Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良市街 > 

奈良ロイヤルホテルの口コミ

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,147

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

12月08日01:54更新

180件

153人が満足と
評価しています。

164件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    jrm********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/10/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    宿泊客から駐車料金を取るようになった。言語道断!である!館内にいたっては、変な匂いがじゅうまんしており、気分が悪くなった。何だかわからないが一日中、「ブウオ~ン」と部屋全体に振動音がしていて、夜眠れなかった。(空調や冷蔵庫ではなかった)温泉自体は良いのかも知れないが、スパ利用だけの常連(緑のタオル)...

    宿泊日
    2019/10/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/10/30

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、設備や接客の面において、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、伏してお詫び申し上げます。駐車料金につきましては、駐車場混雑解消のため、8月中旬より有料とさせていただいております。以前からご愛顧いただいておりますお客様には、この度の変更に伴いご不便をお掛けする形となり心苦しい限りでございます。また、館内の香り、振動音につきましては早急に原因を究明し改善に取り組んでまいります。スパにつきましては、ご利用いただく全てのお客様に気持ちよく天然温泉をお楽しみいただけるよう、ご利用者様へのお声掛けを強化してまいります。また、スタッフの対応につきましては、接客業に従事するものとして、大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、指導教育を再徹底いたします。最後となりますが、ご多用の中、ご投稿いただき改善の機会を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
    奈良ロイヤルホテル 総支配人 平石 豊

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    H*D*A*I*U*U*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインしてしばらくしてたしか午後4時前でしたが、オートロックを開けて従業員の人が部屋に入ってきました。こちらがびっくりして返事をすると、すみませんごめんなさいと言って出ていきました。
    今までたくさんいろんなホテルに泊まりましたが、チェックインしているのに鍵を開けて入ってきたのは奈良ロイヤルホテ...

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/26

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    奈良に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、伏してお詫び申し上げます。
    本来、安らぎの空間と成るべき客室内で従業員の確認不足と未熟な対応によりこの様な事態となってしまい、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。
    頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お部屋の確認業務を強化し、再発防止に努めて参ります。
    今後は気を引き締めご利用いただくすべてのお客様に安心して心地よいひとときを お過ごしいただけますよう、
    サービス向上に取り組んで参りますので、恐れながらまた奈良にお越しの際には、奈良ロイヤルホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    最後となりますが、ご多忙の中、ご投稿頂きありがとうございました。
    奈良ロイヤルホテル 総支配人 平石 豊

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*a*k*s*s*s*n*さんのコメント

    投稿日:2013/06/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    こちらの予約ミスもあって、お部屋を変えていただきました。 グレードアップして加金は良いのですが、あまりにも設備が料金以下なのには、驚きました。部屋の照明のスイッチは、出入口1か所、部屋が広くなっただけ遠くまで照明をoffしに、いちいちベットを出なければなりません。ベットランプはシェードが壊れたまま。浴室...

    宿泊日
    2013/06/01
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】ツイン ★リラクゼーション施設「ラ・ロイヤルスパ」入浴券付★朝食バイキングが好評・朝食付
    詳しく見る

    h*l*2*j*p*n*c*さんのコメント

    投稿日:2009/04/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    駅までの送迎やフロントの方の対応などとても良かったです。 ですが、浴室のゴミ箱にかなりのゴミが残っていたのがとても不快で残念した。しっかりとチェックをして欲しいと思います。

    宿泊日
    2009/04/10
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶでGO!!】5500円〜のお手軽プライス♪(シングル)素泊り)
    詳しく見る

    b*s*c*9*さんのコメント

    投稿日:2008/10/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ちょっと、対応が不満でした。夕食付のプランで予約したんですが、まずこのプランにした理由が、宿泊施設情報に レストラン、シャロンドゥロイヤルの営業時間が、夕食15:00〜0:30と記載されていた事が、予約させて頂いた決め手でした。しかしこれは間違いらしく、22時30分までの営業だったみたいで、 それでは、夕食の時間...

    宿泊日
    2008/10/18
    宿泊プラン
    【お部屋確約】 ツイン26平米 確約プラン
    詳しく見る

    y*z*r*5*5*さんのコメント

    投稿日:2006/11/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    新婚旅行で当ホテルをツインで1泊しました フロントはとても綺麗でしたが部屋に入ったら愕然しました 部屋が広いわりには大きな机があったり邪魔なものが多すぎです コンセントが少ない為、テレビや照明を使用したらコンセントの余裕なし しかもタコ足配線で見ばえも悪く、それより客側として安全性(火災)で不安がありまし...

    宿泊日
    2006/11/09
    宿泊プラン
    【レギュラー】宿泊施設が設定する標準代金プラン
    詳しく見る

    jal********さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/12/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホテルというより役所のような外観、ロビーは薄暗くおまけに寒くてなんだか落ち着きません。
    しかしながら部屋は綺麗にリニューアルされていて窓からは平城宮跡の第一次大極殿院が見え眺めはGood。朝食は種類豊富で美味しいがコーヒーがやたら酸味が強く口にあいませんでした。駅方面や外食にシャトルバスのサービスは...

    宿泊日
    2019/11/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/02

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。建物全体は築年数を重ねておりますので少しずつ改装等進めている所ではございますが、お部屋につきましてはご満足いただけたご様子で安堵いたしております。朝食メニューにつきましは頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき、より良いホテル作りに努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。また奈良にお越しの際は奈良ロイヤルホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのご来館をお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    mas********さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/11/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    正直「値段負け」感が有りました。

    駐車場は広く停めやすく、
    (車を使う人には)主要観光地にも近いのは良かったです。

    が、浴場には受付がありラストチェックイン時間が有り(受付終了23時・入浴は24時まで)ある事と、食事(朝食)の品揃え・味は残念でした。(自分の中の重要なポイント2点)

    前宿泊者の薬(ゴミ)が残されて...

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/11/19

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。奈良に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の残念な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。天然温泉大浴場のご利用時間と館内履きのスリッパにつきましてはお客様に気持ちよくご利用いただくための今後の検討課題とさせていただきます。朝食バイキングにつきましても今一度メニュー内容の見直しをはかり楽しい朝食のひと時をお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、お部屋清掃が行き届いておらず不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者としては大変お恥ずかしい限りで、清潔感が不十分であった事を深く反省しております。今一度清掃オペレーションの再確認を行い、今後は気を引き締めご利用いただくすべてのお客様に安心して心地よいひとときを お過ごしいただけますよう、サービス向上に務めてまいります。恐れながらまた奈良市内でのご宿泊をご計画の際には、奈良ロイヤルホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後となりますが、ご多忙の中、ご投稿頂き改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼を申し上げます。
    奈良ロイヤルホテル マーケティング 早川

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*m*2*9さんのコメント

    女性20代以下カップル
    投稿日:2019/08/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    古いホテルかと思いましたが、温泉も広かったのでゆっくりできました。
    シャトルバスもあったので助かりました。

    宿泊日
    2019/08/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/24

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。たしかに建物は築年数を重ねておりますので順次改修等行計画している所でございます。そんななか、天然温泉大浴場『天平の湯』をお楽しみいただき、またホテル専用無料シャトルバスを有効にご活用いただいたご様子で、安堵いたしております。これからもお客様の楽しい旅のお手伝いができるよう、より良いテル作りに取り組んでまいりますので、奈良にお越しの際はまた奈良ロイヤルホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*b*_*6さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    (設備)古いですがとても清潔感がありました。フレグランスなのか、アジアのリゾートホテルのような香りがしました。
    (接客)フロントの女性は、説明が下手で、不親切でした。子供料金の取り扱いについて自分が理解していることをなぜ理解できないのか。といった横柄な態度が、チェックインのタイミングから不快にされま...

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/13

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。奈良にいくつもある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。接客業に従事するものとして大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、スタッフへの再教育を実施し今後このようなことはないよう徹底してまいります。そんななか、設備につきましては『清潔感がありました』とのお言葉を頂戴し安堵いたしております。頂戴いたしましたご感想を胸にこれからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルづくりに取り組んでまいりますので、奈良にお越しの際はまた奈良ロイヤルホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*1*0*x*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2019/05/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    一人旅で宿泊しました、朝食の始まる時間がもう少し早いと良いと思った。
    ただ部屋に置かれているポットが使えない 書き込みをしておいたが何の連絡もなく
    まあこんなものかと 置いてある物の点検などしてないのではと思う ガッカリした

    宿泊日
    2019/05/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/05/28

    数ある宿泊施設のなかから、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら今回はお部屋に備え付けのポットをお使いいただく事が出来ずご不便、またご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。客室の点検が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。今一度客室内の備品等の確認を行い、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りに取り組んでまいります。またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、朝食時間につきましては貴重なご意見を有難うございます。今後の朝食バイキングの検討課題として頂戴いたします。最後となりますが、改善の機会を頂戴しましたこと、心よりお礼を申し上げます。お近くにお越しの際は、また奈良ロイヤルホテルご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*k*z*k*1*5*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/04/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    奈良神社仏閣観光で朝食付き喫煙プランで利用しました
    いつもビジネスホテル的な所に宿泊するので吹き抜けのロビーに驚き場違いかなっと
    朝食薄めの味付けで種類も多く凄く美味しかったです
    天然温泉も疲れが取れ芯から温まり夜と朝の2回入りました
    ただ喫煙部屋に空気清浄機が無くリクエストってどうなんですか?
    窓も開け...

    宿泊日
    2019/04/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/04/13

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。奈良の郷土料理もお召し上がりいただける朝食バイキングや天然温泉『天平の湯』をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながら、お部屋の換気等につきましてはご不便な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。空気清浄器設置を含め、今後の検討課題とさせていただきます。お客様からの視線でサービスを見直す機会を頂きました。貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見を元にさらにお客様に心地よくお過ごしいただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、どうぞ奈良にお越しの際はまた奈良ロイヤルホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*o*o*u*2*0*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/03/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    0歳と1歳を連れての旅行で大変でしたが、
    部屋まで荷物も自分達で運びました。
    ホテルで宿泊の際、車もしくは玄関口で荷物を持って下さり部屋まで運んでもらうことばかりだったので、片手に子供を抱えてチェックインしスーツケースや他の荷物があるにも関わらず、何も声をかけられないことには驚きました。
    また部屋も配慮...

    宿泊日
    2019/03/13
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/03/21

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    小さなお子様おふたりをお連れの上、お荷物がある状態ですと移動されることも大変な状況だったかと存じます。当ホテルではポーターサービスを行なっておりませんが、お客様の大変な状況に対して配慮が足らずご不快な念をお掛けし、申し訳ございません。
    接客業に従事するものとして今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*z*1*4さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/02/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    国道沿いに立地していますが、夜も静かでぐっすり眠ることができました。近鉄奈良駅、JR奈良駅からホテルまで無料送迎バスが出ていますが、40分おきなので、バスが来るまで駅前で時間調整しました。朝、夕だけでも、バスの本数を増やしていただけると、利便性が高まると思います。ホテルの方はみなさん親切でした。

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/02/13

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子で何よりです。

    無料シャトルバスの本数、運行間隔につきましして頂きましたご意見は今後の検討課題とさせていただきます。
    また奈良へ、そして関西圏へお出掛けの際には、奈良ロイヤルホテルをご利用いただけると幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*s*k*_*u*u*9さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/10/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    チェックインの際、案内係がエレベーターの▲登りボタンを押してくれたの嬉しいですが、乗る際に扉が閉まり挟まれるという事態。謝りの言葉もなく、そのような事が同じ日にもう一度ありました。子供用のアメニティーや浴衣は設置されていなく、また子供の朝食もチェックインの時に有料になると言われました。予約する際に、...

    宿泊日
    2018/10/23
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/23

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    エレベーターでの扉の開閉やお子様用アメニティーの件では従業員の未熟な対応にてご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
    お子様に関する様々な料金に関しましては「添い寝」の場合、ご宿泊代に含まれておりませんため、「有料」のご案内をさせていただきましたが、予約サイト内でのご案内内容を確認させていただき、ご理解いたける表記への変更も視野にいれ、頂戴いたしましたご意見を反映できますよう検討し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*t*h*j*7*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2018/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お風呂が素晴らしい。送迎バスやフロント従業員の皆さんの一生懸命な姿勢が伝わってきました。感謝いたします。
    ただ1点。初めて利用するお客さんには、送迎バス「近鉄奈良」の乗降口はわかりづらいと思います。私はわからなかったので恥ずかしながら途中でひろっていただきました。

    宿泊日
    2018/09/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/23

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は概ねご満足いただけたご様子で安堵いたしました。スタッフに対する温かなコメントをいただきましたことは嬉しく思います。
    無料シャトルバスの停車場所につきましては規制により「バス停」の表示ができずご不便をお掛けいたしました。ご案内時にさらに判りやすくを心掛けるようにいたします。
    奈良へ、そして関西圏でのご宿泊の際には是非また当ホテルをご利用ください。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*m*t*m*1*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/09/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    接客もできてなく、小学生添い寝無料とはいい泊まるのわかっているのに、備品も含め何一つ置いてないのは、あまりにも気が利かないと思います。これが、奈良では当たり前なのかと、がっかりでした、他県ではこんな事はなかったので、びっくりです。

    宿泊日
    2018/09/01
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ベストレート朝食】ホテル&大浴場 天然温泉入浴券付♪ フリープラン/駐車場無料【小学生添い寝無料】)

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2018/09/19

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただきました誠にありがとうございます。今回お寄せいただきました添い寝のお子様用アメニティにつきまして、「奈良では当たり前」ではございませんが、当ホテルではご宿泊を頂いたプラン内容にも記載をさせて頂いておりますが、添い寝のお子様にはタオル・アメニティ類は付属しておらず、ご持参をお願いしております。小学生のお子様がお泊りの際でも添い寝の場合はアメニティ類は付属しておりませんことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。奈良ロイヤルホテル 大西

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*z*2*2*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2017/05/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    良かったのは、フロントのスタッフの方の対応も敏速で丁寧でした。シングルのお部屋でしたが、とても広くゆったりとしていて、窮屈な感じは全くしませんでした。モーニングのバイキングも、品数多く、奈良の地元の食材やお料理が並んでいて、朝はあまり食べない私もお腹一杯楽しむ事が出来ました。他にも温泉入浴のサービス...

    宿泊日
    2017/05/01
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【素泊まりプラン】 ホテル&大浴場 天然温泉入浴券付♪ <駐車場無料>/禁煙シングル)
    詳しく見る

    t*k*z*7*さんのコメント

    投稿日:2014/05/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    GWに宿泊させて頂きました。 当日のお昼頃に車を止めさせてもらい大変助かりました。 夕刻、チェックインしお部屋へ お部屋の広さは思いのほか狭かったのですが、ベッドが予備用? 正規のベッドではなくとても寝心地が悪かったです。 ただ、夕食もふくめ食事は大変満足でした。 また機会がありましたら、宜しくお願いします...

    宿泊日
    2014/05/04
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【拝観券付】興福寺内東金堂〜心休まる時を過ごす〜<喫煙ツイン>)
    詳しく見る

    m*d*u*8*oさんのコメント

    投稿日:2014/04/22 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    送迎バスがあるのに、確認不足(ホテルも周知不足)のため、駅から歩いてしまいました。自分的には大きくイメージダウンでした

    宿泊日
    2014/03/27
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(天然温泉で癒されよう【元気な旅】注目!◎◎奈良☆ぶらり♪♪<禁煙シングル>)
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

164件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる