IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1地図

売れ筋ランキング6位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,391

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.17

01月17日01:10更新

244件

199人が満足と
評価しています。

him********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/03/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お世話になりました。
価格が安く、大浴場がある所を探して決めました。
予定より早く到着しましたが、お部屋の準備が出来ていたので直ぐにチェックインさせて頂きました。
スタッフの対応も良かったです。
部屋は綺麗でした。それなりに経年は感じられました。
浴衣のサイズが2枚ともMサイズで、主人はもちろんです...

  • 宿泊日2020/03/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/28

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。またスタッフの対応を褒めていただき感謝いたします。
金庫の件については改善策を考えます。
浴衣については、すぐの対応は出来かねますが、次回購入時の参考にさせていただきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

奈良ロイヤルホテル
宿泊部 富田

詳しく見る

施設から返信あり

kyg********さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2020/03/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お安く泊まれてびっくりしました。大浴場もあって大満足です。また是非利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/03/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/27

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で、何よりでございます。
また利用したいとのお言葉を頂くことができ、私どもも大変嬉しく存じます。
是非また奈良へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

hos********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/03/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

接客が、素晴らしい。
いつもありがとうございます。

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/25

いつも奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
今後もより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
再びお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

eni********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/03/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

新型コロナ最中でしたが、朝食など個別で、対応も良かった。
奈良県、世界遺産も多く、またきたいと思いました。

  • 宿泊日2020/03/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/18

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
再びお客様にお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

ssy********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/03/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備-

観光で車での移動。駐車場が広くてよかった
初めてでしたがわかりやすい立地にあり迷う事なく着きました
部屋はきちんと清掃され清潔感あり
お風呂は地下の温泉&岩盤浴を利用
そこのスタッフさんの対応が素晴らしく、さりげない笑顔の対応にとても癒されて満足しました

朝食は普段はブュッフェだそうですが今回新型...

  • 宿泊日2020/03/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ポイント最大10倍プラン~朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/16

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にホテルでの快適な滞在を楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。
また温泉施設でのスタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

ご朝食に関しましては、今回のコロナウイルスの影響で決まった内容のご提供となってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

hdv********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/03/14

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

全体的によかったです。 B1にあるお風呂は朝も入れたらよかったなぁ。 でもお風呂に通ってるであろう常連の方たちの図ぅ図ぅしい態度は貴館のレベルを下げてると思いました。
コロナウイルスの影響で朝食がバイキングではなくなったのは残念でしたが、キレイに盛り付けての提供は、お腹も満足でした。

  • 宿泊日2020/03/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/16

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
全体的に良かったとのお言葉を頂戴することができ、嬉しく存じます。
しかしながらこの度のコロナウイルスの影響により、朝風呂をご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様に再びお会い出来ます日を心待ちにしております。

詳しく見る

施設から返信あり

nag********さんのコメント

女性

60代以上

その他

投稿日:2020/02/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

部屋は広くてベッドも良かったですが、バスタブを見て虫の死骸がにゾッとしました。洗面台も水じみがあり蛇口も曇りこれを使うのかと思うと気持ちへこみました。古いホテルなので仕方ないかと思いますが…大浴場は23時が受付最終でしたが外出から帰って少し遅れたのでフロントに聞いてみたら行けるように浴場に連絡してく...

  • 宿泊日2020/02/26
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/01

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
室内のバスタブの件、蛇口の件また大浴場でのご不便についてのご意見、大変申し訳ない限りでございます。
本来ならば癒しを提供するのが我々の務めであるにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
再度気を引き締め清掃点検をこまめに行います。また館内のご利用案内についても見直しを行い、改善に努めてまいります。
是非また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同心より願っております。

宿泊支配人
富田秀徳

詳しく見る

施設から返信あり

and********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/02/28

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

いろいろ割引がありとても安く泊まれました。

  • 宿泊日2020/02/26
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/03/02

この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

shi********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/02/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

温泉大浴場はゆっくりできて本当にくつろげました。また、ホテルから近鉄とJR奈良駅を結ぶ無料のシャトルバスも本数が多くて大変便利でした。奈良観光の拠点としては最高だと思います。またぜひ利用させていただきます。

  • 宿泊日2020/02/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/25

"この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
引き続きお客様のご期待に沿えるよう、サービスの向上へ精進して参ります。"

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

key********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/02/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

フォース宿泊。リニューアルされていて、調度品も新しく洗練された部屋でした。接客もたいへん丁寧で良かったです。大満足でした。

  • 宿泊日2020/02/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/25

この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

wak********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/02/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

宿泊代も、手ごろな価格でとても良い、旅になりました、又、利用したいとおもいます、有難うございました。

  • 宿泊日2020/02/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/15

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
シーズンによって価格変動がございますので、次回の奈良旅の際にもご日程との兼ね合いもおありでしょうが、お得にご活用いただければと思います。
季節によって違う奈良の風景を楽しみにまた是非ご来県ください。

詳しく見る

施設から返信あり

hhg********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインに30分も時間がかかりした。名前を聞かれ呼ばれるまで待つとのこと。いつになっても呼ばれないのでどうなってるか聞くと、名前を呼んだところ違うお客様がきて対応していたそうです。
そんなことありますか?呼んだ声も聞こえないほどでしたよ。遠くから車できてほんとガッカリでした。
朝食はバイキングで...

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/16

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
 従業員の未熟な対応によりチェックイン時の確認不足でお待たせいたし、また朝食会場での気遣のないご案内と、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客業に従事するものとしては大変お恥ずかしい限りでございます。今般の出来事を改めて検証をさせて頂き、従業員への再教育を行い、スタッフのホスピタリティ向上に取り組み、ひとりでも多くのお客様にお喜びいただき、旅先でお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

奈良ロイヤルホテル マーケティング 大西

詳しく見る

施設から返信あり

kcu********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

成人式に出席するために宿泊させていただきました。時間がなくてモーニングも食べれず残念でしたが、地下のお風呂は広くてよかったです。
ただ、ベットメイキングしてあって朝布団をしっかりめくるまで気付かなかったのですが、シーツに血がついたような汚れが付いて不愉快でした。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/14

奈良に数ある宿泊施設の中から奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。この度は、成人式にご出席のためのご宿泊とのこと、おめでとうございます。ご滞在中は天然温泉『天平の湯』をお楽しみいただけたご様子で安堵いたしております。しかしながら、ベッドメイキングにつきましてはご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度、客室内の清掃手順を再確認、点検を強化し、今後はお客様に快適におすごしいただける環境を整えるよう精進してまいります。今回、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼を申し上げます。恐れながら奈良にお越しの際は、また奈良ロイヤルホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

sme********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/01/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

朝食のブッフェはインクルーシブのタイプの中ではかなり良かったです。地の物も沢山食べれたし、味も良かった。息子二年生と行きましたので、二人で一緒に入れず温泉は味わえ無かったです。部屋は小さめですが、改装されているのか、とてもキレイでした。シーツだけがちょっとカサカサしていて寝心地は最高とは言えませんで...

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/10

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また大変良い評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。小学2年生の息子様とのご旅行とのこと、天然温泉をご利用いただく全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただくために決まりをもうけさせていただいており、ご一緒のご入浴がかないませんでしたことは、心苦しい限りではございまが、何卒ご了承くださいませ。そのようななか、朝食バイキングでは奈良の郷土料理を、またホテル自慢のスポットの滝をご覧いただきながらのスィーツをお楽しみいただけたご様子で安堵いたしております。頂戴いたしましたお言葉を励みにこれからもお客様に気持ちよくご滞在いただけるホテル作りに努めてまいりますので、また奈良にお越しの際は奈良ロイヤルホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

syo********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/01/08

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

3か月前の予約ですが、お正月(4・5日)の朝夕2食付きの連泊にもかかわらず、すごく低料金で
内容も充実したものでした。20年くらいの間に4・5回宿泊しましたが、いつも満足のいくホテルです。

  • 宿泊日2020/01/04
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【1泊2食付】夕食はホテル日本料理レストランで宿泊者限定季節の御膳♪小学生添い寝無料※食事別料金)

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/14

いつも、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またこの度は大変良い評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。早くからのご予約とのことで、ご納得の料金でご利用いただく事ができ安堵いたしております。さらに「いつも満足のいくホテル」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく、スタッフにとりましても大きな活力になります。頂戴いたしましたお言葉を励みにこれからもご利用いただく客様にご満足いただけるホテル作りに努めてまいりますので、次回奈良にお越しの際もどうぞ奈良ロイヤルホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。奈良ロイヤルホテル マーケティング 早川

詳しく見る

施設から返信あり

hkt********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

昭和ちっくなホテルは否めませんが、フロントの対応も良く(チェックインの時、少しぽっちゃりとしたメガネの男性も気持ちの良い対応で私のポイントもアップ 笑)、
お部屋リホーム済みなので申し分なし!感じの良いお部屋でした。
お風呂に関して以前少し辛口の投稿もありましたが、
白を基調にした浴室にはジャグジー...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数大人5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/07

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
大変多くのお褒めのお言葉をいただき、【また行きたいホテル♪】との評価を頂戴できましたことは大変うれしく、さらに身の引き締まる思いでございます。
これからもスタッフ一同、ご来館いただくお客様に快適にお過ごしいただける空間づくり、心地良く感じていただけるサービス向上に努めてまいります。
奈良へお越しの際に、そして関西圏へお越し際にもぜひ奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただけると幸いです。

奈良ロイヤルホテル マーケティング 大西

詳しく見る

施設から返信あり

ojg********さんのコメント

60代以上

お子様連れ

投稿日:2019/12/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

子供たちと4人で宿泊しました。

朝食でいただいたご飯は美味しかったですが、接客は残念でした。入口に立っている男性はきっと年齢的にも指導する立場だと思いますが、髪の毛が気になるのか鏡をチラチラ、笑顔もなく、形式的な挨拶のみ。女性スタッフも同じく笑顔はありませんでした。笑顔で一言「おはようございます!...

  • 宿泊日2019/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/31

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、評価とご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
朝食は美味しくお召し上がりいただけたとの嬉しいお言葉を頂けましたが、従業員の未熟な対応につきましてはサービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りでございます。当該部門への再教育を実施し、ご利用いただくすべてのお客様に心地よいひとときを お過ごしいただけますよう、サービス向上に取り組んで参ります。
また奈良へお越しの際には当ホテルをご利用いただけると幸いです。

奈良ロイヤルホテル マーケティング 大西

詳しく見る

施設から返信あり

koz********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/12/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

昔の大旅館の雰囲気のホテルです。施設や部屋もかなり老朽化していますが、お掃除も行き届いていて、ベッドは新しく気持ち良く、眠りやすかったです。温泉も浴槽がいくつもあり、サウナもあり、お掃除の方がこまめにお掃除してみえ、綺麗でした。

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/25

この度は、奈良ロイヤルホテルのご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ホテルが建てられてから年数が経っておりますが、お越しいただくお客様に安全・安心にご滞在いただけるよう改修をさせていただき、また心地よい空間をご提供できるよう心がけております。
これからもお越しいただくお客様にご満足いただけるようなホテルづくりに努めてまいります。奈良をはじめ関西圏へお越しの際にはまたぜひ、奈良ロイヤルホテルをご利用いただけると幸いです。

奈良ロイヤルホテル マーケティング 大西

詳しく見る

施設から返信あり

bus********さんのコメント

40代

一人旅

投稿日:2019/12/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

京都に泊まる予定でしたが、京都は空きが少ないし駐車場も高いので京都寄りの奈良で宿泊。

駐車場は台数多いので満車の心配なし。
ドアパンチ嫌いなので奥のほうにポツンと止めれた。評価高し

ロビーは豪華。
若干昭和バブルっぽい感じもする。
シンプルなビジホのフロントより格上である。
水の音がする設備は癒...

  • 宿泊日2019/12/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/06

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また良い評価、数々のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ロビー奥のレストラン・ラウンジ『扇滝』にございます滝はホテル自慢のスポットの一つでございます。そして、和洋朝食バイキングでは奈良の郷土料理もお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく感じております。また、天然温泉『天平の湯』へは貴重なご意見をありがとうございます。難しい点もございますが、よりお寛ぎいただける温泉施設とする為の検討課題とさせていただきます。そんななか、海外からのお客様につきましてはスタッフからのお声掛けが行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は気配りを強化し、ご利用いただきます全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいりますので、お言葉にもございましたように、京都、奈良方面にお越しの際はどうぞ奈良ロイヤルホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

ene********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/12/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

外装やお値段から、格式あるホテルかと思っていましたが、子供を三人つれて荷物のカートを借りても『お手伝いいたしましょうか?』などの言葉掛けが一切ありませんでした。
ビジネスホテルならわかりますが、そのような対応なのでしょうか?なんだか残念に思います。

また、1歳児を連れての宿泊だったので温泉には行け...

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/02

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、また評価、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお子様とご一緒とのことでございましたのに、スタッフの心配りが行き届いておらずご不便な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。にもかかわらず、朝食につきましてはお楽しみいただけたご様子で『嬉しかったです』とのお言葉まで頂戴しほっといたしております。今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、サービス業に従事するものとしての心構えを再確認し、お客様の立場に立った気配りを徹底してまいります。また、お部屋の浴室設備に不備がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。早急に点検確認し、改修に努めてまいります。貴重なご指摘ありがとうございました。今後はより一層おもてなしの心でお客様に喜んでいただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、また奈良にお越しの際は奈良ロイヤルホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

222件中 41~60件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 2/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。