キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ244件
奈良県奈良市法華寺町254-1地図
売れ筋ランキング7位
エリア:奈良・平城宮跡
お気に入り
1,390
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.17
01月17日01:10更新
244件
199人が満足と評価しています。
222件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/13
ログインして違反報告する
平城宮跡歴史公園散策に徒歩圏内で、奈良公園等へのアクセスも良くまた利用したいと思います。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2021/01/16
この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
女性
投稿日:2021/01/10
古い建物なので部屋の所々 ゴミ箱が割れていたり冷蔵庫の底板が欠けてグラグラだったり...有りましたが 温泉♨️は心地よくしっかり眠れました。従業員の方々の親切、マナーの良さが際立って良かった。縁があれば又お伺い致します
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。設備の不備に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。その中での温かいお言葉、大変嬉しく思います。また奈良へそして関西圏へのご旅行の際に、ご利用をお待ちいたしております。
30代
家族旅行
投稿日:2021/01/02
お値段に対して、接客、客室、食事どれも良くてコスパ最高です。普段、レビュー書かないんですが、凄く良かったので書かせてもらいました。
返信日:2021/01/03
この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のお声を励みに、これからもよりお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
40代
投稿日:2020/12/26
ホテルマンの対応に、不満があります。部屋の備品について、問い合わせたところ、即答で無いと返答されたことです。今まで他のホテルで一度も断られたことの無い備品だっただけに、在庫確認するのが面倒なんだと感じました。繁忙だったのかもしれませんが、残念な応対でした。ホテルは、歴史があるだけに経年感があります...
50代
投稿日:2020/12/21
一番良かったのは、夕食「竹のや」さんで、和会席が美味しくいただけました。隣のお客さんがよくお話しされていて、コロナの関係「食事中の大きな会話」が気になり、席を変えてほしいとお願いしたところ、個室に案内してくださったので、安心しました。施設は古いので、仕方ないですが、部屋の天井がとても低くて狭く感じま...
投稿日:2020/11/24
フロントの方の対応も良く、客室内も綺麗に整っていてすごしやすかっです。お風呂も広くて気持ちよかったです、朝食もバイキング料理で選びやすかっです、満足出来ました。
返信日:2020/11/25
投稿日:2020/11/17
チェツクインに時間がかかり、手続きをするまでにロビーで30分待たされました。他にも多くの人達がロビーにいて中には大きな声でお喋りしている方達もおりました。その場から離れたいと思っても手続きの順番がいつになるかわかない為そこで待つしかなく、ソーシャルディスタンスどころではありませんでした。チェクイン...
返信日:2020/11/19
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントに関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインに関しましては、コロナ対策が徹底できておらず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また天井に関しましても早急に修繕できるよう動いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
投稿日:2020/11/16
フロントの方の対応がすごく丁寧、親切で好感が持てました。食事は奈良の食材づくしということであまり大きな期待はしていなかったのですが見事に外れて、とても美味しい料理ばかりでした。アメニティや浴室などの設備は普通で年代相応でしたが、清潔感がありました。また泊まりたくなるホテルです。
返信日:2020/11/17
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。食事について良い評価をいただき、ありがとうございます。ホテルでの滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。
20代以下
投稿日:2020/11/02
二度と行きません。
返信日:2020/11/16
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。接客業に従事するものとして今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。"
ビジネス
投稿日:2020/10/30
研修の合間に宿泊しましたが、静かでゆっくりできました。感染防止対策もきっちりされているので、安心出来ました。3階4階から松などの植栽が同じ目線で見れるのが、洒落ていると思いました。
返信日:2020/10/30
この度は奈良ロイヤルホテルへの良い評価をありがとうございます。ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。お客様の期待に応えることができるように、全スタッフのサービス向上に努めます。
投稿日:2020/10/26
チェックイン時に駐車場の料金を支払いましたが、フロントの方が駐車券の処理を行い忘れました。人間ですからミスもあります。そのことでは怒っていません。ミスはありましたが丁寧に説明していただけましたし、チェックイン時のフロントの方には今でも良い印象をもっています。出庫時に駐車機から、さらに請求があっ...
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。設備に関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場の関しましては、私どもの説明が至らず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
投稿日:2020/10/17
すごく感じがよくて大変気に入りました。従業員の皆様も気軽に話をして頂いたり、対応も親切にいて頂きました。部屋もここちよくてすごくくつろげました。朝食付のプランでしたが、パンがすごくおいしかったです。また行ってみたいと思うホテルです。ありがとうございました。
返信日:2020/10/21
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応をお褒めいただきとても嬉しいです。これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より良いホテルづくりへ努めてまいります。奈良へそして関西圏へのご旅行の際のまたのご利用をお待ちいたしております。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/10/16
フロントスタッフに笑顔がなく、冷たい印象で気配りも感じられない。バスタオルとフェイスタオルが1人につき1枚ずつしかなく大浴場へ持って行くシステムで、入浴後使用済みボックスに入れて部屋へ戻ると、トイレ後手を拭いたり、洗顔後に使うタオルもありません。通常ホテルでは浴用やハンドタオル、フェイスタオルが...
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しました評価を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/10/09
2月に伺った時はチェックアウト時に会計だったので今回もそうだと思っていたらチェックイン後、入室してから連絡が来て先払いだったのでフロントまで2度手間になった。お風呂が夜のみになってて朝風呂が入れなくなっていたのが残念。朝食はコロナの影響で和食は小鉢で取っていくのは良かったけど洋食が強制的に配膳さ...
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。チェックインの際はこちらの不手際にて、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへと努力いたします。また奈良へ来られる際には奈良ロイヤルホテルをご利用ください。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
お部屋も綺麗で満足できるレベルでした。大浴場は一般の利用者と宿泊者の時間をずらして頂けると良かったです。コロナ禍の最中ですから朝食はああいうスタイルなのは仕方ないと思いますが、ご飯のおかずにクロワッサンも一緒に提供されたのは笑ってしまいました。しかしながらこの料金なら大満足♪まま奈良に行く際...
この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/10/05
厳しい評価をさせていただきました。新型コロナ感染で騒がれている中、GO TOキャンペーンも始まり経済を立て直そうとしている今部屋に入ってびっくり、浴槽に毛が数本 見た瞬間がっかり 浴槽を全く洗ってないとしか思えない これからここを拠点として楽しもうと、この日のくるのを楽しみにしていたのに 部屋...
返信日:2020/11/11
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。いま一度、清掃スタッフへの再教育を行い、清掃クオリティの向上に努め、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、ホスピタリティ向上に取り組んで参ります。ご朝食に関しましては、コロナ対策を徹底しつつビュッフェ形式にて再開させて頂いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/10/02
普通のホテル
この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。今後もお客様のご期待に沿えるようサービスの向上へ精進して参ります。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/09/27
9月にツインの部屋、素泊まりで2泊しました。地階に温泉大浴場があり、足を延ばして疲れをとることができました。サウナや水中歩行プールもあり、宿泊以外の方も多く来館されてました。また、レンタサイクルもお借りでき奈良公園や護国神社のほうまで行ってみました。電動ではなかったので坂が多くて疲れましたがよい運動...
この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへとスタッフ一同努めます。また奈良にお越しの際は、お客様を当館にてお迎えできれば嬉しいです。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
投稿日:2020/09/26
大人4人での利用の場合やはりティッシュの量が少ないので再度、家庭用のティッシュを設置してもらえたら大変助かります…。
この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に再びご来館頂けるホテルであるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。奈良ロイヤルホテル 宿泊部
友人・グループ
投稿日:2020/09/25
安心してとまれました。
222件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
hjr********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/13
ログインして違反報告する
平城宮跡歴史公園散策に徒歩圏内で、奈良公園等へのアクセスも良くまた利用したいと思います。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2021/01/16
この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
hum********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/10
ログインして違反報告する
古い建物なので部屋の所々 ゴミ箱が割れていたり
冷蔵庫の底板が欠けてグラグラだったり...有りましたが 温泉♨️は心地よくしっかり眠れました。
従業員の方々の親切、マナーの良さが際立って良かった。縁があれば又お伺い致します
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2021/01/16
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。設備の不備に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。その中での温かいお言葉、大変嬉しく思います。また奈良へそして関西圏へのご旅行の際に、ご利用をお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
inp********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
お値段に対して、接客、客室、食事どれも良くてコスパ最高です。普段、レビュー書かないんですが、凄く良かったので書かせてもらいました。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2021/01/03
この度は、奈良ロイヤルホテルへの高い評価をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお声を励みに、これからもよりお寛ぎいただけるホテルづくりへと努めてまいります。
また奈良へお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
詳しく見る
施設から返信あり
ab1********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/26
ログインして違反報告する
ホテルマンの対応に、不満があります。部屋の備品について、問い合わせたところ、即答で無いと返答されたことです。今まで他のホテルで一度も断られたことの無い備品だっただけに、在庫確認するのが面倒なんだと感じました。繁忙だったのかもしれませんが、残念な応対でした。
ホテルは、歴史があるだけに経年感があります...
詳しく見る
ayu********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
一番良かったのは、夕食「竹のや」さんで、和会席が美味しくいただけました。隣のお客さんがよくお話しされていて、コロナの関係「食事中の大きな会話」が気になり、席を変えてほしいとお願いしたところ、個室に案内してくださったので、安心しました。施設は古いので、仕方ないですが、部屋の天井がとても低くて狭く感じま...
詳しく見る
bmj********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/24
ログインして違反報告する
フロントの方の対応も良く、客室内も綺麗に整っていてすごしやすかっです。
お風呂も広くて気持ちよかったです、朝食もバイキング料理で選びやすかっです、満足出来ました。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/11/25
この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。是非また奈良へお越しの際は、当ホテルをお選びしご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mei********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/17
ログインして違反報告する
チェツクインに時間がかかり、手続きをするまでにロビーで30分待たされました。他にも多くの人達がロビーにいて中には大きな声でお喋りしている方達もおりました。その場から離れたいと思っても手続きの順番がいつになるかわかない為そこで待つしかなく、ソーシャルディスタンスどころではありませんでした。
チェクイン...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/11/19
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントに関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインに関しましては、コロナ対策が徹底できておらず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また天井に関しましても早急に修繕できるよう動いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
aka********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/16
ログインして違反報告する
フロントの方の対応がすごく丁寧、親切で好感が持てました。食事は奈良の食材づくしということであまり大きな期待はしていなかったのですが見事に外れて、とても美味しい料理ばかりでした。アメニティや浴室などの設備は普通で年代相応でしたが、清潔感がありました。また泊まりたくなるホテルです。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/11/17
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
食事について良い評価をいただき、ありがとうございます。
ホテルでの滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。
詳しく見る
施設から返信あり
cqc********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
二度と行きません。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/11/16
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
接客業に従事するものとして今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。"
詳しく見る
施設から返信あり
jzn********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2020/10/30
ログインして違反報告する
研修の合間に宿泊しましたが、静かでゆっくりできました。感染防止対策もきっちりされているので、安心出来ました。3階4階から松などの植栽が同じ目線で見れるのが、洒落ていると思いました。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/30
この度は奈良ロイヤルホテルへの良い評価をありがとうございます。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
お客様の期待に応えることができるように、全スタッフのサービス向上に努めます。
詳しく見る
施設から返信あり
sek********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/10/26
ログインして違反報告する
チェックイン時に駐車場の料金を支払いましたが、フロントの方が駐車券の処理を行い忘れました。
人間ですからミスもあります。そのことでは怒っていません。ミスはありましたが丁寧に説明していただけましたし、チェックイン時のフロントの方には今でも良い印象をもっています。
出庫時に駐車機から、さらに請求があっ...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/30
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。設備に関する貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場の関しましては、私どもの説明が至らず大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
yur********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/17
ログインして違反報告する
すごく感じがよくて大変気に入りました。従業員の皆様も気軽に話をして頂いたり、対応も親切にいて頂きました。部屋もここちよくてすごくくつろげました。朝食付のプランでしたが、パンがすごくおいしかったです。また行ってみたいと思うホテルです。
ありがとうございました。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応をお褒めいただきとても嬉しいです。
これからも、お客様に快適な空間でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より良いホテルづくりへ努めてまいります。奈良へそして関西圏へのご旅行の際のまたのご利用をお待ちいたしております。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
hap********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/16
ログインして違反報告する
フロントスタッフに笑顔がなく、冷たい印象で気配りも感じられない。
バスタオルとフェイスタオルが1人につき1枚ずつしかなく大浴場へ持って行くシステムで、入浴後使用済みボックスに入れて部屋へ戻ると、トイレ後手を拭いたり、洗顔後に使うタオルもありません。
通常ホテルでは浴用やハンドタオル、フェイスタオルが...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しました評価を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
wpw********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/09
ログインして違反報告する
2月に伺った時はチェックアウト時に会計だったので今回もそうだと思っていたらチェックイン後、入室してから連絡が来て先払いだったのでフロントまで2度手間になった。
お風呂が夜のみになってて朝風呂が入れなくなっていたのが残念。
朝食はコロナの影響で和食は小鉢で取っていくのは良かったけど洋食が強制的に配膳さ...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
チェックインの際はこちらの不手際にて、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中は楽しくお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく存知ます。
これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへと努力いたします。
また奈良へ来られる際には奈良ロイヤルホテルをご利用ください。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
nac********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/09
ログインして違反報告する
お部屋も綺麗で満足できるレベルでした。
大浴場は一般の利用者と宿泊者の時間をずらして頂けると良かったです。
コロナ禍の最中ですから朝食はああいうスタイルなのは仕方ないと思いますが、ご飯のおかずにクロワッサンも一緒に提供されたのは笑ってしまいました。
しかしながらこの料金なら大満足♪
まま奈良に行く際...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
mk1********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
厳しい評価をさせていただきました。
新型コロナ感染で騒がれている中、GO TOキャンペーンも始まり経済を立て直そうとしている今
部屋に入ってびっくり、浴槽に毛が数本 見た瞬間がっかり 浴槽を全く洗ってないとしか思えない これからここを拠点として楽しもうと、この日のくるのを楽しみにしていたのに
部屋...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/11/11
この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。いま一度、清掃スタッフへの再教育を行い、清掃クオリティの向上に努め、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、ホスピタリティ向上に取り組んで参ります。ご朝食に関しましては、コロナ対策を徹底しつつビュッフェ形式にて再開させて頂いております。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
pmq********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/10/02
ログインして違反報告する
普通のホテル
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿えるようサービスの向上へ精進して参ります。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
iyl********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/09/27
ログインして違反報告する
9月にツインの部屋、素泊まりで2泊しました。地階に温泉大浴場があり、足を延ばして疲れをとることができました。サウナや水中歩行プールもあり、宿泊以外の方も多く来館されてました。また、レンタサイクルもお借りでき奈良公園や護国神社のほうまで行ってみました。電動ではなかったので坂が多くて疲れましたがよい運動...
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様に寛いでいただけるホテル作りへとスタッフ一同努めます。
また奈良にお越しの際は、お客様を当館にてお迎えできれば嬉しいです。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
kir********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/09/26
ログインして違反報告する
大人4人での利用の場合
やはりティッシュの量が少ないので
再度、家庭用のティッシュを設置してもらえたら
大変助かります…。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、 奈良ロイヤルホテルへの評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に再びご来館頂けるホテルであるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり
a51********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/09/25
ログインして違反報告する
安心してとまれました。
奈良ロイヤルホテルからの返答
返信日:2020/10/21
この度は、 奈良ロイヤルホテルへのよい評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂戴しました評価を励みに、これからもより良いホテルづくりを目指しスタッフ一同精進して参ります。
奈良ロイヤルホテル 宿泊部
詳しく見る
施設から返信あり