837人がお気に入りに登録
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.04
78件
59人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上一休.comユーザーさんのコメント
今まで泊まったホテルの中で部屋の明るさはピカイチでした。ベッドもツインなのにセミダブルで良かったのですが、水回り(シャワーと洗面)が30年位前のものでした。今時2つのカランで温度調整しないといけない設備があるとは!残念ながら次に利用することはありません。シャワーがとても痛い。(詰まっているのかな?)
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代海外取引先の宿泊のため、予約しました。
ホテルのシャトルバスが便利だったと連絡を受けました。
総じて問題なかったようで良かったです。
有難うございました。
c*n*9*5*さんのコメント
女性40代家族旅行シャトルバス、1階のコンビニは便利でした。古さは感じましたがコスパは良いと思います。場所柄、外国人の宿泊客も多いため、深夜や朝方の話し声で熟睡はできませんでした。
h*m*a*1*さんのコメント
男性40代カップル海外に出発する前夜にツインルームに泊まったのですがベットも広い空間でとても大満足。
チェックインの時をもう少しスムーズにできたらいいなというのとWi-Fiの電波が悪いところが残念なところでしたが総合的にとても気持ちよく宿泊できました。
ありがとうございます。
t*w*y*8*さんのコメント
男性50代家族旅行翌日海外出発の前泊で利用。空港近くで空港⇄ホテルのバスが便利で重宝しました。また成田発海外旅行の際には利用させて頂きます。
s*o*u*n*e*7*1さんのコメント
男性20代以下友人・グループホテルまでシャトルバスがあって、とても便利でした。LCC第3ターミナルから徒歩で行ける距離だそうです。朝食バイキングは2160円でしたが、ちょっと高めでした。朝食食べたい方はパックのプランを予約したほうが安いかもしれませんね。ツインは超広かった。嬉しかった。ルームが大きすぎて、バスが狭く感じられます。アメニ...
t*r*g*n*t*r*さんのコメント
女性60代以上カップルなにしろ中国人がうるっさい!夜遅くまで隣の部屋、廊下でわあわあきゃあきゃーどんどん!音の伝わらない作りと中国人をいれない工夫をしてもらいたい
r*f*k*1*さんのコメント
男性60代以上カップル広くてきれいだった
r*o*a*i*1*さんのコメント
男性50代家族旅行何度も使っているが、4人部屋のでかなり狭い印象且つ2つが簡易ベッド。残念だった。
r*d*i*e*s*e*lさんのコメント
男性50代家族旅行WIFF非常に不安定で、やっと繋がったが、すぐ切れるから、海外との連絡はほぼ不能の状態でした。
三人部屋ですが、とても狭くて、近所のホテルと比べられないね。
h*k*r*5*さんのコメント
男性60代以上一人旅たまたま、工事の為、車が通れず不自由だった。しかし、フロントのスタッフ初め他のスタッフの応対がとても良く、快適に過ごせた。
ただ、空港を使わず宿泊したにもかかわらず、駐車料金が別途かかったことは不満を感じた。
i*a*a*a*2*8さんのコメント
女性40代お子様連れお安く泊まらせていただきましたが、お風呂のカーテンのかび臭さはいかがなものかと思います。
空港間のバスの運転手さんのあまりの愛想のなさに、怖さすら覚えました。無料とは言え、ボソボソと行き先を言うだけでなく、あいさつくらいされたらいかがでしょうか?
b*a*e*4*さんのコメント
特になし
j*7*2*d*3*2*w*0*1*さんのコメント
成田空港利用の前泊として利用しました。フロントの方はとても感じよく、成田空港のガイドパンフレットを下さったり、ホテルバスの便についてなど説明して下さいました。成田空港は初めて利用しましたので、大変助かりました。お部屋はきれいで広く、ベッドも大きかったので、ゆっくりできました。朝食は種類豊富なバイキン...
m*k*u*2*さんのコメント
海外旅行の後泊に利用しました。空港に近く、チェックインもスムーズにでき、長旅の疲れも、すぐに癒されました。朝食バイキングは、かなり混みあっていて、案内された席が、通路際だったので、テーブルをこするように、人が行き来されて、落ち着きませんでした。ついたてのようなものを置かれてはいかがでしょうか?!
m*k*u*2*さんのコメント
海外旅行の前泊に利用しました。空港に一番近く、シャトルバスも出ているので、大変便利でした。特に問題もなく、快適に過ごせました。
m*r*1*1*2*0*さんのコメント
こちらの急なお願いにも迅速に対応していただきました。 朝も10時までくつろげました。 今回も喫煙ルームが予約できましたが、 禁煙ルームしか予約できなかったらどこで 煙草が吸えるのでしょう? やはり外のバス停付近でしょうか? 今回も特に不満無しです。
m*r*1*1*2*0*さんのコメント
空港付近でこの値段は嬉しいです。 煙草を吸うのを覚えていてくれて 指定し忘れていたのですが対応していただきました。 お気に入りのホテルです。
a*e*u*o*i*aさんのコメント
フロントの方の対応も良く、大変満足しておます。 また、是非、利用させて下さい。
違反報告が完了しました。
4
スタッフの方は、親切です。客室はリニューアルされてきれいですが、照明が明るすぎて、落ち着きません。ホテルらしからぬ照明です。読書灯はありますが。空港に近くて便利です。