IDでもっと便利に新規取得

ログイン

奈良ロイヤルホテル

奈良県奈良市法華寺町254-1地図

売れ筋ランキング5位

エリア:奈良・平城宮跡

お気に入り

1,399

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.18

02月23日01:09更新

250件

205人が満足と
評価しています。

sat********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2021/02/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ちょっと駅から離れているが、それなりにお部屋もきれいで、地下には温泉もあって寛げる。湯のみが少し小さめなので、もう少し大きいのがあるといい。

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/22

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中ご感想、そして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルでの滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kaz********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2021/02/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

宿泊日朝ホテルに到着したにもかかわらず、駐車場を利用できたのでホテルのレンタサイクルで平城宮跡や近隣の寺院を回ることができました。
大浴場はかなり広く、プールがあったのには驚きました。一日の疲れをジャグジーとプールでのウオーキングで癒すことができました。
食事はしなかったため評価はできません。
接客...

  • 宿泊日2021/02/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/16

この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます。
平城宮跡一つとっても、春の桜や秋の紅葉などまた違った景色もお楽しみいただけます。
これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらぜひ奈良へ、お食事も含めてご宿泊頂ければ幸いです。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

ah_********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2021/02/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ禍でも感染対策をされながら、スタッフの方々が温かく対応してくださいました。大浴場の温度が、もう少し低めだったら、ゆっくり浸かれたかなと思いましたが、お部屋も奇麗で総合的に見ればコスパが良いと感じました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/02/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/16

この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
また温泉へのご意見ありがとうございます。検討させて頂きます。

詳しく見る

施設から返信あり

ah_********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2021/02/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

古いホテルでしたので、エレベーターが暗く気になりましたが、お部屋は水回りも全てリニューアルされていて、ほっとしました。洗面所のプラスチックのグラスの形状が四角で、内側の角に汚れがたまりやすく、汚れが残っていましたので、普通の形状のグラスに変更された方が良いのではと感じました。天然温泉の大浴場を何度も...

  • 宿泊日2021/02/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/06

この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
洗面台のグラスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底、確認を致します。
そして貴重なご意見、ありがとうございます。検討させて頂きます。
また、接客に関してのお褒めの言葉嬉しく存じます。
コロナウイルスが落ち着いたころには是非中華料理をお楽しみ頂ければと思います。
お客様に再びご来館頂けるホテルであるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

gon********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

総合的によかったですが、朝食と大浴場を特に推します
機会があれば夕食も食べてみたいですね
今回は天理ラーメンで満足でしたが笑

  • 宿泊日2021/01/28
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/03

この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また、ご機会がございましたら奈良へお越しくださいませ。
お客様のご来館、スタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kin********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/02/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

趣のあるいいホテルでした。シーツのシミが気になりました。

  • 宿泊日2021/01/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/02/03

この度はお忙しい中、奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備が無いよう、スタッフへの指導、お部屋の最終点検に一層努めて参ります。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

hjr********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/01/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

平城宮跡歴史公園散策に徒歩圏内で、奈良公園等へのアクセスも良くまた利用したいと思います。

  • 宿泊日2021/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/01/16

この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

hum********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2021/01/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

古い建物なので部屋の所々 ゴミ箱が割れていたり
冷蔵庫の底板が欠けてグラグラだったり...有りましたが 温泉♨️は心地よくしっかり眠れました。
従業員の方々の親切、マナーの良さが際立って良かった。縁があれば又お伺い致します

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/素泊まり ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/01/16

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。設備の不備に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。その中での温かいお言葉、大変嬉しく思います。また奈良へそして関西圏へのご旅行の際に、ご利用をお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

inp********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2021/01/02

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お値段に対して、接客、客室、食事どれも良くてコスパ最高です。普段、レビュー書かないんですが、凄く良かったので書かせてもらいました。

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2021/01/03

この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声を励みに、これからもよりお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

ab1********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ホテルマンの対応に、不満があります。部屋の備品について、問い合わせたところ、即答で無いと返答されたことです。今まで他のホテルで一度も断られたことの無い備品だっただけに、在庫確認するのが面倒なんだと感じました。繁忙だったのかもしれませんが、残念な応対でした。
ホテルは、歴史があるだけに経年感があります...

  • 宿泊日2020/12/11
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】奈良えらべるクーポン付プラン 有名社寺拝観に使えます♪ ツイン2名 禁煙

ayu********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

一番良かったのは、夕食「竹のや」さんで、和会席が美味しくいただけました。隣のお客さんがよくお話しされていて、コロナの関係「食事中の大きな会話」が気になり、席を変えてほしいとお願いしたところ、個室に案内してくださったので、安心しました。施設は古いので、仕方ないですが、部屋の天井がとても低くて狭く感じま...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】ツイン17平米 禁煙 お約束プラン

bmj********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの方の対応も良く、客室内も綺麗に整っていてすごしやすかっです。
お風呂も広くて気持ちよかったです、朝食もバイキング料理で選びやすかっです、満足出来ました。

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/25

この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

mei********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

チェツクインに時間がかかり、手続きをするまでにロビーで30分待たされました。他にも多くの人達がロビーにいて中には大きな声でお喋りしている方達もおりました。その場から離れたいと思っても手続きの順番がいつになるかわかない為そこで待つしかなく、ソーシャルディスタンスどころではありませんでした。
チェクイン...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/19

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントに関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインに関しましては、コロナ対策が徹底できておらず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また天井に関しましても早急に修繕できるよう動いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aka********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントの方の対応がすごく丁寧、親切で好感が持てました。食事は奈良の食材づくしということであまり大きな期待はしていなかったのですが見事に外れて、とても美味しい料理ばかりでした。アメニティや浴室などの設備は普通で年代相応でしたが、清潔感がありました。また泊まりたくなるホテルです。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食付】奈良県産食材をふんだんに使った「奈良会席」夕食/小学生添い寝無料※食事別料金

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/17

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
食事について良い評価をいただき、ありがとうございます。
ホテルでの滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

詳しく見る

施設から返信あり

cqc********さんのコメント

男性

20代以下

カップル

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

二度と行きません。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/11/16

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
接客業に従事するものとして今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。"

詳しく見る

施設から返信あり

jzn********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

研修の合間に宿泊しましたが、静かでゆっくりできました。感染防止対策もきっちりされているので、安心出来ました。3階4階から松などの植栽が同じ目線で見れるのが、洒落ていると思いました。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/30

この度は奈良ロイヤルホテルへの良い評価をありがとうございます。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
お客様の期待に応えることができるように、全スタッフのサービス向上に努めます。

詳しく見る

施設から返信あり

sek********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

チェックイン時に駐車場の料金を支払いましたが、フロントの方が駐車券の処理を行い忘れました。
人間ですからミスもあります。そのことでは怒っていません。ミスはありましたが丁寧に説明していただけましたし、チェックイン時のフロントの方には今でも良い印象をもっています。

出庫時に駐車機から、さらに請求があっ...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/30

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。設備に関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場の関しましては、私どもの説明が至らず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

yur********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく感じがよくて大変気に入りました。従業員の皆様も気軽に話をして頂いたり、対応も親切にいて頂きました。部屋もここちよくてすごくくつろげました。朝食付のプランでしたが、パンがすごくおいしかったです。また行ってみたいと思うホテルです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】/朝食付 ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応をお褒めいただきとても嬉しいです。
これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より良いホテルづくりへ努めてまいります。奈良へそして関西圏へのご旅行の際のまたのご利用をお待ちいたしております。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

hap********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントスタッフに笑顔がなく、冷たい印象で気配りも感じられない。
バスタオルとフェイスタオルが1人につき1枚ずつしかなく大浴場へ持って行くシステムで、入浴後使用済みボックスに入れて部屋へ戻ると、トイレ後手を拭いたり、洗顔後に使うタオルもありません。
通常ホテルでは浴用やハンドタオル、フェイスタオルが...

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ベストレート~朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しました評価を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

wpw********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

2月に伺った時はチェックアウト時に会計だったので今回もそうだと思っていたらチェックイン後、入室してから連絡が来て先払いだったのでフロントまで2度手間になった。
お風呂が夜のみになってて朝風呂が入れなくなっていたのが残念。
朝食はコロナの影響で和食は小鉢で取っていくのは良かったけど洋食が強制的に配膳さ...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン~ベストレート~朝食付きプラン

奈良ロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
チェックインの際はこちらの不手際にて、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへと努力いたします。
また奈良へ来られる際には奈良ロイヤルホテルをご利用ください。

奈良ロイヤルホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

228件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。