Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 奈良県 > 奈良・平城宮跡 > 奈良市街 > 

奈良ロイヤルホテルの口コミ

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1 地図

売れ筋ランキング7位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,289

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

08月08日01:48更新

217件

183人が満足と
評価しています。

196件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    nao********さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2020/08/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    まず、驚いたのが夕方到着してフロントにいた男性の対応です。目も見ないでかったるそうに淡々と説明しだし、最後までエレベーターの場所も大浴場の場所の説明もなく、終始ロボット以下の態度。
    これじゃあ建物の外観の古さや劣化以上に社員の教育等を何とかしないと、どうしょうもないと思います。
    二度と泊まりたくないラ...

    宿泊日
    2020/08/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ~ベストレート~素泊まりプラン
    詳しく見る

    oji********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/08/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    デラックスツインに宿泊しました。部屋は綺麗で小学生の息子と添い寝ができるベッドの大きさでした。
    大浴場は古かったですが、サウナもウォーキングできるお風呂があり良かったです。
    朝食はバイキングではありませんが満足できる内容でした。
    また宿泊したいです。

    宿泊日
    2020/08/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/08/07

    この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
    また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t_1********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/07/21 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    食事のおいしいホテルです
    朝食のバイキングを楽しみにしていたのですが、残念ながらコロナで叶わずでした。
    奈良に行く時はいつも利用しています
    ミネラルウォーターが一本足りなくて、それが少し残念でしたが、それ以外は満足の行く滞在でした。また利用します

    宿泊日
    2020/07/18
    利用人数
    大人3名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/23

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂き感謝致します。
    コロナウィルスの影響でお客様にはご迷惑をおかけしております。
    一日も早い通常営業に向け努めて参ります。
    また、ミネラルウォーターの用意が足りず大変申し訳ございませんでした。確認の徹底をスタッフ一同再確認して参ります。

    またの機会がございましたら是非ご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    yjn********さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2020/07/21 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    受付の50~60代の男性が穏やかな素敵な案内で、印象が良かったです。その隣にいた若いスタッフの態度は良くなかったです。お客様に直接接していなくとも、受け付けに立っている以上、気を付けたほうがよいと思います。帰るときに出会った、清掃の方も印象良かったです。朝の食事の場所にいたスタッフさんも最高に気持ちよい...

    宿泊日
    2020/07/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/29

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    滞在中のスタッフの態度につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今一度、スタッフ一同お客様へより良いサービスが出来るよう精進して参ります。
    また、冷蔵庫の件に関しましてもご迷惑をおかけ致しました。
    今後確認の徹底に努めて参ります。

    お忙しい中ご投稿を頂き感謝致します。
    またの機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kir********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/07/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    シャンプー、ティッシュ、トイレットペーパー、前のお客様から補充されておらず、残念でした…。満タンに補充お願い致します。

    宿泊日
    2020/07/17
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/20

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    アメニティの補充不足、絶対にあってはならない事でございます。
    以後確認を怠らないよう注意してまいります。
    大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しました評価を真摯に受け止め、これからもお客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同よりよいホテルづくりへ努めてまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    bus********さんのコメント

    40代ビジネス
    投稿日:2020/07/16 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    昨年利用し、良かったので今回も利用しました。
    が、コロナのせいで大浴場閉鎖でガックシ。
    狭い部屋の湯船につかります。
    ならば、期待の朝食ブッフェはと、1人1セットでガックシ。
    ご飯と味噌汁はお代わりできて、小鉢は何品か別で取れます。
    が、オカズ大好きな私は期待していた分すごーーーくショック。
    2度と泊まるか...

    宿泊日
    2020/07/13
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/19

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    コロナウィルスの影響によりお客様には多々ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    朝食に関しまして貴重なご意見を頂き感謝致します。
    今後、ご意見を参考に改善を図ってまいります。
    1日も早く通常営業にてお客様をお迎えできればとスタッフ一同心より願っております。
    またの機会がございましたらご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    gcl********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/07/07 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    7/5から1泊させて頂きました
    部屋は、普通のビジネスホテルと言ったかんじです。
    大浴場が 有ったので決めたのですが コロナの影響で、入れませんでした(残念)
    ホテルで 自転車を借りる事が出来たので(有料)
    平城京跡やならまち迄 足を延ばす事が出来てよかったです。

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ~ポイント最大10倍プラン~素泊まり 貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/10

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中、温泉施設をご利用して頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    お客様に再びご来館頂けるホテルであるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
    是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    aqd********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/07/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    奈良 温泉で検索して予約した。チェックインしてみると温泉は6月から閉鎖とのこと。そのことは予約サイトでは見当たらず、確認メールの下の方に書いているだけだった。宿を決めるのに重要な要素なので、予約サイトでもわかりやすく記載しておくべきでは?

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/07/06

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただきありがとうございます。
    温泉施設の閉鎖について、予約サイト上での告知が十分に出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しました評価、ご意見を真摯に受け止め、これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同よりよいホテルづくりへ努めてまいります。

    奈良ロイヤルホテル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kmn********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/06/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    とても感じの良い接客スタイルに感謝です。とても良い記憶の残る3泊4日の旅行でした。ありがとうございました。機会があれば是非とも宿泊させていただきます。

    宿泊日
    2020/06/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/06/29

    この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kus********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/06/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ここはスタッフさんの対応は、近隣ホテルと比較してダントツに良いです。併設している温泉は、宿泊者として占有出来ないのが残念ですが、広くてお湯も良いです。

    宿泊日
    2020/04/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/06/09

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応をお褒め頂くことができ、大変嬉しく存じます。
    お風呂に関しましてもご宿泊者の方専用のものではございませんが、広さ等ご満足頂けたご様子で何よりでございます。
    お近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    jwz********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2020/05/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2泊お世話になりました。
    スタッフの方も気さくで礼儀正しく丁寧な接客でした。
    お風呂も天然温泉で、歩行用の水温32度位のプールがあり、水中歩行も出来て良かったです。ジャグジー風呂もちょうどいい温度でゆっくり出来ました。
    ホテル入った瞬間とてもいい香りがしました。
    館内自体は新しくはないですが掃除も行き届き...

    宿泊日
    2020/05/30
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/06/09

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
    お風呂もご満足頂けたご様子で何よりでございます。
    お客様の仰る通り新しいホテルではございませんが、いつお越し頂きましてもご満足頂けるホテルであるよう徹底してまいります。
    是非また奈良へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    pir********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/05/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    わずかな追加料金で、スイートに泊まることができて、とても良かったです。孫たちも大変よろこんで、また行きたいそうです。

    宿泊日
    2020/05/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/06/09

    この度は数あるホテルの中から奈良ロイヤルホテルをお選びし、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また行きたいとのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
    いつお越し頂きましてもご満足頂けるホテルであるよう精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    pai********さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2020/04/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    様々な制約の中、精一杯のサービスを受けさせていただきました(*´∇`*)
    新型コロナが落ち着いたら、また改めてのんびりと泊まってみたいと思わせてくれるホテルです。
    また奈良に訪れた際には、万全のサービスを受けて★を満点にしてつけたいと思います!

    宿泊日
    2020/04/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/05/07

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
    これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    木村様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    奈良ロイヤルホテル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    yuk********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/03/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    家族5人同じ部屋の5ベットで寝ることができました。朝食は、コロナの影響でバイキングでは無かったけど、バイキングで出されてる種類ぐらいの和食プレートと洋食プレートがあり、いっぱいあって残してしまいました。風呂は色々あり、ウォーキングプールをぐるぐる歩きました。

    宿泊日
    2020/03/26
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/04/01

    この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。この度はコロナウイルスの影響の中、お客様にはご不便をおかけしております事を心苦しく感じております。お客様に再びご来館頂ける時をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    him********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/03/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話になりました。
    価格が安く、大浴場がある所を探して決めました。
    予定より早く到着しましたが、お部屋の準備が出来ていたので直ぐにチェックインさせて頂きました。
    スタッフの対応も良かったです。
    部屋は綺麗でした。それなりに経年は感じられました。
    浴衣のサイズが2枚ともMサイズで、主人はもちろんですが、160...

    宿泊日
    2020/03/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/28

    この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。またスタッフの対応を褒めていただき感謝いたします。
    金庫の件については改善策を考えます。
    浴衣については、すぐの対応は出来かねますが、次回購入時の参考にさせていただきたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
    また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    奈良ロイヤルホテル
    宿泊部 富田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kyg********さんのコメント

    女性50代お子様連れ
    投稿日:2020/03/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お安く泊まれてびっくりしました。大浴場もあって大満足です。また是非利用したいと思いました。

    宿泊日
    2020/03/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/27

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で、何よりでございます。
    また利用したいとのお言葉を頂くことができ、私どもも大変嬉しく存じます。
    是非また奈良へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hos********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/03/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客が、素晴らしい。
    いつもありがとうございます。

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/25

    いつも奈良ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
    今後もより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    再びお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    eni********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    新型コロナ最中でしたが、朝食など個別で、対応も良かった。
    奈良県、世界遺産も多く、またきたいと思いました。

    宿泊日
    2020/03/13
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/18

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
    これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
    再びお客様にお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ssy********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/03/15 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 -

    観光で車での移動。駐車場が広くてよかった
    初めてでしたがわかりやすい立地にあり迷う事なく着きました
    部屋はきちんと清掃され清潔感あり
    お風呂は地下の温泉&岩盤浴を利用
    そこのスタッフさんの対応が素晴らしく、さりげない笑顔の対応にとても癒されて満足しました

    朝食は普段はブュッフェだそうですが今回新型ウイル...

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ~ポイント最大10倍プラン~朝食付き 貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/16

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様にホテルでの快適な滞在を楽しんでいただけたご様子で、何よりでございます。
    また温泉施設でのスタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

    ご朝食に関しましては、今回のコロナウイルスの影響で決まった内容のご提供となってしまい、申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
    お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hdv********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/03/14 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    全体的によかったです。 B1にあるお風呂は朝も入れたらよかったなぁ。 でもお風呂に通ってるであろう常連の方たちの図ぅ図ぅしい態度は貴館のレベルを下げてると思いました。
    コロナウイルスの影響で朝食がバイキングではなくなったのは残念でしたが、キレイに盛り付けての提供は、お腹も満足でした。

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大20倍!貯めるもよし!使うも良し!

    奈良ロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/16

    この度は奈良ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    全体的に良かったとのお言葉を頂戴することができ、嬉しく存じます。
    しかしながらこの度のコロナウイルスの影響により、朝風呂をご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
    お客様に再びお会い出来ます日を心待ちにしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

196件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる