IDでもっと便利に新規取得

ログイン

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-7地図

お気に入り

1,023

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.09

05月08日00:28更新

120件

93人が満足と
評価しています。

hok********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2021/04/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

リーズナブルなスタンダードの客室でしたので、古さは否めませんが、清掃は行き届いていると感じました。最近のビジネスホテルと比べてパブリックスペースは広く、ゆったりした気分になれます。朝食は、品数、独自性、味のどれを取っても近隣のホテルの中では最もいいと思います。また、朝食の開始時間が6時30分からとい...

  • 宿泊日2021/04/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!ポイント貯めてお得にステイ!駅近アクセス良好(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/04/22

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
いただきましたご感想から今回のご宿泊に関しましてご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
特に朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
当ホテルの朝食はその日の食材の仕入れ状況に応じて、日々または時間帯によってお料理が差し替わり、朝食バイキングの定番メニューから、みずみずしい野菜を使用した惣菜や温野菜、大阪の郷土料理等もご用意しておりますので、次回ご宿泊の際にもぜひお食事をご堪能くださいませ。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より快適なご滞在となりますよう一層努力して参ります。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

yam********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2021/04/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

古い、バスが狭いという印象です。

  • 宿泊日2021/04/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!ポイント貯めてお得にステイ!駅近アクセス良好(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/04/14

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の折にも関わらず、クチコミまでお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

当館は、開業から36年が経つことから古さを感じ取られるのも無理はございません。しかしながら、清掃や各設備の品質チェックを毎日実施することにより、設備や備品の更新を含めた品質維持に努めております。今後もお客様が安心で快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。

お風呂につきましては、当館の上位部屋であるスーペリアルームのお風呂はバス・トイレがセパレートタイプでございますので、広い湯舟で足を伸ばしてゆっくりとお寛ぎいただけるかと存じます。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、スーペリアルームも選択肢に入れていただければ幸いでございます。

あらためまして数あるホテルの中で三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申しあげます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/12

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

仕事柄、淀屋橋や北浜界隈のビジネスホテルに長期滞在することが多いのですが、一つだけ設備面が気になりました。古いので仕方ないのかもしれませんが、他室でトイレや洗面などを使うたびに、その水音が室内にかなり響きます。ユニットバスの換気扇も響いてうるさいので滞在中はつけられません。壁も薄くて隣室のくしゃみや...

  • 宿泊日2021/04/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!大阪の真ん中、淀屋橋にステイ(素泊)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/04/14

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら設備面に関しましてご満足いただける内容をご提供できず心苦しく思います。
当館では開業から約36年が経過し、数年前より徐々に改装を進め、設備や備品を更新中でございますが、
いまだ至らぬ箇所があり、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

次回ご宿泊時の選択肢の一つに入れていただきましたら幸いなのですが、
わたくしどものホテルには少し広め24平米のスーペリアタイプのお部屋があり、
浴室がセパレートのため、換気扇の音に関しましても気になりにくいかと存じます。

またお客様の仰る通り、立地がよく、地下鉄(大阪メトロ)御堂筋線淀屋橋駅12番出口より徒歩5分弱のところに位置しており、
梅田や難波、天王寺等、大阪の主要都市へ乗り換えなしで行っていただけ観光、ビジネス、その他の御用事に便利な立地となっております。
その他にもコンビニを館内に併設しているため、お客様がいつでも雨に濡れることもなく、お買い物をしていただく事が可能でございます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
スタッフ一同を代表して、次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

soc********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/03/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅からちょっと遠い、もっと近いと思った

  • 宿泊日2021/03/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!ポイント貯めてお得にステイ!駅近アクセス良好(素泊)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/03/18

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当館は大阪メトロ御堂筋線12番出口より徒歩約5分、堺筋線6番出口より徒歩約5分の場所にございますが、
出口によっては遠く感じれらるかもしれません。
私どものご案内不足によりご迷惑をお掛けいたしました。
わかりにく点等ございましたらいつでもフロントスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。
今後もより良いサービス向上に努めて参りますので、次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

sof********さんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/02/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

バスと洗面が2つありとても便利です。

  • 宿泊日2021/02/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!大阪の真ん中、淀屋橋にステイ(素泊)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/02/28

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折にも関わらず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのモデレートツインルームのバスルームについてお褒めのお言葉をいただきました事、非常に嬉しく思います。
当ホテルのモデレートツインのお部屋にはすべてユニットバスを2つ設けさせていただいており、お客様からは「朝、ゆっくりお化粧ができて非常に便利」等お言葉をいただく等、非常に好評をいただいておりますので、次回ご宿泊の際もご利用いただけましたら幸いでございます。
改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。よりお客様の心に寄り添えるよう、サービス面におきましてもより一層努力を重ねて参りますので、次回ご宿泊の機会を賜ります事従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/18

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

424号室に泊まりました
お部屋が全体的に古かった。それは仕方ないとしても、
ベッドの賭け布団カバーがどうしてポリエステルなのでしょうか?
つるつるすぎて、爪がひっかかってギギギーと寝返りを打つたび嫌な音がしました。
直接肌にあたる部分なので眠れなかったです。
紫と黄色の小さいクッションもふかふかで...

  • 宿泊日2021/01/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大10倍!ポイント貯めてお得にステイ!駅近アクセス良好(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/01/19

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊の際にお部屋での寝具の原因から喜ばしいご結婚式の前日に、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで大変、重く受け止めております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

寝具につきましてお客様からのご意見をもとに今後の検討課題と
させて頂きますが大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
現在のコロナ禍におきましてゲストラウンジ等にてお客様にご満足頂けるサービスができていないことにつきまして大変心苦しく思っております。
ご朝食のビュッフェにつきましても、先月末にビュッフェとして再開いたしましたが、コロナ禍においてご利用頂けるお客様が少なく
お取りいただけるお料理も少なかったことが原因かと思っております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

早くこのコロナ禍が収束しお客様にご満足できるサービスが提供できることを願って止みません。
まだまだ至らぬ点もあるとは存じますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービス面、施設面におきましても、快適なご滞在となりますよう、より一層努力して参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

皆さま丁寧な対応と広々とした空間、静かで居心地のいいホテルでした。コンビニが一階にあり、コロナ対応で夜中開いている飲食店が周りになかったけれど便利でした。12時にレイトチェックアウトしてから時間調整のためロビーに5時間いさせてもらったのですが雪の降るとても寒い日でしたのでほんまに助かりました。退出時...

  • 宿泊日2021/01/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【冬おすすめ】12時レイトチェックアウトの特典付!大阪の真ん中、淀屋橋にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2021/01/09

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在につきましてご満足を頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
そんな中、ご朝食におきましてはビュッフェが再開致しましてお召し上がりいただきご満足頂いたとのことで当方としましても、
お客様にご満足頂きビュッフェを再開して良かったなと喜んでいるところでございます。
しかしながら現在のコロナ禍におきましてご提供できるサービスに制限がありお客様にご迷惑をお掛けしておりますことを
大変心苦しく思っており早くこの事態が収束に向かいますことを願って止みません。

また収束した際にはご提供できるサービスを制限することなくお客様にご満足頂けるよう営業して参りたいと思います。
また大阪へお越しの際は是非ともご利用くださいませ。
従業員一同でお待ち申し上げております。

この度は有難うございました。

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

フロントなどのスタッフさんの対応は大変素晴らしく、わかりやすかったです。
決して広くはありませんが、限られたスペースで最大限くつろげるように工夫されていました。
最上階で窓の景色もよく、いいお部屋でした。

残念なことが2点。

1つめは清掃についてです。清掃が行き届いてるとは言いづらく、テレビ上に...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【シンプルプラン】大阪駅から1駅5分と好立地!大阪の真ん中 淀屋橋にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/12/03

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのフロントスタッフ並びにお部屋や眺望につきまして嬉しいお言葉を賜りました事、深く御礼申し上げます。 しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。常日頃より細心の注意を払うよう清掃係に指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご不快な思いをお掛けし、甚だ遺憾に感じております。 デスクの埃、黒カビ、残毛と重大なご迷惑を重ね、お客様の私物にも埃が付着してしまった事を重く受け止め、今後は二度とこのようなことが起こらないよう、改めまして関係各部署に注意喚起を促した次第でございます。

また朝食に関しましても、表面の乾燥により非常に残念な思いをお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。味やメニューにつきましてありがたいお言葉をいただいたにも関わらず、私共の配慮が行き届かずご満足いただけない結果となり、心よりお詫び申し上げます。

今回の件は、特定の部門の問題ではなく、ホテル全体の問題であると重く受け止め、ホテル一体となって改善に努めて参ります。次回ご宿泊の機会をいただけた際には、ご滞在中に気になる点などございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。あらためましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、ご指摘をいただきお詫びと改善の機会を頂戴いたしましたことに深く御礼申しあげます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参ります。次回、ご宿泊の機会を賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

gsk********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックインスタート時間に、利用者が集中し、密になっており一旦、出て、30分後に来るとガラガラでした。どんな感じで混雑をクリアしたのか気になりました。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン素泊まり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

コロナ対策でチェックイン時に間隔をあけてフロント前に並ぶ。3人のスタッフが順次対応するので様子を見ていたら、触ってもいないカウンターをチェックイン手続きを終える毎に消アルコール毒を繰り返すスタッフが傍らに待機、5人程度の手続きで15分以上待たされたので、一応クレームを入れる。翌日の朝食を提供するレス...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早得42日前 ポイント最大15倍】 早めのご予約がお得! ~朝食付 for 1名~

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/10/28

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着の際、大変お待たせいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策に関する確認や消毒、GOTOトラベルや地域共通クーポンのお手続きに時間を要し、お客様みなさまにお時間を頂戴している次第でございます。私どものご案内不足で大変ご不便をおかけしましたこと申し訳なく存じます。
またレストラン会場におきましても、私どもの配慮に欠けた対応により大変ご不快な念をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう改めまして、フロントスタッフ、及びレストランスタッフ全員に今回お客様よりお寄せいただきましたご意見をもとに改善に努めてまいる所存でございます。
改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げますとともに、次回ご宿泊の機会を賜ります事スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

gotoトラベルでとてもお得に泊まれました。クーポンも、一休のは、とても使いやすく、番号も入力しなくても記載済みでしたし、スムーズにいきました。他の所で使ったときはとても使いにくく苦労したのでGOTOは、一休がいいと思いました。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10月末までの 期間限定】ポイント最大15倍!大阪の真ん中、淀屋橋にステイ(素泊)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/10/21

この度は三井ガーデンホテル大阪淀橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折にもかかわらず、感想までお寄せくださり御礼申しあげます。
改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
今後も安心してお過ごしいただける空間を提供できるよう精進いたします。
また次回お客様をお迎えできる日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/16

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

毎週2泊すごさせていただいておりますが、充分満足しております。やはり、地域共通クーポンの、説明足らずと、毎回使用できないのが、残念です。紙クーポンの、出し方や発行方法が、全くわかりません。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】秋以降も早めの予約がお得な均一プラン ~スタンダードルームを一律料金にてご案内~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/08

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

9月は、毎週2泊させていただきましたが、快適に過ごさせていただきました。今月も、多分毎週すごさせていただく予定ですが、地域クーポンが、よくわかりません。

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【室数限定】秋以降も早めの予約がお得な均一プラン ~スタンダードルームを一律料金にてご案内~

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/10/12

いつも三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の折にもかかわらず、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルで快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

GOTOトラベルの地域共通クーポンにつきましては、一休.com様のサイト内で使い方ページがございますので、
そちらをご参考にしていただければと存じます。わたくしどもでお手伝いできることがございましたら、お気軽にフロントにお越し下さい。いつでもお待ちしております。

当ホテルでは「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

las********さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

築年数は古いですが、リニューアルされているため、快適に過ごせました。アメニティや寝具等も質の高いもので、満足しました。難点としては空調の音が大きいぐらいでしょうか。朝食付きでしたが、こちらも満足しました。交通アクセスもいいので、機会があれば、次回の宿泊の候補にしたいと思います。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【シンプルプラン】大阪駅から1駅5分と好立地!大阪の真ん中 淀屋橋にステイ(朝食付)

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/10/08

過日は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら空調設備の音につきまして、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面につきましては、開業から36年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。数年前より徐々に改装を進め、設備や備品を更新しておりますが、残念ながら以前、全館には至っておりません。
当館のアメニティーに関しましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
またに朝食についてお褒めの言葉を賜りました事、心より嬉しく思います。 現在は新型コロナ感染症対策でブッフェを休止しており、おひとり様ずつのワンプレートでご用意しており、 ワンプレートでは「和朝食」と「シーフードと野菜のガーデン朝カレー」がお選びいただけます。 また三密を避けるために事前予約制を取らせていただいていたりと当ホテルの朝食に関する環境が普段とかわっている中で、 お客様におかれましてはご朝食を堪能していただけたご様子も伺えて、とても嬉しく思っております。
今後もお客様のお声を大切に一人でも多くのお客様のご期待に沿えますよう、日々精進して参りますので次回もぜひご宿泊賜りますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

may********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ドラックストアを紹介して頂くのに、ちゃんと資料も作ってあり親切に教えていただきました。

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン素泊まり

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/10/02

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の折にもかかわらず、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は私どものサービスに関しましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います。
また、今回お渡しさせていただきました、ドラックストアの案内だけでなく、観光施設や周辺の飲食店に関しても資料を作成しております。ぜひ次回ご宿泊の機会がございましたら、こちらもお渡しさせていただきたく存じます。
改めまして数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
今回のお言葉に満足する事なく、さらなる努力を重ねて参りますので、次回ご宿泊の機会をいただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

宿泊料金がとても安く、泊まらなくてもリモートワークとして利用するのにとても便利です。チェックアウトの時に次回に利用できる1,000円券を渡されるときと渡されないときがあるのですが、毎回もらえるように統一していただきたです。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン素泊まり

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/09/21

この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい折にもかかわらず、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
コロナ禍の中で、リモートワークや通勤の混雑を避けるためなどのご要望にもお応えできるように
私どもでも知恵を出し工夫をして、さまざまなプランをご提供させていただいております。
またそのコロナ禍の中で私どものホテルにお越しいただいたお客様に心ばかりではございますが、
何かできないか、ということではじめたことが、次回三井ガーデンホテルズにご予約をいただき、
ホテルでご精算がある場合にご利用いただける1,000円券でございます。
以前にも実施しておりご好評いただいておりましたので、再度お渡しする運びとなりました。
皆様により三井ガーデンホテルズをご利用いただければ、幸いでございます。
改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
スタッフ一同を代表して、次回もお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

iso********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

お部屋お任せプランで利用しましたが、シングルルームを割り当てられました。
2人以上での宿泊については、お任せプランの利用は、おすすめしません。部屋タイプを指定されることをおすすめします。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(◆お部屋タイプお任せ◆禁煙 カップルからご夫婦まで ~朝付き for 2名~)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/10

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

費用対効果は、申し分ない

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン素泊まり

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/09/11

この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらホテルでのご滞在が十分ご満足いただけなかったのではと、心苦しく思っております。
私どもはお客様からの声を活かしてこそ、さらなるホテルの利便性の向上に繋がると、信じております。
もし、ご滞在中にお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。
改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても綺麗でした。

  • 宿泊日2020/08/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユース】9時~21時の最大5時間ステイプラン

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/08/27

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/17

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

シングル二部屋を繋げたような構造のため、2人同時に洗面所を使えるのは想像以上に便利でした。
コロナ禍で中日の清掃等は簡略化されていましたが、快適に過ごせました。

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン素泊まり

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋からの返答

返信日:2020/08/23

この度は、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごしいただけたご様子がお伺いでき、スタッフ一同、嬉しく思っております。
新型コロナウイルス感染症対策はわたくしどものホームページに記載の通りではございますが、
この対策をもってお客様に安心・安全をご提供できましたことをたいへん嬉しく感じております。
引き続き、安心で快適にお過ごしいただける空間をご提供できますようスタッフ一同、知恵を絞り工夫をし、日々努めて参りますので、
次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

109件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。