IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヴィラージュ伊豆高原

静岡県伊東市富戸1317-8※カーナビで入力すると誤ったルートとなる場合が多いようです。当館は国道135号線【東大室交差点】からのみアクセスできます。地図

売れ筋ランキング7位

エリア:伊東・伊豆高原

お気に入り

2,085

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

11月24日00:46更新

171件

149人が満足と
評価しています。

pri********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/19

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

二度目の訪問です。
GoToで盛況なのは承知していましたが朝食ビュッフェは絵に描いた様な「密」状態・・
客室の規模よりは明らかに少ない席数なので終始満席でビュッフェスタイルなので通路も混雑状態で安心な食事には程遠い残念な気分でした。

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【セルフで楽しい!】夜はお部屋で豚しゃぶ!持ち込み自由※朝ごはんは和洋定食=2食付=

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/16

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

大室山に近くて、場所的にすごく便利です。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大5倍!スタンダードプラン=素泊まり=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/11/17

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただき誠に有難うございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、是非またお越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回は2回目でワンコ達と宿泊しました。2階のお部屋だったので海が見えて天気もよく景色がとてもきれいでした。お食事もコロナ対策をしっかりされていて美味しく頂きました。広いお部屋でワンコ達も大喜びでまた宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【さらにお得!早期予約】60日前プラン= 2食付き =

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/11/16

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますで、ぜひまたお越しくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mas********さんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

山のうえにある分譲マンションタイプのホテルで眺望よし。スタッフの接客良し。温水プール、露天風呂温泉も良し。4つ星ホテルとどこかに書いてあったことを思い出すと、部屋で過ごすにしても何か不足感もあるので少々厳しいことを書きたくなるが、清掃も清潔で、大体の点において問題無し。最大の問題は、タクシーが全く来...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=

lit********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

チェックイン時の対応がイマイチでスタートから気落ちしてしまいました。15時にはホテル前がかなり渋滞して手続きが遅くなる事を予め周知するとか入口前にもう一人だけでも配置し、駐車場にスムーズに誘導するとか…何か方法は無いのでしょうか…。運転手含め家族全員お部屋に入る前にテンションが下がったのは残念でした...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランポイント最大5倍!スタンダードプラン =2食付き=

mic********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋は広くて良かったが、床や壁の汚れが気になった。 タオルは使うごとに新しいのと交換してくれるので、良い!

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人5名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【セルフで楽しい!】夜はお部屋で牛しゃぶ!持ち込み自由※朝ごはんは和洋定食=2食付=

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/11/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

マリンブルスイートを2泊3日、2家族で利用しました。
価格、広さ、立地を考えると大変満足なホテルでした。
小さい子供たちも広い部屋で遊べて大満足でした。

良かった点
とにかく部屋が広い、立地が良い、周辺施設のチケットが前売価格で買える、バイキング会場が綺麗、ホットプレートセットが鍋とプレートを両方...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数8名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2泊以上】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊ステイ【添い寝無料】=朝食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/11/12

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お食事内容に関しては今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたお越しいただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/05

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ビスタバススイートに3泊させて頂きました。
リニューアルされたお部屋にしたかったのですが、ワーケーション目的だったため、朝8:00からチェックインできるプラン(このプラン最高です!ぜひ続けて下さい!!)はお部屋の選択肢が限られていましたので今回はそちらで。
結果、大満足でした。
口コミにかなり色々書...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【セルフで楽しい!】夜はお部屋で豚しゃぶ!持ち込み自由※朝ごはんは和洋定食=2食付=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/11/12

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

検温とマスク着用については、チェックインの際皆様にご案内しておりますが、今一度案内を徹底いたします。

お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

タイムシェアリゾートや分譲のリゾートマンションで無い限り、こう言ったリゾートマンションをホテルとして使える、と言うのはあまりないので良い経験でした。近年改装されたそうですが客室は対象外だったようで、元々の建物が古いのと、メンテナンスも必要最小限にされているようで色んなところで細かく老朽化しているのは...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定タイムセール 】スタンダードから15%OFF=素泊まり=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/11/12

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

特に食事がおいしいです。洋食の食材味付けがとても気に入ってます。
部屋もきれいにリフォームされひろびろ快適です。
ベランダのみですが喫煙ができるのが素晴らしい。

プールの営業時間を翌朝も使えるようにして頂きたいです。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【さらにお得!早期予約】60日前プラン= 2食付き =

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/10/31

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊に関してご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
是非またご利用くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sca********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

リニューアルされた部屋に宿泊させていただきましたが、床がブヨブヨで施工会社が悪いのかそこのチェックをしていないのか床の変な柔らかさが気になりました。部屋の浴槽の設定温度が最高にしても緩く、リミットのボタンを解除してやっと暖かいお風呂に入れました。
素泊まりなので食事のコメントは出来ませんでした。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【広々空間で安心ステイ】スタンダードプラン =素泊り=

goo********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

マリンブルースイートを利用。
(残念だったこと)
・1階だったので眺望がイマイチ…窓からの眺めを楽しみにしていたので本当に残念でした。
 窓から庭(屋上?)のブルーシートで覆われた部分とかが見えるので がっかりしました。
・ツインルームのドアが壊れていて開閉に苦労しました。
(良かったこと)
・広く...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人5名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランポイント最大5倍!スタンダードプラン =2食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/10/20

この度は、ヴィラージュ伊豆高原に
ご宿泊くださいまして、ありがとうございます。

お部屋のドアが不具合をおこし、
ご不便をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
不具合の無きよう十分に気を付けて参ります。

また、お時間がございましたら、
ぜひお越しくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

最上階の景色とお部屋は綺麗で最高でした
すき焼のお部屋でできるのはよかったですが、味が濃くて豪華さに欠ける印象でした。
あと売店が施設にないので先に買わないといけません。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【セルフで楽しい!】夜はお部屋すき焼き!持ち込み自由※朝はレストランで朝食!=2食付=

情報提供元:一休.com

hid********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

愛犬と一緒に泊まれるので、とても楽しく過ごせました。

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【With Dogs】【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =朝食付き=

kur********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

生憎の雨でしたが、2JDKの部屋は過ごしやすく全く問題なく快適に過ごすことが出来ました。
機会を見て再訪したいと思います。
但し、床がクッションの柔らかいものでとても良かったのですが、洗濯機を置く場所から排水が詰まっているようなすごい悪臭が出ていました。洗濯機は備わっていないのだから、最悪でも扉が開...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランポイント最大5倍!スタンダードプラン=素泊まり=

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ペット同伴ルームの宿泊でした。お部屋の広さ、設備、アメニティ、清潔さ、バスルームもビューバスで大変満足でした。

プールがサウナやジャグジーが動いてなくて寒くて5分であがってしまいました。

レストランはサービス、清潔さなどはよかったです。味は普通でした。

普通のマンションのように一度半外に出てか...

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【With Dogs】【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =2食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/10/11

この度はヴィラージュ伊豆高原をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊に関してご満足いただけたとのこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重なご意見いただき大変恐縮でございます。
只今、当館ではコロナウィルスの感染予防対策として
ジャグジーと採暖室のご利用を見合わせております。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。

今後もお客様にご満足いただけるよう
精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/08

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

一泊旅行で宿泊しました。
感染対策もしっかりできていて安心して過ごせました。
出来れば、部屋に金庫があれば便利でした。

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランポイント最大5倍!スタンダードプラン =2食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/10/08

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にご安心してお泊まりいただけるよう、感染症対策は
力を入れて行っております。
金庫ですが、お部屋になくご不便をお掛けして申し訳ございません。
小さいものでしたら大浴場のところのロッカーをご利用いただくか、
大きなものでしたらフロントにてお預かりをしております。
よろしければ次回以降ご利用くださいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので
ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。

ヴィラージュ伊豆高原 マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

che********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/10/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

リピーターですが、部屋は前回より良い部屋で大満足でした!
料理はバイキングが良かったのですが、コロナ対策の為、自分で好きなだけ好きなものを取れなかったので、ちょっと今回は普通の評価です。
注文しにくい。。

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【さらにお得!早期予約】ワンちゃんと過ごす60日前プラン= 2食付き =

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ワンちゃんと泊まれるプランで宿泊。部屋に入った瞬間、とにかく臭い。
部屋のフローリングはツルツル滑るだけでなく、部屋の中に段差がかなり多く、足腰の悪い我が家のワンちゃんは歩かせる事が出来ず、動きを制限させるしかなく本当に可哀想でした。
サークルは他の犬が噛んでボロボロ。
ソファーは他の犬のオシッコ臭...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【With Dogs】【広々空間で安心ステイ】大切な愛犬と過ごす満喫スタンダードプラン =2食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/10/02

この度はヴィラージュ伊豆高原にご宿泊頂き、有難うございます。
一休.COMのクチコミを拝見いたしました。
数あるホテルの中からヴィラージュ伊豆高原をお選びいただいたにも
関わらず、不快、不安な思いをさせてしまった事に付き、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘頂きました内容につきましては、いずれにおきましても
決してあってはならない所でございます。

そのことを踏まえ、
ペット専用客室において以下の改善を進めていくことといたしました。

●お部屋のフローリング/ペットサークル/ソファ/段差の件
 床材をフローリングから滑りずらい別の床材へ変更することを柱に、
 リニューアルする方向で検討をスタート致しました。
●ドッグランについて
 より使いやすくなるよう、リニューアルを検討しております。

その他
●衛生面について
 清掃点検時、臭いの残らない様、再度チェックを徹底致します。
●健康チェックの不備について
 完全な人為的ミスでございます。
 現在、ご来館頂いた全てのお客様に対して健康チェック、検温実施を
 再度徹底してまいります。

客室改善につきましては、詳細が決定次第当ホテルホームページ等で
告知いたします。
人為的原因によるものにつきましても、
より一層の安心、安全を実現すべく取り組んで参ります。
もしも機会を頂けるのであれば、また是非ヴィラージュ伊豆高原にご宿泊
頂けると幸甚に存じます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

9月22日から家族6人で2泊利用させて頂きました。リニューアルして綺麗にしてますが感想として

「残念な点」

・エレベーターを出てから部屋迄の廊下の照明が暗い
・枕、クッションが皮脂、汗臭いので寝れない
・2泊すると食事が同じで飽きる
・チェックインに少し時間が掛かる

「良かった点」
・スタッフ...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数6名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2泊以上】伊豆高原のリゾートで暮らす、お得な連泊ステイ【添い寝無料】=2食付き=

ヴィラージュ伊豆高原からの返答

返信日:2020/09/26

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見いただき恐縮でございます。

お客様よりご指摘いただきました
枕・クッションにつきましても清掃が行き届いていなかった為、
ご迷惑をお掛けしてしまったことと、
チェックインにお時間を要してしまった点につきましては
ご不便をお掛けしてしまい、
大変失礼致しました。

また、お食事の内容につきましては
こちらで前菜のメニューの変更も承っておりますので
今後ご利用される際にご検討いただければと思います。

従業員一同精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

165件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。