キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ98件
宮崎県宮崎市橘通西4丁目2-30地図
売れ筋ランキング3位
エリア:宮崎・綾
お気に入り
444
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.37
03月04日00:30更新
98件
87人が満足と評価しています。
91件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
朝ごはんは品数も多く、とても満足できますチキン南蛮や冷や汁といった宮崎らしいメニューもあり、その中で私のオススメはりゅうきゅう丼と野菜のスムージー、連泊する事がありますが毎朝飽きる事なく楽しませてもらっています
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2021/01/21
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。コロナ禍の中、お客様にもご迷惑をおかけし、またご協力をお願いすることが多々ございますが、安心・安全なサービスをご提供できるよう社員一丸となって業務に取り組んで参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
女性
60代以上
投稿日:2020/12/21
ホテルスタッフの接客がとても良かった。朝食バイキングもコロナ対策がなされていて、食後を見計らってワゴンでのフルーツサービスもありがたかった。
返信日:2020/12/22
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食につきましてもご満足いただけたご様子で嬉しい限りでございます。これからもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただきありがとうございました。
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2020/12/10
施設内の清掃や部屋の清掃もしっかりしてていつも宮崎で泊まる際には利用しています。繁華街も徒歩圏内で利便性もよいかと思います。
投稿日:2020/11/14
部屋は狭い。フロントは周辺の店をあまり理解していない。あまり良くないな。
返信日:2020/11/15
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様の期待に沿うサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
カップル
投稿日:2020/11/04
立地が良く、外に夕食を食べに行くのに全く問題ありませんでした。お部屋も広くきれいでゆっくりと過ごすことができました。スタッフの対応も良かったです。コロナ禍のためレストランを人数制限しており、仕方が無いのでしょうが、時間帯によっては朝食を食べるのになかなか待たされます。ただ、評判通り料理はたいへん美味...
返信日:2020/11/06
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。しかしながら、朝食の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、現在は少しでも混雑を緩和できるようご提供方法の改善に努めているところでございます。重ねましてご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/26
客室・アメニティ共に、申し分ありません。設備は、年数が経過しているので多少古さはありますが、清掃等もキレイにされていらっしゃるようで、気持ちよく過ごすことができました。また、レストランでのテイクアウトをお願いした際も、ご丁寧な対応をして頂きました。料理も美味しかったです。フロントの方も、こちらの要望...
返信日:2020/10/27
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。また、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉は私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一丸となり全力で業務に励んで参りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/19
宮崎市内中心部にあるので市内観光などにはアクセスが良かった。部屋や設備は普通のビジネスホテルだったが朝食は評判通りとても素晴らしい内容でした。機会があればまた利用したいと思います。
返信日:2020/10/20
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し社員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/15
毎年お参りに宮崎に来てて、術後だったので泊まりにしました。部屋はきれいでしたがバスルームの浴槽横に髪の毛が二本と汚れがありました。除菌シートで拭いて取れました。他は問題ないです。エアコンは温度等設定可能なものでした。空気清浄機もありました。テレビは見ないのですが怖がりなのでテレビ画面か...
返信日:2020/10/16
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘をいただきましたお部屋の清掃につきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者に厳しく指導いたしました。今後は再度業務内容を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりの為、スタッフ一丸となり全力で取り組んで参る所存でございます。ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/10/03
接客もとても丁寧で、気持ちよく宿泊できました。朝食も美味しくて大満足でした。お部屋でどうぞとコーヒーをいただけたのも嬉しかったです。
一人旅
投稿日:2020/09/28
部屋は清潔感があり、朝食はコロナの状況のなかで工夫しながら、素晴らしいメニューをありがとうございました。何よりスタッフのみなさんのおもてなしに感謝します。
返信日:2020/09/30
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、客室の件ならびにご朝食の件につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様よりいただきましたスタッフのおもてなしにつきましてのお褒めのお言葉は、私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/09/24
食事は評判どおり美味しかったです。レストランはコロナに配慮されていました。便座がヒヤッと冷たかったこと、駐車場がエレベーターのようなタイプで出し入れに時間がかかることが面倒。
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の便座が冷たかったとのお言葉をいただきご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速ではございますが、全部屋急ぎ正常に作動しているかの確認作業を行って参ります。また、駐車場のご利用につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。立体駐車場はどうしてもお時間を要してしまいますので、もしよろしければホテルより少し距離は離れますが、平地の契約駐車場もございますので、ご利用いただく際に空車がございましたらそちらをご利用いただくことも可能でございます。不束の数々心より深くお詫び申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/09/23
2回目の利用です。宿泊者が多かったのか、駐車場の方が次の日出発時には混雑が予想されるので、道向かいの駐車場に停めてくださいと言われました。ありがたいのですが、満車でもなく、特別急いで出庫しなくても良かったので、残念な気持ちになりました。お部屋は清潔でゆっくりくつろげました。朝食は前回と変わりました...
返信日:2020/09/24
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。駐車場の件につきましてはご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後駐車場をご案内させていただく場合には、お客様のご予定などもお伺いした上で駐車場の場所をご案内させていただくよう徹底いたします。今後もお客様に快適にお過ごしいただける、安心・安全にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/09/04
大変丁寧な応対を頂きました。特に朝食はビュッフェスタイルでありながらもテーブルサービスがあり、ビジネスホテルの朝食とは思えない程の内容でした。
返信日:2020/09/05
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応、ならびに朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心と安全なサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
30代
投稿日:2020/08/18
一般的なビジネスホテルでしたが、きちんと消毒や、来店時の検温など、新型コロナウイルス対策がされていました。部屋の空気清浄機もありがたかったです。県庁の街中で、コスト的にアリだと思います。また、宮崎に行く機会があれば、利用したいと思います。
返信日:2020/08/19
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。現在館内では、コロナウイルスの感染防止対策を行っておりますが、その中でも手の消毒や館内でのマスク着用のお願いなど、お客様にもご協力いただいており、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様がいつご宿泊いただいても、安心・安全にご滞在いただけますよう引き続き消毒等の徹底をおこなってまいりますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をおきかせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/08/17
受付・電話対応も良くて、部屋も良かったです。朝食も美味しくて、スタッフも笑顔で親切・丁寧な対応で大変良かったです。
返信日:2020/08/18
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応ならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となり日々の業務に励んで参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/08/08
連泊しました。快適に宿泊することができました。また宮崎に行く時は泊まりたいと思います。
返信日:2020/08/09
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/08/04
コロナ禍でも美味しくて元気になる朝食を提供されていて、朝から嬉しい気持ちになりました。久しぶり気の利いた朝食に出会えた気がします。また、朝食を頂きに宿泊したいと思います!ホテルスタッフの対応も丁寧で申し分ありません。
返信日:2020/08/05
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご朝食につきましてはお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。コロナウイルス感染拡大防止の為、通常のビュッフェのご提供が難しい状況ではございますが、少しでもお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指して参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿日:2020/07/02
今回2回目の利用でした。接客対応も良く非常に好感が持てます。繁華街にも近く利便性が高いので、おすすめのホテルです。昨年訪問した際、ブッフェの朝食が美味しかったので、今回のコロナ対応でどうなるかと思いましたが、大変美味しかったです。前回もそうでしたが、朝食会場ではちょっと背の高い女性がテキパキと...
投稿日:2020/06/30
2名で予約しましたが、部屋には1名分しか備品がなく、フロントに連絡後持ってきてもらいました。初めての経験で、驚きました。その他は、ベットの寝心地も良かったし、朝食も美味しくゆっくりいただけました。ミネストローネとスムージー、また飲みたいです。繁華街にも近く、利便性はかなり良いと思います。レストランの...
返信日:2020/07/03
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ベットやご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。しかしながら、2名様でいただいたご予約にも関わらず備品が1名様分しかなかったとのことで、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因は担当スタッフがご宿泊される方の人数の確認を怠っていたとの報告を受けておりますが、私の指導不足と猛省しております。今後は二度と同じ間違いを繰り返さないよう担当スタッフを増やし確認作業を徹底することに加え、私を含め再度業務内容をスタッフ全員一から見直して参る所存でございますので、何卒これにてお見限りのことなくお願い申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お子様連れ
投稿日:2020/05/20
コロナ禍で朝食は定食だったが、とても美味しく、サービスも良かった。急に孫が泊まることになったが、丁寧な対応でありがたかった。フロント、レストランとも、接客対応が気持ちよかった。また泊まりたいと思った。部屋も広く、ゆったりできた。アメニティは化粧品サンプルでもあると有難い。冷蔵庫がなかなか冷えず、買っ...
返信日:2020/05/20
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、冷蔵庫がなかなか冷えずご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速全客室の冷蔵庫が正常な状態であるかの確認作業に取り掛かっております。また、アメニティの件につきましても今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
91件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
jsf********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/18
ログインして違反報告する
朝ごはんは品数も多く、とても満足できます
チキン南蛮や冷や汁といった宮崎らしいメニューもあり、その中で私のオススメはりゅうきゅう丼と野菜のスムージー、連泊する事がありますが毎朝飽きる事なく楽しませてもらっています
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2021/01/21
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。コロナ禍の中、お客様にもご迷惑をおかけし、またご協力をお願いすることが多々ございますが、安心・安全なサービスをご提供できるよう社員一丸となって業務に取り組んで参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/21
ホテルスタッフの接客がとても良かった。
朝食バイキングもコロナ対策がなされていて、食後を見計らってワゴンでのフルーツサービスもありがたかった。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/12/22
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食につきましてもご満足いただけたご様子で嬉しい限りでございます。
これからもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
pla********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/10
ログインして違反報告する
施設内の清掃や部屋の清掃もしっかりしてていつも宮崎で泊まる際には利用しています。
繁華街も徒歩圏内で利便性もよいかと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/14
部屋は狭い。フロントは周辺の店をあまり理解していない。あまり良くないな。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/11/15
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様の期待に沿うサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
fuu********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/04
ログインして違反報告する
立地が良く、外に夕食を食べに行くのに全く問題ありませんでした。お部屋も広くきれいでゆっくりと過ごすことができました。スタッフの対応も良かったです。コロナ禍のためレストランを人数制限しており、仕方が無いのでしょうが、時間帯によっては朝食を食べるのになかなか待たされます。ただ、評判通り料理はたいへん美味...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/11/06
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
しかしながら、朝食の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、現在は少しでも混雑を緩和できるようご提供方法の改善に努めているところでございます。重ねましてご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/26
客室・アメニティ共に、申し分ありません。設備は、年数が経過しているので多少古さはありますが、清掃等もキレイにされていらっしゃるようで、気持ちよく過ごすことができました。また、レストランでのテイクアウトをお願いした際も、ご丁寧な対応をして頂きました。料理も美味しかったです。フロントの方も、こちらの要望...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/10/27
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。また、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉は私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一丸となり全力で業務に励んで参りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/19
宮崎市内中心部にあるので市内観光などにはアクセスが良かった。部屋や設備は普通のビジネスホテルだったが朝食は評判通りとても素晴らしい内容でした。機会があればまた利用したいと思います。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/10/20
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し社員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/15
毎年お参りに宮崎に来てて、術後だったので泊まりにしました。
部屋はきれいでしたが
バスルームの浴槽横に髪の毛が二本と汚れがありました。除菌シートで拭いて取れました。他は問題ないです。
エアコンは温度等設定可能なものでした。空気清浄機もありました。
テレビは見ないのですが怖がりなので
テレビ画面か...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/10/16
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたお部屋の清掃につきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者に厳しく指導いたしました。今後は再度業務内容を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりの為、スタッフ一丸となり全力で取り組んで参る所存でございます。ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/03
接客もとても丁寧で、気持ちよく宿泊できました。朝食も美味しくて大満足でした。お部屋でどうぞとコーヒーをいただけたのも嬉しかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kii********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
部屋は清潔感があり、朝食はコロナの状況のなかで工夫しながら、素晴らしいメニューをありがとうございました。何よりスタッフのみなさんのおもてなしに感謝します。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/09/30
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、客室の件ならびにご朝食の件につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただきましたスタッフのおもてなしにつきましてのお褒めのお言葉は、私達サービスマンにとって何よりの励みでございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
syo********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/09/24
ログインして違反報告する
食事は評判どおり美味しかったです。レストランはコロナに配慮されていました。
便座がヒヤッと冷たかったこと、駐車場がエレベーターのようなタイプで出し入れに時間がかかることが面倒。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/09/30
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の便座が冷たかったとのお言葉をいただきご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速ではございますが、全部屋急ぎ正常に作動しているかの確認作業を行って参ります。
また、駐車場のご利用につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。立体駐車場はどうしてもお時間を要してしまいますので、もしよろしければホテルより少し距離は離れますが、平地の契約駐車場もございますので、ご利用いただく際に空車がございましたらそちらをご利用いただくことも可能でございます。不束の数々心より深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
wkd********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
2回目の利用です。宿泊者が多かったのか、駐車場の方が次の日出発時には混雑が予想されるので、道向かいの駐車場に停めてくださいと言われました。ありがたいのですが、満車でもなく、特別急いで出庫しなくても良かったので、残念な気持ちになりました。
お部屋は清潔でゆっくりくつろげました。朝食は前回と変わりました...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/09/24
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましてはご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後駐車場をご案内させていただく場合には、お客様のご予定などもお伺いした上で駐車場の場所をご案内させていただくよう徹底いたします。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける、安心・安全にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/09/04
大変丁寧な応対を頂きました。特に朝食はビュッフェスタイルでありながらもテーブルサービスがあり、ビジネスホテルの朝食とは思えない程の内容でした。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/09/05
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応、ならびに朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に安心と安全なサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tat********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
一般的なビジネスホテルでしたが、きちんと消毒や、来店時の検温など、新型コロナウイルス対策がされていました。部屋の空気清浄機もありがたかったです。県庁の街中で、コスト的にアリだと思います。また、宮崎に行く機会があれば、利用したいと思います。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/08/19
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
現在館内では、コロナウイルスの感染防止対策を行っておりますが、その中でも手の消毒や館内でのマスク着用のお願いなど、お客様にもご協力いただいており、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様がいつご宿泊いただいても、安心・安全にご滞在いただけますよう引き続き消毒等の徹底をおこなってまいりますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をおきかせくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/08/17
受付・電話対応も良くて、部屋も良かったです。
朝食も美味しくて、スタッフも笑顔で親切・丁寧な対応で大変良かったです。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/08/18
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応ならびに朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となり日々の業務に励んで参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hap********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/08
ログインして違反報告する
連泊しました。
快適に宿泊することができました。
また宮崎に行く時は泊まりたいと思います。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/08/09
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。これからもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
kan********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/08/04
ログインして違反報告する
コロナ禍でも美味しくて元気になる朝食を提供されていて、朝から嬉しい気持ちになりました。久しぶり気の利いた朝食に出会えた気がします。
また、朝食を頂きに宿泊したいと思います!
ホテルスタッフの対応も丁寧で申し分ありません。
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/08/05
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご朝食につきましてはお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
コロナウイルス感染拡大防止の為、通常のビュッフェのご提供が難しい状況ではございますが、少しでもお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指して参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/02
今回2回目の利用でした。
接客対応も良く非常に好感が持てます。繁華街にも近く利便性が高いので、おすすめのホテルです。
昨年訪問した際、ブッフェの朝食が美味しかったので、今回のコロナ対応でどうなるかと思いましたが、大変美味しかったです。
前回もそうでしたが、朝食会場ではちょっと背の高い女性がテキパキと...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
wkd********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/06/30
ログインして違反報告する
2名で予約しましたが、部屋には1名分しか備品がなく、フロントに連絡後持ってきてもらいました。初めての経験で、驚きました。その他は、ベットの寝心地も良かったし、朝食も美味しくゆっくりいただけました。ミネストローネとスムージー、また飲みたいです。繁華街にも近く、利便性はかなり良いと思います。レストランの...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/07/03
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ベットやご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、2名様でいただいたご予約にも関わらず備品が1名様分しかなかったとのことで、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因は担当スタッフがご宿泊される方の人数の確認を怠っていたとの報告を受けておりますが、私の指導不足と猛省しております。今後は二度と同じ間違いを繰り返さないよう担当スタッフを増やし確認作業を徹底することに加え、私を含め再度業務内容をスタッフ全員一から見直して参る所存でございますので、何卒これにてお見限りのことなくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
hta********さんのコメント
男性
60代以上
お子様連れ
投稿日:2020/05/20
ログインして違反報告する
コロナ禍で朝食は定食だったが、とても美味しく、サービスも良かった。急に孫が泊まることになったが、丁寧な対応でありがたかった。フロント、レストランとも、接客対応が気持ちよかった。また泊まりたいと思った。部屋も広く、ゆったりできた。アメニティは化粧品サンプルでもあると有難い。冷蔵庫がなかなか冷えず、買っ...
ホテルJALシティ宮崎からの返答
返信日:2020/05/20
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、冷蔵庫がなかなか冷えずご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速全客室の冷蔵庫が正常な状態であるかの確認作業に取り掛かっております。
また、アメニティの件につきましても今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり