キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ95件
青森県青森市本町2-1-26地図
売れ筋ランキング2位
エリア:青森・東津軽
お気に入り
431
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.95
03月08日00:19更新
95件
73人が満足と評価しています。
72件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
禁煙の部屋を選択したが、バスルームがタバコ臭かったので、当日クレームを入れたが、確認に来た人は臭いがしないとのまさかの返答だったため諦めました。翌日、チェックアウト後に副支配人が再度確認してタバコ臭があったとの謝罪連絡がありましたが、今更って感じ。一泊の宿泊でこんなに不快な気持ちになったことはない...
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/09/25
この度は、アートホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。 数あるホテルよりアートホテル青森をご利用頂いたにも関わらず、快適にお過ごしいただけますようお部屋をご準備できなかったこと大変申し訳ございません。 ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 事前にご利用予定があったにも関わらず、快適にお過ごしいただくための準備ができておりませんでした。 今後は、この様な不手際が起きないよう、清掃担当、フロントスタッフにて清掃及び清掃完了時の確認の徹底を指示いたしました。 ホテル責任者としてより細かなチェックを行って参ります。 ご到着から、ご出発までお客様には快適に滞在できたと思っていただけますようにスタッフとともに努めて参ります。 この度はご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
40代
ビジネス
投稿日:2019/08/22
設備は古いですし、駅からも遠めです。居室や廊下はカビ臭い匂いもあり不快でした。特筆すべき良かった点はありません。よって、リピートは無いでしょう。
返信日:2019/08/23
この度はアートホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお客様に快適なご滞在を提供できませんでしたこと、心苦しく思います。当ホテルは駅から徒歩15分程度ではございますが、近隣は市内最大の飲食店街となっており利便性の高さをご好評いただいております。施設の老朽化につきましては8月から順次改装工事をおこなっており、改善に努めております。来年2月まで長期に渡る予定となっておりますので、どうぞご期待下さいませ。これからもさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいりますので、今後とも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
投稿日:2017/01/22
料金からみて、施設などはきれいですし、普通以上かと思います。シングルのTVは、最近の新しいホテルの大きいのに比べると、小さくて少し残念な感じです。食事は和のものが多いのですが、洋食風にまとめたいと思った際には、副食が並びとして混在していて、なんか残念な気分でした。フロントの対応が問題と思いました。...
返信日:2017/03/01
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中から折角お選びいただきましたのに、外出時にお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインに混み合う時間帯であっても、お客様に目配りと気配りをして対応するようにしておりますがまだまだ足りないようです。再度全スタッフがお客様に目を向けてお声掛けを出来るようにして参ります。大変恐縮ではございますが、次回ご来青の機会がございましたら、また青森ワシントンホテルをご利用いただければと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2016/09/06
部屋の匂いが、だめです。
この度は青森ワシントンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この度はお部屋の匂いが気になったとの事、申し訳ございませんでした。毎日の清掃で匂いが感じられるお部屋は脱臭処理をいたしておりますが、十分でなかったのかご迷惑をお掛けしてしてしまいました。万が一、このようなことがございましたら直ぐにお部屋替えをいたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。恐縮ではございますが次回も是非ご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
投稿日:2008/06/30
朝食付き7000円は妥当な料金と思います。 ただ、夜などに他の部屋のドアの開け閉めの音が非常にうるさく迷惑でした。エアコンも効きが悪い。 フロントの対応はイマイチ・・・。 安さが一番のメリット。
返信日:2008/10/23
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご滞在中の不行き届きに関しまして大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。安心して快適にお過ごしいただけるよう、施設面・サービス面共に向上させて参りたいと思います。次回ご来青の際もご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
女性
一人旅
投稿日:2021/02/23
浴室が泥臭い匂いがあったのが気になりました。部屋着のサイズをもっと充実させてもいいにでは?コンセントの配置とかは使い勝手が良かった。
返信日:2021/02/23
この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴室につきましてはご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた客室は、お客様からのご指摘を確認後すぐに対応、改善致しました。今後は清掃時の確認はもちろん、定期的な施設点検時においても常に細心の注意を払い、お客様にご迷惑をおかけする事のないよう徹底致します。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。アートホテル青森 フロント
投稿日:2020/10/13
チェックインの際担当スタッフから駐車場代金をホテル利用クーポンでは支払い出来ないと頑なに断られ現金で支払いさせられました。前回、前々回も支払い出来たことも伝えたのですが誰にも確認取らずに支払い出来たを命じられました。次回の宿泊の時もクーポンで支払い出来ました。キチンと統一...
返信日:2020/10/18
この度はアートホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、スタッフの至らぬ対応でご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後同様のことがないようスタッフの再教育を行い、スタッフ間での認識を統一するよう努めてまいりたいと存じます。恐れ多いお願いではございますが、お近くにいらした際にはまた当館をご利用いただき挽回の機会を賜われればと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント
情報提供元:一休.com
その他
投稿日:2020/09/04
初めて宿泊。ロビー天井等に、ねぶた飾りがあり素敵でした。フロントの方の接客は大変素晴らしい!客室は清潔感あるデザインでよかったのですが、所々ホコリ・バスルーム髪の毛残り・湯垢があり残念。両親の部屋にはルームウェアが置いておらずフロントへ取りに行きました。朝食は青森らしい料理があり美味しくいただき...
返信日:2020/09/07
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ロビーやスタッフに対するお褒めのお言葉にスタッフ一同大変うれしく存じます。しかしながら、清掃の不備により快適なご滞在をご提供できず残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。今回の件を踏まえ、清掃スタッフのオペレーションの見直し、再教育を行い再発防止に努めたいと存じます。またご利用いただきたいという温かいお言葉に甘んじることなく、サービス向上に努め、挽回の機会を賜りたいと存じます。最後となりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アートホテル青森 フロント
投稿日:2020/08/16
宿泊した3部屋エアコンの風速設定が三段階だが風速は全て風速が弱いないのに等しい暑い夏場はきつい
返信日:2020/08/18
この度はアートホテル青森にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。空調の設定につきまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。当館空調設定が館内一括管理となっており、温度設定は各部屋でできないようになっております。しかしながら、館内空調の設定温度をさげることで冷気を強めることは可能でございます。わたくしどもの配慮が足りておらず、お客様へ快適なお部屋の提供をできず残念でなりません。お客様へ寄り添うサービスをできるよう努めていたつもりではありましたが、十分に行き届かずご期待に沿うことができていなかったこと、お詫び申し上げます。最後となりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
60代以上
お子様連れ
投稿日:2020/06/22
接客普通、駐車場がホテルから徒歩5分は正直面倒くさい。予約サイトに記載してほしかったです。部屋の防音性はイマイチ。隣の部屋の開け閉めが当たり前のように聞こえる。部屋自体は狭くなくよかった。きっと作り直したんだろうけど無駄に広い洗面台に対してバストイレは一緒で狭苦しい。あの広い洗面台を見てしまうとこん...
返信日:2020/06/26
過日は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテル駐車場が満車になった場合ご案内できる契約駐車場は近隣に3か所ご用意をしておりますが、最も遠い場所で徒歩5分程度要するということもご面倒をお掛けする場合もございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。また客室についての数々の貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の改善にも繋げてまいります。これからもさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいりますので、今後とも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
投稿日:2020/04/02
コロナの影響で朝食がバイキングでなかったせいか、洋食はスープ以外は冷たいおかずばかりで残念でした。お部屋とかはリニューアル済みできれいでした。
返信日:2020/04/13
この度は、アートホテル青森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの見直し・向上に努めてまいります。当館は改装工事が終了しており、客室は全室リニューアルいたしました。快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。ロビーには、ねぶた師3氏によるねぶた5体の通年展示も行っておりますので、機会がございましたらゆっくりご覧になって頂ければと思います。また、青森にお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しい限りでございます。お客様とお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2020/02/25
11:00チェックアウトだったのでゆっくり出来るなと思っていましたが、09:00頃から隣の部屋を掃除する音や掃除をしている人の声等が聞こえてゆっくり休む事は出来なかったのが残念でした。
返信日:2020/02/25
この度はアートホテル青森へのご宿泊、また、口コミのご投稿ありがとうございます。清掃の件では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後、このような事のないよう、清掃担当、またフロント担当共に改善するように努めてまいりたいと思っております。ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このようにご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。是非機会がございましたら次回もご利用ください。アートホテル青森スタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2019/11/01
チェックイン時にだいぶ待たされました。後ろにも結構並んでいました。フロント奥の部屋には他のスタッフもいたので、ヘルプに入ってもと思わざるを得ません。朝食は美味しくいただきました。良かったと思います。ホタテの貝焼きは自分で用意する手間はありますが、楽しめました。設備に関しては確かに古くなってきては...
返信日:2019/11/06
この度はアートホテル青森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際の対応に付きまして、お客様に大変、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今一度、お客様の目線にたち、気持ちの良いスムーズなご案内が出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。朝食に関しまして、大変温かいご感想を賜り、心より嬉しく感じておりますと共に御礼申し上げます。当ホテルの朝食は、青森の郷土料理を中心に、ビュッフェスタイルの朝食をご提供しています。煮干しラーメン、つゆ焼きそばといった月替りのご当地グルメのほか、人気のマグロの刺身を舟盛りなどもご用意しております。この度はお忙しい中、このような貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。またこちらへお越しの際には、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。この度はご利用頂き、誠に有り難うございました。
投稿日:2019/09/06
内装に古さを感じました。
返信日:2019/09/07
この度は、アートホテル青森に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当館は2019年3月18日より青森ワシントンホテルから「アートホテル青森」と名称を変更し運営して参りました。この度、2019年8月15日より2020年2月末日までの予定で改装工事に入っております。この度のお客様からのお声をしっかりと受け止め、今後もお客様に気持ち良いと感じて頂ける空間造りに一層努めて参ります。大変貴重な口コミ返信を頂きましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。アートホテル青森 鈴木
投稿日:2019/05/14
接客は丁寧で部屋は狭いが必要な設備はあった。フロントの死角の入り口からデリヘルと思わしき女性たちが出入りしていることがセキュリティとして気になり、子供を連れての宿泊はないかなと。部屋が狭いので家族向けでなく、単身の出張客を相手にしているのだろうが、団体の高校生宿泊客もいたので、ちょっとなあと気まずく...
返信日:2019/07/09
この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。これからも末永く青森ワシントンホテルをご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間の中、コメントご投稿ありがとうございました。宿泊 葛西
投稿日:2018/11/30
朝食は毎回満足しています。マグロの山かけいつもいただいています。ただ一点残念なのは部屋の温度調整が出来ないのは、冬場は寒くて困ります。
返信日:2019/08/21
日頃よりアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、朝食に関しまして大変嬉しいお声を頂きましたことへも、心より御礼申し上げますご指摘いただきました空調の件につきましては誠に貴重なご意見として真摯に受け止め、お客様にとってより快適な滞在のご提供に努めてまいります。今しばらく、ご猶予をいただければと思います。これからも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 葛西
投稿日:2013/04/22
料金に対しては良いと思います。ただし、フロントの対応が男女とも極めて悪い。
返信日:2013/08/05
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊に際しましては、私どもに至らぬ点が多くご不快な思いを与えましたこと、遅ればせながら心よりお詫び申し上げますお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフの再教育なども含めさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいります。何卒次回ご来青の際にも青森ワシントンホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間の中、コメントご投稿ありがとうございました。宿泊課 西崎
投稿日:2012/10/30
今回CI後、車を使う用事が有り、帰りも少し遅くなった事も重なり、ホテル横の専用駐車場は勿論、通り(片側3車線)を挟んだ駐車場も一杯で、それでも何とかホテルの人の案内でホテルの敷地内に駐車できた。今後通りを挟んだ契約駐車場はホテルの管轄を離れるとの事。それが心配です。1年で月平均1回は青森市に宿泊して...
返信日:2013/01/04
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。正面口向かいの駐車場は、管轄が変わりますがご宿泊お客様が駐車することは可能です。また、ホテルの隣と向かいの駐車場が満車の場合は、他に2箇所契約駐車場を設けており、いずれかにお停めいただくことが可能です。車でいらっしゃるお客様がスムーズに駐車できるようなインフォメーションを努めて参ります。最後にご朝食へのお褒めの言葉ありがとうございます。
投稿日:2021/01/05
夕食の帆立丼が大変おいしかったです。朝食バイキングは、帆立のおかゆ、帆立味噌貝焼き、りんごのコンポートが中でもおいしかったです。お部屋は、海側でアスパムや八甲田丸が見えました。防音壁の薄いのが気になりましたが、それ以外は、概ね良かったです。
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/28
何度も利用しています。ベットが4つのお部屋は広くテレビも2つありソファーもあり大変のんびりくつろげます。特に朝ご飯が美味しくマグロのお刺身、貝焼味噌、最高です。また利用します!
返信日:2020/12/30
いつもアートホテル青森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を賜りまして従業員一同の励みでございます。ベッド4つの部屋は「デラックスフォース」という名称で、簡易ベッド1台追加で最大5名様までご宿泊いただける当館で最大の広さの部屋でございます。当館の朝食は地場産品をメインに使用し、料理の美味しさ、季節感や盛り付けの美しさなど見た目にも楽しみながらお食事いただけることをコンセプトとしております。これからもお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
72件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
wak********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
禁煙の部屋を選択したが、バスルームがタバコ臭かったので、当日クレームを入れたが、確認に来た人は臭いがしないとのまさかの返答だったため諦めました。
翌日、チェックアウト後に副支配人が再度確認してタバコ臭があったとの謝罪連絡がありましたが、今更って感じ。一泊の宿泊でこんなに不快な気持ちになったことはない...
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/09/25
この度は、アートホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。 数あるホテルよりアートホテル青森をご利用頂いたにも関わらず、快適にお過ごしいただけますようお部屋をご準備できなかったこと大変申し訳ございません。 ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 事前にご利用予定があったにも関わらず、快適にお過ごしいただくための準備ができておりませんでした。 今後は、この様な不手際が起きないよう、清掃担当、フロントスタッフにて清掃及び清掃完了時の確認の徹底を指示いたしました。 ホテル責任者としてより細かなチェックを行って参ります。 ご到着から、ご出発までお客様には快適に滞在できたと思っていただけますようにスタッフとともに努めて参ります。 この度はご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
s*a*k*o*n*e*1*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/08/22
ログインして違反報告する
設備は古いですし、駅からも遠めです。居室や廊下はカビ臭い匂いもあり不快でした。特筆すべき良かった点はありません。よって、リピートは無いでしょう。
アートホテル青森からの返答
返信日:2019/08/23
この度はアートホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に快適なご滞在を提供できませんでしたこと、心苦しく思います。
当ホテルは駅から徒歩15分程度ではございますが、近隣は市内最大の飲食店街となっており利便性の高さをご好評いただいております。
施設の老朽化につきましては8月から順次改装工事をおこなっており、改善に努めております。来年2月まで長期に渡る予定となっておりますので、どうぞご期待下さいませ。
これからもさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいりますので、今後とも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
c*g*r*4*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2017/01/22
ログインして違反報告する
料金からみて、施設などはきれいですし、普通以上かと思います。シングルのTVは、最近の新しいホテルの大きいのに比べると、小さくて少し残念な感じです。食事は和のものが多いのですが、洋食風にまとめたいと思った際には、副食が並びとして混在していて、なんか残念な気分でした。
フロントの対応が問題と思いました。...
アートホテル青森からの返答
返信日:2017/03/01
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中から折角お選びいただきましたのに、外出時にお待たせしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
チェックインに混み合う時間帯であっても、お客様に目配りと気配りをして対応するようにしておりますが
まだまだ足りないようです。
再度全スタッフがお客様に目を向けてお声掛けを出来るようにして参ります。
大変恐縮ではございますが、次回ご来青の機会がございましたら、
また青森ワシントンホテルをご利用いただければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
h*y*e*d*s*r*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/09/06
ログインして違反報告する
部屋の匂いが、だめです。
アートホテル青森からの返答
返信日:2017/03/01
この度は青森ワシントンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はお部屋の匂いが気になったとの事、申し訳ございませんでした。
毎日の清掃で匂いが感じられるお部屋は脱臭処理をいたしておりますが、十分でなかったのかご迷惑をお掛けしてしてしまいました。
万が一、このようなことがございましたら直ぐにお部屋替えをいたしますので、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
恐縮ではございますが次回も是非ご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
h*s*y*s*d*さんのコメント
投稿日:2008/06/30
ログインして違反報告する
朝食付き7000円は妥当な料金と思います。 ただ、夜などに他の部屋のドアの開け閉めの音が非常にうるさく迷惑でした。エアコンも効きが悪い。 フロントの対応はイマイチ・・・。 安さが一番のメリット。
アートホテル青森からの返答
返信日:2008/10/23
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご滞在中の不行き届きに関しまして大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。安心して快適にお過ごしいただけるよう、施設面・サービス面共に向上させて参りたいと思います。次回ご来青の際もご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
pxq********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/23
ログインして違反報告する
浴室が泥臭い匂いがあったのが気になりました。部屋着のサイズをもっと充実させてもいいにでは?
コンセントの配置とかは使い勝手が良かった。
アートホテル青森からの返答
返信日:2021/02/23
この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室につきましてはご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた客室は、お客様からのご指摘を確認後すぐに対応、改善致しました。
今後は清掃時の確認はもちろん、定期的な施設点検時においても常に細心の注意を払い、お客様にご迷惑をおかけする事のないよう徹底致します。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アートホテル青森 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/13
チェックインの際
担当スタッフから
駐車場代金を
ホテル利用クーポン
では
支払い出来ないと
頑なに断られ
現金で支払いさせられました。
前回、前々回も
支払い出来たことも伝えたのですが
誰にも確認取らずに
支払い出来たを命じられました。
次回の宿泊の時も
クーポンで支払い出来ました。
キチンと統一...
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/10/18
この度はアートホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、スタッフの至らぬ対応でご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがないようスタッフの再教育を行い、スタッフ間での認識を統一するよう努めてまいりたいと存じます。
恐れ多いお願いではございますが、お近くにいらした際にはまた当館をご利用いただき挽回の機会を賜われればと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル青森 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sak********さんのコメント
女性
40代
その他
投稿日:2020/09/04
ログインして違反報告する
初めて宿泊。ロビー天井等に、ねぶた飾りがあり素敵でした。フロントの方の接客は大変素晴らしい!客室は清潔感あるデザインでよかったのですが、所々ホコリ・バスルーム髪の毛残り・湯垢があり残念。
両親の部屋にはルームウェアが置いておらずフロントへ取りに行きました。
朝食は青森らしい料理があり美味しくいただき...
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/09/07
この度は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ロビーやスタッフに対するお褒めのお言葉にスタッフ一同大変うれしく存じます。
しかしながら、清掃の不備により快適なご滞在をご提供できず残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。今回の件を踏まえ、清掃スタッフのオペレーションの見直し、再教育を行い再発防止に努めたいと存じます。
またご利用いただきたいという温かいお言葉に甘んじることなく、サービス向上に努め、挽回の機会を賜りたいと存じます。
最後となりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アートホテル青森 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
hir********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
宿泊した3部屋エアコンの風速設定が三段階だが風速は全て風速が弱い
ないのに等しい
暑い夏場はきつい
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/08/18
この度はアートホテル青森にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
空調の設定につきまして、ご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
当館空調設定が館内一括管理となっており、温度設定は各部屋でできないようになっております。しかしながら、館内空調の設定温度をさげることで冷気を強めることは可能でございます。わたくしどもの配慮が足りておらず、お客様へ快適なお部屋の提供をできず残念でなりません。
お客様へ寄り添うサービスをできるよう努めていたつもりではありましたが、十分に行き届かずご期待に沿うことができていなかったこと、お詫び申し上げます。
最後となりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
piy********さんのコメント
女性
60代以上
お子様連れ
投稿日:2020/06/22
ログインして違反報告する
接客普通、駐車場がホテルから徒歩5分は正直面倒くさい。予約サイトに記載してほしかったです。部屋の防音性はイマイチ。隣の部屋の開け閉めが当たり前のように聞こえる。部屋自体は狭くなくよかった。きっと作り直したんだろうけど無駄に広い洗面台に対してバストイレは一緒で狭苦しい。あの広い洗面台を見てしまうとこん...
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/06/26
過日は数あるホテルの中からアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテル駐車場が満車になった場合ご案内できる契約駐車場は近隣に3か所ご用意をしておりますが、最も遠い場所で徒歩5分程度要するということもご面倒をお掛けする場合もございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。また客室についての数々の貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の改善にも繋げてまいります。これからもさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいりますので、今後とも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。アートホテル青森 フロント
詳しく見る
施設から返信あり
gaj********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/04/02
ログインして違反報告する
コロナの影響で朝食がバイキングでなかったせいか、洋食はスープ以外は冷たいおかずばかりで残念でした。お部屋とかはリニューアル済みできれいでした。
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/04/13
この度は、アートホテル青森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの見直し・向上に努めてまいります。
当館は改装工事が終了しており、客室は全室リニューアルいたしました。快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
ロビーには、ねぶた師3氏によるねぶた5体の通年展示も行っておりますので、機会がございましたらゆっくりご覧になって頂ければと思います。
また、青森にお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しい限りでございます。
お客様とお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
iro********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/02/25
ログインして違反報告する
11:00チェックアウトだったのでゆっくり出来るなと思っていましたが、09:00頃から隣の部屋を掃除する音や掃除をしている人の声等が聞こえてゆっくり休む事は出来なかったのが残念でした。
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/02/25
この度はアートホテル青森へのご宿泊、また、口コミのご投稿ありがとうございます。
清掃の件では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後、このような事のないよう、清掃担当、またフロント担当共に改善するように努めてまいりたいと思っております。
ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このようにご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
是非機会がございましたら次回もご利用ください。
アートホテル青森スタッフ一同、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
khf********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/11/01
ログインして違反報告する
チェックイン時にだいぶ待たされました。後ろにも結構並んでいました。フロント奥の部屋には他のスタッフもいたので、ヘルプに入ってもと思わざるを得ません。
朝食は美味しくいただきました。良かったと思います。ホタテの貝焼きは自分で用意する手間はありますが、楽しめました。
設備に関しては確かに古くなってきては...
アートホテル青森からの返答
返信日:2019/11/06
この度はアートホテル青森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応に付きまして、お客様に大変、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の目線にたち、気持ちの良いスムーズなご案内が出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。
朝食に関しまして、大変温かいご感想を賜り、心より嬉しく感じておりますと共に御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は、青森の郷土料理を中心に、ビュッフェスタイルの朝食をご提供しています。
煮干しラーメン、つゆ焼きそばといった月替りのご当地グルメのほか、人気のマグロの刺身を舟盛りなどもご用意しております。
この度はお忙しい中、このような貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またこちらへお越しの際には、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。この度はご利用頂き、誠に有り難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
t*m*2*k*n*m*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/09/06
ログインして違反報告する
内装に古さを感じました。
アートホテル青森からの返答
返信日:2019/09/07
この度は、アートホテル青森に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は2019年3月18日より
青森ワシントンホテルから「アートホテル青森」と名称を変更し運営して参りました。
この度、2019年8月15日より2020年2月末日までの予定で改装工事に入っております。
この度のお客様からのお声をしっかりと
受け止め、今後もお客様に気持ち良いと感じて頂ける空間造りに一層努めて参ります。
大変貴重な口コミ返信を頂きましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。有り難うございました。
アートホテル青森 鈴木
詳しく見る
施設から返信あり
k*n*a*o*a*1*9さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/05/14
ログインして違反報告する
接客は丁寧で部屋は狭いが必要な設備はあった。フロントの死角の入り口からデリヘルと思わしき女性たちが出入りしていることがセキュリティとして気になり、子供を連れての宿泊はないかなと。部屋が狭いので家族向けでなく、単身の出張客を相手にしているのだろうが、団体の高校生宿泊客もいたので、ちょっとなあと気まずく...
アートホテル青森からの返答
返信日:2019/07/09
この度はアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。これからも末永く青森ワシントンホテルをご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間の中、コメントご投稿ありがとうございました。宿泊 葛西
詳しく見る
施設から返信あり
m*s*m*b*0*2*さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2018/11/30
ログインして違反報告する
朝食は毎回満足しています。マグロの山かけいつもいただいています。ただ一点残念なのは部屋の温度調整が出来ないのは、冬場は寒くて困ります。
アートホテル青森からの返答
返信日:2019/08/21
日頃よりアートホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、朝食に関しまして大変嬉しいお声を頂きましたことへも、心より御礼申し上げますご指摘いただきました空調の件につきましては誠に貴重なご意見として真摯に受け止め、お客様にとってより快適な滞在のご提供に努めてまいります。今しばらく、ご猶予をいただければと思います。これからも末永くアートホテル青森をご愛顧いただけますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 葛西
詳しく見る
施設から返信あり
i*u*1*6*8さんのコメント
投稿日:2013/04/22
ログインして違反報告する
料金に対しては良いと思います。ただし、フロントの対応が男女とも極めて悪い。
アートホテル青森からの返答
返信日:2013/08/05
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊に際しましては、私どもに至らぬ点が多くご不快な思いを与えましたこと、遅ればせながら心よりお詫び申し上げますお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフの再教育なども含めさらなるサービスの向上に努め、またお客様にとって快適な滞在のご提供を目指してまいります。何卒次回ご来青の際にも青森ワシントンホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。大変貴重なお時間の中、コメントご投稿ありがとうございました。宿泊課 西崎
詳しく見る
施設から返信あり
k*d*u*a*d*iさんのコメント
投稿日:2012/10/30
ログインして違反報告する
今回CI後、車を使う用事が有り、帰りも少し遅くなった事も重なり、ホテル横の専用駐車場は勿論、通り(片側3車線)を挟んだ駐車場も一杯で、それでも何とかホテルの人の案内でホテルの敷地内に駐車できた。今後通りを挟んだ契約駐車場はホテルの管轄を離れるとの事。それが心配です。1年で月平均1回は青森市に宿泊して...
アートホテル青森からの返答
返信日:2013/01/04
この度は青森ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。正面口向かいの駐車場は、管轄が変わりますがご宿泊お客様が駐車することは可能です。また、ホテルの隣と向かいの駐車場が満車の場合は、他に2箇所契約駐車場を設けており、いずれかにお停めいただくことが可能です。車でいらっしゃるお客様がスムーズに駐車できるようなインフォメーションを努めて参ります。最後にご朝食へのお褒めの言葉ありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/05
夕食の帆立丼が大変おいしかったです。朝食バイキングは、帆立のおかゆ、帆立味噌貝焼き、りんごのコンポートが中でもおいしかったです。お部屋は、海側でアスパムや八甲田丸が見えました。防音壁の薄いのが気になりましたが、それ以外は、概ね良かったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ten********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/12/28
ログインして違反報告する
何度も利用しています。ベットが4つのお部屋は広くテレビも2つありソファーもあり大変のんびりくつろげます。
特に朝ご飯が美味しくマグロのお刺身、貝焼味噌、最高です。
また利用します!
アートホテル青森からの返答
返信日:2020/12/30
いつもアートホテル青森にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を賜りまして従業員一同の励みでございます。
ベッド4つの部屋は「デラックスフォース」という名称で、簡易ベッド1台追加で最大5名様までご宿泊いただける当館で最大の広さの部屋でございます。
当館の朝食は地場産品をメインに使用し、料理の美味しさ、季節感や盛り付けの美しさなど見た目にも楽しみながらお食事いただけることをコンセプトとしております。
これからもお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上と魅力的な宿泊プランの提供に努めまして、またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
アートホテル青森 フロント
詳しく見る
施設から返信あり