IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルJALシティ宮崎

宮崎県宮崎市橘通西4丁目2-30地図

売れ筋ランキング3位

エリア:宮崎・綾

お気に入り

457

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.39

04月19日00:31更新

102件

91人が満足と
評価しています。

nok********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/12/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

各地のJALホテルに泊まりましたが、ここが最低です。
自分は喫煙者ですが、低層階で窓前がルーフバルコニーのようになっており、防犯のためか窓が開けられません。窓が開かないことは事前に通知すべき、格安予約だから馬鹿にしているのでしょうか。
室内備え付けの空気清浄機にいつのものなのか古い水が入りっぱなし
...

  • 宿泊日2019/12/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!シンプル<素泊まり>プラン

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/01/02

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中はご期待に添えず、ご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。

ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

h*d*t*9*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/08/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

お湯の温度が低い
蛇口からの水滴が激しい

  • 宿泊日2019/07/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!シンプル<素泊まり>プラン

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2019/08/03

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はお湯の温度が低かったとのことでご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、蛇口からの水滴が激しいとのご指摘を頂戴し、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘をいただいてすぐに対応し、修理をいたしております。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

tru********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

チェックインの際にコロナ対策でアクリル板で仕切ってあるにも関わらず、担当者がボソボソ喋られるので全く聞き取れなかった。また、初日は良かったが次の日に全くWi-Fiが繋がらず、いつも早く起きるので同伴者が起きるまで、テレビも付けられず何も出来ず無駄な時間を過ごすことに・・・

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大20倍!お得な料金でご案内 ! 朝食付き

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2021/04/14

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら対応したスタッフがしっかりとお客様にお伝えできる接客をしておらず、声が聞き取れなかったとのお言葉をいただき誠に申し訳ございませんでした。私の指導不足と猛省しております。担当スタッフはもとより、スタッフ全員で再度業務内容の見直しを行っております。
また、Wi-Fiにつきましてもご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に館内のWi-Fi状況を確認させていただきます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただける環境・サービスが整っているかを十分に確認し、スタッフも訓練した上で接客に努めて参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては、何卒、ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。

貴重なご指摘を賜りましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

man********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/01/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

お部屋は清潔でバスタブも大きく快適に過ごせました。残念なのはルームウェアが冬なのに薄い生地な上、ボタンが止まらないですぐ外れてしまうというお粗末なものでした。これはぜひ改善して頂きたいです。

  • 宿泊日2020/01/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!シンプル<素泊まり>プラン

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/01/29

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ルームウェアにつきましてはご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル検討課題の一つとさせていただきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

駐車場が初めてのパターンで若干難しかったです。部屋はコンセントの場所等、少し古さを感じました。
ただし、朝ご飯が種類、品質、サービス、そして味とも素晴らしく全ての印象が変わりました。
宮崎マンゴージュースや、郷土料理の朝飯が大変魅力的なホテルです。

  • 宿泊日2020/01/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大20倍!お得な料金でご案内 ! 宮崎自慢の朝食ブッフェ付き

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/01/29

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご朝食につきましては多々お褒めのお言葉を頂戴し、重ねまして御礼申し上げます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/05

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

来客のため部屋を押さえました。
廊下の声がすごく聞こえて扉が開いてるのかと何度も確認するほど扉が薄かった。。。と言っていました。
もし何か対策があれば対応していただけるといいのかな?と思いました。
ただ、とても安くで手配できたのでその点はありがたく、また仕方ないのかなと思っています。

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】出張・観光に!宮崎の中心地に泊まる素泊りプラン!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/11/10

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2泊しましたが、部屋の掃除が正直杜撰で驚きました。アメニティーもお茶、コーヒも無く宿泊料金の割には無く残念な感じ。但し、朝食は大変満足できるものでした。

  • 宿泊日2019/11/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食クチコミ高評価 西日本BEST15】感謝の気持ちを込めて!<ポイント最大20倍/朝食付き>

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2019/11/13

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コメントをいただきましたお部屋のお掃除の件につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早速担当スタッフには厳しく指導いたしておりますが、私を含めスタッフ全員が再度業務内容を見直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒これにてお見限りの事なくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、貴重なお時間をいただきましたことにあらためて感謝申し上げますと共に、今回のご宿泊についてご不快の念をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*3*1*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2017/08/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

レストランスタッフの手際が悪く、ちょっとイラつくこともある。駐車場はクルマに乗ったままエレベーターに載るので、手間と時間がかかる。

  • 宿泊日2017/08/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【宮崎(スリーシーズンコレクション)】シンプルプライス/観光に!ビジネスに!<禁煙シングル>)

n*n*n*n*n*7*1さんのコメント

男性

20代以下

一人旅

投稿日:2016/09/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅から少し遠いので、路線バスでのアクセス方法もHPに載せてほしかった。
喫煙の消臭対応だったが、臭いは大して気にならなかった。
アメニティの一部をフロントP/Uではなく、部屋にあらかじめ入れてほしい。

  • 宿泊日2016/09/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【特典付】宮崎のお土産と言ったらコレ!宮崎マンゴーラングドシャをプレゼント(朝食付))

k*m*j*h*r*m*s*さんのコメント

投稿日:2012/05/01

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

久しぶりに泊ったけど普通です。どうしても日航と比べてしまいます。

  • 宿泊日2012/04/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(宮崎フリータイム【QUOカード¥1,000付】(ご朝食付))

h*s*t*m*1*1*さんのコメント

投稿日:2010/11/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普通に満足でした。部屋に入ったとき、ちょっと臭いがしました。ハーブなのか、何らかの匂い付けをしてあるのか。朝食はよかったです。においのしない部屋でしたら又宿泊したいです。

  • 宿泊日2010/11/20
  • 宿泊プラン<宮崎どうでしょう!?> ツイン利用 1泊朝食付プラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/29

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先日、主人が1泊朝食付きプランでお世話になりました。
シングル喫煙でしたが、ツインで宿泊させていただき、広くて快適だったようです。喫煙でしたが部屋に独特の匂いは残っておらず、部屋での喫煙が申し訳なく思うほどだったそうです。ありがとうございます。
朝食については、お料理がとても美味しく大変満足だったよ...

  • 宿泊日2021/03/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この季節おすすめ】ポイント最大10倍!(朝食付)

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2021/03/31

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。客室につきましてはゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
しかしながら、朝食の際にはスタッフが慌ただしく落ち着いてお食事いただけなかったとのことで、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。日ごろからお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指しておりましたが、私の指導不足と猛省致しております。今後は再度業務内容を見直し、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりを目指しスタッフ一同精進して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

pla********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/12/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

施設内の清掃や部屋の清掃もしっかりしてていつも宮崎で泊まる際には利用しています。
繁華街も徒歩圏内で利便性もよいかと思います。

  • 宿泊日2020/11/18
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【VOD視聴無料】<食事なし>ご滞在中は映画など見放題)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/14

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋は狭い。フロントは周辺の店をあまり理解していない。あまり良くないな。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】期間限定ポイント最大10倍!出張・観光に!宮崎の中心地に泊まる素泊りプラン!

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/11/15

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様の期待に沿うサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fuu********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

立地が良く、外に夕食を食べに行くのに全く問題ありませんでした。お部屋も広くきれいでゆっくりと過ごすことができました。スタッフの対応も良かったです。コロナ禍のためレストランを人数制限しており、仕方が無いのでしょうが、時間帯によっては朝食を食べるのになかなか待たされます。ただ、評判通り料理はたいへん美味...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大20倍!お得な料金でご案内 ! 朝食付き

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/11/06

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
しかしながら、朝食の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、現在は少しでも混雑を緩和できるようご提供方法の改善に努めているところでございます。重ねましてご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

宮崎市内中心部にあるので市内観光などにはアクセスが良かった。部屋や設備は普通のビジネスホテルだったが朝食は評判通りとても素晴らしい内容でした。機会があればまた利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食クチコミ高評価 西日本BEST15】感謝の気持ちを込めて!<ポイント最大20倍/朝食付き>

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/10/20

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し社員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

syo********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

食事は評判どおり美味しかったです。レストランはコロナに配慮されていました。
便座がヒヤッと冷たかったこと、駐車場がエレベーターのようなタイプで出し入れに時間がかかることが面倒。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食クチコミ高評価 西日本BEST15】感謝の気持ちを込めて!<ポイント最大20倍/朝食付き>

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/09/30

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の便座が冷たかったとのお言葉をいただきご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速ではございますが、全部屋急ぎ正常に作動しているかの確認作業を行って参ります。
また、駐車場のご利用につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。立体駐車場はどうしてもお時間を要してしまいますので、もしよろしければホテルより少し距離は離れますが、平地の契約駐車場もございますので、ご利用いただく際に空車がございましたらそちらをご利用いただくことも可能でございます。不束の数々心より深くお詫び申し上げます。

またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

tat********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

一般的なビジネスホテルでしたが、きちんと消毒や、来店時の検温など、新型コロナウイルス対策がされていました。部屋の空気清浄機もありがたかったです。県庁の街中で、コスト的にアリだと思います。また、宮崎に行く機会があれば、利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】期間限定ポイント最大10倍!出張・観光に!宮崎の中心地に泊まる素泊りプラン!

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/08/19

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
現在館内では、コロナウイルスの感染防止対策を行っておりますが、その中でも手の消毒や館内でのマスク着用のお願いなど、お客様にもご協力いただいており、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様がいつご宿泊いただいても、安心・安全にご滞在いただけますよう引き続き消毒等の徹底をおこなってまいりますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をおきかせくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

wkd********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/06/30

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

2名で予約しましたが、部屋には1名分しか備品がなく、フロントに連絡後持ってきてもらいました。初めての経験で、驚きました。その他は、ベットの寝心地も良かったし、朝食も美味しくゆっくりいただけました。ミネストローネとスムージー、また飲みたいです。繁華街にも近く、利便性はかなり良いと思います。レストランの...

  • 宿泊日2020/06/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】期間限定ポイント最大10倍!出張・観光に!宮崎の中心地に泊まる朝食付きプラン!

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/07/03

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ベットやご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、2名様でいただいたご予約にも関わらず備品が1名様分しかなかったとのことで、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因は担当スタッフがご宿泊される方の人数の確認を怠っていたとの報告を受けておりますが、私の指導不足と猛省しております。今後は二度と同じ間違いを繰り返さないよう担当スタッフを増やし確認作業を徹底することに加え、私を含め再度業務内容をスタッフ全員一から見直して参る所存でございますので、何卒これにてお見限りのことなくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/17

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

綺麗なホテルで、ゆっくり休むことができました。また、利用します。

  • 宿泊日2020/03/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!シンプル<素泊まり>プラン

ホテルJALシティ宮崎からの返答

返信日:2020/03/18

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございますので、引き続きホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

95件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。