Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 天満・京橋・大阪城 > 

ホテル京阪 京橋 グランデの口コミ

ホテル京阪 京橋 グランデ
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,958人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.03

10月22日00:13更新

275件

216人が満足と
評価しています。

234件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    p*n*7*1*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/07/13 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    京橋エリアの出張時によく利用します。
    今回2連泊しましたが、携帯の電波が入り難い、Wi-Fiも繋がり難い部屋に当たってしまいました。
    次回宿泊もすでに決まってますがこの部屋に宿泊とならないことを切に願います。

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!日曜日限定掲載プラン(朝食付)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/07/22

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    Wi-Fiの件につきましては、電波干渉の影響で大変ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    ご意見を頂戴しましてから業者手配をし、点検作業をさせていただいております。
    今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。

    お寄せいただきました貴重なお意見、ご要望を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。

    お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
    またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*t*n*0*3*_*i*1*0*c*_*6*2さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2019/07/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    口コミの評価が良かったので、初めて泊まりました。しかし、部屋に入ったら狭すぎて驚きました。ハリウッドツインとは名ばかりで部屋の中は二人が避けながら動かないと通れない狭さでした。トイレとバスが一緒だったのですが、入った瞬間ぞうきん臭くて吐きそうになりました。掃除の方が同じ雑巾を使い続けてたんじゃないか...

    宿泊日
    2019/07/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食クチコミ高評価!】感謝を込めてポイント最大15倍!大阪エリアベスト5のこだわり朝食付きプラン!

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/07/12

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    バスルームの臭いの件では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回の件を清掃スタッフに共有・注意喚起するとともに、ホテルとしても改善策を検討し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*t*3*iさんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2017/01/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    数日前の13時頃に電話したところ、女性の方が「予約は入ってるけど、だから何?」的な対応だった。レストランの予約確認をしたかったが「話し中でつながらない」でお終いだった。嫌な予感が当たった。

    宿泊日
    2016/12/24
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【15時アウトOK!】時間を有効利用♪ロングステイプラン(食事なし)禁煙☆コンパクトツイン17平米)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2017/01/15

    この度は数あるホテルの中よりホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きありがとうございました。また事前に確認のお電話を頂きましたにもかかわらず、その応対にご不快な思いと不信感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またレストランが話し中という状況で、折り返しのお電話のご提案を怠っており不徳の致すところでございます。ご滞在中にも私どもの不手際でご迷惑をおかけ致しまして反省致しております。貴重なお時間を割いて頂戴致しましたお客様よりのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指しサービス向上に努めて参る所存でございます。またの機会に当ホテルをお選び頂けましたら幸いございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 石田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*t*3*iさんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2017/01/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    喫煙所はHPでは6時からとなっているが7時過ぎても開いていなかった。聞くと、警備員が鍵をあけるのでいつも7時頃になるとのこと。HPは変更しておいた方が良い。朝荷物を預ける際、予約の2室のうちどれをどの部屋に届けるか尋ねられたが、手間をかけるのも申し訳なく1室にまとめておいてほしいと伝えた。さて疲れたので家...

    宿泊日
    2016/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(京阪×るるぶトラベル一押し!駅チカホテルであったか冬旅(食事なし)禁煙コンパクトツイン17平米)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2017/01/15

    この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかしながら数々のご不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。まず喫煙所の時間の誤った記載につきましてはご指摘頂きました箇所を訂正致しました。チェックイン時はお疲れのところスムーズにお部屋へご案内できませんでした事大変申し訳ございませんでした。お客様の要望にすばやく臨機応変に応対できるよう全スタッフの教育の徹底に努めて参ります。エレベータではご宿泊者様のみ客室階へお上がり頂けますようセンサーを導入致しております。ご不便をおかけ致しますがご理解頂ければ幸いでございます。せっかくのご家族旅行に当館をお選び頂きましたのに温かなおもてなしが出来ず心よりお詫び申し上げます。次こそは快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努める所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 石田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    i*i*9*3さんのコメント

    投稿日:2012/02/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回の宿泊時にポイントを使わせて貰いましたが、受付時の料金支払い時に適応されませんでした。 システムが変わり出発時になったのか?と思いチェックアウトしましたが何も言われず、こちらが言うまで気がついていないようで、その日一日イライラした気になり最低の宿泊施設だと思いました。 部屋も下の回の食事施設の音が...

    宿泊日
    2012/02/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(注目!◎◎スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2012/03/02

    この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ポイント未適用につきまして、大変不快な念をお与えし申し訳ございませんでした。こちらの予約作成のミスが原因でこの様な事となってしまいました。また、朝食会場の音の件に関しましてもご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ポイントの件に関しまして、今後同じような事が二度と起こらない様 予約チェックを強化して参ります。 また、朝食会場から音につきまして 会場自体吹き抜けとなっている為にお客様へご不快な思いをさせてしまいました。折角のご宿泊頂きましたが、大変不快な思い抱かせました旨、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を踏まえ、更なるサービス向上に努める所存でございます。これからもホテル京阪京橋をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*a*a*r*n*o*g*r*さんのコメント

    女性20代以下友人・グループ
    投稿日:2019/09/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    京阪と環状線からだとすぐ目に入るホテルで
    地下鉄からも案内が分かりやすかったです。
    フロントの方も感じがよく、接客については
    次回も利用したいと思いました。

    ただ、部屋や隙間が少し狭い為ベッド下に
    スーツケースを入れようとめくったところ
    使用済みのティッシュやレシート等
    すぐ目に付くゴミが落ちていたり
    バ...

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!5のつく日キャンペーン】ポイント最大20倍!駅チカでお得にステイ!(食事なし)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/09/25

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき有難うございました。
    また立地面やフロントスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃担当の再教育をし、今後このようなことがございませんよう努めて参る所存でございます。
    今回ご指摘頂きましたことを真摯に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
    勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*i*u*_*u*さんのコメント

    女性30代友人・グループ
    投稿日:2019/09/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    駅からの立地も良く一度利用した際に朝食バイキングが美味しかったので今回も利用しました。今回残念だったのが、部屋の中に自分の物ではない髪の毛付きのブラシが落ちていました。備え付けのスツールの下から出てきました。部屋が狭い分、ベッドメイキングはされていましたが所々に髪の毛が落ちていて不快でした。バスルー...

    宿泊日
    2019/09/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!5のつく日キャンペーン】ポイント最大20倍!駅チカでお得にステイ!(朝食付)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/09/14

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    今回、せっかく再訪下さったにも関わらず、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
    客室清掃の不備は、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
    改めまして、心よりお詫び申し上げます。
    今回頂きましたご投稿は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。

    改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事なく、スタッフ一丸となりサービス・環境向上に努めて参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*d*o*n*s*i*o*1*1*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/01/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    エアコンに不具合があったようです。設定温度を上げても、暖かくなりませんでした。

    宿泊日
    2019/01/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/01/13

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、
    誠にありがとうございました。
    お部屋の空調につきまして、ご迷惑をおかけしましたこと
    大変申し訳ございませんでした。
    今回ご利用いただいたお部屋を早速点検させていただきました。

    また大阪へお越しの機会がございましたら、
    当館へのご宿泊をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*2*a*さんのコメント

    40代カップル
    投稿日:2019/01/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    部屋はゆったりとしていて過ごしやすかったです。
    が、窓際に多量のホコリが溜まっていたのが不快でした。
    設備はユニットバスは広く使いやすかったですが、ドアがキチンと閉まらない上に鍵もかからなかった。
    テレビもリモコンの感度が悪く、テレビの目の前にリモコンを持っていかないと反応しなかった。
    あと、寝間着が置...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ここだけの特別料金!会員様だけのシークレットプランでこっそりお得に!(食事なし)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/01/13

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    重ね重ねお部屋の不備がございまして、
    ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    いただきましたご意見は清掃担当者、設備担当者とも共有し、
    今後同じようなことの無いようにスタッフ全員で注意してまいります。
    どうか今回のことに懲りることなく、次回もまたご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿を賜りましてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/06/17
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    宿泊している間、部屋の外の方から機械音がして大変耳障りでした。すごく大きな音ではないですが、はっきりと聞こえる音で、途切れることなく聞こえましたので、ゆっくりできませんでした。せっかく立地がよく便利なだけに残念です。

    宿泊日
    2018/06/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大20倍!今だけのポイント大還元祭!(朝食付)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2018/06/27

    この度はホテル京阪京橋グランデへご宿泊頂き誠に有難うございます。
    しかしながら、機械音につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。早急に確認いたしまして、改善に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いにございます。
    この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*7*u*k*nさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2017/05/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフの対応はとてもよかったです。ただ、窓のすぐ前がブッフェというのはあまりも・・。

    宿泊日
    2017/05/24
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(京阪×るるぶトラベル一押し!夏休みの先取りも今がチャンス!(食事なし)喫煙ダブル17平米)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2017/06/01

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋に関しましては一部レストランの景色しか見えない部屋がございます。今回そちらのお部屋にご案内してしまいまして大変申し訳ございませんでした。リクエスト対応で反対側のお部屋にお泊りいただくことも出来ますので是非、お申しつけくださいませ。また機会がございましたらホテル京阪京橋グランデをご利用ください。お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*e*t*e*t*i*e*1*9*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2017/02/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    色々な水の出方に変化するシャワーヘッドのせいか
    シャワーの水圧がかなり弱かったです。
    冬場は寒く感じます。

    朝食バイキングはお値段なりです。
    品数も多く充実していますが高いからこれくらいは普通かなという感じです。
    コーヒーがインスタントの物しかなマズイです。
    他のホテルのようにエスプレッソメーカーでコー...

    宿泊日
    2017/02/08
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ポイントUP】賢く泊まってポイントGET♪(朝食バイキング付)禁煙☆シングル17平米)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2017/02/12

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして有難うございました。しかしながら、切替式のバスルームシャワーにご満足頂けず、季節柄ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、ご朝食にに関しましてですが、当館はドリップコーヒーをご用意させては頂いておりますがお口に合わなかったご様子で非常に残念でなりません。貴重なご意見を誠に有難うございます。当レストラン担当者へも申し伝え、今後の検討課題とさせて頂きます。まだまだ改めるべき点も多々ございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、ご機会がございましたらまたホテル京阪へのご宿泊予約をご検討下さいませ。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 増田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*t*3*iさんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2017/01/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    14階の部屋からは京阪の複線、JR環状線京橋駅と引上線、ちょこっと東西線も見えるという子どもやマニアには最高の眺望。部屋が少し狭いので子どもが外を眺めるには、窓際に立つか、ベッドで背伸びせざるを得ないのですが、ベッドは窓際に寄せることも可能です。こちら側にはあまり高い建物は近くに無いので、低層階でも鉄...

    宿泊日
    2016/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(食事なし))

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2017/01/15

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様のおっしゃる通り14階からのトレインビューは、お子様や鉄道ファンのお客様に大変お楽しみ頂いております。東側になるので遠くに見える生駒山と朝日の景色もおすすめでございます。レストランではクリスマスビュッフェをお召し上がり頂きありがとうございました。貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。コスト面につきましてはご満足頂けまして何よりでございます。しかしながらレストラン以外の接客サービスにつきまして、ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育の徹底、グランデの名にふさわしいサービスの向上に努めて参る所存でございます。またの機会にご来館頂けましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 石田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*m*c*i*a*a*i*yさんのコメント

    投稿日:2011/05/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    タバコ臭くて不快な部屋でした。残念です。

    宿泊日
    2011/05/03
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 ツイン36平米 お約束プラン

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2011/05/18

    この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋でのご滞在に関しまして、大変不快な思いをお客様にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。禁煙室には数に限りがございますが、事前にご連絡を頂きました際に空室がございましたら、お振り替えさせていただきます。また、あいにく満室の際も消臭対応をさせていただけますので、お申し付けくださいませ。次回、京橋へお越しの際にも、ご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*r*m*d*i*1さんのコメント

    女性60代以上その他
    投稿日:2019/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    お世話になりました。京阪京橋駅の上・JR京橋益徒歩1分という アクセスの良さは 移動をするのには本当に便利です。部屋の狭さも朝食の品数は少なさもコストを考えると 我慢の範囲。
    しかし7時30分からの朝食時 レストランの すぐ横での工事の騒音は 「朝から 頑張っておられるな」と寛大になろうと試みましたが、や...

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!日曜日限定掲載プラン(朝食付)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/09/25

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
    また当館の立地面についてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら工事音でご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
    快適な空間でご朝食をお召し上がり頂けず恐縮する思いに存じます。
    にも関わらずまたご宿泊のご検討を頂けて嬉しく思っております。
    またの機会にお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/28
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    大阪城ホール近辺に所用があり、電車で一駅なのでこちらを予約しました。京橋駅そばで便利、ごく普通のビジネスホテルです。朝食は大阪らしくたこ焼きがあったり、焼きたてのパンがあったり工夫はされていました。ただ、禁煙ルームでしたが、タバコの匂いが充満していて禁煙ルームとは言えないレベルでした。一応空気清浄機...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食クチコミ高評価!】感謝を込めてポイント最大15倍!大阪エリアベスト5のこだわり朝食付きプラン!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    y*s*e*0*sさんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/06/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    京阪系列のホテルにいくつか泊まりましたが、客室や設備は整っていてきれいで安心して利用できます。
    一つ残念だったのが朝食バイキングがいまいちだったこと。種類は少ない、ご飯はカピカピ、デザートケーキには毛が入っているとあまり良い経験ではなかったです。

    宿泊日
    2019/06/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定セール】ポイント最大20倍!駅チカでお得にステイ!(朝食付)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/06/23

    この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。当館の客室や設備にお褒めのお言葉を頂き、また、数あるホテルの中より、私共ホテル京阪へのご宿泊をお選び頂きまして大変光栄でございます。

    しかしながら、ご朝食バイキングに関しましては、ご期待に副えず、至らぬ点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。

    お寄せいただきました貴重なお意見を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/10
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    帰省のため子供とお世話になりました。クーポンを使用させてもらいリーズナブルに利用させていただきましたが、今回の客室は清潔さがなくて、とても残念に思いました。古いのは仕方ないのですが不潔なのは不快になります。ソファ、浴室の髪の毛や、擦ればとれるシミなどはいかがなものかと‥ 前回泊まらせていただいたのが15...

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ゾロ目の日キャンペーン】ポイント最大20倍!駅チカでお得にステイ!(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/26
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    月に2、3回は利用しますがフロント対応は人によって大きく変わります。はっきり言って対応の良い人と駄目な人の差を早く埋めて欲しいのが本音ですし今は対応の良い方を選択してチェックインしてます。疲れてやっとホテル着いてチェックインに戸惑って長く待たされるのはきついですよね。

    宿泊日
    2019/03/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!5のつく日キャンペーン】ポイント最大20倍!駅チカでお得にステイ!(食事なし)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/03/26

    いつもホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    この度は接客に関しまして、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後につきましてきちんとスタッフ指導させていただき、改善していく所存でございます。
    また、お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*n*d*s*r*e*さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/03/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    駅の真上なので、迷わずホテルまで行けました。チェックイン時などのフロントスタッフの方の対応は、手際も笑顔もとても良かったです。

    お部屋は、レディースプランにグレードアップしていただいたのですが、所々に気になることがあったので記載します。
    ・ユニットバスルームに髪の毛が数本落ちていました。
    ・レースカー...

    宿泊日
    2019/03/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!日曜日限定掲載プラン(食事なし)

    ホテル京阪 京橋 グランデからの返答返信日:2019/03/24

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    また立地面・接客面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、
    重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、こちらでアップグレードさせて頂いたにも関わらず
    お部屋の清掃が行き届いてなかった事、誠に大変申し訳ございませんでした。
    清掃担当の再教育を徹底し、今後このような事がない様努めて参ります。
    空気清浄機も早急に点検致します。
    またスリッパにつきましては今後の課題とさせて頂きます。
    ご貴重な意見ありがとうございました。

    勝手ではございますが、次回またこちらにお越しになる際には
    当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 山中

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

234件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる