IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズプレミア大森

東京都品川区南大井6-19-3地図

お気に入り

1,919

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.11

05月06日00:49更新

193件

155人が満足と
評価しています。

qwt********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/12/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

まず部屋に入ってすぐにたぶんゴキブリの子どもが一匹うろうろしていてなんとか退治したけど、そのあとに加湿器を使おうと思って水を追加しようとしてあけたら、かなりのカビだらけで少しなら自分で洗おうと思ったけど、あまりに酷くてフロントに連絡しました。不衛生さにショックを受けました。
もう利用しません。

  • 宿泊日2019/12/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大12%!朝食付きプラン

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2020/03/15

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況につきまして、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

最後になりますが、ご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

恐れながら、また当ホテルをご利用いただければ、嬉しく存じます。

ホテルマイステイズプレミア大森

詳しく見る

施設から返信あり

shi********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/11/18

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪のホテルです。
チェックイン時に「駐車場はどこか?」きいたら「車できたんですか!?」と逆に驚かれ、予約の時に車で行く旨の申し込んだのは意味がありませんでした。結局、駐車場はなく、2km(直線距離で300~400m)離れた西友の駐車場に停めるように指示されました。駐車場のあるホテルという条件で検索...

  • 宿泊日2019/11/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/09/21

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

洗面台やユニットバス等、毛が落ちていた。
清掃が余りに雑すぎて、衛生面は不安になった。
他のクチコミでも以前から指摘は複数あり。
ホテル側コメントは書いるが、改善は感じられず。
朝食の焼きたてパンは無かった。
置き場は空きスペース、表示札を倒してあった。
何の説明も表示も一切無し。
部屋も朝食も...

  • 宿泊日2019/09/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

h*n*x*0*5*さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2019/07/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備-

2人で予約したのに室内着は1着しかない、洗面所には前に泊まった方の長い髪の毛がたくさん落ちている、またその長い髪の毛が浴槽の排水溝に溜まったままだし、サービスと清掃の不備があり過ぎでした。もう何度も利用させていただいていますが、こんな不快な思いをするのは初めてでした。

  • 宿泊日2019/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

s*k*c*a*9*さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/05/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

赤ちゃんがいることを事前にお伝えしており、ベビーベッドを部屋に準備していただきました。
角部屋を用意していただいたのもありがたかったです。

それはよかったのですが、チェックイン前に荷物を預けた際に授乳したいので「授乳室ありますか?」と聞いたときにフロントの女性から「トイレをお使いください」と言われ...

  • 宿泊日2019/04/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

c*h*1*0*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2017/03/03

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

テーブルには拭き残した汁の汚れ、お風呂には毛とクレンジングの空袋、玄関にはスリッパの空袋二つが残っていました。清掃確認を部屋が暗いままやっているのか、相当慌てているのかな、と思いました。

  • 宿泊日2017/03/02
  • 宿泊プラン【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2017/03/21

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃後のチェック体制強化など、皆様に気持ちよくお過ごし頂けますよう精進して参ります。
大変甚だしいお願いではございますが、お客様のご期待に沿えます様スタッフ一同気を引き締めて参りますので、また機会がございましたらぜひ当館に足をお運び頂ければと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 切明

詳しく見る

施設から返信あり

aia********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2021/04/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントの方、接客いまいち。
予約の内容と違う部屋に案内された。
重い荷物をもって別の部屋へ移動。

  • 宿泊日2021/04/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定セール】ポイント最大30%!予約は4/12まで。素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2021/04/14

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントでの接客ならびに予約内容と相違あるお部屋にご案内するなど、大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
確認した所、当方の手違いによるものでございました。
そちらにもかかわらず、お荷物のご移動もお手伝いすることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、チェック体制を強化し、あたたかい接客や事後対応など、お客様に寄り添った対応ができますよう、指導してまいります。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
今後ともマイステイズグループをよろしくお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

ホテルの方へ
清掃の方に連絡しておいて下さい。
お風呂掃除の際にお湯の設定温度を変えた場合、
掃除が終了したら温度を標準に戻しておいて下さい。
お湯の設定がMAXの高温になっている事に気付かず
お湯張りをした湯舟に入ってしまい足を火傷しました。
前日に浴びたシャワーの温度のままだろうと勘違いして
よ...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

tk_********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/10/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

夜の男性のフロント2名の対応が非常に悪く、接客の勉強をされた方が良いと思いました。
・会話していて、はあ?という顔をする。
・自分の仕事をしていて、人に対する姿勢になっていない。
他、連泊で部屋に戻ったら、ゴミ袋やタオル(雑巾?)が入口付近に置きっぱなし。ベッドの横にティッシュが落ちている。

  • 宿泊日2019/10/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/12

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

宿泊者目線で仕事してください。清掃もしっかりと。

  • 宿泊日2019/10/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

m*r*_*o*k*nさんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/08/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

初めて宿泊しました。洗面台、浴槽、ベットに髪の毛が落ちていた。汚物の袋交換されていない。ベットの下にスプーンとゴミが落ちていた。綺麗に清掃されていたら問題無いのに、残念です。

  • 宿泊日2019/08/08
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

r*k*0*1*2*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/05/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

部屋は、マイステイズブランドになり、綺麗になり、良かった。朝、部屋を出たところで、清掃の女性がいたが、挨拶の一つもなく、目を合わせても、睨みつけるような表情をされた。すぐに、使用していた部屋に入るところも見てしまい、大変不快だった。清掃スタッフ同士のおしゃべりも大変気になる。

  • 宿泊日2019/05/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

k*t*o*y*_*u*aさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/04/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備2

ハワイから来た友人が泊まっているということで、同じ宿にした。滞在三日目なのにまっ先に話してくれた話が、「羽田空港からのバスを乗り間違えた」という話であった。ホームページには「ホテルマイステイズプレミア羽田」行きのバスには間違えて乗らないようにと「日本語で」大きく書いてあるので、それで問題ないと思って...

  • 宿泊日2019/04/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

k*m*y*t*k*2*0*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/01/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

トイレが逆流!
フロントに連絡したら、早朝だったせいか「人がいないので、今は行かれません。」
と言われた。

  • 宿泊日2019/01/03
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2019/01/24

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合ならびにその際のフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適なご宿泊をご提供することがホテルとしてのあるべき姿でありますが、今回はご迷惑ばかりをお掛けすることとなってしまいました。
取り返しもつかないことでございますが、今回頂戴致しましたご意見を元に、日々の設備点検、スタッフへの再教育を徹底して参ります。
大変恐縮ではございますが、次回大森へお越しの機会がございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
最後になりますが、改めて心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

詳しく見る

施設から返信あり

k*m*2*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2018/07/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

空港からシャトルバスがあり、部屋も広くて以前から利用させて頂いてます。
一方、最近は気になる点が増えてきました。
まずお風呂のシャワーカーテンが臭いです。
また朝食ですが、某大陸系と思われる方々がロビーから食事エリアまで陣取っており、座る場所もありませんでした。ようやく場所が確保できたと思ったら、挙...

  • 宿泊日2018/07/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大12%】グループ・ファミリーにオススメ!朝食付きプラン

m*t*1*1*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2016/10/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

過去何年もこのホテルを使わせていただきました。6~7年前から比べると朝食の魅力もまったくなくなりました。ホテルも名前が変わりリニューアルされたとのことで楽しみでしたが、個人的には前の客室の方が使い勝手が良かったです。たとえば冷蔵庫の上の蛇口(無くなっていた)など。
また、バスタブにお湯を張るのに随分...

  • 宿泊日2016/10/21
  • 宿泊プラン【リブランド&改装記念/朝食付】JR大森駅から徒歩5分♪

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2016/11/04

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難う御座います。アートホテルズの頃からご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

リニューアルにより楽しみにご宿泊くださいましたのに、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。またウォシュレット不良により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう改装を行い10月1日よりリブランドオープンいたしましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めご期待に沿えるよう一層の努力を重ねてまいります。

ご多忙のところ、貴重なご指摘をくださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

m*t*1*1*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2016/10/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

過去何年もこのホテルを使わせていただきました。6~7年前から比べると朝食の魅力もまったくなくなりました。ホテルも名前が変わりリニューアルされたとのことで楽しみでしたが、個人的には前の客室の方が使い勝手が良かったです。たとえば冷蔵庫の上の蛇口(無くなっていた)など。
また、バスタブにお湯を張るのに随分...

  • 宿泊日2016/10/21
  • 宿泊プラン【リブランド&改装記念/朝食付】JR大森駅から徒歩5分♪

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2016/11/04

この度はホテルマイステイズプレミア大森へご宿泊くださいまして、誠に有難う御座います。アートホテルズの頃からご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

リニューアルにより楽しみにご宿泊くださいましたのに、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと 深くお詫び申し上げます。またウォシュレット不良により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと 重ねてお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう改装を行い10月1日よりリブランドオープンいたしましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めご期待に沿えるよう一層の努力を重ねてまいります。

ご多忙のところ、貴重なご指摘をくださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森
マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

t*m*k*2*1*1*2*さんのコメント

投稿日:2012/10/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

空港からの送迎はとてもありがたいのですが、高齢の運転手さんの下手な運転とバスの変な臭いで、久しぶりに車に酔い、ホテルに着く頃には吐く寸前でした。フロントの女性のチェックイン時の対応も感じがいいものではありませんでした。お風呂場の大量のカビも昨日今日ついた感じではなく、お風呂に入る時にとても気になり、...

  • 宿泊日2012/10/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【羽田空港にアクセス便利】祝!ホテル⇔羽田空港送迎バス増便(9/4〜)記念!タイムセール早得プラン)

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2012/11/05

この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当の運転手・フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。また、お風呂場のカビに付きましても客室係に伝え指導いたしました。これを教訓に精進して参りますので、またご来館頂ければ幸いに存じます。アートホテルズ大森 宿泊係長

詳しく見る

施設から返信あり

k*3*5*9*9さんのコメント

投稿日:2012/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

2泊の滞在お世話になりました。 投稿文字数に限りがありますので端的に書かせて頂きます。 良い点は、料金、立地条件、ベッドの寝心地です。 悪い点は3つ。 1つ目は到着後すぐにポットの湯を沸かそうと思って、コンセントプラグに差したところ、ポットのランプが点灯せず湯が沸かせませんでした。 原因はポットの置...

  • 宿泊日2011/12/31
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【羽田空港にアクセス便利】<レギュラー>アートベーシックプラン★【朝食付】)

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2012/01/23

この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ポットのコード断線とシャワーの温度に関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。早急に確認し対応したいと思います。朝食につきましては、内容をもう一度見直しさせて頂く所存でございます。更にご満足頂けるように打ち合わせを行い、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。アートホテルズ大森 宿泊係長

詳しく見る

施設から返信あり

gac********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/08/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今まで何度も利用していましたが今回は酷かったです。エアコンが殆ど効かないのです、他の部屋に替えて頂きましたがそちらの方が少しだけましという程度でフロントの人もエアコンが古い為これ以上冷えないと恐縮していました、扇風機も持って来て頂きましたが25度になったのは明け方近く、ベットの上で布団には入らずお腹...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

ホテルマイステイズプレミア大森からの返答

返信日:2020/08/20

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、空調の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう取り組んでいるつもりではございますが、お恥ずかしい限りでございます。
せっかくのご滞在にもかかわらずご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
担当部署と話し合い改善に向け努めて参る所存でございます。

お客様の貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント 長谷川

詳しく見る

施設から返信あり

168件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。