IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1地図

売れ筋ランキング4位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,382

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.16

12月02日04:53更新

239件

194人が満足と
評価しています。

bmj********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの方の対応も良く、客室内も綺麗に整っていてすごしやすかっです。
お風呂も広くて気持ちよかったです、朝食もバイキング料理で選びやすかっです、満足出来ました。

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/25

この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

mei********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

チェツクインに時間がかかり、手続きをするまでにロビーで30分待たされました。他にも多くの人達がロビーにいて中には大きな声でお喋りしている方達もおりました。その場から離れたいと思っても手続きの順番がいつになるかわかない為そこで待つしかなく、ソーシャルディスタンスどころではありませんでした。
チェクイン...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/19

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントに関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインに関しましては、コロナ対策が徹底できておらず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また天井に関しましても早急に修繕できるよう動いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aka********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントの方の対応がすごく丁寧、親切で好感が持てました。食事は奈良の食材づくしということであまり大きな期待はしていなかったのですが見事に外れて、とても美味しい料理ばかりでした。アメニティや浴室などの設備は普通で年代相応でしたが、清潔感がありました。また泊まりたくなるホテルです。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食付】奈良県産食材をふんだんに使った「奈良会席」夕食/小学生添い寝無料※食事別料金

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/17

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
食事について良い評価をいただき、ありがとうございます。
ホテルでの滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

詳しく見る

施設から返信あり

cqc********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

二度と行きません。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/16

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
接客業に従事するものとして今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。"

詳しく見る

施設から返信あり

jzn********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

研修の合間に宿泊しましたが、静かでゆっくりできました。感染防止対策もきっちりされているので、安心出来ました。3階4階から松などの植栽が同じ目線で見れるのが、洒落ていると思いました。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/30

この度は奈良ロイヤルホテルへの良い評価をありがとうございます。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
お客様の期待に応えることができるように、全スタッフのサービス向上に努めます。

詳しく見る

施設から返信あり

sek********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

チェックイン時に駐車場の料金を支払いましたが、フロントの方が駐車券の処理を行い忘れました。
人間ですからミスもあります。そのことでは怒っていません。ミスはありましたが丁寧に説明していただけましたし、チェックイン時のフロントの方には今でも良い印象をもっています。

出庫時に駐車機から、さらに請求があっ...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/30

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。設備に関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場の関しましては、私どもの説明が至らず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

yur********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく感じがよくて大変気に入りました。従業員の皆様も気軽に話をして頂いたり、対応も親切にいて頂きました。部屋もここちよくてすごくくつろげました。朝食付のプランでしたが、パンがすごくおいしかったです。また行ってみたいと思うホテルです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応をお褒めいただきとても嬉しいです。
これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より良いホテルづくりへ努めてまいります。奈良へそして関西圏へのご旅行の際のまたのご利用をお待ちいたしております。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

hap********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントスタッフに笑顔がなく、冷たい印象で気配りも感じられない。
バスタオルとフェイスタオルが1人につき1枚ずつしかなく大浴場へ持って行くシステムで、入浴後使用済みボックスに入れて部屋へ戻ると、トイレ後手を拭いたり、洗顔後に使うタオルもありません。
通常ホテルでは浴用やハンドタオル、フェイスタオルが...

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ベストレート~朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しました評価を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

wpw********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

2月に伺った時はチェックアウト時に会計だったので今回もそうだと思っていたらチェックイン後、入室してから連絡が来て先払いだったのでフロントまで2度手間になった。
お風呂が夜のみになってて朝風呂が入れなくなっていたのが残念。
朝食はコロナの影響で和食は小鉢で取っていくのは良かったけど洋食が強制的に配膳さ...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ベストレート~朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
チェックインの際はこちらの不手際にて、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへと努力いたします。
また奈良へ来られる際には奈良ロイヤルホテルをご利用ください。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

nac********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お部屋も綺麗で満足できるレベルでした。
大浴場は一般の利用者と宿泊者の時間をずらして頂けると良かったです。
コロナ禍の最中ですから朝食はああいうスタイルなのは仕方ないと思いますが、ご飯のおかずにクロワッサンも一緒に提供されたのは笑ってしまいました。
しかしながらこの料金なら大満足♪
まま奈良に行く際...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

mk1********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

厳しい評価をさせていただきました。
新型コロナ感染で騒がれている中、GO TOキャンペーンも始まり経済を立て直そうとしている今
部屋に入ってびっくり、浴槽に毛が数本 見た瞬間がっかり 浴槽を全く洗ってないとしか思えない これからここを拠点として楽しもうと、この日のくるのを楽しみにしていたのに 
部屋...

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/11

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。いま一度、清掃スタッフへの再教育を行い、清掃クオリティの向上に努め、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、ホスピタリティ向上に取り組んで参ります。ご朝食に関しましては、コロナ対策を徹底しつつビュッフェ形式にて再開させて頂いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

pmq********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普通のホテル

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿えるようサービスの向上へ精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

iyl********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/09/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

9月にツインの部屋、素泊まりで2泊しました。地階に温泉大浴場があり、足を延ばして疲れをとることができました。サウナや水中歩行プールもあり、宿泊以外の方も多く来館されてました。また、レンタサイクルもお借りでき奈良公園や護国神社のほうまで行ってみました。電動ではなかったので坂が多くて疲れましたがよい運動...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへとスタッフ一同努めます。
また奈良にお越しの際は、お客様を当館にてお迎えできれば嬉しいです。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

kir********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/26

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

大人4人での利用の場合
やはりティッシュの量が少ないので
再度、家庭用のティッシュを設置してもらえたら
大変助かります…。

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に再びご来館頂けるホテルであるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

a51********さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

安心してとまれました。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

kma********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

温泉施設の最終入場時間を過ぎていたにも関わらず、対応して貰ったので、移動の疲れが取れて、すごくありがたかったです。
フロントの方、サービスの方も明るい対応でよかったです。
施設は、古いようですが、手入れがされているので、あまり古さを感じなかったです。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中お寛ぎ頂けたこと大変嬉しく存じます。当ホテルの温浴施設「天平の湯」は肌をすべすべにしてくれるナトリウム―塩化物、炭酸水素塩泉で美人の湯とも呼ばれております。また奈良にお越しになられた際はぜひご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

aln********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/14

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

他の空いたルームの清掃が早すぎる 8時には廊下に清掃用品並んでたんでがっかりでした

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ベストレート~朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/09/17

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。 引き続き奈良にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

kei********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

古く良きホテルの風格で、多少の設備の古さも却って良い味を出してると思います。新しいだけのホテルより好感が持てる、大変重厚な雰囲気です。しかし、横柄な感じのホテルマンがどうしても不満。せっかくの豪華ホテルの雰囲気が台無しに。ホテルマンはビジネスホテルクラス以下ですね。玄関で困っていても誰も声かけてくだ...

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人3名(3室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/09/14

この度は、お忙しい中、奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはお客様にご不満を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました評価を真摯に受け止め、これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同よりよいホテルづくりへ努めてまいります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

ken********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

値段を考えると良かったです。
ファミリールームも広くて満足でした。

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/09/09

この度は、奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

bkr********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても気持ちよく泊まることができました!
ありがとうございました

  • 宿泊日2020/09/01
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/09/09

この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

217件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。