性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.22
117件
103人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
男性50代一休.comユーザーさんのコメント
男性40代大浴場があり、ゆっくりお風呂に入ることが出来て良かったです。また、朝食に郷土料理があり、美味しく頂きました。
一休.comユーザーさんのコメント
いつも気持ちよく利用させてもらっていますが、今回ちょっと気になった点がありました。
空調の吹き出し口の格子に黒カビがいっぱい付いていました。あれは良くないです。
mur********さんのコメント
男性50代いつも使っていますが、良い施設です。朝食も安く、つい頼んでしまいます。
o*a*o*3*5*i*t*さんのコメント
男性50代ビジネス毎回大分に行った時、宿泊させて頂いております。朝食は充実して満足しております。お風呂はジェット風呂があったら疲れが取れそうです。浴衣は、チェックイン時にサイズを確認して欲しいです。
一休.comユーザーさんのコメント
男性朝食の内容は良いのですが、朝6時30分?は遅すぎ。時間無かったので味わえずに出発になってしまいました。
k*m*_*1*さんのコメント
男性50代家族旅行フロントは親切に対応いただきました
一休.comユーザーさんのコメント
男性いつ行っても風呂が気持ちいい
c*i*a*1*2*さんのコメント
女性30代ビジネス接客も丁寧でお部屋も綺麗で良かったです。
あえて言うなら第2駐車場のコインの事を一言説明して貰えるとよかったです。看板には書いてありましたが、見落とす人もいると思います。
第2駐車場までいき、コインが必要とあり、ホテルに戻ろうと思ったけど、一方通行で戻ることができずグルッと回ってホテルに行きました。雨...
t*a*u*a*m*a*tさんのコメント
男性50代友人・グループフロントの方たちの対応も迅速で、優しい方ばかりでした。部屋もこじんまりとした落ち着ける感じでとても、ゆっくりできました。また別府に行くことがあれば利用したいと思います。
西鉄リゾートイン別府をご利用頂きありがとうございます。またご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在はご満足頂けましたようで何よりでございました。またスタッフへのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様よりのお褒めのお言葉こそが、私共の励みとなり活力となって参ります。今後も別府へおこしの際には当ホテルをご愛顧頂けますようお願い致します。それではまたのご来館をお待ちしております。フロント 島津
施設からの返信あり
m*a*v*9*1*さんのコメント
女性50代その他近場で大分料理が食べられるおススメのお店をフロント(女性)の方に尋ねたら、親切に色々と教えてくれました♪
h*o*1*7*さんのコメント
女性60代以上お子様連れ3歳の子供と宿泊させていただきましたが、
寝具、アメニティなしで申し込んでいたにもかかわらず
子供の浴衣を用意して頂き、
また朝食代も無料で大変ありがたかったです。
お風呂もきれいで大変満足できました。
またリピートしたいと思います。
この度は、西鉄リゾートイン別府にご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミの投稿して頂きました事重ねてお礼申し上げます。
満足した様子をお伺いでき光栄でございます。
お子様の浴衣のサイズは合いましたでしょうか?
ご不明な点やリクエストがございましたらお気軽にお申し出下さいませ。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指し日々精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン別府
フロント 原田
施設からの返信あり
r*k*m*r*1*j*さんのコメント
女性60代以上朝食にとり天があったり、ご当地ならではのもので楽しませてくれるなど、ありがたい心遣いを感じることができました。
i*a*a*a*さんのコメント
男性50代カップル都心のビジネスホテルのシングルルーム並の広さのツインルーム。ベットも特注サイズ?の狭さ。全てをコンパクトにまとめて驚愕の狭さで、寝るだけにしても、とにかく狭くて値段に見合っていない。温泉も塩素臭がきつくて残念でした。
k*u*e*_*5*8さんのコメント
男性40代一人旅別府の宿泊施設が集まる北浜地区にあります。すぐ横は別府タワーやバスターミナルがあるので、アクセスは良いです。ホテルの方の丁寧な対応に満足です。
部屋になぜかスマホが置いてあって、自由に使ってよいとのことでした。ただスマホを使っていない自分にとって使い方が分かりませんでした。英語しか出てこなかったので...
y*r*4*5*さんのコメント
女性50代友人・グループ良かったです。
e*q*p*4*4*さんのコメント
男性40代ビジネスバスターミナルか近く駅も歩いて行ける。
コンビニやファミレスなどもすぐ近くにあり立地は最高!お風呂も綺麗で満足です。値段がもう少し安ければ最高です。
r*k*m*r*1*j*さんのコメント
女性60代以上家族旅行チェックイン、アウト、共に対応してくださったフロントの方がとても丁寧で感じがよかったです。
建物も新しくきれいでした。部屋自体は広くはなかったけれど、夜寝るだけなら十分でした。また利用させてもらいたいと思います。
r*e*o*mさんのコメント
女性50代ビジネスお風呂の脱衣室でおむつを外したおばあさんの悪臭にびっくり。身体を洗わずに浴槽に入ってまたびっくり!以前には浴室で写真撮影をする人々にびっくりしましたが、撮影禁止の張り紙をお願いした事もあります。
朝の食事も本当に落ち着かないし汚いと感じます。
ホテルに罪はないけど、モラルのない人々が多いこのホテルは、...
h*d*m*k*さんのコメント
女性50代部屋の空気清浄機がホコリだらけでした。お掃除もう少し頑張ってください。
違反報告が完了しました。
5
一休で宿泊したホテルの中で最低の扱いを受けました。
朝食会場も海外の団体客がバス待ちで居座っているのと、フロントスタッフが何ら対応しないため、
早々にチェックアウトして近くのファストフード店で済ませました。
今後も同様の被害者を出さないためにも、一休の紹介から外すことをお勧めします。