Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 品川・羽田・蒲田・自由が丘 > 大井町・大森 > 

ホテルマイステイズプレミア大森の口コミ

ホテルマイステイズプレミア大森

東京都品川区南大井6-19-3 地図

売れ筋ランキング6位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

1,692

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.02

12月09日10:33更新

160件

122人が満足と
評価しています。

145件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    qwt********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/12/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    まず部屋に入ってすぐにたぶんゴキブリの子どもが一匹うろうろしていてなんとか退治したけど、そのあとに加湿器を使おうと思って水を追加しようとしてあけたら、かなりのカビだらけで少しなら自分で洗おうと思ったけど、あまりに酷くてフロントに連絡しました。不衛生さにショックを受けました。
    もう利用しません。

    宿泊日
    2019/12/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大12%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    shi********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/11/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪のホテルです。
    チェックイン時に「駐車場はどこか?」きいたら「車できたんですか!?」と逆に驚かれ、予約の時に車で行く旨の申し込んだのは意味がありませんでした。結局、駐車場はなく、2km(直線距離で300~400m)離れた西友の駐車場に停めるように指示されました。駐車場のあるホテルという条件で検索して予約し...

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/21
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    洗面台やユニットバス等、毛が落ちていた。
    清掃が余りに雑すぎて、衛生面は不安になった。
    他のクチコミでも以前から指摘は複数あり。
    ホテル側コメントは書いるが、改善は感じられず。
    朝食の焼きたてパンは無かった。
    置き場は空きスペース、表示札を倒してあった。
    何の説明も表示も一切無し。
    部屋も朝食も問題あり...

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    h*n*x*0*5*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/07/26 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 -

    2人で予約したのに室内着は1着しかない、洗面所には前に泊まった方の長い髪の毛がたくさん落ちている、またその長い髪の毛が浴槽の排水溝に溜まったままだし、サービスと清掃の不備があり過ぎでした。もう何度も利用させていただいていますが、こんな不快な思いをするのは初めてでした。

    宿泊日
    2019/07/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    s*k*c*a*9*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/05/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    赤ちゃんがいることを事前にお伝えしており、ベビーベッドを部屋に準備していただきました。
    角部屋を用意していただいたのもありがたかったです。

    それはよかったのですが、チェックイン前に荷物を預けた際に授乳したいので「授乳室ありますか?」と聞いたときにフロントの女性から「トイレをお使いください」と言われま...

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2018/09/21
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    夜遅くのチェックインでしたが、カウンターには誰もいませんでした。奥から声は聞こえたので、何度もすいません!と呼んだにも関わらず出てくることもなく。返事もせずに出てきたかと思ったらダラダラと出てきて、驚きました。接客・サービス星を1つも付けたくない気分です。
    どんな時も第一印象は大事といいますが、その...

    宿泊日
    2018/09/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2018/10/04

    この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、今回のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    このようなご意見を頂戴することとなり、お恥ずかしい限りでございます。
    今後このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に精進して参ります。大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
    最後となりますが、ご多用の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*h*1*0*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2017/03/03 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    テーブルには拭き残した汁の汚れ、お風呂には毛とクレンジングの空袋、玄関にはスリッパの空袋二つが残っていました。清掃確認を部屋が暗いままやっているのか、相当慌てているのかな、と思いました。

    宿泊日
    2017/03/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2017/03/21

    この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃後のチェック体制強化など、皆様に気持ちよくお過ごし頂けますよう精進して参ります。
    大変甚だしいお願いではございますが、お客様のご期待に沿えます様スタッフ一同気を引き締めて参りますので、また機会がございましたらぜひ当館に足をお運び頂ければと存じます。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    ホテルマイステイズプレミア大森 切明

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    tk_********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/10/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    夜の男性のフロント2名の対応が非常に悪く、接客の勉強をされた方が良いと思いました。
    ・会話していて、はあ?という顔をする。
    ・自分の仕事をしていて、人に対する姿勢になっていない。
    他、連泊で部屋に戻ったら、ゴミ袋やタオル(雑巾?)が入口付近に置きっぱなし。ベッドの横にティッシュが落ちている。

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/12
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    宿泊者目線で仕事してください。清掃もしっかりと。

    宿泊日
    2019/10/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    m*r*_*o*k*nさんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/08/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    初めて宿泊しました。洗面台、浴槽、ベットに髪の毛が落ちていた。汚物の袋交換されていない。ベットの下にスプーンとゴミが落ちていた。綺麗に清掃されていたら問題無いのに、残念です。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    r*k*0*1*2*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    部屋は、マイステイズブランドになり、綺麗になり、良かった。朝、部屋を出たところで、清掃の女性がいたが、挨拶の一つもなく、目を合わせても、睨みつけるような表情をされた。すぐに、使用していた部屋に入るところも見てしまい、大変不快だった。清掃スタッフ同士のおしゃべりも大変気になる。

    宿泊日
    2019/05/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    k*t*o*y*_*u*aさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 2

    ハワイから来た友人が泊まっているということで、同じ宿にした。滞在三日目なのにまっ先に話してくれた話が、「羽田空港からのバスを乗り間違えた」という話であった。ホームページには「ホテルマイステイズプレミア羽田」行きのバスには間違えて乗らないようにと「日本語で」大きく書いてあるので、それで問題ないと思って...

    宿泊日
    2019/04/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

    k*m*y*t*k*2*0*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    トイレが逆流!
    フロントに連絡したら、早朝だったせいか「人がいないので、今は行かれません。」
    と言われた。

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2019/01/24

    この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合ならびにその際のフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適なご宿泊をご提供することがホテルとしてのあるべき姿でありますが、今回はご迷惑ばかりをお掛けすることとなってしまいました。
    取り返しもつかないことでございますが、今回頂戴致しましたご意見を元に、日々の設備点検、スタッフへの再教育を徹底して参ります。
    大変恐縮ではございますが、次回大森へお越しの機会がございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
    最後になりますが、改めて心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
    ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*2*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/07/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    空港からシャトルバスがあり、部屋も広くて以前から利用させて頂いてます。
    一方、最近は気になる点が増えてきました。
    まずお風呂のシャワーカーテンが臭いです。
    また朝食ですが、某大陸系と思われる方々がロビーから食事エリアまで陣取っており、座る場所もありませんでした。ようやく場所が確保できたと思ったら、挙句...

    宿泊日
    2018/07/17
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!朝食付きプラン
    詳しく見る

    m*t*1*1*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2016/10/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    過去何年もこのホテルを使わせていただきました。6~7年前から比べると朝食の魅力もまったくなくなりました。ホテルも名前が変わりリニューアルされたとのことで楽しみでしたが、個人的には前の客室の方が使い勝手が良かったです。たとえば冷蔵庫の上の蛇口(無くなっていた)など。
    また、バスタブにお湯を張るのに随分...

    宿泊日
    2016/10/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リブランド&改装記念/朝食付】JR大森駅から徒歩5分♪

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2016/11/04

    この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難う御座います。アートホテルズの頃からご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

    リニューアルにより楽しみにご宿泊くださいましたのに、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。またウォシュレット不良により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

    お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう改装を行い10月1日よりリブランドオープンいたしましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めご期待に沿えるよう一層の努力を重ねてまいります。

    ご多忙のところ、貴重なご指摘をくださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア大森
    マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*t*1*1*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2016/10/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    過去何年もこのホテルを使わせていただきました。6~7年前から比べると朝食の魅力もまったくなくなりました。ホテルも名前が変わりリニューアルされたとのことで楽しみでしたが、個人的には前の客室の方が使い勝手が良かったです。たとえば冷蔵庫の上の蛇口(無くなっていた)など。
    また、バスタブにお湯を張るのに随分...

    宿泊日
    2016/10/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リブランド&改装記念/朝食付】JR大森駅から徒歩5分♪

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2016/11/04

    この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難う御座います。アートホテルズの頃からご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

    リニューアルにより楽しみにご宿泊くださいましたのに、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。またウォシュレット不良により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

    お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう改装を行い10月1日よりリブランドオープンいたしましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めご期待に沿えるよう一層の努力を重ねてまいります。

    ご多忙のところ、貴重なご指摘をくださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア大森
    マネージャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*m*k*2*1*1*2*さんのコメント

    投稿日:2012/10/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    空港からの送迎はとてもありがたいのですが、高齢の運転手さんの下手な運転とバスの変な臭いで、久しぶりに車に酔い、ホテルに着く頃には吐く寸前でした。フロントの女性のチェックイン時の対応も感じがいいものではありませんでした。お風呂場の大量のカビも昨日今日ついた感じではなく、お風呂に入る時にとても気になり、...

    宿泊日
    2012/10/12
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【羽田空港にアクセス便利】祝!ホテル⇔羽田空港送迎バス増便(9/4〜)記念!タイムセール早得プラン)

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2012/11/05

    この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当の運転手・フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。また、お風呂場のカビに付きましても客室係に伝え指導いたしました。これを教訓に精進して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。アートホテルズ大森 宿泊係長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*3*5*9*9さんのコメント

    投稿日:2012/01/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    2泊の滞在お世話になりました。 投稿文字数に限りがありますので端的に書かせて頂きます。 良い点は、料金、立地条件、ベッドの寝心地です。 悪い点は3つ。 1つ目は到着後すぐにポットの湯を沸かそうと思って、コンセントプラグに差したところ、ポットのランプが点灯せず湯が沸かせませんでした。 原因はポットの置かれた場...

    宿泊日
    2011/12/31
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【羽田空港にアクセス便利】<レギュラー>アートベーシックプラン★【朝食付】)

    ホテルマイステイズプレミア大森からの返答返信日:2012/01/23

    この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ポットのコード断線とシャワーの温度に関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。早急に確認し対応したいと思います。朝食につきましては、内容をもう一度見直しさせて頂く所存でございます。更にご満足頂けるように打ち合わせを行い、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。アートホテルズ大森 宿泊係長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    羽田空港からのシャトルバスが良かったです!

    宿泊日
    2019/10/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    ukd********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/10/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 2

    今回宿泊させて頂きありがとうござます。
    広さは大変満足しました。ベット3つで添い寝プランと思っていたのですが、ベット5つあってビックリしました。その点は、大満足ですが…
    洗面台とパジャマに抜けた髪の毛があり残念でした。それさえ無ければ全て5つ星になったと思います。後、部屋に電子レンジあったら嬉しいです😃

    宿泊日
    2019/10/13
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン
    詳しく見る

前へ

12345678

次へ

145件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる