟市中央区東大通1-11-25地図
売れ筋ランキング7位
エリア:新潟・弥彦・岩室・寺泊
お気に入り
1,062
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.03
04月17日00:20更新
229件
195人が満足と評価しています。
172件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2021/04/10
ログインして違反報告する
パソコンをつないで見るのでテレビ画面が大きくて良かった。朝食の種類が豊富で2泊したのにまだ食べてないのがあるほどで美味しかった。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2021/04/13
この度はホテルサンルート新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。また新潟へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
50代
投稿日:2021/03/17
素泊まりでしたが、特に問題ありませんでした。
返信日:2021/03/26
この度は、ホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございました。今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女性
40代
その他
投稿日:2021/03/03
駅に近いので選びました。駅に近いけど騒音があまり感じられず良かったです。朝食付きにしてましたがコロナの影響でしっかりまるまるビュッフェというわけにはいかず残念でした。本当は3泊の予定でしたが急遽2泊に変更になりましたがすぐ対応していただいて安心できました。お部屋は少し狭く感じましたがまた泊まりたいな...
投稿日:2021/02/11
フロントの方の元気がないのが、気になりました。いろいろなホテルに泊まりましたが、マスクもしているのでもう少しハキハキした応対がいいかなと思いました。泊まった部屋が、ウォシュレットが壊れていました。トイレなどちょっとしたところを直さないと他のビジネスホテルとの競争には勝てないような気がします。
一人旅
投稿日:2021/01/24
月曜日かつコロナ禍もありリーズナブルな値段で宿泊できました。部屋のアップグレードもしていただき大満足でした。機会があればまた利用いたします。
投稿日:2021/01/04
大手チェーンの安定したサービスのあるホテル。安心して宿泊できました。遮光カーテンでしたのでゆっくり眠れました。1階に電子レンジとフリーのコーヒーがありました。
返信日:2021/01/07
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠に有難う御座いました。快適にお寛ぎいただけたようで大変嬉しい限りです。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/29
朝食バイキングは、感染対策もきちんと取られており、内容も充実していました。おすすめですよ。
情報提供元:一休.com
ビジネス
投稿日:2020/12/11
シーツと布団の間から前客のペットボトルが出てきました。清掃のクオリティを疑います。ユニットバスからはなんとも言えない臭いが漂う。チェックイン時のフロントはボソボソ何を言ってるかわからない。相鉄Gのレベルを疑います。
返信日:2021/01/11
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。清掃不備、点検漏れがあり不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。清掃業者、担当者に周知し今後このような事がないよう、今以上に気を引き締めて気持ちよくお過ごしいただけるお部屋作りを目指して参ります。またフロント対応ではホテルマンとしてあるまじき姿をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしい限りです。ホテルマンらしくお客様をおもてなしできるよう再度教育させていただきます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。これに懲りずに次回新潟にお越しの際にご利用いただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
30代
お子様連れ
投稿日:2020/12/03
広々としたロビー、エントランスで、スタッフの方の対応も良かったです。食事はしていないので、評価できません。このご時世、使い捨てのコップが部屋にあると嬉しいかも。アメニティやお茶セットは必要最小限です。駅から近く、駐車場もたくさんあり、繁華街に近いので利便性はかなり良いです。
返信日:2020/12/04
この度はホテルサンルートをご利用いただき誠にありがとうございました。少しでもご満足いただけ嬉しく思います。口コミ投稿ありがとうございます。今後もサービス向上に努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。
投稿日:2020/12/02
部屋が広くて、机が大きくて、快適でした。ただ、残念だったのが、、チェックアウトの時、、、、背を向けて、事務仕事で会話している男性ふたり、、、おはようございますも言わず、ありがとうございましたも言わず、、カウンターに居たら、お客さま優先でしょ。気持ちよく、送り出して欲しいな~
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。快適に過ごされ嬉しく思います。 チェックアウトの際フロントスタッフの対応にてご指摘誠にありがとうございます。再度スタッフに周知して改善に努めて参ります。 これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
投稿日:2020/11/26
フロントの方が気を使っていただいき、通常より広い部屋を用意して下さいました。しかもGOTOトラベルが適用されて宿泊料金もとてもお得でした。但し設備が故障していて、部屋を交換してもらったのですが、今度は別な設備が壊れてる始末。フロントの方の対応はよかったのが幸いですが、古い設備なのでしっかり確認...
返信日:2020/11/28
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。設備の故障に際し不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。今後も点検業務に努めて参ります。 これに懲りまたのご利用お待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/18
駅から近く部屋も広くでよかったです。
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。少しでも満足いただけ大変嬉しく思います。 また新潟お越しの際はご利用お待ちいたしております。
投稿日:2020/11/10
いつもと違うホテルでしたので、そちらとの比較になってしまうかもしれませんが、まず客室のスリッパが嫌です。新しいものではなく消毒済みかもしれませんが人の履いた物を使用しているようです。この時期乾燥するのに空気清浄機や加湿器などは有りません。ズボンプレッサーもありません。トイレは暖房付き便座ではありませ...
返信日:2020/11/30
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。またご多忙のところクチコミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルのスリッパは安心してご利用ができますよう毎日クリーニングしたものをご用意させていただいております。空気清浄機や加湿器はお部屋に設置しておらずフロントでの貸出を行っております。またズボンプレッサーは部屋のクローセット内にご用意がございます。分かりずらく大変申し訳ございませんでした。ホテルの古さは否めませんが、お客様が安心かつ快適にお過ごしいただけけるよういただいたご意見を参考により良いサービスの向上を目指し精進して参ります。沢山のご指摘いただき、有難う御座います。次回新潟にお越しの際もご利用いただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/23
部屋の広さ、清潔さ、静かさと、ロビー、コーヒー無料サービス等、大変満足です。
返信日:2020/09/24
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉も多数頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しい所存です。とても励みになります。今後ともご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。次回新潟にお越しの際もご利用いただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2020/09/18
駅から近く、宿泊料も良心的でした。
返信日:2020/09/20
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。ご満足いただけたようで大変嬉しい所存です。また新潟にお越しの際は是非ご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/09
非常に快適。清潔、ロビーなど広い。コーヒーサービスがありがたい。
返信日:2020/09/13
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。快適に過ごされ嬉しい所存です。 またのご利用お待ち致しております。
投稿日:2020/09/07
どうもありがとうございました。用事のある場所に近いと言うことで選びました。お手頃価格の宿泊料金でどんな感じかしらと思ったのですが、ごくごく普通に快適でした。音も感じず静かでした。ロビーのフレグランスがよい香りで、廊下やお部屋にもあったらいいなと思いました。ホテルの入口はもちろん、廊下やエレベー...
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。少しでも快適に過ごされ嬉しく思います。また、励ましの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同大変励みになります。 また、新潟お越しの際はご利用お待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/26
駅から近く観光拠点にするには持って来い。ホテルは開館してから結構経つので所々、古さはありますがそこまで不便は感じないと思います。朝食も今はコロナなので、ビュッフェじゃないのが残念ですが、ごはんはおかわり自由なので、コシヒカリをしっかり味わえます。ホテルの周りは美味しい居酒屋さんも沢山あるので夜...
返信日:2020/08/27
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。現在、新型コロナウイルスの感染予防策としまして朝食をビュッフェスタイルよりセットメニューへご変更させていただいており、ご迷惑をおかけしております。一人でも多くのお客様がご満足いていただけるよう最善を尽くして取り組んで参ります。またビュッフェ再開の際は是非ご利用くださいませ。当ホテルは開業から月日も経っておりますが、安心かつ安全に、また快適にお寛ぎいただけるよう今後とも努めて参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/17
酒を飲みには最高の立地です。ホテル自体は昭和の香りがしますが、部屋の照明が多少くらいのが気になるくらいで、広さも十分にあり満足です。駐車場は近くの立体駐車が利用でき大変便利でした。朝食(和食)も大変おいしくコロナのこの時期にかかわらず立派なものでした、ただ残念なのは製氷機の排水溝が汚れていたところ...
返信日:2020/08/18
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。またクチコミご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。製氷機の件では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう館内の設備点検を徹底し、皆様が安全かつ安心してご利用いただけるよう取り組んで参ります。また当ホテルでは間接照明にてお客様にリラックスしてご利用いただけるような空間をご提供させていただいているお部屋がございます。ごゆっくりお寛ぎいただけていましたら幸いです。現在、コロナウイルス感染防止のため朝食ビュッフェを中止しておりお客様にへご迷惑をお掛けしてしているにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しい所存です。励みになります。また是非新潟にお越しの際はご利用いただければ幸いです。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/11
【素泊り】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!楽しみにしていたのですが、、残念でした。古さは否めないのですが、部屋がタバコ臭くて、くつろぐどころか、よく眠れませんでした。窓を開けても、スプレーしても効果なし空調機まわすと最悪な臭いが噴出してきました。カーテンからも臭気を感じます。古...
返信日:2020/08/12
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。安心かつ快適にお過ごしいただけるよう客室清掃時の最終点検を徹底し客室品質の向上と共にまた宿泊したいと思える空間を提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見を有難う御座いました。また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
172件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tis********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/04/10
ログインして違反報告する
パソコンをつないで見るのでテレビ画面が大きくて良かった。
朝食の種類が豊富で2泊したのにまだ食べてないのがあるほどで
美味しかった。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2021/04/13
この度はホテルサンルート新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。また新潟へお越しの際は、是非ご利用下さいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
oos********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/17
ログインして違反報告する
素泊まりでしたが、特に問題ありませんでした。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2021/03/26
この度は、ホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございました。今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mhj********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2021/03/03
ログインして違反報告する
駅に近いので選びました。駅に近いけど騒音があまり感じられず良かったです。朝食付きにしてましたがコロナの影響でしっかりまるまるビュッフェというわけにはいかず残念でした。本当は3泊の予定でしたが急遽2泊に変更になりましたがすぐ対応していただいて安心できました。お部屋は少し狭く感じましたがまた泊まりたいな...
詳しく見る
kam********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/02/11
ログインして違反報告する
フロントの方の元気がないのが、気になりました。いろいろなホテルに泊まりましたが、マスクもしているのでもう少しハキハキした応対がいいかなと思いました。
泊まった部屋が、ウォシュレットが壊れていました。トイレなどちょっとしたところを直さないと他のビジネスホテルとの競争には勝てないような気がします。
詳しく見る
yam********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/01/24
ログインして違反報告する
月曜日かつコロナ禍もありリーズナブルな値段で宿泊できました。部屋のアップグレードもしていただき大満足でした。機会があればまた利用いたします。
詳しく見る
kim********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
大手チェーンの安定したサービスのあるホテル。安心して宿泊できました。遮光カーテンでしたのでゆっくり眠れました。1階に電子レンジとフリーのコーヒーがありました。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2021/01/07
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠に有難う御座いました。快適にお寛ぎいただけたようで大変嬉しい限りです。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/29
朝食バイキングは、感染対策もきちんと取られており、内容も充実していました。おすすめですよ。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
sat********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/11
ログインして違反報告する
シーツと布団の間から前客のペットボトルが出てきました。清掃のクオリティを疑います。ユニットバスからはなんとも言えない臭いが漂う。
チェックイン時のフロントはボソボソ何を言ってるかわからない。
相鉄Gのレベルを疑います。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2021/01/11
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
清掃不備、点検漏れがあり不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
清掃業者、担当者に周知し今後このような事がないよう、今以上に気を引き締めて気持ちよくお過ごしいただけるお部屋作りを目指して参ります。
またフロント対応ではホテルマンとしてあるまじき姿をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしい限りです。
ホテルマンらしくお客様をおもてなしできるよう再度教育させていただきます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、日々精進して参ります。
これに懲りずに次回新潟にお越しの際にご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kok********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
広々としたロビー、エントランスで、スタッフの方の対応も良かったです。
食事はしていないので、評価できません。
このご時世、使い捨てのコップが部屋にあると嬉しいかも。アメニティやお茶セットは必要最小限です。
駅から近く、駐車場もたくさんあり、繁華街に近いので利便性はかなり良いです。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/12/04
この度はホテルサンルートをご利用いただき誠にありがとうございました。少しでもご満足いただけ嬉しく思います。口コミ投稿ありがとうございます。今後もサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
bei********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/12/02
ログインして違反報告する
部屋が広くて、机が大きくて、快適でした。
ただ、残念だったのが、、
チェックアウトの時、、、、
背を向けて、事務仕事で会話している男性ふたり、、、
おはようございますも言わず、ありがとうございましたも言わず、、
カウンターに居たら、お客さま優先でしょ。
気持ちよく、送り出して欲しいな~
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/12/04
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。快適に過ごされ嬉しく思います。
チェックアウトの際フロントスタッフの対応にてご指摘誠にありがとうございます。再度スタッフに周知して改善に努めて参ります。
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/26
フロントの方が気を使っていただいき、通常より広い部屋を用意して下さいました。
しかもGOTOトラベルが適用されて宿泊料金もとてもお得でした。
但し設備が故障していて、部屋を交換してもらったのですが、今度は別な設備が壊れてる始末。
フロントの方の対応はよかったのが幸いですが、古い設備なのでしっかり確認...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/11/28
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。設備の故障に際し不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。今後も点検業務に努めて参ります。
これに懲りまたのご利用お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/18
駅から近く部屋も広くでよかったです。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/11/28
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。少しでも満足いただけ大変嬉しく思います。
また新潟お越しの際はご利用お待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lal********さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/10
ログインして違反報告する
いつもと違うホテルでしたので、そちらとの比較になってしまうかもしれませんが、まず客室のスリッパが嫌です。新しいものではなく消毒済みかもしれませんが人の履いた物を使用しているようです。この時期乾燥するのに空気清浄機や加湿器などは有りません。ズボンプレッサーもありません。トイレは暖房付き便座ではありませ...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/11/30
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またご多忙のところクチコミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのスリッパは安心してご利用ができますよう毎日クリーニングしたものをご用意させていただいております。
空気清浄機や加湿器はお部屋に設置しておらずフロントでの貸出を行っております。
またズボンプレッサーは部屋のクローセット内にご用意がございます。分かりずらく大変申し訳ございませんでした。
ホテルの古さは否めませんが、お客様が安心かつ快適にお過ごしいただけけるよういただいたご意見を参考により良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
沢山のご指摘いただき、有難う御座います。
次回新潟にお越しの際もご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/23
部屋の広さ、清潔さ、静かさと、ロビー、コーヒー無料サービス等、大変満足です。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/09/24
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またお褒めのお言葉も多数頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しい所存です。とても励みになります。
今後ともご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
次回新潟にお越しの際もご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
znh********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/09/18
ログインして違反報告する
駅から近く、宿泊料も良心的でした。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/09/20
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで大変嬉しい所存です。
また新潟にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/09
非常に快適。清潔、ロビーなど広い。コーヒーサービスがありがたい。
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/09/13
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。快適に過ごされ嬉しい所存です。
またのご利用お待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/07
どうもありがとうございました。
用事のある場所に近いと言うことで選びました。お手頃価格の宿泊料金でどんな感じかしらと思ったのですが、ごくごく普通に快適でした。音も感じず静かでした。
ロビーのフレグランスがよい香りで、廊下やお部屋にもあったらいいなと思いました。
ホテルの入口はもちろん、廊下やエレベー...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/09/13
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠にありがとうございました。少しでも快適に過ごされ嬉しく思います。また、励ましの言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同大変励みになります。
また、新潟お越しの際はご利用お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/26
駅から近く観光拠点にするには持って来い。ホテルは開館してから結構経つので所々、古さはありますが
そこまで不便は感じないと思います。
朝食も今はコロナなので、ビュッフェじゃないのが残念ですが、ごはんはおかわり自由なので、
コシヒカリをしっかり味わえます。ホテルの周りは美味しい居酒屋さんも沢山あるので夜...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/08/27
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またお褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
現在、新型コロナウイルスの感染予防策としまして朝食をビュッフェスタイルよりセットメニューへご変更させていただいており、ご迷惑をおかけしております。一人でも多くのお客様がご満足いていただけるよう最善を尽くして取り組んで参ります。
またビュッフェ再開の際は是非ご利用くださいませ。
当ホテルは開業から月日も経っておりますが、安心かつ安全に、また快適にお寛ぎいただけるよう今後とも努めて参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/08/17
酒を飲みには最高の立地です。ホテル自体は昭和の香りがしますが、部屋の照明が多少くらいのが気になるくらいで、広さも十分にあり満足です。
駐車場は近くの立体駐車が利用でき大変便利でした。朝食(和食)も大変おいしくコロナのこの時期にかかわらず立派なものでした、ただ残念なのは製氷機の排水溝が汚れていたところ...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/08/18
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またクチコミご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
製氷機の件では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう館内の設備点検を徹底し、皆様が安全かつ安心してご利用いただけるよう取り組んで参ります。
また当ホテルでは間接照明にてお客様にリラックスしてご利用いただけるような空間をご提供させていただいているお部屋がございます。ごゆっくりお寛ぎいただけていましたら幸いです。
現在、コロナウイルス感染防止のため朝食ビュッフェを中止しておりお客様にへご迷惑をお掛けしてしているにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しい所存です。励みになります。
また是非新潟にお越しの際はご利用いただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
miz********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/11
ログインして違反報告する
【素泊り】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
楽しみにしていたのですが、、残念でした。
古さは否めないのですが、
部屋がタバコ臭くて、くつろぐどころか、よく眠れませんでした。
窓を開けても、スプレーしても効果なし
空調機まわすと最悪な臭いが噴出してきました。
カーテンからも臭気を感じます。
古...
ホテルサンルート新潟からの返答
返信日:2020/08/12
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
安心かつ快適にお過ごしいただけるよう客室清掃時の最終点検を徹底し客室品質の向上と共にまた宿泊したいと思える空間を提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり