ホテルフジタ奈良

奈良県奈良市下三条町47-1 地図

売れ筋ランキング10位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

526

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

【連泊割】~素泊まり~2連泊以上でお得に奈良満喫

ヤフープラン

【禁煙】ツインルーム 22.5平米

禁煙

食事なし

IN 午後2:00~翌午前0:00 OUT ~午前11:00

アメニティー

タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、シャワーキャップ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、有料放送、湯沸しポット、テレビ、衛星放送、冷蔵庫、お茶セット(無料)、衣類の消臭スプレー

空室・宿泊料金

1部屋あたり 利用人数
2

お子様のご利用人数について

の空室状況

カレンダー内の料金は大人1名の1泊あたりの宿泊料金(税込)です。

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  ー:設定なし

宿泊日翌日の午前0:00(宿泊日当日深夜)までお申し込み可能

例:5月27日の宿泊プランは、5月28日の午前0:00までお申し込み可能

お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

他のプランを見る

プラン概要

このプランは2泊から9泊まで利用可能です。

獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。

「いにしえの古都・奈良」のご観光をこころゆくまでゆっくりとお楽しみ頂くために、連泊プランをご用意致しました。
2泊以上でお申し込み下さいませ。

食事

朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし

お支払い方法
現地決済/オンラインカード決済
部屋情報

ツイン

【禁煙】ツインルーム 22.5平米

部屋定員2~3名 22平米以上

ご家族や、グループのお客様におすすめです。

ベッドサイズ
幅120cm × 長さ195cm × 2台
部屋設備
洗浄便座
ネット接続
あり(無線LAN(無料))
宿泊施設のキャンセル料規定
  • キャンセル料につきましては以下の通りです。

    前日のキャンセル ご宿泊料金の20%
    当日のキャンセル ご宿泊料金の80%
    連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100%
  • 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
  • キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
  • 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 内容 料金
小人A※小学校高学年大人料金 × 100%
小人B※小学校低学年大人料金 × 100%
小人F添い寝(食事・寝具なし)0円
  • 未就学児(小学生未満)のお子様は、添い寝に限り無料でご利用頂けます。
    尚、ベビーベッド(0歳児用)をご利用の場合は無料にてご用意いたしますので、事前にご連絡くださいませ。
  • お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
  • ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
  • 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
  • Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
  • このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 種類 予約対象期間 宿泊対象期間 獲得率
ヤフープランの獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
オンライン決済の獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
ご予約上の注意事項
  • 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
  • 玄関は24時間出入り可能ですが、防犯上1:00~6:00は外からのみ施錠致します。
    インターホンにて開錠いたしますので、ご注意くださいませ。
    新型コロナウイルス感染症への対策と一部施設の営業休止・縮小について
    日頃よりホテルフジタ奈良をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    当館では、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客さまの安全と安心を第一に考え、1月下旬より順次、以下の対応を行ってまいりましたが、更なる感染拡大防止等を目的として、対策の継続と一部施設の営業休止・縮小を行います。
    何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
    ■お客さまへの取り組み
    1.施設内各所にアルコール消毒液を設置し、手指消毒へのご協力をお願いしております。
    2.発熱、咳、のどの痛み、四肢の痛み等を感じられるお客さまには、マスクの着用をお願いしております。
    3.ご宿泊のチェックインの際に、海外からのお客さまには、体調や直前の経由地をお尋ねしております。
    4.客室の清掃については、保健所の指導に従い、十分な換気と清掃、ドアノブ、便座などの消毒を行っております。
    5.パブリックスペース(廊下・ロビー・レストラン・宴会場など)の清掃については、お客さまの手が多く触れる部分(階段の手すり・EVのボタン・フロントカウンター・トイレのドアノブ・蛇口等)の消毒を行っており、定期的に換気を強化しております。
    6. レストランでのブッフェ料理のご提供は一時的に中止しております。

他のプランを見る

情報提供

掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる