四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの衛生対策について
新型コロナウイルス感染防止に伴うサービス内容変更のお知らせ
ご来館に際し、お客様と職員の安全確保のため通常のサービスとの変更事項をお知らせします。
<チェックイン、チェックアウトの簡略化>
当日は極力簡略したご案内とさせて頂きます、ご了承ください。
お食事付きのお客様は、案内の紙に記載の食事時間からお選び頂き、ご要望のお時間を内線電話でご連絡ください。
<和室のお部屋のお布団敷>
通常ご夕食時に職員がお布団をご準備にお部屋に伺っていますが、チェックイン前にお布団を敷かせて頂きます。
お食事中のお布団敷をご希望の場合は、前日20時までにご連絡ください。
<お客様へお願い>
マスク着用のご協力をお願いいたします。
また、体調が優れないお客さま、発熱や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)等の
症状があるお客さまはご利用いただけません。
皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
当館で行っている新型コロナウイルス感染対策
平素より四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、 感染拡大防止ならびにお客さまの健康と安全に配慮しております。 お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【 パブリックスペース 】
1.館内への消毒スプレーの設置
各所に消毒液を設置しております。入館の際やお食事に行かれる際にご利用ください。
2.ロビー、パブリックスペースの定期的なアルコール消毒
手すり、ドアノブ、フロントカウンターなどお客様の触れる頻度が高い箇所の消毒を行っております。
3.夕朝食ビュッフェ提供への対策
夕朝食共に、ご利用人数により以前同様のビュッフェ形式での料理提供としておりますが、飛沫防止のために各料理への「ビュッフェガード」の設置、また来場のお客様への料理取り分けの際のマスク着用の依頼を行っております。
【 スタッフ 】
1.アルコール消毒
全スタッフにアルコール消毒の徹底を指示しております。
2.全スタッフの館内マスク着用
全スタッフの就業時におけるマスク着用の徹底を行っています。
【 食事会場 】
1.アルコールスプレーの設置
アルコールスプレーを会場内の複数個所に設置しております。 食事会場ご利用のお客様全員へのアルコールスプレー消毒のお願いを実施しております。
2.会場内で出来る限りお客様間の距離を空けての配席
ご夕食・ご朝食ダイニング会場内でお客様間の距離をできるだけ空けての配席を心がけております。
3.食材の温度、期限管理の徹底
長時間の露出を避けるため、お料理は適切な量でご提供しております。
4.トング等の調理器具の定期的な交換
お客様がお使いになるトング類や調理器具は、定期的に清潔なものに交換しております。
<お客様へのお願い>
下記に該当される方はご来館をご遠慮いただきます。
1.体調不良、発熱や風邪の症状のある方
2.海外への滞在が2週間以内の方
3.海外への滞在が2週間以内の方と濃厚接触のある方