IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズ松山

愛媛県松山市大手町1-10-10地図

お気に入り

981

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.10

08月04日00:58更新

177件

140人が満足と
評価しています。

tak********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/12/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

部屋も清潔で、安心できました。
金額の割には部屋も広くてきれい。とてもコスパのいいホテルだと思います。Goto利用だったので気の毒なくらいの価格で宿泊することが出来ました。また利用します。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/12/29

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
また、お客様にご滞在をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。

今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。

お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

t_o********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/12/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

早朝チェックアウトを事前連絡していましたが、チェックアウト時に呼びかけても反応が無く、急いでいたので鍵だけ置いて行きました。
事前に駐車料金を払いましたがこのような状況でしたのたのでチェックアウト時に駐車券を頂く事ができませんでした。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/12/21

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
またこの度はお客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様お声掛けに応答がないという事は、フロントスタッフとして決してあってはならないことでございますし、お恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフ本人へ、当時の状況を確認し指導・教育を行うとともに、
スタッフ一同サービスの今一度気を引き締め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいります。
改めましてこの度はご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご多忙のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

kyj********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/12/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

清潔、きれいが第一印象。明るい部屋でよかったです。スタッフさんの対応も好印象です。窓から、松山城やお堀が見えないものの市街地が見えて満足。泊まる部屋のリクエストもちゃんと聞いてくださいました。機会があれば次回もお世話になります。

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/12/13

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく拝読いたしました。

今後もお客様によりご満足頂けるホテルを目指して参りますので、
また松山にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度はご多忙の所ご投稿いただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

dtg********さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテルは概ねまんぞくです。1休コムさんに一言、17時以降に予約を入れると地域クーポンは翌日半日しか有効期間がない。しかも電子クーポン。宿泊翌日は松山から移動しなければならないため結局クーポンは使えなかった。不親切だと思いました。

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2021/01/01

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 宮本

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/09

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

思っていた以上の施設環境でフロントスタッフの女性方の対応がとても良かったです。Go-Toキャンペーンの地域クーポンの取り方、使い方と丁寧に教えていただき使う事が出来ました。翌日の旅館ではスムーズに使用できました。一階にあるレストランもとても美味しかったしスタッフも接客が良かったです。

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/10/11

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き大変嬉しく拝読いたしました。
お客様のご旅行に少しでもお役に立てましたこと幸いでございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、また松山にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aup********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

清掃、アメニティ、接客等、不自由・不満無く利用することができました。ただ、部屋に入ってすぐの壁が広範囲に酷く汚れており、血痕にも思えてとても気持ちが悪かったです。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/09/25

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の壁に汚れがあり、大変ご不快の念をお掛けいたまして申し訳ございません。
清掃スタッフには再度指導を行うとともに、今後よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
この度はご多忙の所ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お堀端で気持ちのいい立地です。
松山城とは反対側の部屋でしたが、松山総合公園のある緑の山が見え、これはこれでいい眺めでした。
コロナ対応で、朝食は和洋のセットのみ提供されていました。
和の鯛めしは一度は食べたいメニューです。
部屋もベッドも広めで、ゆったりくつろげます。
浴室の床など、やや年月を感じ...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2連泊以上限定】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!テレワークにもおすすめ!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/09/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

スタッフの方はとても丁寧に接していただきました。
アメニティのシャンプーもDHCを使っていてキシキシもせずとても良かったです。
ホテルのお部屋もキレイで楽しい思い出ができました。

後はホテル内に自販機があればもっと良かったなと思いました。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの受付の方の対応は事務的で冷たい感じでした。
キーが人数分もらえたのは良かったが、ソファーも2名しか座れず、テーブルも無理やり置いていて、トリプルなのに狭くて窮屈でした。
タオルもバスタオルとハンドタオルの2枚しかないので、朝の洗顔で使うフェイスタオルは欲しかったです
景色を求めて選んだ...

  • 宿泊日2020/09/08
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

tom********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/07/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

古いこともあるがドアの開閉の音がひどい。廊下に製氷機が置いてあるため深夜には廊下全体に氷の落ちる音が響いてくる。テレビが映らないトラブルがあって確認しておけよという気持ちにもなったがフロントや責任者の方の対応はよかったので深夜部屋を移る手間も許せた?

  • 宿泊日2020/07/27
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/07/30

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
テレビの不具合につきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

詳しく見る

施設から返信あり

nn2********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/04/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

以前利用したマイステイズグループの他のホテルが気に入っていたので、松山も選びました。コロナの影響で緊張感のある中、消毒やフロント対応、そして本当に大満足の朝食で今回も良い宿泊時間を過ごせました。ホテル1階のイタリアンが美味しく、戻ってからも話題になった程です。フロントでセルフでいただけるDHCシリー...

  • 宿泊日2020/03/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/05/14

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

眺望やご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、お近くにお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いです。

お客様にまたお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。


ホテルマイステイズ松山
フロント
髙木 美紀

詳しく見る

施設から返信あり

jal********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/03/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナの影響でバイキングが
中止になっておりました。
以前から宿泊するたびに楽しみにしており、
満足していたので、少し残念ではありました。
代わりに定食での提供をしてました。
状況的には仕方ないと思いますが

食事は和定食を選択しましたが、
バイキングと同じ値段までは
相対的に満足感が下がってしまう...

  • 宿泊日2020/03/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/04/04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく朝食ビュッフェを楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、再びお客様とお会いできる日を楽しみにしております。
ホテルマイステイズ松山 宮本真衣

詳しく見る

施設から返信あり

bds********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/03/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

残念だったのは施設が古い為かわかりませんがお風呂がカビ臭いです。

  • 宿泊日2020/03/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大20倍プラン!貯めるもよし!使うも良し!

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/04/04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在がご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 宮本真衣

詳しく見る

施設から返信あり

swj********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/03/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋は綺麗で、アメニティも大変よかったです。チェックインの対応は大変良かったのですが、チェックアウト時に順番を待っているにもかかわらず、後から来た客のチェックアウトを先にしたので感じが悪かったです。

  • 宿泊日2020/03/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍プラン!貯めるもよし!使うも良し!

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/04/04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの行動によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 宮本真衣

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/02/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

古いですが、清潔。目の前にお城がみえました。受付で化粧水などのアメニティがもらえます(最近のビジネスホテルに多いシステム?)。
食事も地域の特色を生かしたものを出していてよかったです。次も値段が良ければ止まろうかと思います。

  • 宿泊日2020/02/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大20倍プラン!貯めるもよし!使うも良し!

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/02/29

この度はホテルマイステイズ松山をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当館客室の中には松山城をご覧いただけるお部屋もございまして大変ご好評をいただいております。
またレストランもご利用頂き誠にありがとうございます。
鯛めしをはじめとした愛媛の特産品を使ったお料理をご準備しておりますので、また松山にお越しの際はご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご多忙のところご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルマイステイズ松山 松田絵奈海

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hor********さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2020/02/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

事前に室温のリクエストをしたところ、部屋の空調がリクエスト通りに設定されていました。
お陰で快適に過ごすことができました。ロビーも明るく解放的な雰囲気で良いです。
1階レストランの朝食ビュッフェが美味しく、宇和島鯛めしが絶品です。芋煮も美味しく、
サラダやフルーツも新鮮で食の満足度が非常に高いです。

  • 宿泊日2020/02/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大12%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/03/03

この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく拝読させて頂きました。

お言葉にございます「鯛めし」は朝食で毎日提供させて頂いております。今後も松山らしい、皆様にご満足頂けるご朝食をご提供できる様努めて参りますので次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。

ホテルマイステイズ松山
高木美紀

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/02/16

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

松山市駅にも歩いていけ、バス停も路面電車の駅も目の前で今回は立地優先で利用しました。
改装された部屋なので綺麗でしたが、バスルームはよくあるビジネスホテル。
電気スタンドをソファーに座って使いたかったのですが、ソファーの近くにコンセントがあればよかったのにと思いました。
コーヒーサービスも嬉しいです...

  • 宿泊日2020/02/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

nob********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

最近、かなりの頻度で使わせて頂いてます。ホテルフロントが大変綺麗で立地も松山市街の中心部でコストパフォーマンスも良く宿泊するには、近隣のホテルの中では最高だと思います。もう少しお金を出せば新しいホテルもありますが、十分だと思います。朝食付きプランも大変お得で美味しく頂きました。

  • 宿泊日2020/01/27
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!)

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/02/05

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。またご滞在に満足いただけたご様子で嬉しく拝読いたしました。今後もお客様にお喜び頂けるようなホテルを目指して参りますのでまた松山にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ松山 松田絵奈海

詳しく見る

施設から返信あり

mur********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/01/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何度か利用させていただいていますが、いつも快適に過ごすことができています。最新のものというわけではないのですが、施設は清潔に保たれており、必要にして十分です。
とりわけ顧客対応においては満足しています。
過去に一度、拙生の狭量からフロント付近に屯する数人のことを指摘したことがありました。
一階には人...

  • 宿泊日2019/12/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズ松山からの返答

返信日:2020/01/11

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にあがとうございます。
お泊り頂いたお日にちは、レストランや宴会場のお客様が多くいらっしゃておりましたので、ご不便をおかけした事もあったと思いますが、スタッフの対応にそのようなお言葉をいただきまして、嬉しく拝読させて頂きました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山
高木 美紀

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/05

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

正月に利用させて頂きました。小学生と大人2人をツインベットで寝ましたがナイトウェアと枕が2人分しかなかったので、はじめから備えておいて欲しかったです。クルマ椅子の客用の広いバスルームでしたが引き戸が閉まる時の音が大きいので寝ていた家族が飛び起きました。改善して欲しいです。後は気になることもなく、朝食...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付き ポイント最大12倍プラン!貯めるもよし!使うも良し!

情報提供元:一休.com

141件中 21~40件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。