Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良市街 > 

奈良ロイヤルホテルの口コミ

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,254

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.26

06月02日04:49更新

207件

176人が満足と
評価しています。

191件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    jwz********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/05/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2泊お世話になりました。
    スタッフの方も気さくで礼儀正しく丁寧な接客でした。
    お風呂も天然温泉で、歩行用の水温32度位のプールがあり、水中歩行も出来て良かったです。ジャグジー風呂もちょうどいい温度でゆっくり出来ました。
    ホテル入った瞬間とてもいい香りがしました。
    館内自体は新しくはないですが掃除も行き届き...

    宿泊日
    2020/05/30
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    pir********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/05/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    わずかな追加料金で、スイートに泊まることができて、とても良かったです。孫たちも大変よろこんで、また行きたいそうです。

    宿泊日
    2020/05/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    pai********さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2020/04/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    様々な制約の中、精一杯のサービスを受けさせていただきました(*´∇`*)
    新型コロナが落ち着いたら、また改めてのんびりと泊まってみたいと思わせてくれるホテルです。
    また奈良に訪れた際には、万全のサービスを受けて★を満点にしてつけたいと思います!

    宿泊日
    2020/04/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/05/07

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
    これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    木村様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    奈良ロイヤルホテル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    myk********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/04/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!
    詳しく見る

    min********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/04/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    宿泊日
    2020/03/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    yuk********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/03/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    家族5人同じ部屋の5ベットで寝ることができました。朝食は、コロナの影響でバイキングでは無かったけど、バイキングで出されてる種類ぐらいの和食プレートと洋食プレートがあり、いっぱいあって残してしまいました。風呂は色々あり、ウォーキングプールをぐるぐる歩きました。

    宿泊日
    2020/03/26
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/04/01

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はコロナウイルスの影響の中、お客様にはご不便をおかけしております事を心苦しく感じております。お客様に再びご来館頂ける時をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    him********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/03/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話になりました。
    価格が安く、大浴場がある所を探して決めました。
    予定より早く到着しましたが、お部屋の準備が出来ていたので直ぐにチェックインさせて頂きました。
    スタッフの対応も良かったです。
    部屋は綺麗でした。それなりに経年は感じられました。
    浴衣のサイズが2枚ともMサイズで、主人はもちろんですが、160...

    宿泊日
    2020/03/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/28

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。またスタッフの対応を褒めていただき感謝いたします。
    金庫の件については改善策を考えます。
    浴衣については、すぐの対応は出来かねますが、次回購入時の参考にさせていただきたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
    また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    奈良ロイヤルホテル
    宿泊部 富田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kyg********さんのコメント

    女性50代お子様連れ
    投稿日:2020/03/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お安く泊まれてびっくりしました。大浴場もあって大満足です。また是非利用したいと思いました。

    宿泊日
    2020/03/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/27

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で、何よりでございます。
    また利用したいとのお言葉を頂くことができ、私どもも大変嬉しく存じます。
    是非また奈良へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hos********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/03/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客が、素晴らしい。
    いつもありがとうございます。

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/25

    いつも奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
    今後もより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    再びお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    eni********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    新型コロナ最中でしたが、朝食など個別で、対応も良かった。
    奈良県、世界遺産も多く、またきたいと思いました。

    宿泊日
    2020/03/13
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/18

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
    これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    再びお客様にお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ssy********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/03/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 -

    観光で車での移動。駐車場が広くてよかった
    初めてでしたがわかりやすい立地にあり迷う事なく着きました
    部屋はきちんと清掃され清潔感あり
    お風呂は地下の温泉&岩盤浴を利用
    そこのスタッフさんの対応が素晴らしく、さりげない笑顔の対応にとても癒されて満足しました

    朝食は普段はブュッフェだそうですが今回新型ウイル...

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~ポイント最大10倍プラン~朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/16

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様にホテルでの快適な滞在を楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。
    また温泉施設でのスタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

    ご朝食に関しましては、今回のコロナウイルスの影響で決まった内容のご提供となってしまい、申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
    お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hdv********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/03/14 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    全体的によかったです。 B1にあるお風呂は朝も入れたらよかったなぁ。 でもお風呂に通ってるであろう常連の方たちの図ぅ図ぅしい態度は貴館のレベルを下げてると思いました。
    コロナウイルスの影響で朝食がバイキングではなくなったのは残念でしたが、キレイに盛り付けての提供は、お腹も満足でした。

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/16

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    全体的に良かったとのお言葉を頂戴することができ、嬉しく存じます。
    しかしながらこの度のコロナウイルスの影響により、朝風呂をご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様に再びお会い出来ます日を心待ちにしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    him********さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/01 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    宿泊日
    2020/02/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    nag********さんのコメント

    女性60代以上その他
    投稿日:2020/02/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    部屋は広くてベッドも良かったですが、バスタブを見て虫の死骸がにゾッとしました。洗面台も水じみがあり蛇口も曇りこれを使うのかと思うと気持ちへこみました。古いホテルなので仕方ないかと思いますが…大浴場は23時が受付最終でしたが外出から帰って少し遅れたのでフロントに聞いてみたら行けるように浴場に連絡してくだ...

    宿泊日
    2020/02/26
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/01

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
    室内のバスタブの件、蛇口の件また大浴場でのご不便についてのご意見、大変申し訳ない限りでございます。
    本来ならば癒しを提供するのが我々の務めであるにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
    再度気を引き締め清掃点検をこまめに行います。また館内のご利用案内についても見直しを行い、改善に努めてまいります。
    是非また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同心より願っております。

    宿泊支配人
    富田秀徳

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    and********さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2020/02/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    いろいろ割引がありとても安く泊まれました。

    宿泊日
    2020/02/26
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/02

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    shi********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/02/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    温泉大浴場はゆっくりできて本当にくつろげました。また、ホテルから近鉄とJR奈良駅を結ぶ無料のシャトルバスも本数が多くて大変便利でした。奈良観光の拠点としては最高だと思います。またぜひ利用させていただきます。

    宿泊日
    2020/02/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/02/25

    "この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    引き続きお客様のご期待に沿えるよう、サービスの向上へ精進して参ります。"

    奈良ロイヤルホテル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    key********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/02/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    フォース宿泊。リニューアルされていて、調度品も新しく洗練された部屋でした。接客もたいへん丁寧で良かったです。大満足でした。

    宿泊日
    2020/02/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/02/25

    この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
    また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
    お客様に再びお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    wak********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/02/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    宿泊代も、手ごろな価格でとても良い、旅になりました、又、利用したいとおもいます、有難うございました。

    宿泊日
    2020/02/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/02/15

    この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    シーズンによって価格変動がございますので、次回の奈良旅の際にもご日程との兼ね合いもおありでしょうが、お得にご活用いただければと思います。
    季節によって違う奈良の風景を楽しみにまた是非ご来県ください。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    bb1********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2020/02/13 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    宿泊日
    2020/02/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    hhg********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/01/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインに30分も時間がかかりした。名前を聞かれ呼ばれるまで待つとのこと。いつになっても呼ばれないのでどうなってるか聞くと、名前を呼んだところ違うお客様がきて対応していたそうです。
    そんなことありますか?呼んだ声も聞こえないほどでしたよ。遠くから車できてほんとガッカリでした。
    朝食はバイキングです。...

    宿泊日
    2020/01/11
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
     従業員の未熟な対応によりチェックイン時の確認不足でお待たせいたし、また朝食会場での気遣のないご案内と、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    接客業に従事するものとしては大変お恥ずかしい限りでございます。今般の出来事を改めて検証をさせて頂き、従業員への再教育を行い、スタッフのホスピタリティ向上に取り組み、ひとりでも多くのお客様にお喜びいただき、旅先でお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
    また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

    奈良ロイヤルホテル マーケティング 大西

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

191件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる